一覧
相談 28歳で処女っておかしい?
28歳でまだ処女ってヤバイかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05

Infomation 2410 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


壁|
 |・ェ・`;)イヂメナイ?
no.1200 記入なし (05/09/18 00:38)

>1199
えらい!
no.1201 記入なし (05/09/18 00:39)

話題が童貞になってる…。
no.1202 記入なし (05/09/18 00:40)

>1199さん
25年前とは、社会状況が違うからね。
昔と違って、婚前交渉が当たり前の風潮だから、
やっぱり童貞は、肩身が狭いと思うよ。
結婚相手が処女である確率も、かなり低いんだし・・・
     
no.1203 下っ端公務員 (05/09/18 00:40)

劣等感もつと、顔に出るのでタブー。

結果、接したとき相手から敬遠される→ 人間嫌いになる。人と付き合わなくなる。

人と付き合わなくなる。いわゆる孤独

人との常識、いわゆる人間関係の部分が下手くそ。無知になる。

自分の世界にこもりがちになる。
着るもの、オシャレ、常識、人間と関係するものすべておっくうになる。
(ゲームだけなど凝り性になりやすい)

いざ、社会に出たとき馬鹿にされる。意地悪な人にはもっと馬鹿にされる。

理不尽な扱い、いじめられたとかは除く。
no.1204 記入なし (05/09/18 00:41)

童貞君は風俗の前にお見合いすべし。
no.1205 記入なし (05/09/18 00:42)

いつの間にかキモクネエイナクネエ?
no.1206 道程漢 (05/09/18 00:42)

言い訳する前にナンパでもしてみる!
no.1207 記入なし (05/09/18 00:42)

覗いてる可能性はあるよ。熱くなって宝
no.1208 記入なし (05/09/18 00:43)

いい人であれ、不器用認定される。
no.1209 記入なし (05/09/18 00:43)

童貞卒業計画を立てるべし。何事にも計画は重要!
no.1210 記入なし (05/09/18 00:44)

>下っ端公務員
風俗に関しては今も昔もいっしょじゃないか?
自慢したりけなしたりする方が、常識ぶって威張るなんてこっけいじゃん
no.1211 記入なし (05/09/18 00:45)

ん?何かまだキモイ男いるみたいじゃない?
no.1212 記入なし (05/09/18 00:47)

あちゃ〜。1211さんも人に合わせるのが苦手か。
no.1213 記入なし (05/09/18 00:47)

>1211さん
今のほうが風俗も状況が良くなってきていますよ。
大卒のソープ嬢なんてざらだし、
普通の子がやってますよ。
昔は、人生を踏み外した女性ばかりだったけど・・・(^^;
        
no.1214 下っ端公務員 (05/09/18 00:47)

no.1211は私だけれど?
no.1215 ケンシロウ (05/09/18 00:48)

もしかして同一人物かな?
no.1216 記入なし (05/09/18 00:48)

一回、この知識体験した方が良いかもね。
しなきゃ、分からないだろうなあ〜。
no.1217 記入なし (05/09/18 00:49)

下っ端公務員なんてアニヲタの童貞じゃんw
no.1218 記入なし (05/09/18 00:49)

童貞=根暗=無職=いい人
全部キャラクターが統一されている?
そんなアホな?w
no.1219 記入なし (05/09/18 00:50)

無職.comで時々見かける陰湿ヤロウ部隊か?
no.1220 ケンシロウ (05/09/18 00:50)

結婚してるでしょう。公務員ですから。
ここで自分が公表する個人情報がすべて正しいとは限らない。
no.1221 記入なし (05/09/18 00:50)

キモ軍団続出か?
no.1222 記入なし (05/09/18 00:50)

深夜隊・・・
no.1223 記入なし (05/09/18 00:50)

童貞=きもい

これが世界の定説で〜す♪
no.1224 記入なし (05/09/18 00:51)

道を踏み外した。まともなスレに行く。すれ違いともいう
no.1225 ケンシロウ (05/09/18 00:51)

ケン、人間関係でこういう部分があるから、
これで嫌いになる人もそれに乗っかって行く人も少なくない。

真面目な人が馬鹿を見ると言う言葉が
いずれ分かるときが来る。
no.1226 記入なし (05/09/18 00:52)

アンチ下っ端軍団の登場のよ・か・ん
no.1227 記入なし (05/09/18 00:52)

俺は下っ端公務員派だ!何か文句あるんか?
no.1228 記入なし (05/09/18 00:53)

童貞=無職はおふざけだろ。
これ、見抜ける人がいないと駄目な部分があるね。
no.1229 記入なし (05/09/18 00:54)

高齢童貞=無職=ヲタ=高齢処女
no.1230 記入なし (05/09/18 00:55)

1100の前半は良かったけど、後半はネタスレになったな。
no.1231 どうぞ。 (05/09/18 00:56)

>no.1226
立ち去り際に微妙なコメント・・・
手を抜けが痛い目にあい、努力は必ず報われた。
『真面目な人が馬鹿を見ると言う言葉がいずれ分かるときが来る。』
利いた風なことを言われる覚えはない!!
no.1232 ケンシロウ (05/09/18 00:56)

童貞=キモオタだろ
no.1233 記入なし (05/09/18 00:57)

お前もキモいのか?
no.1234 記入なし (05/09/18 00:57)

ケンケンも十分きもいよ。
no.1235 記入なし (05/09/18 00:59)

どんな『キモイ』攻撃もなんとも感じない。残念だな。
すっかり免疫が出来ている。
no.1236 記入なし (05/09/18 01:00)

>1234 同士よ 連番に萌え〜
no.1237 記入なし (05/09/18 01:00)

何か臭うと思ったらここには童貞がいたんだ!ほんとクッセーぜ!
no.1238 記入なし (05/09/18 01:02)

真に受ける人には猛毒な部分がある。
no.1239 記入なし (05/09/18 01:02)

そんなに悩むことかのう。。。
no.1240 記入なし (05/09/18 01:03)

叩きスレと他のスレでは住人の質が違うな。土曜日と言うのもあるのかな?
no.1241 記入なし (05/09/18 01:03)

これ、意外と本質突いてる部分があるよ。
分かればいいけどね。
no.1242 記入なし (05/09/18 01:04)

なんかションベン臭い
no.1243 記入なし (05/09/18 01:04)

夢精若しくは右手でやってるかと思うとキモイ
no.1244 記入なし (05/09/18 01:04)

きわみを知らんな?
no.1245 記入なし (05/09/18 01:05)

ふざけで打ってる人が出てきたから出た方が言いかもね。おやすみ。
no.1246 記入なし (05/09/18 01:05)

童貞の極み?
no.1247 記入なし (05/09/18 01:05)

どうもここの住人はキモイな
no.1248 記入なし (05/09/18 01:06)

ホームレス=童貞??
no.1249 記入なし (05/09/18 01:07)

>1238 お前手に何か持ってるぞ!臭っ!糞尿入のペットボトルじゃねーか!投げんなよー!きたねーよー!かちょーやめろよー!
no.1250 記入なし (05/09/18 01:07)

何歳で処女を失ったとか童貞を失ったとか話すのって恥ずかしいと思う・・・
no.1251 アヌビス (05/09/18 01:07)

キモイ人多いから気をつけてね♪
no.1252 記入なし (05/09/18 01:07)

このスレキモイ
no.1253 記入なし (05/09/18 01:08)

ずっとROMってたが、ちょっと、ここまで煽りや叩きがあると引くな。
何で、個人の意見をそこまでコテンパンに叩かなイカンのさ?
情けないぞ、大人として。大体2ちゃんなら分かるが、ここは無職の意見交換掲示板だぞ?ここまでやることないだろ?
no.1254 記入なし (05/09/18 01:08)

きもすぎ
no.1255 記入なし (05/09/18 01:09)

>無職の意見交換掲示板

そう思いますが・・
このスレ名と内容がすでに。。
no.1256 記入なし (05/09/18 01:10)

ROMってろよ  2ちゃんねらー
no.1257 記入なし (05/09/18 01:10)

>1254
お前も仲間に入れて欲しいの?
no.1258 記入なし (05/09/18 01:11)

うん
no.1259 記入なし (05/09/18 01:11)

>no.1254
最近ふえた少数や弱者をたたくスレ特有の住人だと思います。スルーしかないんでしょうね。
いやな気分になった人もバーチャルな世界だと割り切って他のスレに行く事を勧めます。
no.1260 記入なし (05/09/18 01:12)

現実でこういう人に逢ったとき、気をつけてもらいたい。
煽りや叩きをするように言ってくる人も現実いるんだ。
そのとき、どう対処すればいいのか。よく考えておかないと。
行動や、見かけで判断する人が多いから。社会では。意外と。
no.1261 記入なし (05/09/18 01:12)

>1259
じゃあ入会条件としてお前のキモさ言ってみ♪
no.1262 記入なし (05/09/18 01:12)

>1256
スレタイはどうでもいいけど、根本的に煽りはおかしいと思う。
だったら2ちゃんでもっと自由に煽るだけ煽ってすっきりすればいいじゃん。
ここは2ちゃんとは別の性質を持ったサイトなんだからケジメつけないと駄目だと思うんだ。
no.1263 1254 (05/09/18 01:14)

きれいごとは逝ってよし
no.1264 記入なし (05/09/18 01:14)

真面目だけでは通用しないことが多い。
no.1265 記入なし (05/09/18 01:15)

kimoi
no.1266 記入なし (05/09/18 01:15)

>1264
お前が2ちゃんに逝け。そこにしか住めないんだろ。
no.1267 1254 (05/09/18 01:16)

私自身も言葉使い等で削除されることがありますが、住人の良識を当てにはできないし
管理人さんに頑張ってもらうしかないでしょうね。
no.1268 記入なし (05/09/18 01:16)

みんな、職歴は一応、、あるんだよな?
no.1269 記入なし (05/09/18 01:16)

岡田もボコボコにされたからね。
今の時代、真面目なだけではダメなんだよ。
      
no.1270 下っ端公務員 (05/09/18 01:16)

管理人はこころがひろーーーい
no.1271 記入なし (05/09/18 01:17)

公務員が叩かれたストレスをここで発散させているんじゃないか?
no.1272 記入なし (05/09/18 01:18)

馬鹿まじめ君は困るなあ、、、童貞かなやっぱ。
no.1273 記入なし (05/09/18 01:18)

俺は公務員応援団
no.1274 記入なし (05/09/18 01:18)

真面目なところが、現実、どのように思われてるのか。
真面目はすごいよ。真剣だし。何に対しても一生懸命だし。
でも、結局は良く思われない。そんな世の中になってしまった。
no.1275 記入なし (05/09/18 01:18)

no.1273 君は幸せって知らないだろ?
no.1276 記入なし (05/09/18 01:19)

まじめとばかまじめは違う
no.1277 記入なし (05/09/18 01:19)

ある意味象徴的な人物の現実と意見を突きつけられますね。
no.1278 記入なし (05/09/18 01:19)

真面目だけでは駄目なのは分かるが、常識範囲内越してるって。
じゃあ、下っ端さんはどこで線を引くわけ?
ここは「無職掲示板です。」っていう大前提がすでに出されているんだからさ。ここは線引きするとこだと思うけど・・・
no.1279 1254 (05/09/18 01:19)

人間をとおして、嫌になる部分は、
真面目な人は多かったんじゃないかな。
俺もそうだったし。
no.1280 記入なし (05/09/18 01:20)

あなたが分かってないと思うけど。。。
no.1281 記入なし (05/09/18 01:20)

軽い人間が多いから犯罪も多くなるんだと思います。
no.1282 アヌビス (05/09/18 01:20)

>no.1275
そんなことはないですよ。私の周りでは真面目な人はそれなりに報われている。
no.1283 記入なし (05/09/18 01:21)

>公務員が叩かれたストレスをここで発散させているんじゃないか?  リアルバカだな
no.1284 記入なし (05/09/18 01:21)

>1273

うん、二日ほど童貞です
no.1285 記入なし (05/09/18 01:21)

何か変な議論だわ。
no.1286 記入なし (05/09/18 01:21)

俺は世の中に「賢い馬鹿」と「ただの馬鹿の」2種類があると思う。
no.1287 1254 (05/09/18 01:21)

公務員マンセー!文句言いたいならなってみれ(爆笑)
no.1288 記入なし (05/09/18 01:22)

>no.1281
人を小ばかにする人間に幸せなどわかるわけないと思って君に言ったんですよ。
no.1289 記入なし (05/09/18 01:23)

スレ内容からかなり脱線していますが・・・・
no.1290 記入なし (05/09/18 01:23)

>1279さん
貴方はどこで線を引いてるの?
結局、自分の良心で線引きするしかないんじゃないのかな。
でも良心って言うのは、ひとそれぞれだからね。
      
no.1291 下っ端公務員 (05/09/18 01:23)

じゃあ俺が決めてやろう、本当の馬鹿は…・・・・・・童貞組んだ!
no.1292 記入なし (05/09/18 01:23)

>1288
お前は「ただの馬鹿」。
言葉のキャッチボールができないようですね。
no.1293 1254 (05/09/18 01:24)

力がある真面目ならばね。報われるかも知れない。いや報われるだろう。
自分の努力でいけるのだから。

でも、能力がないまじめだといやでも人間関係の強い職業がすべてだから
人間関係のことを考えると、弱い立場になってしまうんだよね。真面目は。
no.1294 記入なし (05/09/18 01:24)

今日の陰湿ヤロウ軍団はいつもと違いますよ。それとも酔ってるか?
no.1295 記入なし (05/09/18 01:25)

公務員マンセー!公務員マンセー!
no.1296 記入なし (05/09/18 01:25)

>下っ端さん
そうですか。
ちょっと今日は下っ端さんにがっかりしました。
コテハンさんだけに下っ端さんにしか言えませんが・・・
no.1297 1254 (05/09/18 01:26)

弱肉強食
no.1298 記入なし (05/09/18 01:26)

俺は下っ端さん応援します!公務員まんせー
no.1299 記入なし (05/09/18 01:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2410 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [速読法、超記憶力の真実は?]
次 [無職の人がくつろげるスポット]

  一覧
「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧