一覧
相談 28歳で処女っておかしい?
28歳でまだ処女ってヤバイかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05

Infomation 2410 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1600人
no.1600 記入なし (05/09/20 15:23)

どーてーはきもい
no.1601 記入なし (05/09/20 15:28)

おじじどーてーもきっもい
no.1602 記入なし (05/09/20 15:29)

男はゴム着けないほうがはるかに気持ちいいけど、女性はどうなんですか?
ゴム着きチンコと生チンコでは、気持ちよさに違いは出るのでしょうか?
no.1603 記入なし (05/09/20 15:37)

中出しにしておきなさい♪
no.1604 記入なし (05/09/20 15:38)

つけないほうがいい。
no.1605 記入なし (05/09/20 15:56)

つけません、絶対に。
no.1606 記入なし (05/09/20 15:57)

あ〜ん  つけて〜〜〜^^^^
no.1607 18女 (05/09/20 16:01)

それならピル飲ませる。
no.1608 記入なし (05/09/20 16:01)

「処女の刺青」って映画ありましたね
no.1609 記入なし (05/09/20 16:11)

童貞
no.1610 記入なし (05/09/20 16:23)

>1603
前に彼女が、違いはよくわかんない、と言っていた気がする。
no.1611 記入なし (05/09/20 16:26)

キモクネエ来てる?
no.1612 記入なし (05/09/20 16:53)

あっ、AAが消されてる・・・
おもしろいけどあればダメだね
no.1614 記入なし (05/09/20 19:31)

キモクネエ をいじめる奴は俺が許さんぞ!!   ☆☆☆
no.1615 記入なし (05/09/20 20:44)

キモクネエ来てる?
no.1616 記入なし (05/09/20 21:38)

アフリカのゴキブリはスケルトン…
no.1617 記入なし (05/09/20 21:50)

私も早くやりたーーーーーーーーい‘∀‘
no.1618 18処女 (05/09/20 21:52)

↑男でしょ?
no.1619 記入なし (05/09/20 21:53)

私くらいの年ならまだ結構いるんだけどねーーーーーーしょじょーー
no.1620 18処女 (05/09/20 21:57)

ネカマか?
no.1621 記入なし (05/09/20 22:01)

女子高生の処女なら良い。
no.1622 記入なし (05/09/20 22:02)

良かったー^^でもやりたーーーーい^^^^
no.1623 18処女 (05/09/20 22:03)

お前以外。
no.1624 記入なし (05/09/20 22:05)

女子高生で経験するの当たり前のようにいるという事実を親は知ってるのだろうか?うちの子だけはしてないと思ったらおおまちがえだよ
no.1625 記入なし (05/09/20 22:07)

何枚かは破りました。
no.1626 記入なし (05/09/20 22:07)

>1624  やる?今なら特別一回¥20000で!ヘ^^^^
no.1627 18処女 (05/09/20 22:09)

>1627
だからお前以外。
no.1628 記入なし (05/09/20 22:10)

>1627

君、削除依頼出したほうがいいよ。
ネットで、そういう書き込みして
捕まった人いますよ。
no.1629 記入なし (05/09/20 22:10)

寝釜キモイ
no.1630 記入なし (05/09/20 22:17)

no.1631 記入なし (05/09/20 22:44)

ロリコンフォー!
no.1632 記入なし (05/09/20 23:08)

もういいだろ。このスレは。
よって結論
原則として全然やばくない。
しかし
理由の如何においては多少の疑義を差し挟む余地がある
が、
コンプレックスの無いおめでたい人などこの世にはほとんどいない。
@撫巣であっても女性はメイクと髪形などを工夫することで印象が変わります。
(ただ、美人に勝とうなどとは思わず、自分の良さを磨くこと)
A出撫は努力次第で改善できます(極端にたんぱく質摂取を控えすぎないこと)
B重度のアトピーがあっても軽症に戻せます。
C身障者でも結婚している人はいます。

もし対人恐怖などの症状で出会いを避けているなら
それがたった一人でも、「誠実な他人」に出会えることで
かなり改善されると思う。
そういう人との出会いを探してください。

○最終結論
28歳処女は
一点の曇りも無く、
やばくない。
no.1633 恋愛向上委員会 (05/09/20 23:33)

>1633さん
性格が悪いのが原因で処女の場合は、やばいでしょ(^^;
       
no.1634 下っ端公務員 (05/09/20 23:36)

うう
それがあったか
性格なんて・・・簡単には直らんか・・・
no.1635 恋愛向上委員会 (05/09/20 23:38)

蜘蛛の巣フォー!
no.1636 記入なし (05/09/20 23:42)

下っ端公務員=キモイ族 決定 追放!!!!
no.1637 記入なし (05/09/20 23:45)

>1634
これがホントの晴天の霹靂ってやつ?
一点の曇りも無いと思ってたけど性格が悪いのは頂けないな。


○最終結論改
主文
28歳処女は
一点の曇りも無く、
やばくない。 
それが性格撫すに起因したものでなければ。
以上。
no.1638 恋愛向上委員会 (05/09/21 00:34)

○最終結論
主文
恋愛向上委員会と 
下っ端公務員は
一点の曇りも無く、
童貞でキモい。 
以上。
no.1639 記入なし (05/09/21 01:24)

>1640さん
もうちょっと質の良い
カキコしようよ
no.1641 恋愛向上委員会 (05/09/21 01:30)

恋愛向上委員会こそ質のよい書き込みして
晴天の霹靂と書くなんて
ほんと日本語を知らない人だね
まあ自分は頭がいいんだぞって
見せびらかしたいのだろうけどさ

あんたじゃ間違い指摘してもわからないだろうね
no.1643 記入なし (05/09/21 01:35)

>1643さん
『青天の霹靂』でしたね
間違いのご指摘有難うございました。
ひとつ勉強になりました。
no.1645 恋愛向上委員会 (05/09/21 01:44)

もう2chと変わらないね。
no.1648 記入なし (05/09/21 21:11)

>1643
変換ミスなんて誰でもあることなんだから、そんなにつっかかりなさんな。
no.1650 記入なし (05/09/22 02:06)

28歳で処女っておかしい? っていう質問ですが、おかしくもなんともありませんよ。
こんなひと一杯(いっぱい)居ます。結婚していないのに処女でないほうがずっとおかしいです。
no.1651 記入なし (05/09/24 08:43)

このスレ長いね。いつまで続くんだろう。
いいかげんあきた!
no.1652 記入なし (05/09/24 08:54)

>1651   全く同感です。全然おかしくないですし何故結婚前に経験があるのか思うとちょっとぞっとします。結婚相手の人に失礼ではないかとも思いますがそれより間違って結婚する気もないのに子供が出来てしまったらとんでもないことになるぞという意識に欠けた女が大変多い世の中になってておそろしいです。物事には順序というものがありでき婚するというのは大変遺憾でありでき婚となると新婦の父親は大変動揺し怒り狂う人も多い現実もあるのです。今の時代婚前交渉が当たり前になってますがそう簡単に当たり前にしていいのですか!!!性欲強く我慢できない人もいると思いますが無謀な行動に走るのは自分のためでもあることを忘れないで欲しいものです。
no.1653 37童貞男 (05/09/24 08:58)

若いころ何も考えずに
好奇心から知らない人としちゃったんだけど
思った以上に痛かったのでそれ以来ちょっと怖いです。
やっぱり好きな人とするのがいいです。
no.1654 記入なし (05/09/24 09:39)

そんな女性にフェラってもらいたい
no.1655 記入なし (05/09/24 12:01)

>1653さん
しっかりした考えをもってますね・・・あなたこそ教育の現場で働くべきだと思いますが・・いかがですか?
no.1656 記入なし (05/09/24 12:19)

>1654  ネカマ
no.1657 記入なし (05/09/24 12:49)

おかしくない   結婚してないならそれが普通
no.1658 記入なし (05/09/24 17:09)

そんでもって童貞は馬鹿にする変な人達
no.1659 記入なし (05/09/24 17:16)

私も処女です
no.1660 49歳 (05/09/24 17:46)

>1660さん
やはり経験してみたいですか?
no.1661 記入なし (05/09/24 17:49)

>1660さん
フェラも未経験ですか?
no.1662 記入なし (05/09/24 17:50)

>1660   股間が起ってますよ#
no.1663 記入なし (05/09/24 17:52)

皆さんいつまでもばかやってないで履歴書書きましょう
no.1664 記入なし (05/09/24 18:30)

ここは女性が来ないので参考になりません
no.1665 記入なし (05/09/24 19:06)

履歴書は準備できてます。
no.1666 記入なし (05/09/24 20:03)

つか童貞とか処女捨てるなんて元治以前の大昔に作り出された概念を真に受けるなよ
金取られてまで痛い目合いたいのか
おかしいよ
no.1667 記入なし (05/09/26 05:32)

処女か処女じゃないかって関係あるか?
処女だったら処女でうれしいけどね!
no.1668 記入なし (05/09/27 00:34)

処女はめんどい
no.1669 37童貞男 (05/09/27 00:35)

不思議ですね  変ではないが
no.1670 記入なし (05/09/27 00:39)

>1669 
童貞のあなたが言いますかね。
no.1671 記入なし (05/09/27 01:53)

28才で処女の人は10%位いると思います。晩婚化もしてますし結婚するまでやらない派もいますから
no.1672 匿名希望 (05/09/27 09:17)

私は男ですが結婚してからやるものだとずっと思ってたのでいい年まで童貞でした  
no.1673 記入なし (05/09/27 09:39)

早く音楽何聴きますかのスレで返事下さい
no.1674 記入なし (05/09/27 09:41)

結婚してもやらない派もいますよ。あんなこと
不潔だと云って。子供ができるメカニズムを知らない人も居ますから。
今でもコウノトリが運んで来ると思っているめでたい人も居ますので。
no.1675 記入なし (05/09/27 18:41)

>1675   私も昨年までそう思ってました
no.1676 29歳 (05/09/27 20:24)

>1676
純粋な人なんだなぁ
no.1677 記入なし (05/09/27 23:12)

>冗談の通じない人なんだなぁ
no.1678 記入なし (05/09/27 23:20)

えっ、冗談…
動揺を隠し切れない模様です
no.1679 記入なし (05/09/28 00:20)

え?キスしただけで子供ってできるんでしょ?
no.1680 記入なし (05/09/28 00:59)

コウノトリが運んでくるなんてなんていいんだろう。
男も女も生理のせいでどれだけの人生の自由が制限されていることか。
とりあえず、快楽だけは残しといてほしいけど。
no.1681 記入なし (05/09/28 06:50)

ぼくの場合、職人のちょっとしたミスで誕生してしまいました。
友達は、みんな色白なんですよ・・・・・。{泣}
no.1682 こげぱん (05/09/28 13:21)

no.1683 記入なし (05/09/30 00:07)

ヤバイでしょ。
no.1684 記入なし (05/09/30 00:08)

結婚すれば自然に子供が出来るとここ見るまでは思ってました
no.1685 34男 (05/09/30 00:32)

結婚すれば何もしなくても自然と子供が出来ると親から言われました
no.1686 記入なし (05/09/30 09:10)

結婚すれば処女でなくなります
no.1687 記入なし (05/09/30 09:26)

>1687  まあたいていそうなりますね
no.1688 記入なし (05/09/30 16:55)

28才処女の人は処女であることを隠します
no.1689 記入なし (05/09/30 17:13)

処女のままで死ぬと、天使になれるって
どっかで聞いたことがあります。
no.1690 記入なし (05/09/30 17:19)

>1690  うんなアホな
no.1691 記入なし (05/09/30 17:25)

童貞のまま死ぬと天国にいけるそうです
no.1692 記入なし (05/09/30 17:28)

キモクネエってまだ存在するの?
no.1693 記入なし (05/09/30 21:03)

>1693
もうきてないんじゃない?
no.1694 記入なし (05/09/30 21:06)

来てたりします
no.1695 キモクネエ (05/09/30 21:08)

みんな、祭りが好きだね。
no.1696 記入なし (05/09/30 21:09)

>1695
お帰りなさい。
no.1697 記入なし (05/09/30 21:11)

道程だったころが懐かしい
no.1698 記入なし (05/09/30 21:22)

28歳で処女なんて普通ですよ。
ぜんぜん普通。
no.1699 記入なし (05/09/30 22:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2410 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [速読法、超記憶力の真実は?]
次 [無職の人がくつろげるスポット]

  一覧
「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧