一覧
雑談 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
以前は死後の世界はないと思っていましたが、10年ほど前から、あるきっかけがあり、丹波哲郎先生の死後の世界(あの世)を確信しています。丹波先生を強調するのは、他にもあの世の違うことをおっしゃる方が多いからです。丹波先生は、あの世の宣伝マンで、芸能人になったのも、神様が、あの世の宣伝効果を強めるために仕組んだんだと思います。サラリーマンでは、相手にされないでしょう。 

あの世に宗教はありません。宗教は人間のつくったものです。この世が厳然と存在するように、あの世も厳然と存在します。 

現代科学で解明できないから、否定するという考えは、とても幼稚な考えです。まだ脳のことも20%程度しかわかっていません。心の存在は誰もが認めるものですが、それなら心はどこにあり、どんな成分で働いていて、心を写真やビデオで見たことがあるのでしょうか。解明できないから否定するでは、心も否定しなければならなくなります。このまま環境破壊を続けたら、数十年後にはもう地球に住めなくなることがわかっていますが、現代科学では環境破壊ばかりして、解決できません。現代科学は人間でいえば、まだ赤ちゃんです。赤ちゃんは僅かなことしかできません。 

よく人生は1回だと思っている方が多いですが、もし人生が1回で、死後は永遠に無なら、この世では、辛いこと、嫌なことが溢れています。永遠からみたら、10数年で自殺した人生も、80数年で寿命を真っ当した人生も、何ら変わらないでしょう。本当に人生が一回なら、人口の半分か3分の2の人間は自殺して、世の中では、自殺は肯定され、賛美されているはずです。自殺は悪いことだと考えられているのは、無意識に死後の世界を感じているからです。苦しいときは守護霊様が助けてくれます。自殺したら、この世での修行を途中で放棄してしまったという理由で、同情のカケラもなく地獄に叩き落とされてしまいます。だから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。 

カルマ(罪業)の法則とは、善行を行えば善として返ってきます。悪行を行えば悪として返ってきます。だから、この世の大きな不幸を背負っている方は、前世で大きな悪事をしていることが考えられます。 反対に恵まれている方は、前世で大きな善行を行ったと考えられます。 

金持ちは地獄に多いです。資産を多くの人々のために使った金持ちは天国にいけますが、金持ちは、権力を悪用して、脱税、ピンハネ、ボッタクリ、苛め、インチキ、汚職、犯罪その他さまざまな悪事をすることが多いです。力が強いほど悪事も大きくなります。この世で、ごまかしは通用しても、あの世で神様の前では、一切のごまかしは通用しません。 

肉体は、この世だけに必要な衣類のようなものですが、霊魂の生命は永遠です。近い将来、科学で解明されて万人が信じるようになるでしょう。 

この世では、金、名誉、地位を得ることが成功と考えられていますが、あの世では、金、名誉、地位は何の役にもたたないどころか、災いになってしまうことがあります。この世に転生させられるのは、まだ修行が足りないからです。修行とは「人に尽くす」ことです。修行が終わるまで何十回でも何百回でも、苦しみのこの世に転生させられるのです。修行が終われば、苦しみのこの世とは、比較にならない天国の永遠の住人になれるのです。 

幽体離脱して、死後体験ができるまでに進歩しています。 
死後体験―米国モンロー研究所のヘミシンク技術が、死後の世界探訪を可能にした! 
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/html/9976865309.html 

丹波哲郎霊界サイト http://www.tamba.ne.jp/ 
投稿者 : 太郎 日時 : 04/11/06 10:20

Infomation 12719 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


小さな虫を殺したりゴキブリの頭を叩いたりしてるが大丈夫かな
no.5000 記入なし (07/08/30 16:02)

>1

今、「戸籍」が、変わろうとしていますね...
no.5001 記入なし (07/08/30 16:04)

虫を殺すのはしょうがないでしょう。
肉食は本当はいけないそうです。
no.5002 記入なし (07/08/30 16:05)

聖書の中にも、ヨハネによる福音書10.31−42に書いてあります。
37より引用

・・・もし、私が父の業を行っていないのであれば、私を信じなくてもよい。しかし、行っているのであれば、私を信じなくても、その業を信じなさい。・・・

霊訓ではキリスト教会をぼろくそに貶しています。それは、人間的な考えが中心になって、霊界からの教えを覆い隠しているからです。
シルバーバーチ霊、インペレーター霊・・・は、スピリチュアリズムの最高指導霊は、イエス・キリストと言われています。

イエス・キリストは尊敬すべき高級霊ですが、崇拝すべき対象ではありません。
no.5003 記入なし (07/08/30 16:10)

下らないスレだ。あの世なんてあるか!ばかばかしい!
no.5004 記入なし (07/08/30 16:11)

全くだ、あの世なんてこの世に失望した人間が想像した慰めに過ぎん!
no.5005 記入なし (07/08/30 16:39)

 そう思うならこんなところでグダグダ言ってないで、
もっと有意義なスレに行けばいいだけのこと。
no.5006 記入オレンジ (07/08/30 18:33)

あの世でも年金制度とかあったりして。
この世と同じように保険料や税金を納めるんだったら嫌だなぁ!
no.5007 記入なし (07/08/30 19:31)

>5007

あの世に金は無いらしい。
no.5008 記入なし (07/08/30 19:34)

霊界での通貨は、奉仕(サービス)です。奉仕の心、利他愛の心の多貧がその霊の霊性を表すのです。
高い界層の霊ほど、利他愛の量が多いのです。
no.5009 記入なし (07/08/30 20:09)

「生」の先にあるものは「無」です。人間の本質、世界の全てを支配するのは無の世界であると考えます。
no.5010 R (07/08/30 20:21)

「生」の先にあるものは「子供」です。
no.5011 記入なし (07/08/30 20:33)

「無」になるのは先祖です。
no.5012 記入なし (07/08/30 20:34)

よく宗教の本では教祖は奇跡をおこせると書かれていますよね!太郎さん、放浪者さんはどう思いますか?
no.5013 記入なし (07/08/30 21:08)

no.5004,no.5005

怖がってるのが良く分かる。
自分の分からないものが怖いんだよね。
そういうのが差別を生むんだよ。

あの世はあるよ。
no.5014 記入なし (07/08/30 21:19)

「あの世」という発想は私は好みません。死後に死ぬ意味というのを見出すのことは無意味です。生きている内に生きてきて良かったと思えることを見つけて死ぬ。これだけ人間として美しいことはありませんから。
no.5015 R (07/08/30 21:23)

あの世の正体

1作り話
2妄想
3幻覚
no.5016 記入なし (07/08/30 21:28)

好き嫌いはいいと思うよ。
no.5017 記入なし (07/08/30 21:28)

少なからず人間は自分以外の未知なるものに恐れを抱きます。しかし、どこかではそれに対する
憧れも抱く生き物です。「あの世」というのは恐怖を感じまいとしたがために憧れが肥大化したものではないでしょうか?しかし、私は人がそれで救われるのなら「あの世」はあってもいいとも思います。
no.5018 R (07/08/30 21:28)

>no.5018

いや〜、ごもっとも!
そうそう、その程度でいいと思う。
やっきになって否定するのはおかしい。
no.5019 記入なし (07/08/30 21:40)

やっきになって肯定するのはおかしい。
no.5020 記入なし (07/08/30 21:42)

>no.5020

おれは、なってないよw。
なってる人には、やっきになっていいと思うよ。
no.5021 no.5019 (07/08/30 21:43)

自分にとって異質な思想でも一度は肯定してみることも大切ではないですか?そこで受け入れられなければ吐き出せばいい。
no.5022 R (07/08/30 21:58)

そうそう。
不要なら去ればいい事。
no.5023 記入なし (07/08/30 22:00)

いけば分かるよ
no.5024 記入なし (07/08/30 22:01)

あの世肯定派だけで仲良くやってもつまらん。
no.5025 記入なし (07/08/30 22:02)

>no.5025

そうなのか?
no.5026 記入なし (07/08/30 22:07)

俺は、科学的には否定しているが
情緒的には肯定しているぞ。

そのくらいでいいのではないか?
no.5027 記入なし (07/08/30 22:08)

科学的にには否定ってあの世の存在を肯定することもできないが否定することもできない。そんなものだろ。
死んだらどこに行くんだろう???
no.5028 記入なし (07/08/30 22:23)

悩むな。
死ねば分かることだw
   
no.5029 下っ端公務員 (07/08/30 22:25)

墓場だよ 鬼太郎
no.5030 記入なし (07/08/30 22:27)

天国に行きたい・・・・。
死ななくても薬で行っている人もいるらしいけど。
no.5031 記入なし (07/08/30 22:31)

営業中

紅茶&アップルパイをどうぞ

夜も更けてまいりました。
テレビの音量は小さめに…
no.5032 喫茶・軽食 ボルガ (07/08/30 23:33)

あの世はあるもん!
みんなの心の中に。
no.5033 記入なし (07/08/31 02:58)

>5013 よく宗教の本では教祖は奇跡をおこせると書かれていますよね!太郎さん、放浪者さんはどう思いますか? 

奇跡をおこせるならおこして話題になっているでしょう。社会から悪がなくなっているでしょう。
no.5034 太郎 (07/08/31 06:27)

最近、薬物であの世が体験できるようなレスもありますが、薬物は一時的に快楽をえることができても精神、肉体を腐らせる犯罪です。あの世とはまったく別問題です。
no.5035 太郎 (07/08/31 06:29)

奇跡か・・・。
宗教と科学の融合によって、科学技術が応用されて人の心を蝕む。
人の心は「ころころと転びやすい」のです。
純粋な人ほどころころと転び、そして、それが強化されて、心の鎧となるのです。信念と言うものですね。
どのような宗教組織にもそのような純粋な方は居られます。純粋ゆえに信念の鎧も強いのです。

過去に幾度もコメントを書いてきましたが、「奇跡」を起こせる人を崇拝の対象にしてはいけないのです。そのような力は常時備わっているわけではないのです。人間は人間なのです。どうしようもないけれども、現在の社会では個々の人がしっかりと自分を見つめなければならないのです。
no.5036 放浪者 (07/08/31 10:32)

あの世肯定派よ!いつまでもあの世という空想の世界を追いかけてないないで、現実世界に直視してみなさい!
no.5037 記入なし (07/08/31 13:13)

現代科学が真実を解き明かす!
no.5038 記入なし (07/08/31 13:21)

あの世肯定派にとってはあの世の霊的知識を広めることに使命感を感じてるです。
それが世のため人のためとなるのです。
no.5039 記入なし (07/08/31 13:27)

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/arisu/ttr1.htm
no.5040 記入なし (07/08/31 13:41)

http://www.star-f.com/saimon/ed/data/system/1038142168.html
no.5041 記入なし (07/08/31 13:43)

>5037さん
ご心配なく、少なくとも私は現実を受け入れて生活しています。

・・・いつまでもあの世という空想の世界・・・
空想、想像、妄想・・・どのような解釈をされてもよいのですが、現実はその空想から創られるのです。このようなものがほしい、これがあれば便利・・・。このような欲求の空想が現実になるのです。人間とはそのような生き物なのです。

霊界をなぜ否定しなければならないのでしょうか?
現実・・・作られた現実。お金が総て、今生きているのが総てだから、楽しく生きよう!後の事はどうなっても知らない。他人のことなどどうなっても知らない。
今の社会がそうなのです。犯罪の多発。汚職の多発。これが現実の世界なのです。

魂の旅路
何故そんなに否定しなければならないのでしょうか。
都合が悪いのですか?
「御神」の存在、霊界の存在が広まるのがそんなに都合が悪いのですか?
一部の権力者にとっては都合が悪いみたいですが、現代科学、思想は権力者の道具になっているのではないですか?
no.5042 放浪者 (07/08/31 14:08)

あの世とこの世はパラレルワールドで分けられているのですか?
no.5043 記入なし (07/08/31 14:47)

あの世とこの世は重なり合っているのです。
霊界とか幽界とか物質界というのは一つの宇宙的生活の違った側面をそう呼んでいるだけのようです。
no.5044 記入なし (07/08/31 14:55)

あの世肯定者の人達、あの世の最初の歴史について教えてください。
あの世は作られてから何年ぐらい経ちますか?
あの世に最初にいた人達は何人ぐらいいたのですか?
no.5045 記入なし (07/08/31 15:08)

三つの質問とも答えはわかりません。
高級霊でもわからないかもしれません。
no.5046 記入なし (07/08/31 15:17)

太郎さん、放浪者さん、

1地球が46億年
2宇宙はビッグバーンで出来た

などの科学的仮説を信じますか?
no.5047 記入なし (07/08/31 15:34)

世の中科学を越える何かが本当にあるのだろうか?
no.5048 記入なし (07/08/31 16:17)

あの世肯定者よ!幻想に惑わされないで真実に目を向けるようにしなさい!
no.5049 記入なし (07/08/31 16:53)

>5045さん
5046さんと同じに、解りません。

>5047さん
仮説としては参考資料程度です。むきになるような問題ではありません。
これからどのような仮説が出てくるかわかりません。

>5049さん
真実って何?
「自由 平等 博愛」このキャッチフレーズの事ですか?
no.5050 放浪者 (07/08/31 17:00)

霊界から見ると地上は無知の程度がひどすぎるそうです。
no.5051 記入なし (07/08/31 17:07)

霊界=桃源郷
no.5052 記入なし (07/08/31 17:52)

>太郎さん

>>以前は死後の世界はないと思っていましたが、10年ほど前から、あるきっかけがあり、丹波哲郎先生の死後の世界(あの世)を確信しています。

そのきっかけを詳しく教えてください。
no.5053 記入なし (07/08/31 18:01)

誰か!簡単に臨死体験する方法を教えてくれ!
no.5054 記入なし (07/08/31 18:09)

卑弥呼って超能力があったの?
no.5055 記入なし (07/08/31 18:11)

単なる指導者!
no.5056 記入なし (07/08/31 18:17)

霊能力者の正体

1インチキ
2統合失調症
no.5057 記入なし (07/08/31 18:21)

ヒランヤに目を向けなさい!
no.5058 記入なし (07/08/31 18:24)

知らんや
no.5059 記入なし (07/08/31 18:30)

あの世がある確実な証拠があれば信じるけど、今は科学の方に分がありそう。
no.5060 記入なし (07/08/31 18:45)

そういや、昔はダークマターなんて信じられなかったけど、
いまは、宇宙のほとんどはダークマターで埋め尽くされてるって聞いた事があります。
観測出来る物だけじゃなく、観測できないもの(対になるもの)があって安定する。

って事は、現世があるなら、あの世があったほうがバランスがいいように思うんだけど。
どうかな。。
no.5061 記入なし (07/08/31 19:50)

現世の人生きついのに、あの世があったらいやじゃー
no.5062 トーイックさん (07/08/31 19:55)

あのよのあくまがおそいかかるぞ〜 こわいぞ〜 おおこわい ぶるぶるる〜〜
no.5063 記入なし (07/08/31 20:03)

この世にも悪魔はたくさんいるぞ!
no.5064 記入なし (07/08/31 20:04)

♪悪魔の基地を壊すため 3つのしもべに命令だ♪
no.5065 記入オレンジ (07/08/31 20:07)

怪鳥ロプロス〜空を飛べ〜

じゃなくてw
あの世の話w
no.5066 記入なし (07/08/31 20:13)

>5053 太郎さん以前は死後の世界はないと思っていましたが、10年ほど前から、あるきっかけがあり、丹波哲郎先生の死後の世界(あの世)を確信しています。
そのきっかけを詳しく教えてください。 

信じていなかったあの世を信じるようになったあるきっかけは、10数年前にブームになった超能力者、高塚光氏のヒーリングをうけて不思議な気持ちになり、無意識になんとなく図書館で借りた気功家の本を自分の意思でなく、なにかの力で見せられる感じで本をペラペラめくって、あの世のことが書いてあったのです。不思議な経験でした。その日の夜にあの世といえば丹波哲郎が有名だから翌日から、図書館にある丹波哲郎先生の本を読むようになり、あの世を信じるようになったのです。後で知ったことですがあの世がわかるにはヨガ、瞑想をすることだそうで、私はあの世を信じる数年前からヨガ、瞑想をしていたんです。ヨガ、瞑想をすることにより未知な能力が鋭くなるのだと思います。
no.5067 太郎 (07/09/01 06:43)

>太郎氏
ただ、洗脳されただけじゃん。気功家の本ってww
ヨガであの世が分かるならアーレフやひかりの輪も信頼できるんですね?
no.5068 記入なし (07/09/01 06:47)

>5054 URLに臨死体験の情報たくさんあります。
http://b.hatena.ne.jp/t/%E3%83%98%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF?sort=eid
no.5069 太郎 (07/09/01 06:47)

太郎氏のあの世を確信した根拠が乏しい。何か啓示を受けたとか見たとか言うなら
別だが思い込みだけでは・・・。
no.5070 記入なし (07/09/01 06:51)

>1
テレビにあの世の宣伝マンたくさん出演しているが(様々な霊能者、スピリチュアル、
宗教家などなど)皆さんあの世の宣伝のために神様が仕組んだんですか?
インチキな人ばかりだと思うが・・・。
no.5071 記入なし (07/09/01 06:56)

>5070 単なる思い込みではありません。言葉ではうまくいえないけど不思議な経験でした。

>5071 丹波哲郎先生、江原啓之氏、美輪明宏氏は本物で、あの世の宣伝のために神様が仕組んだんでしょう。中には金儲け目当てのインチキもいますから本物と偽者の見極めが大事です。
no.5072 太郎 (07/09/01 08:40)

あの世肯定派の人達、あの世があると本当に確信していると今時の小学生に馬鹿にされっるよ。
no.5073 記入なし (07/09/02 10:31)

>5073 そんなもの過去の遺物になるでしょう。
no.5074 記入なし (07/09/02 10:56)

オナニー=他人に尽くさず、自己満足で終わるから×。
セックス=他人に尽くし、快楽を与えているため〇。
一生童貞のままで人生が終わる私は、天国に行けますか。
no.5075 記入なし (07/09/02 11:15)

風俗に行くということは、恵まれない女性に施しをするということになるので善行を積んだことになり天国に行ける。
no.5076 記入なし (07/09/02 11:21)

人生は快楽をえるためにあるのではない、快楽は低次元の欲望です。
no.5077 記入なし (07/09/02 11:25)

オナニーしても罪は重いらしい。
no.5078 記入なし (07/09/02 11:25)

精子と卵子が合体するとなんで子供が生まれるんですか?
no.5079 記入なし (07/09/02 12:14)

スウェーデンの科学者チームら、人工的に「幽体離脱」を誘導する事に成功

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2271784/2041967
no.5080 記入なし (07/09/02 12:15)

>5080

幽体離脱装置が安く売られるとブームになるでしょうね。
no.5081 記入なし (07/09/02 12:18)

長年女性に嫌われたり縁がないのはどういう因縁によるものですか?
no.5082 記入なし (07/09/02 13:37)

LOVE POWER DREAM
no.5083 井上 真央 (07/09/02 13:42)

>5080

幽体離脱は脳(回角又は側頭葉)に信号を送れば体験できる。
即ち脳が機能して無いと体験できない。
no.5084 記入なし (07/09/02 15:40)

>>10数年前にブームになった超能力者、高塚光氏のヒーリングをうけて不思議な気持ちになり、無意識になんとなく図書館で借りた気功家の本を自分の意思でなく、なにかの力で見せられる感じで本をペラペラめくって、あの世のことが書いてあったのです。不思議な経験でした。

別に不思議な体験ではないな!統合失調症のさせられ体験だよ。
no.5085 記入なし (07/09/02 15:44)

イエスもヒーラー(霊的治療家)だったのです。
no.5086 記入なし (07/09/02 16:01)

新入社員はヒーラー(平)が多いです。
no.5087 記入なし (07/09/02 16:10)

あの世はあるよ!
no.5088 記入なし (07/09/02 16:24)

>5088

あの世があればいいと支持するならまあ良いけど、あると確信すると小学生に馬鹿にされるよ!
no.5089 記入なし (07/09/02 18:32)

>5089 やかましい! 阪神ファンめが!
no.5090 記入なし (07/09/02 18:42)

ねーよwんなもんw
no.5091 記入なし (07/09/02 18:44)

あの世があるとしたら、うつ病は存在しますか?がんやエイズは存在しますか?
おなかは減りますか?
no.5092 トーイックさん (07/09/02 18:45)

あの世があるとしたら、対人関係を気にしなければなりませんか?お隣さんにごあいさつしなければなりませんか?働いて賃金を稼がねばなりませんか?
no.5093 トーイックさん (07/09/02 18:46)

欲に目がくらんだ自民党国会議員があれだけ汚職やってるんだからないのでは
no.5094 記入なし (07/09/02 18:49)

>トーイックさん
霊界では肉体がないから、肉体に関する病気はありませんし、お腹も減りません。が、霊界に行った当初は、今までの習慣として食事とか睡眠を取るみたいです。
霊界でのよい事は、嫌な相手とは一緒ではない事です。想念の世界ですから、同じレベルの霊が一つの世界を作っているのです。一人で居たいと思えば、誰にも邪魔されない環境を作ることができるのです。
霊界での通貨は、奉仕の心です。

近藤氏が訳されている霊訓の内容が読めます。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/how-to.htm

霊訓よりご紹介します。

残念ながら大部分の地上の人間においては、霊があまりにも奥に押し込められ芽を出す機会がなく、潜在的な状態のまま放置されています。物質にすっかり浸りきり、霊が今にも消えそうな小さな炎でしかない人が大半です。大多数の人が身に付けるべきものをロクに身に付けようともせず、地上を素通りしております。

ですからイザこちらの世界に来た時には何の備えもできていないか、さもなくば、一から学び直さなければならないほど、誤った思想・信仰によってぎゅうぎゅう詰めになっています。本来そうしたものは地上の方がはるかに学びやすく、その方が自然なのです。

霊界へ送り込まれてくる人間の中に、もしも地上で霊的知識を身に付けていたら、こうまでひどくならなかったであろうに、と思われる廃残者・堕落者・霊的生活への備えがまるでできていない者が、あまりにも多すぎるのです。無知と恐怖と迷信と偏見に満ちた者ばかりなのです。
no.5095 記入なし (07/09/02 18:59)

確かに迷信と偏見だなw
no.5096 記入なし (07/09/02 19:00)

>5089

今の小学生は生まれかわりを信じてるらしいよ。
no.5097 記入なし (07/09/02 19:12)

神、龍、妖怪、幽霊、悪魔、仙人、サンタクロースなどは実在しない架空の生き物であり。あの世も不老不死の薬も同様である。
no.5098 記入なし (07/09/02 19:31)

太郎氏はあと数年から30年以内くらいに人類がテレパシー使えたり
水の上あるけるようになったり、ドアをすり抜けたりなど漫画みたいな事が
できると語っていたがこんな事本気で信じてるのかw
no.5099 記入なし (07/09/02 19:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12719 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。]

次 [日航機墜落事故について語りましょう2]


  一覧  PC表示
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」と似ているトピック
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」を見た人は他にこんなトピックも見ています