一覧
雑談 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
以前は死後の世界はないと思っていましたが、10年ほど前から、あるきっかけがあり、丹波哲郎先生の死後の世界(あの世)を確信しています。丹波先生を強調するのは、他にもあの世の違うことをおっしゃる方が多いからです。丹波先生は、あの世の宣伝マンで、芸能人になったのも、神様が、あの世の宣伝効果を強めるために仕組んだんだと思います。サラリーマンでは、相手にされないでしょう。 

あの世に宗教はありません。宗教は人間のつくったものです。この世が厳然と存在するように、あの世も厳然と存在します。 

現代科学で解明できないから、否定するという考えは、とても幼稚な考えです。まだ脳のことも20%程度しかわかっていません。心の存在は誰もが認めるものですが、それなら心はどこにあり、どんな成分で働いていて、心を写真やビデオで見たことがあるのでしょうか。解明できないから否定するでは、心も否定しなければならなくなります。このまま環境破壊を続けたら、数十年後にはもう地球に住めなくなることがわかっていますが、現代科学では環境破壊ばかりして、解決できません。現代科学は人間でいえば、まだ赤ちゃんです。赤ちゃんは僅かなことしかできません。 

よく人生は1回だと思っている方が多いですが、もし人生が1回で、死後は永遠に無なら、この世では、辛いこと、嫌なことが溢れています。永遠からみたら、10数年で自殺した人生も、80数年で寿命を真っ当した人生も、何ら変わらないでしょう。本当に人生が一回なら、人口の半分か3分の2の人間は自殺して、世の中では、自殺は肯定され、賛美されているはずです。自殺は悪いことだと考えられているのは、無意識に死後の世界を感じているからです。苦しいときは守護霊様が助けてくれます。自殺したら、この世での修行を途中で放棄してしまったという理由で、同情のカケラもなく地獄に叩き落とされてしまいます。だから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。 

カルマ(罪業)の法則とは、善行を行えば善として返ってきます。悪行を行えば悪として返ってきます。だから、この世の大きな不幸を背負っている方は、前世で大きな悪事をしていることが考えられます。 反対に恵まれている方は、前世で大きな善行を行ったと考えられます。 

金持ちは地獄に多いです。資産を多くの人々のために使った金持ちは天国にいけますが、金持ちは、権力を悪用して、脱税、ピンハネ、ボッタクリ、苛め、インチキ、汚職、犯罪その他さまざまな悪事をすることが多いです。力が強いほど悪事も大きくなります。この世で、ごまかしは通用しても、あの世で神様の前では、一切のごまかしは通用しません。 

肉体は、この世だけに必要な衣類のようなものですが、霊魂の生命は永遠です。近い将来、科学で解明されて万人が信じるようになるでしょう。 

この世では、金、名誉、地位を得ることが成功と考えられていますが、あの世では、金、名誉、地位は何の役にもたたないどころか、災いになってしまうことがあります。この世に転生させられるのは、まだ修行が足りないからです。修行とは「人に尽くす」ことです。修行が終わるまで何十回でも何百回でも、苦しみのこの世に転生させられるのです。修行が終われば、苦しみのこの世とは、比較にならない天国の永遠の住人になれるのです。 

幽体離脱して、死後体験ができるまでに進歩しています。 
死後体験―米国モンロー研究所のヘミシンク技術が、死後の世界探訪を可能にした! 
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/html/9976865309.html 

丹波哲郎霊界サイト http://www.tamba.ne.jp/ 
投稿者 : 太郎 日時 : 04/11/06 10:20

Infomation 12719 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


周りから笑われるというのは見た目が弱弱しいのでからかわれたり
私の事よく知らないはずの初対面の人にもこの人こんな人だとか決め付けられたり
何もしてないのに文句言われたり嫌われたり・・正直自分では理由がわからないのです。
no.800 779 (06/10/19 14:31)

えぇぇぇぇえ?それって友達言えるのかな・・
お金出させるって・・
嫌なときは嫌って言おうよ!
no.801 記入なし (06/10/19 14:31)

何才ですか?
no.802 記入なし (06/10/19 14:32)

言えば威圧されたり暴言を言われたりするので。
中には怒らせると暴力的な人もいますので・・・。
no.803 779 (06/10/19 14:33)

802さんすいません。中年という事だけしか言えません。
no.804 779 (06/10/19 14:34)

どんな環境で働いているの?周りの年齢層とか。。
no.805 記入なし (06/10/19 14:38)

779サンは女性ですか?男性ですか
no.806 記入なし (06/10/19 14:39)

今は無職ですが働いていたときは若い人も同世代も高齢者もいました。
幅広い年齢層の会社が多かったです。職場は長続きしないので
転々とする事が多いです。私は男性です。
no.807 記入なし (06/10/19 14:41)

若い人にも年配の人にも同世代の人にも嫌われる私はよほど
罪深い存在なんでしょうね・・。自分を呪いたい心境です。
no.808 記入なし (06/10/19 14:42)

すいません、806,807は私です。
no.809 779 (06/10/19 14:45)

呪う以前に、気持ちを明るく切り替えようよ
もっと、強くなろうよ
779サン、気を使える優しい心持ってるじゃん
プラス強さが大切なんだね
人生まだまだこれからですよ
no.810 記入なし (06/10/19 14:45)

間違いです。807.808でした。すいません。
no.811 779 (06/10/19 14:46)

ありがとうございます。しかしこれ以上努力する術がわからないのです。
どうすれば人に嫌われないようにできるか・・。なので今はものすごく対人恐怖症なんです。
no.812 779 (06/10/19 14:47)

人に嫌われたくない、人とうまく付き合っていきたいと願っているのに
逆効果・・。私は誰にも同じ印象をもたれるようです。
私に優しい人にもたまに出会いますがまるで生き仏様に出会ったような
心境になり涙が出るくらい嬉しい時もあります。眼が涙でうるうるするくらい
感動してしまう出来事です。
no.813 779 (06/10/19 14:50)

そういった方の共通点は「気にしすぎ」です
どうして人に嫌われないようにって思いつめるのですか?
あなたらしさが消えたら生きてるのが嫌になりますよ
まずは良いことだけ思い出してみてください
no.814 記入なし (06/10/19 14:50)

779サンにとって、
自分にとって良い人とは、どういった人のことですか?
no.815 記入なし (06/10/19 14:52)

ありがとうございます。良いことがあまりなかったので思い出す事は
嫌な事ばかりです。でも悪い事ばかり考えても仕方ないとは思います。
まずはどうすればいいのか・・。
no.816 779 (06/10/19 14:53)

まずは、過去にあった良いことだけノートに書いてみて
どんな小さなことでもOK
no.817 記入なし (06/10/19 14:54)

815さんへ
私の思う良い人とは人の悪口を言わない人で人の話を真面目に聞いてくれる人。
人に対する思いやりのある方で人が傷つく事の痛みのわかる人。
嘘をつかない人などですかね。今思いつくのはこれくらいです。他にもあると
思いますけど。
no.818 779 (06/10/19 14:57)

社会復帰できない位、落ち込んでるの?
no.819 記入なし (06/10/19 15:00)

そうです。人と接すると何かしらトラブルが起きるので人生に嫌気がさして
しまうので・・。でも自力で生きていかなくてはいけないので
葛藤はあります。つらいです。でも相談相手もいませんし友人にしても馬鹿に
されるだけなので・・。
no.820 779 (06/10/19 15:02)

まさか自殺願望あるの?
no.821 記入なし (06/10/19 15:04)

それはないです。ただ人間というのはいったいどういう存在なのか
不思議に思うだけです。辛いのは辛いですが・・・。
理解できないのはなぜ私と同じような弱い人に優しくしようとしても
冷たくされるのか・・・。その人たちは強い人や自分をいじめる人には
ニコニコするのです。私には理解できない出来事です。
no.822 779 (06/10/19 15:06)

たまに頭がおかしくなるのかどうかわかりませんが自分をいじめる人に
操作されてる自分がおかしくて愉快な気持ちになる事があります。
本心では辛いのですけどおかしくなる前兆なのかな・・。
no.823 779 (06/10/19 15:09)

弱い人間ってどんな人間のことだと思いますか?
no.824 記入なし (06/10/19 15:09)

すぐ傷ついてしまう人、臆病な人、相手の顔色を伺ってばかりして自分の
感情を相手に伝える事が怖くてできない人、相手の言いなりになってしまう人
などですね。
no.825 779 (06/10/19 15:11)

そして自分がいじめられてるのにいじめてる人にニコニコして自分を
ごまかす人など・・。
no.826 779 (06/10/19 15:12)

愉快な気分ってのは、人間の危険信号だと思います
ストレス発散法や趣味を教えてください
no.827 記入なし (06/10/19 15:12)

俺はあの世とか神様を信じてすがる人が弱いと思うな
no.828 記入なし (06/10/19 15:13)

テレビやインターネットで映画など観たりします。以前は外出もできていたのですが
最近5年ほどは人が怖くて買い物や面接とか以外はあまり外に出ないです。
家にばかりいると気分が滅入ってしまいますけどね・・・。
本も好きですよ。
no.829 779 (06/10/19 15:15)

弱いと思う部分なんて誰にでもありますよ
ただ、それを克服するには時間と経験が必要だと思います

引きこもってたら退後するだけです
no.830 記入なし (06/10/19 15:18)

今テレビ観てますか?女性たちがインタビューで身だしなみができる人
でないと人徳がないように思うと発言してましたが・・。
身だしなみのきちんとした人でないと信用できないと・・・。
no.831 779 (06/10/19 15:19)

本やテレビやインターネットで映画など


いいですね 私も好きです
映画を見に行ったり本を図書館で借りるのもいいですね


後、運動を取り入れることを薦めます
no.832 記入なし (06/10/19 15:21)

身だしなみのきちんとした詐欺師とかいるけど?
no.833 記入なし (06/10/19 15:22)

830さん、もう中年なんですがまだまだ経験が必要ですか?
自分はもう充分経験してきたように思えます。
ただ解決方法は見つからないですが・・。皆さんに嫌われるのは自分が
悪いとたとえ言われたとしても反論できません・・。
no.834 779 (06/10/19 15:22)

833さん、すいません。笑ってしまいました(笑)
no.835 779 (06/10/19 15:23)

身だしなみは普通でしょ
言葉の汚い人も嫌だな
no.836 記入なし (06/10/19 15:23)

832さんそうですね。自分も運動したいです。働いてからですけど。
no.837 779 (06/10/19 15:24)

皆さんに嫌われるのは自分が悪いとたとえ言われたとしても反論できません・・って何で?
理不尽じゃん
no.838 記入なし (06/10/19 15:25)

それと死ぬまでが勉強、経験だと思う
no.839 838 (06/10/19 15:26)

838さん、自分も納得できませんけどやはり大勢の人にそう思われるのは
自分に何か原因があるのかなって・・・。自分でもよくわからないんですけどね。
no.840 779 (06/10/19 15:27)

ただの考えすぎだと思う・・・あんまり悲観しないで
no.841 838 (06/10/19 15:29)

小さい頃は どんな子だった?
no.842 838 (06/10/19 15:30)

悲観しすぎても前には進まないと言うのは学習させてもらいました。
838さん、その他の皆さん長い間話聞いてくれてありがとう。アドバイスも
すごく参考になりました。食事と用事します。また機会あればお話してください。
よろしくお願いします。
no.843 779 (06/10/19 15:31)

あっつ、838さん私はおとなしくてあまり人と話せない子でした。
今では少し改善してますけどね。ではすいません失礼します。
いろいろありがとうございました。
no.844 779 (06/10/19 15:33)

先は長いさ〜前向きになれただけでも良いことさ
no.845 記入なし (06/10/19 15:34)

アンビリバボーやるよ今から
no.846 記入なし (06/10/19 19:58)

きっと前世ってあるよね
昔は信じてなかったけどオーラの泉で理解できた
no.847 記入なし (06/10/19 20:03)

オーラの泉で理解できた  なぜ?
no.848 記入なし (06/10/19 20:17)

>848  洗脳されたから
no.849 記入なし (06/10/19 21:39)

人生が修行なら、まだまだ修行が足りないと自分自身思う。
早く死んで、新たな修行をやり直したい。
もう年だからね・・・・
no.850 記入なし (06/10/19 22:10)

北のミサイルで、殺されたら、別に地獄には行かないよね。
自殺じゃないから。
no.851 記入なし (06/10/19 22:16)

その時点までの行いで天国か地獄か決まる・・
no.852 記入なし (06/10/19 22:17)

殺された場合も輪廻思想ではやばいんじゃないか(何がやばいか難しいが)?
だとすれば、ミサイルもヤバイことに
no.853 記入なし (06/10/19 22:23)

天国や地獄も無数にあるかもよ なんとなくだが
no.854 記入なし (06/10/19 22:25)

天国に行く人には奇跡が起こるはず!?
no.855 記入なし (06/10/19 22:25)

地獄の段階は「約800」と言われている
その一段が100年以上とすと。。。恐ろしい年数だ
no.856 記入なし (06/10/19 23:28)

そんなに時間かけたらすぐに地球の寿命が来ちゃうよ。
地球も生きてるんだから。ん?地球も生命体とすると地球に生まれた
人は高レベルな方?それとも人に破壊されていくから罪深い人?
no.857 記入なし (06/10/19 23:30)

天国じゃみんなニートやヒッキーになっちゃうんじゃないかな
no.858 記入なし (06/10/19 23:56)

no.857
いろいろ調べてるんだけどわかりません
no.859 記入なし (06/10/19 23:58)

でも生まれ変わってくる周期は200年前後でしょ
地獄にいるよりかは、人間界の方がいいのかもよ
でも、天国にいたものからすれば、とんでもない世界って思うのかもね
no.860 記入なし (06/10/20 00:13)

輪廻転生これにつきます。
no.861 記入なし (06/10/20 01:54)

無職になって、今までの自分を振り返ることが出来た。
修行・・・
やり直さなければならないと思っている。
物心を付いて時から、変な人間だった。

親兄弟からも疎まれる生き物だから、人様からよく思われるわけがない。
別に、他の人と仲良くしたいとも思っていない。
変わった生き物である。
わたしは・・・・

でも、私みたいな生き物が他にも居ることがわかった・・・・ちょっと安心。
no.862 記入なし (06/10/20 07:32)

変と言う意味が違うかもしれないけど手鏡先生みたいな人もいるし、もっと悪辣な奴もいるし、天使みたいな人もいるでしょう多分。
自分にとって普通に生きてればいいんじゃないですか。普通に生きられないって言う人も多くいるみたいですけどね、特に近頃は。
no.863 記入なし (06/10/20 07:43)

その普通が問題です。。。
no.864 記入なし (06/10/20 08:10)

今学校なんかで、苛めの問題が大きく取りざたされているけど、
苛めているものたちは、それが普通になっているのでしょう。
どんなことでも、慣れると、それに対する罪悪感が薄れてゆき、それが普通の感覚になってしまうのです。
よって、普通の感覚とは何か・・・・?
周りの合わせて生きることが普通の生き方なのか?
no.865 記入なし (06/10/20 11:52)

歩いてるときもいと若い男女によく言われるんですが

何でわざわざこっちに向かって叫ぶように言うんですか?

ショックだし他の通行人も笑ったりしますからやめてほしいです。

きもいと外歩いたらだめなんですか?自分は前世で相当悪い事したんですか?

もう許してください...
no.866 記入なし (06/10/20 12:14)

犯罪じゃなきゃいいんじゃないの
赤信号でわったっちゃう奴もいるし。。。。
no.867 記入なし (06/10/20 12:24)

キモィ言う人がキモィとお前もだろと言いたくなるよねw
no.868 記入なし (06/10/20 12:26)

犯罪じゃなきゃいいんじゃないの・・・・

今の学校の苛め問題も、加害者は犯罪と思っていないでしょうね。
no.869 記入なし (06/10/20 12:27)

良くはないだろw
言われた人はどうなるの?気持ち考えてあげなよw
傷ついてるんだろうに。
no.870 記入なし (06/10/20 12:29)

その環境で違いがあるときは許容範囲なんだろうし
違いがあまりない場合は一定の規則があるんじゃないの
no.871 記入なし (06/10/20 12:31)

ほう..
キモィが許容範囲なんだ?驚きの発言だわ。
no.872 記入なし (06/10/20 12:32)

871さんはあなたが言われたとして納得できるの?
no.873 記入なし (06/10/20 12:33)

どうしたの871さん。あなたは何を言われても許容範囲なんですよね?
no.874 記入なし (06/10/20 12:39)

犯罪じゃなきゃいいんじゃないの・・・・
訂正します 大人向けの意見でした

子供には道徳的なものを教えるしかないと思う
no.875 記入なし (06/10/20 12:40)

キモィと人に平気で言える人は地獄行き決定
no.876 記入なし (06/10/20 12:41)

普通ということの意見です
no.877 記入なし (06/10/20 12:42)

>no.876
あなたはどのようにすればいいと思いますか?
no.878 記入なし (06/10/20 12:44)

学校で習う道徳という勉強では何を教えているんだろうね。
no.879 記入なし (06/10/20 12:44)

キモィと言う人は人の心の痛みがわからない。
だからまずは痛みをわからせれる教育が必要であるな。
no.880 記入なし (06/10/20 12:45)

さあむずいでしょ
no.881 記入なし (06/10/20 12:45)

そうかい
no.882 記入なし (06/10/20 12:46)

で?俺は返信したがあんたはどうなんだ?
no.883 記入なし (06/10/20 12:49)

質問したら返事を返せるだけの理論は必要だよ。
no.884 記入なし (06/10/20 12:50)

他人の気持ちを思いやる心を育てるのは、親の務めですよ。
しつけです。
学校は、教育の場ですから、しつけまでは手が回りませんよ。
今の状態では、どうしょうもないのではないですか?

昔は、道徳の時間があり、みんなで考える事をしていましたが、今はどうなのでしょうね。
今では、PTAとかがうるさくて、また、時間数の関係で、文部省は削っているのでしょう。

ゆとり教育=馬鹿と常識なさを育てる教育
no.885 記入なし (06/10/20 12:59)

そんな人間が、大人になり、教育者となるとどうなるのでしょうか?
地獄行きの人間をいっぱい作るのでしょうね。
no.886 記入なし (06/10/20 13:00)

>877さん
その普通がおかしくなってきているのですよ。
普通という感覚は、大多数の人がそう感じることですよね?
間違っていても、それが正しくなってしまうのが、今の世の中ですよ。
no.887 記入なし (06/10/20 13:03)

地獄か、天国か
どう転んでも地獄ですね・・・・
no.888 記入なし (06/10/20 13:03)

今じゃ道徳の時間とかホームルームとかやらないの?
それじゃ心の教育もできないわけだわな・・・。
no.889 記入なし (06/10/20 13:04)

確かに学校で心の教育を徹底的にするべきですね
ね。安倍総理
no.890 記入なし (06/10/20 13:53)

キモいって言葉しか使わない人は低脳だと思ってしまう
品格下げてるね
no.891 記入なし (06/10/20 13:55)

アーレフの信者も今では精神修行をまじめに励んでいる人も多くいると思います。
(元オウムの人除く)
このような人生についてまじめに考える人たちは天国へ行けますか?
たとえアーレフを信仰していたとしても。
no.892 記入なし (06/10/20 15:39)

仏様は輪廻転生しないのですか?もう悟りを開いているから修行の必要はないのかな。
no.893 0脳者 (06/10/20 15:54)

仏様は、霊界の管理者の一人ではないの?
no.894 記入なし (06/10/20 20:08)

人間も仏のはず・・
no.895 記入なし (06/10/20 20:15)

人間は、穢れすぎている・・・
no.896 記入なし (06/10/20 21:28)

こんばんわ(__)。ちび大根です。
友達が(動物の波動が・・・・)などと言い出してます。意味不明なんですが霊とかに関係あるんですか(??)。太郎さんは、どうお考えですか?


よろしくお願いします。(__)
no.897 ちび大根 (06/10/20 22:23)

波動は動物だけでなく人間にも物にもどんなものにもあるものです。人間、動物などにはオーラ(霊波)といったほうがわかりやすいですね。霊にも波動はあります。この世とあの世の波動は極端に違うから世界が違うんです。経営コンサルタントの船井幸雄氏は波動ですべてのことを説明できるとおっしゃっています。

船井幸雄.com  http://www.funaiyukio.com/index.asp
no.898 太郎 (06/10/21 09:34)

猫は、虐められると末代まで恨むと言います
no.899 記入なし (06/10/21 18:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12719 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。]

次 [日航機墜落事故について語りましょう2]


  一覧  PC表示
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」と似ているトピック
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」を見た人は他にこんなトピックも見ています