一覧
相談 28歳で処女っておかしい?
28歳でまだ処女ってヤバイかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05

Infomation 2410 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


『14歳からの哲学-考えるための教科書-』 池田晶子[著]
16 恋愛と性 
http://www.transview.co.jp/14/text.htm#16
no.1400 記入なし (05/09/18 07:31)

まさかこんなにレスつくとは思わなかった・・キモくない35才童貞は    風俗なんてくそくらえだ
no.1401 キモクネエ (05/09/18 09:01)

俺は応援するけどもうこのスレは捨てた方がいいんじゃないかい?
ニワトリのつつききたいなもんだから・・・
真面目を売りにして他所のスレで頑張ろうよ  ☆
no.1402 Ken (05/09/18 09:18)

ニワトリのつつききたいなもんだから・・・×
ニワトリのつつき見たいなもんだから・・・○
no.1403 記入なし (05/09/18 09:20)

総叩きされてふて寝したキモクネエだ
no.1404 記入なし (05/09/18 09:23)

>キモクネエさん
ガンガレ!(笑)
         
no.1405 下っ端公務員 (05/09/18 09:23)

俺の言うことがすべて正しい!風俗行く方がキモいんだよ!
no.1406 キモクネエ (05/09/18 09:30)

・・・ちょっと考える・・・
no.1407 記入なし (05/09/18 09:33)

考えるまでもないだろ!
no.1408 キモクネエ (05/09/18 09:55)

すべて正しい・・・・はダメポぽ

『俺は信念があって書いている!風俗行く方がキモいんだよ!』
 の方が支持者は増えると思うよ
no.1409 記入なし (05/09/18 10:05)

>1409うせろ
no.1410 記入なし (05/09/18 10:46)

>no.1410
来なくていいよ。邪魔だから・・・
no.1411 記入なし (05/09/18 11:19)

処女の議論してもここ女いないだろ、意味ないよ
no.1412 記入なし (05/09/18 11:22)

ソープで働けばいい   実務経験なくても雇ってくれるよ
no.1413 記入なし (05/09/18 12:32)

きもい
no.1414 記入なし (05/09/18 15:06)

キモイ童貞君まだいる?
no.1415 記入なし (05/09/18 15:08)

中年童貞は実際厳しいでしょ〜。うん風俗しかないこれは。
no.1416 記入なし (05/09/18 15:10)

no.1414no.1415  ニワトリつつき君はいるようだね 2羽もいる

コッコッコッコッコッ コケ コッコッコッコッ コケコ コッ
no.1417 記入なし (05/09/18 15:12)

ソープで働いたら、実務経験は、雇い主がみっちり仕込んでくれるから。
no.1418 記入なし (05/09/18 15:13)

クマスレ   ネ申スレ    N3スレ      普通     クソレス
 ┝ - - - - ┿- - - - - ┿━━━━━┿ - - - - ┥
                                                               ↑
                               ココ
no.1419 記入なし (05/09/18 15:13)

セクースはしといた方が良い。マムコ臭いの知っといたほうが良い。
no.1420 記入なし (05/09/18 15:14)

もう来ないと思うよ。
このスレは捨てられたみたい。読めば?
no.1421 記入なし (05/09/18 15:14)

いや〜焦るよね〜
no.1422 記入なし (05/09/18 15:15)

別に気にしなくても良いのでは?
no.1423 記入なし (05/09/18 15:18)

女の立場に立ってみれ!キモイ…。
no.1424 記入なし (05/09/18 15:18)

確かに少しキモイかもしれない。
no.1425 記入なし (05/09/18 15:21)

いつまでも有難がって、童貞取って置いても腐るべな。
no.1426 記入なし (05/09/18 15:22)

学生くらいまでならなんとかなるけど、年取るとどんどん厳しくなる。就職と一緒だ(笑)
no.1427 記入なし (05/09/18 15:24)

電車男って童貞かな?あっ彼は若いか。。。
no.1428 記入なし (05/09/18 15:29)

これ何のスレだよ。
no.1429 記入なし (05/09/18 15:36)

童貞と処女?
no.1430 記入なし (05/09/18 15:37)

貧乳は嫌だ!
no.1431 記入なし (05/09/18 15:46)

俺もひんぬうは嫌い。
no.1432 記入なし (05/09/18 15:53)

真面目を売りに…買いたい女いるかな?35で
no.1433 記入なし (05/09/18 16:08)

ちなみに僕は巨乳は何かダメ。せいぜいCかDカップくらいまでが好き。
さすがに洗濯板だとちょっと残念な気もするけど、小さめだと、かわいいと思う。
本題、
本当にその相手が好きになったら
経験の有無は関係無い。30超えてる女性でも。
仮に好きになった男が
36歳、見た目は福山雅治で童貞だったとしたらどうだろう。
それだけでは嫌いにならないのではないか?
パートナーとしての人間関係を築けないとか、わがままであるとか
極度のお人よしで勧誘を断れないとかなど、他に理由があるのではないか
要するに童貞だから嫌いになるのではなくて、童貞から人格の瑕疵を想定して
ってことだよね。
もし彼女とエッチした時にあまりに下手だったらどうしようって思う人は、
あまり経験が無いって正直に言って、回を重ねるごとに、リードできてきている
ことを証明すればいいのではないか
no.1434 アロハ (05/09/18 16:35)

あの人は今
キモクネエのおっちゃんの登場です
どうぞ
no.1435 記入なし (05/09/18 18:00)

彼女が出来たわけでもなく風俗行って『俺は童貞じゃない』なんて威張ってんじゃない
@3000か?@5000か?@10000か?
それとも拝み倒して@1000にまけてもらったか?

ここで童貞をつつく奴はカスだな。
俺は結婚して子供もでかいから数千回経験あるが、こんなの個人の勝ってだる
つついてる奴見てて哀れだな
ホームレスいじめしてる中学生と一緒じゃん
ホームレス=童貞って低く見てるんじゃない。大人しそうな外見だけで判断
してたら痛い目にあうよ。
no.1436 記入なし (05/09/18 18:22)

昨日の陰湿つつき野郎は2,3人で学生のようですね。
連続カキコがうっとうしかったな。
つついている本人が童貞である可能性大。
自分を自虐的に励ましているのかな。
no.1437 記入なし (05/09/18 18:44)

童貞?運コだね。
no.1438 記入なし (05/09/18 19:35)

日本ひんぬう大国
no.1439 記入なし (05/09/18 19:37)

ひん
no.1440 記入なし (05/09/18 19:39)

30や40才で童貞でも気にすることない   気にするのもおかしいしおかしいというのもおかしい   キモいなんてもってのほか!
no.1441 キモクネエ (05/09/18 19:41)

うわっ!でた!
no.1442 記入なし (05/09/18 19:42)

童貞早漏勘弁
no.1443 記入なし (05/09/18 19:43)

福山みたいな童貞いたら見てみたい(爆)
no.1444 記入なし (05/09/18 19:46)

童貞って言い訳ばっかり。
no.1445 記入なし (05/09/18 19:48)

俺は顔は福山クラスだ!童貞より顔がキモいのがもてねーんだよ!
no.1446 キモクネエ (05/09/18 19:49)

キモクネエキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
no.1447 記入なし (05/09/18 19:49)

きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.1448 記入なし (05/09/18 19:50)

童貞オヤジとやりたい相手いるわけ?
no.1449 記入なし (05/09/18 19:51)

福山ってこれか?
http://www.chofu.net/img/senkyo2003/800_600/senkyo08.JPG
no.1450 記入なし (05/09/18 19:52)

↑うけた!
no.1451 記入なし (05/09/18 19:52)

<1450   おめえみてーのがキモいんだよボケ!
no.1452 キモクネエ (05/09/18 19:53)

福山ってこれか?すぐ右のやつ
http://www.ecm.okayama-u.ac.jp/photo_album/2002/020619.bustrip/06190001.JPG
no.1453 記入なし (05/09/18 19:54)

いや写真のデブじゃね?
no.1454 記入なし (05/09/18 19:55)

ホントきもいから。。。
no.1455 記入なし (05/09/18 19:56)

福山ってこれか?右、左どっち?もう一人はキモ達でつか?
http://www-okabon.ces.kyutech.ac.jp/Tokyo/20040908-192732.jpg
no.1456 記入なし (05/09/18 19:57)

100%左!!!!!!!!!
no.1457 記入なし (05/09/18 19:59)

きもい
no.1458 記入なし (05/09/18 20:00)

キモクネエのオッサンこたえてちょーだい
no.1459 記入なし (05/09/18 20:01)

福山みたいな童貞っているかな?
no.1460 記入なし (05/09/18 20:02)

>no.1453
>no.1456
中身うじゃうじゃ見れるけど大丈夫?
HPでの公開は分かっててもここへ張られるのは希望しないだろうに・・・
知らないよ。
no.1461 記入なし (05/09/18 20:05)

キモクネエみたいな童貞っているかな?
no.1462 記入なし (05/09/18 20:05)

でも、さすがに福山ほどではないにしても、
誰に聞いても学校内で1.2番くらいにかっこ良くて、成績も、運動神経も良かった
ヤツでまだという旧友がいる。(伊○忠商事社員で,もう30超えてる)
ルックスが良いのに何故か誰とも付き合わず独りっていう人は確実にいる。
no.1463 記入なし (05/09/18 20:07)

いないと思うよ〜
no.1464 記入なし (05/09/18 20:08)

右手が恋人かな?
no.1465 記入なし (05/09/18 20:08)

きも
no.1466 記入なし (05/09/18 20:09)

キモクネエ K.O
no.1467 記入なし (05/09/18 20:10)

きもすぎる・・・
no.1468 記入なし (05/09/18 20:10)

自分できもいって分からんのかな?
no.1469 記入なし (05/09/18 20:12)

童貞=き
no.1470 記入なし (05/09/18 20:14)

ん?
no.1471 記入なし (05/09/18 20:19)

アホらしくて言葉もない・・・女は何故30前後の男でも童貞をキモいというのか理解に苦しむ。女共はたいてい風俗行く男が嫌いなはずだし他の女とたくさんやってるような男がいいと思うのだろうか?おかしい、おかしすぎる!
no.1472 キモクネエ (05/09/18 20:23)

いたよオイ独り言かよ
no.1473 記入なし (05/09/18 20:32)

いい年して童貞はキモいよ  百歩譲って25あたりまでならよかろう
no.1474 記入なし (05/09/18 20:33)

35童貞男をキモいという女はロクな女いないんだよ!
no.1475 キモクネエ (05/09/18 20:43)

ニート 職歴なし、あり無職 馬鹿 荒んでる奴 本質が意地悪。遊び人 80%
公務員   1%
真面目な人 5%
ふざけてやってる奴 10%
優しい人 4%

このような情報がでました。
no.1476 記入なし (05/09/18 20:48)

>キモクネエ
気にするな
数人で多数書き込んでるだけだ
no.1477 記入なし (05/09/18 20:49)

35までハメてないアホな奴いんの?
HGか?
no.1478 記入なし (05/09/18 20:49)

>1478  うせろ
no.1479 キモクネエ (05/09/18 20:50)

処女はキモくなくて童貞がキモいというのもおかしな話しだ
no.1480 キモクネエ (05/09/18 20:55)

童貞がきもいってことはカトリックの神父は
みんなきもい人ってことになりますね・・・(^^;
no.1481 アヌビス (05/09/18 20:58)

キモクネエさん、2chのように最悪な>>1状態だね。
2chは、いわゆるDQN「馬鹿以上の馬鹿」を決めつけて煽り、けなし、
人間以下のような発言ばかり。
それが嫌なら来るなと警告している掲示板。

他も同じようなところが多いけど、
掲示板の怖さがこれさ。
いやなら、このような類には来ない方がいい。
no.1482 記入なし (05/09/18 20:58)

まあ
理由は気にはなりますね
何故なのか・・・
no.1483 アロハ (05/09/18 21:00)

28才処女がやばいかどうか・・・本人がもどかしいだけで他人がどうこう言うことでない
no.1484 記入なし (05/09/18 21:01)

キモクネエのテインポは伝家の宝刀か?
一生使わないで博物館行きだな!ニャハ!
カスいっぱい溜まってて臭そう!
no.1485 記入なし (05/09/18 21:01)

何も俺が童貞だとは一言も言つてない
no.1486 キモクネエ (05/09/18 21:02)

理由は、
・真面目な人が童貞に対する考え
・みんなに合わせてる人が童貞に対する考え
・遊び人、不良、意地悪で要領のいい人が童貞に対する考え

それぞれ考え方が違うだろ。「気持ち悪い」「そんなことはない」
と言う人が誰が言うのか大体検討つくんじゃないかな。
現実では、真面目よりそういう考え方をする人が多い。

真面目は、トップクラスの良い優良企業の人、先生など
辛くて、仕事は出来ない奴は邪魔だ。そのような人達のいる環境じゃ
考え方も違うでしょ。
no.1487 記入なし (05/09/18 21:04)

真面目は、トップクラスの良い優良企業の人、
先生などはそうではないと言うかも知れないけど。

もっと辛くて、仕事は出来ない奴は邪魔だ。その考え方をモットーに生きている
そのような人達のいる環境じゃ考え方も違うでしょ。
no.1488 訂正 (05/09/18 21:06)

  v、ヘM 'リ"ノンミ/ソMv、 
 ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ:: 
ミミミ                  _ 、   ミ::: 
ミ    ___, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ 
ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、 
 K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.     _________________
!〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y  |
i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i < 何も俺が童貞だとは一言も言つてない 
.!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl  |
.i、  .   ヾ=、__./        ト    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,! 
 \.  :.         .:    ノ 
  ヽ  ヽ.       .    .イ    
    `i、  、::..     ...:::ノ ,∧ 
       
   キモクネエ
no.1489 キモキング (05/09/18 21:07)

童貞だからといっても人に迷惑はかけない   キモいと童貞の人に言うのは大変失礼な事であり童貞の人に迷惑をかけている
no.1490 キモクネエ (05/09/18 21:07)

>1489 
キ、キモイです・・・(^^;
no.1491 アヌビス (05/09/18 21:08)

まあ
良心的な意見が出たという事で
スレを良い方向へと願う皆さん
アロハ!
そうでない人は
いいかげん目覚めなさい!
no.1492 アロハ (05/09/18 21:08)

だから、あわせるの下手だと言われるんだよ。
正義格好いいけど、結局、悪者扱いされるひとは現実多いんだよ。
悪い奴じゃなくても。
no.1493 記入なし (05/09/18 21:09)

>1489  てめえみたいなちゃんねらーの方がよっぽどキモいよ・・自分でもそう思わないか?
no.1494 キモクネエ (05/09/18 21:09)

>no.1493
ここに通ってレスを見てると、同じ事を思うよ。
no.1495 記入なし (05/09/18 21:12)

>1489  キモイ
no.1496 記入なし (05/09/18 21:12)

キモクネエキモイトオモウ!ヲタシュウスルヨ!
no.1497 記入なし (05/09/18 21:12)

人それぞれだが、このスレで「キモイ」を連発してる子らは異常だよ。
現実ではここまでしているか分からないけど口論もしていないのに
ここまで書き込むとは・・・プロのアホですね。

心底あいつらは落ちる所まで落ちてしまえって思う自分が怖いです。
no.1498 記入なし (05/09/18 21:15)

キモクネエ、真面目な人が馬鹿をみる状態が、どういうことなのか分かる?
no.1499 記入なし (05/09/18 21:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2410 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [速読法、超記憶力の真実は?]
次 [無職の人がくつろげるスポット]

  一覧
「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧