一覧
相談 28歳で処女っておかしい?
28歳でまだ処女ってヤバイかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05

Infomation 2410 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1699
誰が普通なんて決めたの?
no.1700 記入なし (05/09/30 23:13)

キモイ
no.1701 記入なし (05/09/30 23:16)

とにかく信用できない人間とやるな
no.1702 記入なし (05/09/30 23:18)

賞味してやる 脱げ 28歳
no.1703 記入なし (05/09/30 23:18)

キモイ
no.1704 記入なし (05/09/30 23:19)

俺なら処女とやりたくないけどな。
no.1705 記入なし (05/09/30 23:29)

俺なら処女とやりたいけどな
no.1706 記入なし (05/09/30 23:30)

処女は嫌ですね。めんどい
no.1707 37童貞男 (05/09/30 23:31)

物理的な快楽だけを求めるなら処女はめんどいだけです
でも処女の子に優しくしたいってのは分かるでしょ
no.1708 記入なし (05/09/30 23:33)

やりたい人がやれば良いと思う。
no.1709 記入なし (05/09/30 23:34)

07>ああ。ボケてるんだね
ごめん突っ込まなくて
『童貞やのに、わかんのか!』 ^^)P☆(xox)ポカッ
no.1710 記入なし (05/09/30 23:35)

処女のほうがいいじゃないか。新車買った時みたいに特別に愛着わくじゃん。
もちろん好きな子が、だよ。
no.1711 記入なし (05/09/30 23:37)

処女とやったら結婚迫られそうで嫌だ”あと振ったらストーカーされそうで恐怖!
no.1712 37童貞男 (05/09/30 23:40)

あの緊張感が良い
青い果実を
優しく優しくね
彼女もだんだんココロを開いていく
no.1713 記入なし (05/09/30 23:42)

童貞も処女も同じくキモイ。
no.1714 記入なし (05/09/30 23:43)

キモクナイ
no.1715 キモクネエ (05/09/30 23:44)

出た、キモイ人!
no.1716 記入なし (05/09/30 23:45)

キモクネエ頑張れ
no.1717 記入なし (05/09/30 23:47)

名前もキモクネエのまんまだわ…
no.1718 記入なし (05/09/30 23:48)

童貞も処女も人がとやかくいうもんでないだろが!百歩譲って50歳以上ならちょっと・・って思ってもいいがキモいなんていうのは童貞・処女に失礼だと思わないか?これでもまだキモいと言い張りますか?
no.1719 キモクネエ (05/09/30 23:48)

キター!
no.1720 記入なし (05/09/30 23:49)

自分で言うな(爆)
no.1721 記入なし (05/09/30 23:49)

>1719
以前と変わらずにキモイですよ。
no.1722 記入なし (05/09/30 23:50)

褒めるなよ 
オナニスト中年
no.1723 記入なし (05/09/30 23:50)

子孫残して国に貢献しないとな〜
no.1724 記入なし (05/09/30 23:52)

風俗に勤める女、風俗好きの男がキモい!!!
no.1725 キモクネエ (05/09/30 23:54)

>キモクネエ
相手しちゃ駄目ですよ。いかれてるんだから・・・
たまたま変なのが集まってるだけ。気にしない事だ。
no.1726 記入なし (05/09/30 23:54)

高校生は処女喪失の時はほんとに痛がって腰を引いてばかりだが、
2、3回目からはスゴク気持ち良くなったみたいで逆に腰を押し付けて
くるんだよね。若い時は女子高生ナンパして中田氏やってたけど
歳とってからはそんなことすれば犯罪になるからやばいよな。
ああ、昔が懐かしいぜ。最近は安ヘルスで我慢だな。
no.1727 記入なし (05/09/30 23:55)

>1725
別に風俗好きなんて言ってないけど。
no.1728 記入なし (05/09/30 23:56)

no.1727
講談師 見たことのように 嘘を言い
no.1729 記入なし (05/09/30 23:56)

>キモクネエさん
とにかくあんたがキモい!(笑)
     
no.1730 下っ端公務員 (05/09/30 23:57)

キモクネエ=一番肝井
no.1731 記入なし (05/09/30 23:57)

あんたもイカレテルよ
no.1732 記入なし (05/09/30 23:58)

キモクネエみたいな疎チンが増えると日本もおしまいだな。
一生ハメることができない出来損ないはゴミ以下だな。
no.1733 記入なし (05/09/30 23:59)

講釈師
no.1734 記入なし (05/10/01 00:00)

誰も分ってくれないようだな><自分の胸に手を当ててよく考えて見なさい。また近いうちに来るが考えが変わってることを祈るよ   
no.1735 キモクネエ (05/10/01 00:01)

ルボックス、ワイパックス飲んでたけど今月は半分でいけた。
先生は鬱病とは言わず抑うつ状態って言ってたな。
再就職して半年、職場も慣れて緊張もほぐれてきた。
通院して1年半、まだ続くけどね・・・
no.1736 記入なし (05/10/01 00:03)

間違った
no.1737 記入なし (05/10/01 00:04)

キモクネエはモーホーかそれとも今流行の性不一致症候群か?
一回、玉取っ払ってみなよ!晴れ晴れするぞ。
no.1738 記入なし (05/10/01 00:05)

何度もコメントしてるじゃないか。俺がいる。
no.1739 Ken (05/10/01 00:05)

肝井
no.1740 記入なし (05/10/01 00:08)

下っ端に笑われるようじゃキモクネエも終わりだな。
no.1741 記入なし (05/10/01 00:08)

今日はキモクネエが主役だな
no.1742 記入なし (05/10/01 00:09)

コメントはおそらく半永久的に残るだろう。
『キモイ』発言者たち。一生もんの恥だよ。
no.1743 記入なし (05/10/01 00:10)

キモクネエって就職あきらめてレイザーラモンの
かばん持ちがお似合いだな。
でもそれってかなり難しいよな。
no.1744 記入なし (05/10/01 00:11)

お前らニートがお似合い。それとも中学のいじめっ子か?
no.1745 記入なし (05/10/01 00:13)

>キモクネエ=1743=1745
しつこい!
キモすぎ!!
      
no.1746 下っ端公務員 (05/10/01 00:14)

自分が童貞って偉ぶってるアホをおちょくってるんだろ。
no.1747 記入なし (05/10/01 00:14)

no.1746・・・にせものだろ
no.1748 記入なし (05/10/01 00:15)

オレは下っ端が嫌いだがここでは下っ端に同意するね。
no.1749 記入なし (05/10/01 00:16)

>1746
下っ端さんの発言とは思えんが…
no.1750 記入なし (05/10/01 00:16)

きも
no.1751 記入なし (05/10/01 00:16)

>1748さん
いや・・・
じつは本物だったりします(^^;
     
no.1752 下っ端公務員 (05/10/01 00:16)

じゃすっこんでろ
no.1753 記入なし (05/10/01 00:17)

これも下っ端さんの一面ですね
茶髪の弁護士みたい
no.1754 記入なし (05/10/01 00:17)

公務員は定時に帰宅してネット三昧とはうらやましいですわ
no.1755 記入なし (05/10/01 00:18)

きも
no.1756 記入なし (05/10/01 00:18)

キモクネエと下っ端公務員
どっちがキモイかわかったろ
no.1757 記入なし (05/10/01 00:19)

>・・54
あまり伝わってないかもしれないけど
良い意味で言ってるんですよ
no.1758 54 (05/10/01 00:19)

福山 vs サンボマスターのボーカル
no.1759 記入なし (05/10/01 00:20)

no.1760 記入なし (05/10/01 00:21)

05/10/01 00:16 を以て下っ端公務員を敵とみなす。他の公務員も同類項である。
no.1761 記入なし (05/10/01 00:21)

下っ端には公務員改正法によって民間の苦しさを味わってほしいが、
キモクネエは37で無職で童貞じゃ哀れとしか言いようがないな。
no.1762 記入なし (05/10/01 00:24)

ここで『キモイ』を連発してる奴の方が哀れだよ
no.1763 記入なし (05/10/01 00:25)

>1763
お前もたいしてかわんねえだろ。
それともお前キモクネエか?
明日ソープにでも行ってみな。違う世界が待ってるぞ!
ああ、そんな金ねえか!
no.1764 記入なし (05/10/01 00:31)

結婚して子供もいる。何百回も済んでるよ。
no.1765 記入なし (05/10/01 00:35)

無職.comは推測でコメントする単細胞ばっかり
それでコメントも簡単な単語しか書けないのか。
no.1766 記入なし (05/10/01 00:37)

おれ 単細胞 ちがう
no.1767 記入なし (05/10/01 00:40)

>1766
お前はどんな難しい単語知ってるんだい?
それを活用できずに無職になり、ここ暇つぶしかい?
まさに哀れな奴!残念!
no.1768 記入なし (05/10/01 00:41)

きむ
no.1769 記入なし (05/10/01 00:42)

kimu
no.1770 記入なし (05/10/01 00:45)

きむってなに。
no.1771 記入なし (05/10/01 00:50)

kimoi
no.1772 記入なし (05/10/01 00:59)

>1767 
かなりワラタ
no.1773 記入なし (05/10/01 01:01)

kimo
no.1774 記入なし (05/10/01 01:05)

zzzzzzzzzzzzzzzz
no.1775 記入なし (05/10/01 01:40)

100%片思い Baby I love you so 好き好き ベイビー
no.1776 記入なし (05/10/01 01:42)

またキモクネエが出没したみたいだね。
no.1777 記入なし (05/10/01 13:36)

こんな話題で1778まできたのすごい!
no.1778 記入なし (05/10/01 14:48)

表題のこと気にすることないですよ!
こういうことを言うやつは、迎合主義といって自分自身の
ことに、全く自信がないやつだ。よく考えたことあるのか?
ったく。馬鹿としか言いようがない!!
no.1779 記入なし (05/10/01 21:26)

>1779
誰お前
no.1780 記入なし (05/10/02 00:52)

40歳まで童貞でした>_<
no.1781 記入なし (05/10/02 01:03)

皇族っていつ経験するんだろ?結婚するまでできないのかな?
no.1782 記入なし (05/10/02 01:05)

>1782
俺も気になる。
no.1783 記入なし (05/10/02 01:13)

遅いな  変だよ
no.1784 37童貞男 (05/10/02 17:13)

童貞お断り
no.1785 記入なし (05/10/02 18:09)

doutei
no.1786 記入なし (05/10/02 19:33)

ニート女はこの年だと処女だ
no.1787 記入なし (05/10/02 20:15)

十分おかしい。
no.1788 記入なし (05/10/04 00:34)

28才っていうと結構いそうな気する   今どきの女子高生はあまりいないが
no.1789 記入なし (05/10/04 00:37)

こうだくみきえてほしい。ぶすはいらない。
no.1790 記入なし (05/10/04 00:48)

>・・90
朝日の夕刊に巧打組の記事が載ってあった。
祖父は尺八、母は琴の先生、妹も、プロのバンドボーカル。
小学校の頃から歌手志望で、夏休みになるとオーディションを受け続けたが、
結果は出なかった。
『歌には自信があった。絶対、履歴書の写真の顔で落とされてたと思う。
めっちゃブサイクやったから〜」
これが売れなかったら辞めるつもりだった7作目『リアル、エモーション』が
ゲームのテーマソングに採用されヒット

ベスト盤は買いはしないけど、今度ツタヤで借りようかな
no.1791 記入なし (05/10/04 01:00)

今、NHK見てます。
次々と中絶に訪れる女性たち。 ひどい話だ・・

こういった悲劇を避けるために必要な措置がとれない。
これで果たして立派な大人ということができるのでしょうか?
no.1792 韮山 (05/10/04 01:10)

今、NHKに変えました
no.1793 記入なし (05/10/04 01:14)

終わってしまった
no.1794 記入なし (05/10/04 01:16)

見れなかった。
no.1795 記入なし (05/10/04 01:20)

このスレに韮山さんが!
no.1796 記入なし (05/10/04 01:21)

中絶した人は恋愛対象外。
no.1797 記入なし (05/10/04 13:46)

称号【童貞キモ王】をキモクネエに授ける。
no.1798 記入なし (05/10/04 17:44)

【 日本の童貞 】
日本人が童貞を馬鹿にしだしたのはここ20数年・・・
環境汚染が理性を狂わせたか・・・

http://ikebukuro.cool.ne.jp/vot/book/doutei.html
no.1799 記入なし (05/10/04 20:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2410 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [速読法、超記憶力の真実は?]
次 [無職の人がくつろげるスポット]

  一覧
「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧