一覧
雑談 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
以前は死後の世界はないと思っていましたが、10年ほど前から、あるきっかけがあり、丹波哲郎先生の死後の世界(あの世)を確信しています。丹波先生を強調するのは、他にもあの世の違うことをおっしゃる方が多いからです。丹波先生は、あの世の宣伝マンで、芸能人になったのも、神様が、あの世の宣伝効果を強めるために仕組んだんだと思います。サラリーマンでは、相手にされないでしょう。 

あの世に宗教はありません。宗教は人間のつくったものです。この世が厳然と存在するように、あの世も厳然と存在します。 

現代科学で解明できないから、否定するという考えは、とても幼稚な考えです。まだ脳のことも20%程度しかわかっていません。心の存在は誰もが認めるものですが、それなら心はどこにあり、どんな成分で働いていて、心を写真やビデオで見たことがあるのでしょうか。解明できないから否定するでは、心も否定しなければならなくなります。このまま環境破壊を続けたら、数十年後にはもう地球に住めなくなることがわかっていますが、現代科学では環境破壊ばかりして、解決できません。現代科学は人間でいえば、まだ赤ちゃんです。赤ちゃんは僅かなことしかできません。 

よく人生は1回だと思っている方が多いですが、もし人生が1回で、死後は永遠に無なら、この世では、辛いこと、嫌なことが溢れています。永遠からみたら、10数年で自殺した人生も、80数年で寿命を真っ当した人生も、何ら変わらないでしょう。本当に人生が一回なら、人口の半分か3分の2の人間は自殺して、世の中では、自殺は肯定され、賛美されているはずです。自殺は悪いことだと考えられているのは、無意識に死後の世界を感じているからです。苦しいときは守護霊様が助けてくれます。自殺したら、この世での修行を途中で放棄してしまったという理由で、同情のカケラもなく地獄に叩き落とされてしまいます。だから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。 

カルマ(罪業)の法則とは、善行を行えば善として返ってきます。悪行を行えば悪として返ってきます。だから、この世の大きな不幸を背負っている方は、前世で大きな悪事をしていることが考えられます。 反対に恵まれている方は、前世で大きな善行を行ったと考えられます。 

金持ちは地獄に多いです。資産を多くの人々のために使った金持ちは天国にいけますが、金持ちは、権力を悪用して、脱税、ピンハネ、ボッタクリ、苛め、インチキ、汚職、犯罪その他さまざまな悪事をすることが多いです。力が強いほど悪事も大きくなります。この世で、ごまかしは通用しても、あの世で神様の前では、一切のごまかしは通用しません。 

肉体は、この世だけに必要な衣類のようなものですが、霊魂の生命は永遠です。近い将来、科学で解明されて万人が信じるようになるでしょう。 

この世では、金、名誉、地位を得ることが成功と考えられていますが、あの世では、金、名誉、地位は何の役にもたたないどころか、災いになってしまうことがあります。この世に転生させられるのは、まだ修行が足りないからです。修行とは「人に尽くす」ことです。修行が終わるまで何十回でも何百回でも、苦しみのこの世に転生させられるのです。修行が終われば、苦しみのこの世とは、比較にならない天国の永遠の住人になれるのです。 

幽体離脱して、死後体験ができるまでに進歩しています。 
死後体験―米国モンロー研究所のヘミシンク技術が、死後の世界探訪を可能にした! 
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/html/9976865309.html 

丹波哲郎霊界サイト http://www.tamba.ne.jp/ 
投稿者 : 太郎 日時 : 04/11/06 10:20

Infomation 12719 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よく考えたら太郎さんは自分があの世を見て知ってるのではなく
誰かが言ったことをそのままここに書いてるだけでは?
つまり失礼ですが妄想ではないですか?・・・
no.900 記入なし (06/10/21 19:14)

この世の中の宗教じみたことはほとんど聞いたことではないですか?
すべてではないと思うのは、中には霊能力が高くて、ある程度の知識は、霊界から受けている人も居るみたいだから。
だからって、そのような人の何を信じていいのかは、判らないけど。

つまり、知ったかぶりをしても仕方がないし、なるようにしかならないってこと・・・・
だと思う。
no.901 記入なし (06/10/21 20:03)

太郎さん、ご意見ありがとうございました。人間と言う存在がとても小さく見えました。
no.902 ちび大根 (06/10/21 22:43)

あの世、仏、神、は、ぶつだ、や
キリストノ、アイデア。
彼ら、ノ、ファイル。である。
2000年前の人のファイルから出られない。
わからない事をXとして、処理して、
数字的に、移動しようでわないか。
no.903 牛次郎 (06/10/21 23:13)

アッラーーーアアアーー!
no.904 アッバース (06/10/21 23:28)

アッラーは昔とんでもない人が作ったとんでもないユダヤ教を真似した宗教
no.905 記入なし (06/10/21 23:31)

一回じゃないならイイ人生あたるまでリセットでいい
no.906 記入なし (06/10/22 00:03)

死ぬ気で戦えば何でもできる
名言です
no.907 記入なし (06/10/22 14:08)

相手を殺すことも出来る・・・・
no.908 記入なし (06/10/22 16:13)

相手を殺すって、、それは次元が違う話だろ
no.909 記入なし (06/10/22 17:17)

動画で丹波さんと美輪さんの話聞いた
感動したよ
もっと見たい
no.910 記入なし (06/10/22 17:32)

なんと言っていいやら
no.911 記入なし (06/10/22 18:01)

目が悪い人に霊(らしきもの)が見えるとか
no.912 記入なし (06/10/22 18:12)

まあ気分が良くなる人もいるならなら、まんざら否定はしないけど
no.913 記入なし (06/10/22 18:13)

なだって人が国とか文化ってのも週強打なんてこと書いていたけど
no.914 記入なし (06/10/22 18:15)

亀の頭も信心から
no.915 記入なし (06/10/22 18:19)

「信じるものは救われる」
このように言われますが、本当なのでしょうか?

信じて、お金も人生も、そして最後には骨までしゃぶられる。
このような人は多いのではないですか?

今の世の中は、何を信じていいのかわからないし、ましてや、人間なんかは信じるに値しません。

人は自分の都合しだいで、簡単に裏切ります。
後は、知らん顔ですから・・・・
no.916 記入なし (06/10/22 18:56)

分からないものを信じて地獄に落ちたら責任を取ってくれるのか!
no.917 記入なし (06/10/22 18:58)

そんなときは、信じた、あんたが馬鹿だ!!!
と、言われるのがおち・・・・
no.918 記入なし (06/10/22 18:59)

有無が分からないものを議論しても無駄だが、この世自体も宗教がかっているのだから
no.919 記入なし (06/10/22 19:43)

>no.46
ミーも以前若い時は、そう思っていたが、なんだか、しょうがないことなのかと思うようになってきた。
あなただって少なくとも自分が生きている間に例えば、世界中が平和になるとは思えないでしょう。
no.920 記入なし (06/10/22 19:49)

訂正
no.46X>no.916○
no.921 記入なし (06/10/22 19:52)

世の中の影響で最近、調子悪っ!
no.922 記入なし (06/10/22 21:05)

なんかうちらって、ある意味とんでもない時代に生きてるのかな〜〜〜〜(−0−)!!
no.923 ちび大根 (06/10/22 21:58)

>ちび大根さん
そうだよ。
自分が住んでいる国に、戦争が無いという、
すごく幸運な時代を生きています。
       
no.924 下っ端公務員 (06/10/22 22:04)

あ、公務員さん・・・・・・・・。
ま、そうですね。でもね裏情報なんですが周辺事態に有無なしでアメリカの後方支援として戦争参加の情報ありますが・・・・・。
no.925 ちび大根 (06/10/22 22:08)

>ちび大根さん
それで自分が死ぬ確率は?
実際に人殺しをしたり、殺されたり、
そういう心配が少ないというのは、
かなり恵まれている状況なのですよ・・・。
              
no.926 下っ端公務員 (06/10/22 22:10)

そうですね・・・・・。

兵役制がない分幸せかも・・。
no.927 ちび大根 (06/10/22 22:13)

>ちび大根さん
別の意味の、とんでもない時代ではないですか?
no.928 記入なし (06/10/22 22:13)

そうなんですよ!事件見てても(質)が違うと言うか。
終末が近いと言うか・・・・・・・・。感覚の問題ですが(−0−)
no.929 ちび大根 (06/10/22 22:19)

おおきな時の分岐点にいるような感じ・・・
no.930 記入なし (06/10/22 22:20)

>ちび大根さん
終末思想と言って、
いつの時代にも存在する考え方です。
こんな異常な世の中なんだから、
もうすぐ終わるに違いないってね(^^;
       
no.931 下っ端公務員 (06/10/22 22:21)

時間の流れが速くなっている感じを持っています。
no.932 記入なし (06/10/22 22:21)

終末思想。そうあってほしいですが・・・。


32さん、そう!なんかの本に1日は16時間しかないんだって。と載ってました。
真意は不明ですが・・・。
no.933 ちび大根 (06/10/22 22:29)

私には輪廻転生など必要ない。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/9567/012.html
no.934 帰ってきた伯爵 (06/10/22 22:54)

伯爵。おかえりなさいませ。(__)
no.935 ちび大根 (06/10/22 23:00)

自殺、虐待死・・・・・
弱いものが、命を絶たれる・・・・
強いものは、自分の意志を通して満足している。

どんどん、世の中の進むスピードが速くなり、いろんな現象が早く現れてきていると思う。
19世紀の産業革命から、ここ200年ぐらいで、時代の進むスピードが一気に加速したみたいだ。
no.936 記入なし (06/10/23 08:13)

子は鎹
no.937 記入なし (06/10/23 10:31)

>933
睡眠時間を引いてるからじゃないの?
no.938 記入なし (06/10/23 10:35)

人生って3分の2なんだってね
残りの3分の1は魂と肉体の充電である睡眠時間
no.939 記入なし (06/10/23 10:40)

なるほど!いい例えですね。
自分はずっと”充電不足”です・・・。
no.940 記入なし (06/10/23 10:50)

食事を摂らない子、睡眠不足の子は情緒が不安定ですね

最近の切れる子が多いといわれる原因は、そこにあるんだね
no.941 記入なし (06/10/23 10:54)

この世の最高の財産ってナンだと思う?
no.942 記入なし (06/10/23 10:58)

信頼関係
no.943 記入なし (06/10/23 11:37)

no.944 記入なし (06/10/23 11:38)

愛と光のネットワークどのくらい作れるか。
no.945 記入なし (06/10/23 12:09)

あの世の存在が確実と言う根拠が欲しい。自分の目で耳で見た人はいないのか。
人からだったら理論的に納得できれば信じてしまう人はざらにいる。
宗教などがそうではないか。
no.946 記入なし (06/10/23 12:12)

丹波さんの説によると、人の人生のシナリオは出来ているとのこと。
だったら、最近はやっている幼児虐待死もそのシナリオどおりということになります。

その事象を見聞きして、われわれは悲しい思いをするのもシナリオか。
そうしたら、殺された幼児は、殺されるために生まれてきたことになる。

どんなことにも、原因と結果が成り立つならば、殺された幼児はどのような原因で殺される結果になったのだろうか?

子供は親を選べない。とよく言われるが、シナリオがあり、生まれてくる前に苦しんだ末、殺されることがわかっているのなら、どうせいというのだろうか?

考えれば考えるほどわからん・・・・
このように、悪い頭を使うことがシナリオに含まれているのか・・・・
no.947 記入なし (06/10/23 12:36)

丹波さんの言う世界があの世だとすると人間は何のために存在しているのか
わからなくなる。大霊界を映画館で直接観に行ったが意味不明の世界だった。
俺は信じないし信じようとすればなぜそういう世界なのか根拠を示す必要がある。
no.948 記入なし (06/10/23 12:40)

この世の財産は争いのない平和な人間関係だと思う
仲良しって最高だよ
no.949 記入なし (06/10/23 13:18)

>949さん
あなたは幸せな人だ。
その幸せがないから、みんな苦しんでいる。
no.950 記入なし (06/10/23 16:05)

数日に1度、コーンフレークのみ…京都3歳餓死事件(夕刊フジ)
 京都府長岡京市で男児(3)が餓死した事件で、保護責任者遺棄致死容疑で父親(28)とともに逮捕された、内縁の妻(39)は、餓死まで1カ月間、男児に4−5日に1回コーンフレークを与えるだけだったことが、23日までにわかった。

 京都府警向日(むこう)町署によると、両容疑者は9月中旬から男児にまともに食事を与えず餓死させた疑い。男児の顔には殴られたようなあざが複数あり、3歳児の標準体重の半分の約7キロだった。

 内縁の妻は「3歳になってもおむつが取れないので、しつけのためにやった」と供述。父親も当初は虐待を容認していたが、同月下旬に衰弱した男児を見て、「このままでは死んでしまう」と制止した。内縁の妻は聞く耳を持たなかったという。

 父親は離婚後、2年半ほど前から男児と長女(6)を連れ内縁の妻と同居。昨夏ごろには長女がトイレの窓から顔を出し、「食べるものをちょうだい」などと通行人に訴える姿が近所の人に何度も目撃されたという。

 今年3月の未明には、長女は自宅近くを裸足にパジャマ姿で歩いているところを保護され、4月から大阪府内の児童養護施設で暮らしている。

 会見した京都児童相談所の黒川洋一所長は、民生委員から「男児が怒られて泣いているようだ」と報告を受けていたが、虐待は把握していなかったと説明。「父親と話して大丈夫だと思った」と述べた。

[産経新聞社:2006年10月23日 17時25分]

読むと、涙が出てくるよ。
太郎さん、こんな世の中どう思いますか?
これらのことも、決められたことなのでしょうか?
no.951 記入なし (06/10/23 18:23)

これはできればニュースのスレや虐待のスレで掲載してほしかったな。
no.952 記入なし (06/10/23 18:25)

もちろんここでも掲載してもらってかまわないけどね。
虐待のスレとかなら議論になると思ったから。
no.953 記入なし (06/10/23 18:27)

ちょとちょっと雑談スレだよまあいいか
>no.951
この世が地獄

>no.949
この世の財産は争いのない平和な人間関係だと思う
仲良しって最高だよ 

この世に財産があるからそのお金を巡って醜い人間関係ができたり仲良しだっていつ憎み合うようになるか分からないよ 人殺しだって起こるんだから

ちょっとイヤミだったけど
no.954 記入なし (06/10/23 18:38)

目には見えないものが大切なんだよ
難しく考えなくても分かるよね
no.955 記入なし (06/10/24 00:28)

>951 児童虐待、虐殺する事件が増えているからマスコミにでる事件は氷山の一角にすぎないと思います。この世には犯罪、いじめ、事故、差別、戦争その他、残忍、残酷、悲惨な非人間的なことがたくさんあります。この世で起こることはよく決められているといわれていて、人間は生かされているんです。どこまでが決められていて、どこまでが決められていないのかは、はっきり私にはわからないです。

人類の歴史は400万年ともいわれています。原始社会→奴隷社会→封建社会→資本主義社会へと悪の時代、悪の社会、非人間的な社会から、少しづつ人間的な社会へと成長しています。どんな時代でも例外なく前の時代よりは少しは人間的になっています。今ミクロに見ると末世とも思えるほど、凶悪なことが氾濫していますが、巨悪の源の資本主義が崩壊する寸前だから、社会の歪みが噴出しているんです。そして今度は資本主義が崩壊して、同じ人間なんだから平等であるべきだという考えになり、愛と共生の社会が訪れるのです。これはサムシンググレート(神の意志)なのです。

あの世から見ればカルマ(罪業)の法則、輪廻転生を考えるとすべての人間は平等に扱われています。

巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/
no.956 太郎 (06/10/24 09:47)

では、この世の残虐と感じられる出来事は、あまり気にしないほうがいいのですね。
今、丹波さんのサイトを読んでいるのですが・・・

自分自身、ころころ心が揺れ動いていますから、少しのことで、動揺してしまいます。
私自身、苛められてきましたから、このような事件を読むと、涙が出て来ます。
自身の経験とオーバーラップしてしまうのだと思います。

あの記事をコピーしたことで、一部の方に不快感を与えてしまい、申し訳ありません。
虐待死した幼児が、霊界で健やかに成長することが、この世の中で生きているよりいいことですからね。

ありがとうございました。

                             951
no.957 記入なし (06/10/24 10:13)

世には沢山の霊能者がいますが、
除霊はできても二度と悪さができない様に
天界に封じ込めることは並大抵な力では出来ません

封じ込める事は一時間や一日では出来ず、
数ヶ月〜怠ければ数年掛かります
それだけ人間の心は弱く、悪魔は手ごわいのです
no.958 記入なし (06/10/27 14:24)

霊界の出来事が、現世に反映されるとのこと・・・
良いことも、悪いことも。

今のこの世の中を見ていると、悪いことが噴出していると見えます。
霊界も、悪い想念で一杯になっているのでしょう。
だから、悪い出来事が一杯噴出してくるのでしょう。

善と悪との戦い
悪が優勢になっているのだと思われます。
善の心を持った方たち、頑張れ!!!!
no.959 記入なし (06/10/27 17:07)

善の気持ち持つと邪魔が入るよね
悪魔って、何て執念深いんだろ
no.960 記入なし (06/10/27 17:20)

美しい悪魔なら会って見たい
no.961 記入なし (06/10/27 19:25)

悪魔は美しい
それは人間を惹きつけるための誘惑の仮の姿で、
本当の悪魔の姿は醜い醜い獣の以下の姿
no.962 記入なし (06/10/29 15:41)

逝け逝け!ひゅうううまあ! どんと逝け〜!! 
no.963 巨人の星 (06/10/29 18:07)

太郎さんあなたは釈迦にケンカを売ってるのと同じですよ。
だって宗教を否定してるんですから。
それはつまり輪廻転生をも否定している事になるんですよ。
no.964 記入なし (06/10/31 02:26)

現在の自分が畜生界の境涯にあるのか菩薩界の境涯にあるのか
わかればいいんだけどな。
no.965 記入なし (06/10/31 02:31)

No964 丹波先生は講演で、宗教は大嫌いといってキリスト、釈迦、マホメットも批判していましたね。輪廻転生は肯定していますけど。
no.966 太郎 (06/10/31 12:21)

W界ですね 畜菩界ですね
no.967 記入なし (06/10/31 12:31)

輪廻転生は認めて宗教は否定っておかしくない?
輪廻転生の意味わかってますか。仏教から出た考えなんですよ。
太郎さん、ほころびが見えましたね。
no.968 記入なし (06/10/31 14:09)

太郎氏は丹波哲郎の言葉を全てだと思っているらしいね。
だから理屈的にもおかしいと思っていたんだ。
自分の能力や経験や見た物を放すのならともかく人が言った事に
対してこれが絶対に正しいと言ってきたわけだ。
もう一度よく考えてみた見たほうがいいよ。
no.969 記入なし (06/10/31 14:17)

死後の世界なんて、どうでもいいよ。。。
no.970 記入なし (06/10/31 19:48)

全くそう思う。死んだらすべて無
あの世や宗教は生きてる人が自分の気持の
よりどころに思い込んでるだけなんだから
信じたければそうすればいいだけのこと。
誰彼におすすめだけはしないで欲しい。
充実した一生を過ごせたら、それ以上何を
望みましょう。
no.971 記入なし (06/10/31 19:56)

まあ単純に生き返ってきたらゾンビ(これも作り物だが)だからね
それじゃ嫌でしょ
爺さんや親がゾンビじゃ怖いよ
no.972 記入なし (06/10/31 20:41)

宗教ともども、癒し効果はあると思うけど
no.973 記入なし (06/10/31 20:42)

輪廻転生は人類が始まったときからあったものです。自分で経験できることは限られているし、あの世のこともたくさんの人がいろんなことをいっています。誰のいっていることが正しいのか、真実なのかが問題になります。私は当然、丹波先生のおっしゃっているあの世を確信しているし、丹波先生と同様のことをおっしゃっている霊能者や研究者や学者はたくさんいらっしゃいます。
no.974 太郎 (06/11/01 10:00)

言ったもん勝ちってことさ
no.975 記入なし (06/11/01 14:57)

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之氏も素晴らしいし、丹波先生と親交があって大きな支えになっていると「オーラの泉」でいってしましたね。

江原啓之公式サイト  http://www.ehara-hiroyuki.com/
no.976 太郎 (06/11/02 09:22)

たくさんの人が言ってるのが正しいのなら宗教に勝るものはありません。
太郎さんはどうやら相当偏った考えの持ち主のようですね。
研究者や学者まで話を持ち出されているが彼らが霊界やあの世の事を科学的に
解明したんでしょうか?あなたの考えは理屈で考えてもおかしいですよ。
no.977 記入なし (06/11/02 11:00)

近い将来、あの世は科学で解明されて世界は大激変することでしょう。宗教もなくなるし、この世の悪もどんどんなくなっていくことでしょう。
no.978 太郎 (06/11/02 11:58)

太郎氏の発言には根拠がなくただ自分の希望的願望で発言してるだけ。
no.979 記入なし (06/11/02 12:06)

>978
過去の歴史に学ぶのならそのようなことは言えないはず
希望的観測、個人の思想をそれが現実であったり主流であるかのように語るところが
胡散臭さであり嘘なのである
no.980 記入なし (06/11/02 12:15)

あの世の解明の研究はどんどん進んでいます。丹波哲郎先生、船井幸雄氏、飯田史彦氏、江原啓之氏、稲盛和夫氏などの方々の本やホームページをみれば理解できる方もいるだろうし、江原啓之氏はテレビや本で大活躍しているから、これからどんど理解できる方が増えていくと思います。
no.981 太郎 (06/11/02 12:51)

太郎さん、それは理解ではなく洗脳されてると言った方が正しいと思いますよ。
no.982 記入なし (06/11/02 12:53)

テレビで大活躍してたら本当だと思うの?今まで何人の霊能者が
嘘っぱちで淘汰されていったか知らないんですか?
no.983 記入なし (06/11/02 12:55)

>974でいったとおりです。
no.984 太郎 (06/11/02 12:58)

太郎さん、あなた完全に洗脳されてるんですね・・・
no.985 記入なし (06/11/02 12:59)

あの世は解明されないよ残念ながら後100年ぐらいじゃ
no.986 記入なし (06/11/02 13:05)

まあ。10000年ぐらい寿命は欲しいが
no.987 記入なし (06/11/02 13:08)

丹波まではよかったが、エバラを持ち出すとなると
何でもいいんじゃない そっち側ぽい意見なら
まあ、そういう追求の方法なんだろうけど
no.988 記入なし (06/11/02 13:10)

要は年取って死にたくないんでしょ
no.989 記入なし (06/11/02 13:11)

沖縄のユタはご存知ですか? http://editorschoice.jp.msn.com/061030B/
no.990 記入なし (06/11/02 13:33)

初めて知った
no.991 記入なし (06/11/02 13:37)

まあ幸せな気分になれればいいよいいことである
no.992 記入なし (06/11/02 15:17)

はじめまして、楽しそうなページやね。
あの世否定派の方もいるようやけど、俺は生まれ変わりやあの世の存在はあるって思うで、って言うかそう思ってなかったら5人も子供育てられへん。
天国と地獄の話は子供の教育には効果的や。
それに育児や大家族を養うために金稼ぐことは、一種の修行だっせ。
金が全てではないけど、無いよりある方がええ。
でも、悪い事して金稼いでそれで家族がええ生活出来ても嬉しくないわな。
神様も仏様もおると思うで、俺は無宗派やけど。
大事なんは自分の心に素直に生きることやな。
いま取ってる行動に対して自分の心が喜んでたらそれでええと思うで。
他人様をイジメて喜んでる奴らおるけど、そいつらも心の中では喜んでないと思うで。
嘘をついたり日とを騙したりして喜んだり、金儲けてる奴らは心を失ってると思う。
そんな奴らは地獄に堕ちてもらわな、まっとうに生きてて楽しくないわな。
ま、今生きてる人生は一度っきりやから楽しんで生きなあかんわな。
確かにこの世で生きてたら、しんどい事もあると思うけどそれをがんばって乗り越えるから楽しみも実感出来るんとちゃうかな?
ま、シンプルに書いたら人生甘いことも辛いことも酸っぱいことも苦いことも、ぜ〜んぶ楽しんだらええんや。
俺は子供に教育するときこんなコンセプトで指導してる、全然イケてないけどな。
俺自身が不真面目な人間やからな、甘い考えやけど子供には俺みたいなヘタレになって欲しくない、だから天国と地獄、神様と悪魔、正義とショッカーなんか出して色々話するんや。
そんな事してる間に自分の心も磨かれると思うで。
ほんま、みんな心磨こうや!
支離滅裂な文章ですまんね、また来ます。
no.993 五児のパパ (06/11/09 22:21)

五児のパパ殿。
あなたのご職業は何ですか?
おそらくとっても満足のいくお仕事をされているのでしょう。羨ましい限りです。
no.994 記入なし (06/11/09 23:38)

五児のパパさんへ

あの世否定派の方もいるようやけど、俺は生まれ変わりやあの世の存在はあるって思うで、って言うか

ま、今生きてる人生は一度っきりやから楽しんで生きなあかんわな。

いやみではないけど、若干、矛盾が感じられますけど 支離滅裂な文章ですまんね言うてるからいいか
嘘をついたり人を騙したりする奴らは心を失ってると思う。
そんな奴らは地獄に堕ちてもらわな、まっとうに生きてて楽しくないわな。
これは同意ですわ
でも、一寸先は闇で、怖いけど、まともな奴がおかしくなるかもしれないのが人生かもね
no.995 記入なし (06/11/10 03:43)

生まれかわりやあの世は信じていて、今回の人生は1度だけという意味でしょう。今の時間は、たとえ世界のすべての金、数千兆円を積んでも1秒も元には戻せませんからね。あの世には時間はないから現在、過去、未来も同時の世界です。

五児のパパさんのような肯定派で楽しい方がいらっしゃるのはとても嬉しいことです。
どうもありがとう。
no.996 太郎 (06/11/10 09:32)

とりあえずオレは今を生きることのみ考える
no.997 記入なし (06/11/10 09:34)

漫画家 はらたいら氏 合掌
no.998 記入なし (06/11/10 18:12)

こんな腐った世の中での修行は、いかにして霊力を高めるか!!!
人に奉仕ではなく、地球をいたわり、愛し、奉仕することだと思うようになった。
自分の霊力をどのようにして高めるか・・・・
修行のし甲斐はあるが、むずかしい・・・

腐った人類は、淘汰されればよい。
数少ない善良な人たちだけが、残ることになるとおもう。
no.999 記入なし (06/11/10 23:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12719 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。]

次 [日航機墜落事故について語りましょう2]


  一覧  PC表示
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」と似ているトピック
「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」を見た人は他にこんなトピックも見ています