一覧
相談 28歳で処女っておかしい?
28歳でまだ処女ってヤバイかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05

Infomation 2410 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


分かってる人と馬鹿が相半して混乱しているね。
no.1300 記入なし (05/09/18 01:26)

>1297さん
貴方にはがっかりしました。
私の質問に答えないで、一方的に私を批難するのですか。
まぁ、それが貴方の良心と言うのなら仕方ないですね。
     
no.1301 下っ端公務員 (05/09/18 01:27)

やっぱ、真面目な人がいないとダメ。
no.1302 記入なし (05/09/18 01:28)

下っ端さん気にしなくていいよ!公務員はまんせー
no.1303 記入なし (05/09/18 01:28)

分かってる人と馬鹿が相半して混乱してる。
職歴ない奴だったら説得力ないけどな。
no.1304 記入なし (05/09/18 01:28)

職歴ない人いる?童貞ならいたけど。
no.1305 記入なし (05/09/18 01:29)

俺の嫁
no.1306 記入なし (05/09/18 01:30)

何か疲れてきた。寝るかな…。マンセー
no.1307 記入なし (05/09/18 01:30)

まあ、言ったもの、真面目な人の向き不向きの職業はあるね。

不向きは、ここに近い感じの職業。人間関係が強い。重要なところかな。
事務や警察などは、いいかも。能力がなければ、見合った企業があればいいけどね。
no.1308 記入なし (05/09/18 01:30)

公務員一番!
no.1309 記入なし (05/09/18 01:31)

ゴマスリ公務員
no.1310 記入なし (05/09/18 01:32)

変にヤバイ会社より公務員。
no.1311 記入なし (05/09/18 01:32)

不真面目な奴は3Kだろう
no.1312 記入なし (05/09/18 01:32)

企業も役所に意地悪されたら終わりだからね(笑)
no.1313 記入なし (05/09/18 01:33)

>下っ端さん
すいません、質問とはどれのことか分かりません。
一応言っておきますが批判しているわけではなく、今まで自分が思っていた下っ端さんとは違うんだな、と感じただけです。
no.1314 1254 (05/09/18 01:33)

>1314さん
 
>貴方はどこで線を引いてるの?
       
no.1315 下っ端公務員 (05/09/18 01:34)

よっしゃ!みんなで公務員になろう!
no.1316 記入なし (05/09/18 01:35)

一度、長いことサービス関係の強い所に長くいれば分かるかも。
意地悪な人がいるんだ。わんさか。わんさかと。
no.1317 記入なし (05/09/18 01:36)

>1316
1316さんは絶対に無理だと思いますw
no.1318 アヌビス (05/09/18 01:36)

公務員公務員♪
no.1319 記入なし (05/09/18 01:37)

何かすごい会話になってますね…。
no.1320 記入なし (05/09/18 01:37)

>下っ端さん
僕はこの掲示板の「ある意味」で線を引いています。
おふざけスレも雑談として構わないと思いますけど、利用するならするで、どこまで書き込んでいいかを考えないといけないと思います。
no.1321 1254 (05/09/18 01:37)

>1318
すすめてるだけだよ(笑)
no.1322 記入なし (05/09/18 01:37)

だから、
こういう部分が納得できなくて
欝になったり、人間恐怖症。自殺がなくならないの。3万人毎年だからね。
現に、真面目な人が起こりやすい病気だから。
合わせていかないと生きていけない部分が強いからね。
no.1323 記入なし (05/09/18 01:39)

みなさんこんな会話してないで寝た方が得策だと思いますが…。
no.1324 記入なし (05/09/18 01:40)

おまえがな
no.1325 記入なし (05/09/18 01:40)

>1321さん
>どこまで書き込んでいいかを考えないといけないと思います。 

その通りですよ。
しかし、それは各自で判断するしかないでしょ。
それとも貴方の基準が絶対であり、
それを全員に押し付けようとしているのかな?
     
no.1326 下っ端公務員 (05/09/18 01:41)

昨日の夕方から200スレ。元気だね。そのエネエルギーを
no.1327 記入なし (05/09/18 01:41)

疲れますよ??
no.1328 記入なし (05/09/18 01:41)

合わせてばかりいるから、妙な書き込みが増えるんだ。
1年前は少なくともこんなにひどくなかった。
いい人が離れていく意見交換掲示板は存在の意味がないと思うけど。
no.1329 1254 (05/09/18 01:43)

ある意味真面目な人ほど冗談さえも、落ち込んでいる時には
なんでも本気にするからおさまりが利かないしね。
no.1330 記入なし (05/09/18 01:43)

>no.1254さん 
スレで住み分けしかないでしょう。
no.1331 記入なし (05/09/18 01:43)

1年前からいたの??????
no.1332 記入なし (05/09/18 01:43)

no.1332 ・・・新入りか?それとも学生さんか?
no.1333 記入なし (05/09/18 01:45)

もうすぐ、丑の時ですよ〜〜〜
no.1334 記入なし (05/09/18 01:45)

マジレスもアホレスもありだろ
no.1335 記入なし (05/09/18 01:45)

>1333
無職ベテラン?
no.1336 記入なし (05/09/18 01:46)

>下っ端さん
押し付けがましいことはいいませんが、ここは子供の掲示板じゃない。
大人としての限度ってないですか?
目の前にいない他人を傷つけることは大人のすることじゃありません。
no.1337 1254 (05/09/18 01:46)

丑の刻は1時から3時だったような気が・・・
no.1338 アヌビス (05/09/18 01:47)

>1337
まっ気にするな。
no.1339 記入なし (05/09/18 01:47)

>1337さん
傷つける?
向こうはこっちのことをキモいって言っているんだよ?
向こうは良くてこっちはダメなの?
 
それに私は傷つけるようなレスはしていません。
諭しているだけです。
     
no.1340 下っ端公務員 (05/09/18 01:48)

>1338
えっ・・そうなの・・。
no.1341 記入なし (05/09/18 01:48)

掲示板は、
嘘を嘘だけはなく、情報を自分でどうとらえるのか、
そうでもしないと害が大きくなるばかり。欝はぶりかえすし。荒みも余計強くなる。
no.1342 記入なし (05/09/18 01:49)

>1254さん
失礼な質問かもしれませんけどあなたはここで個人を叩いたり
掲示板やチャットを荒らしたりしたことはないんですか?
no.1343 アヌビス (05/09/18 01:49)

みんなは包茎かい?
no.1344 記入なし (05/09/18 01:49)

>1339
なんか、昔と違ってきて本当に残念です・・・。
気にしないことにします。

>下っ端さん、すいません。明日お仕事・・・は、休みか。
遅くまで付き合わせてしまって申し訳ない。
no.1345 1254 (05/09/18 01:50)

中傷しているのではありません、批判しているんです。
no.1346 彩公示君麿 (05/09/18 01:50)

本当のことを言われてもどうとらえるか。
判断によっては、良い薬。悪い薬にでもなるでしょ。
no.1347 記入なし (05/09/18 01:51)

ベテラン無職 逝ってよし!
no.1348 記入なし (05/09/18 01:51)

>1341さん
丑の刻は2時から4時でしたね(^^;
no.1349 アヌビス (05/09/18 01:52)

第二のキリスト板か?
no.1350 記入なし (05/09/18 01:52)

>1347さん
「良薬は口に苦し」
苦いからといって、薬を飲まないのは自己責任でしょ。
でも私は、薬を飲むように勧めますけどね。
      
no.1351 下っ端公務員 (05/09/18 01:53)

亜ぬビスさん結構丁寧な人かも。
no.1352 記入なし (05/09/18 01:53)

>下っ端さん
売り言葉を買わないのも1つの手ではないでしょうか。(あくまで提案です。
このままでは平行線になりそうなので、僕が引きます。
本当に申し訳ない。

>アヌビスさん
しないです。

みなさんおやすみなさい。
no.1353 1254 (05/09/18 01:53)

>1354
昔から、けっこう毒を吐いていたと思うけどな
no.1354 記入なし (05/09/18 01:53)

ぶっちゃけ、サービス関係の人には勉強になるかもね。
no.1355 記入なし (05/09/18 01:53)

童貞と議論する気はねー。寝る。
no.1356 記入なし (05/09/18 01:54)

>1354
自分にレスしてるw
no.1357 アヌビス (05/09/18 01:54)

群集心理と勢いで叩く側には行かないようにしないと後味が悪いだろ
no.1358 記入なし (05/09/18 01:54)

>1354さん
そうですよね。
昔から毒舌キャラでしたから・・・(^^;
     
no.1359 下っ端公務員 (05/09/18 01:55)

ワロタww
no.1360 記入なし (05/09/18 01:55)

公務員になって合コン三昧キボンヌ。
no.1361 記入なし (05/09/18 01:56)

>1361さん
合コンの誘いなんか来ないよ・・・(T-T)
      
no.1362 下っ端公務員 (05/09/18 01:58)

真面目な人は、ショック大きかったかな。
本当は言いたくはなかったんだけどね。
no.1363 記入なし (05/09/18 01:59)

会社の中でもこいう意見交換の場があればまだ、少なくともリタイヤする人や
鬱病になる人、自殺する人が減るのでは?
no.1364 記入なし (05/09/18 01:59)

>1362
えっ、そうなの?友人はバンバンって言ってたけど・・・
no.1365 記入なし (05/09/18 01:59)

確かに、でも社会はそういう場所じゃないから。
no.1366 記入なし (05/09/18 02:00)

>no.1364
このスレで鍛えられるってこと?
no.1367 記入なし (05/09/18 02:01)

>1365さん
もしかして国家公務員じゃないの?
あ、そういえば、
うちの区にも「合コン部(非公認)」があった!
入部するしかないのか?(笑)
            
no.1368 下っ端公務員 (05/09/18 02:01)

駄目な人は駄目。切り捨て御免。
それで、自殺する人には「死ぬな」と。

こういった矛盾がある日本がよく分からん。
暗黙のルールでは、「死ね」と余裕で言う人もいるから怖い。
no.1369 記入なし (05/09/18 02:02)

>1368
何それ?????合コン部!??すげー!何区?聞いちゃいけないかな?
no.1370 記入なし (05/09/18 02:03)

会社で、こういう形の掲示板合ったらいいんじゃないのっていうことでしょ。
社会は、そうでもないからね。平等は、出来る人がいて平等だから。
no.1371 記入なし (05/09/18 02:04)

>1370さん
いや、本当にそういう部があるわけじゃなくて、
飲み会好きのメンバーが集まって、
企画を立て捲っているんですよ。
私も参加したいんだけど、
メンバー構成が、ちょっと若いので無理かなと・・・(^^;
       
no.1372 下っ端公務員 (05/09/18 02:04)

人間不平等
no.1373 記入なし (05/09/18 02:05)

下っ端さん。結婚してないって嘘くさいなあ。
no.1374 記入なし (05/09/18 02:05)

>1370

それは、トップシークレットみたいです
no.1375 記入なし (05/09/18 02:05)

>下っ端さん!
へえ〜そうなんだ!何か面白そう!それでゲットしてくるの??
no.1376 記入なし (05/09/18 02:06)

童貞をキモイって叩いていた人は単純に単細胞なんじゃない?
いろんなシミュレートを出来ない人って感じだな。駄目人間の代表みたい。
no.1377 記入なし (05/09/18 02:06)

>1376さん
やっぱり公務員だから、
「お持ち帰り」は、していないみたい(笑)
でも、合コンが縁でゴールインした人もいるらしい・・・
    
no.1378 下っ端公務員 (05/09/18 02:08)

以前会社に出勤する途中で見かける、年齢60代位マダラに
円形脱毛症になったおじさんを良く見かけたよ。
朝の4:30頃だった。後姿が切なさと苦しさ全てを物語ったっていた。
今の社会はこの様な人々を何処まで増やせば気が済むのか?疑問だ。
no.1379 記入なし (05/09/18 02:09)

>下っ端さん!
へえ〜そうなんだ!国家でも地方でも面白そうだなあ!これが全てじゃないけど、勉強頑張る気出てきた。。。。
no.1380 記入なし (05/09/18 02:10)

コネはあるの?
no.1381 記入なし (05/09/18 02:11)

>下っ端さん
その部活は何処の区にもあるの???
no.1382 記入なし (05/09/18 02:11)

童貞をキモイって叩いていた人は単純に単細胞なんじゃない?
いろんなシミュレートを出来ない人って感じだな。駄目人間の代表みたい。

こういう人でも、仕事できる人が多いんだ。要領もいいし、
でも、真面目な人や、年上の人には良く思われないかも。
逆にそういう人が嫌われるのが反対の場所。

機転効かせて、出来ないようなそぶりを見せて、
いざとなったら自分の実力を普通に出す人もいる。
no.1383 どうぞ。 (05/09/18 02:11)

>1381
コネ?あるけど、まずは努力して1次突破しないと。
no.1384 記入なし (05/09/18 02:12)

やべ、もうこんな時間・・・寝るぽ。
 
no.1385 下っ端公務員 (05/09/18 02:13)

>下っ端さん
了解です!また面白い話聞かせてください。
no.1386 記入なし (05/09/18 02:14)

やっと静まったかな?
no.1387 記入なし (05/09/18 02:19)

1日でレスかなり伸びたね。
スレタイと関係ない方向でw
no.1388 記入なし (05/09/18 02:20)

そうだね(笑)
no.1389 記入なし (05/09/18 02:22)

まぁ、1354の言うことにも一理あるけどなぁ。
しかし、1人で頑張ってたなw
no.1390 記入なし (05/09/18 02:23)

何か童貞の人かわいそうだったね。
no.1391 記入なし (05/09/18 02:24)

うん、あんまよくないなぁ。
俺も2ちゃん見るが、使い分けはしてたつもり。
よくないなぁ今日のは。
no.1392 記入なし (05/09/18 02:25)

見てるこっちはあきれた。
no.1393 記入なし (05/09/18 02:26)

たしかにw
no.1394 記入なし (05/09/18 02:27)

どれ寝るかな。おやすみ!
no.1395 記入なし (05/09/18 02:28)

おやすみ!
no.1396 記入なし (05/09/18 02:29)

何かこれすごい。。。
no.1397 記入なし (05/09/18 03:48)

ここで叩いていた陰湿ヤロウ達は実社会では反対にボロカス叩かれている。
大変だね。
no.1398 記入なし (05/09/18 06:39)

風俗?先輩が「行きはよいが帰りがえらく空しい気分になる」って言ってた。
もともと好きじゃなかったけど聞いてから全く興味が無くなった。
さっきまで別の男とやってたんだろ? いやだー
no.1399 記入なし (05/09/18 07:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2410 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [速読法、超記憶力の真実は?]
次 [無職の人がくつろげるスポット]

  一覧
「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧