一覧
就職 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
すごく限られていると思いますが・・・、いろいろ挙げてください。
投稿者 : タヨト 日時 : 04/11/06 21:31

Infomation 483 件中 400 から 483 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんなに辛いんですか?
俺なんか一人でも辛くなるなんてないなあー。

寧ろ精神的なものより体力的な方が苦痛になると思う。
座りっぱなしで運動不足になり体に変調をきたしそう。

そしてどうも昔からデスクワークは苦手で眠くなっちゃうし。
no.400 記入なし (14/05/26 21:12)

>396
あの看板持ちは俺には無理だ。視線恐怖症だから・・・。
no.401 記入なし (14/05/26 22:08)

】396

こんなこと言っては申し訳ございませんが、このような働き方理想的です。
今後一生、誰とも口きかなくてもいいので。
no.402 よんりん (14/05/27 10:04)

程度の問題ですね。1年に1回くらいなら、、、、
ただ無表情で街で看板持って立ってるだけか・・・
俺には耐えられないし、それこそ気が狂いそうになり発狂したくなりそう。

つうかそんな仕事毎日あるのかい? 仕事として生計立てられるの?有ったとしても1日数時間、毎日出来やしない。
no.403 記入なし (14/05/27 14:17)

別スレにもあるけど警備員なんかはどう? 
社交性無くても通行人に誘導するだけなら出来るでしょ。

俺は看板持ちも警備員も交通調査も絶対無理。じっとしてるのはどうも・・・
no.404 記入なし (14/05/27 14:30)

これからの時期、外での仕事は暑いし、きついだろうな。
no.405 記入なし (14/07/03 20:33)

アドバルーンの監視員とか。
no.406 記入なし (14/07/03 20:34)

大型免許取ろうかと思ってる。運転は疲れるし仕事だからきっと大変だろうけど、1人きりになれるし。
no.407 記入なし (14/07/03 20:36)

遺跡の発掘ってやったこと無いけどどうなんだろ
何か黙ってコツコツやってそうな印象
no.408 記入なし (14/07/04 10:43)

宅急便の仕分け
no.409 記入なし (14/07/04 17:36)

モザイク職人
no.410 記入なし (14/07/07 11:46)

高速道路の料金所。
no.411 記入なし (14/07/07 11:48)

AKBINGOのテレビカメラマン。

独断と偏見で推しメン中心に映す!
no.412 記入なし (14/07/07 12:17)

春と秋だったら外での仕事もいいけど、こう毎日暑いと熱中症で倒れるんじゃないかと思う。
no.413 記入なし (14/07/25 20:52)

植物とか感心しちゃう 夏も冬も野ざらしなんだから
no.414 記入なし (14/07/26 10:56)

営業が好きだけど緻密なこと(ITや経理)が嫌いな人材と組んで起業するのはアリだと思う
俺はこれで行く
no.415 記入なし (14/07/26 11:46)

仕事が楽しいっていう人がうらやましい。今まで、どの職場にいても楽しいなんて思ったことないから。
no.416 記入なし (14/07/29 21:09)

 じゃ、楽しい職場を作っちゃいましょう。
no.417 (14/07/29 21:24)

パチンコ好きだけど、パチプロにはなりたくない。食っていくの大変そうだから。
no.418 記入なし (14/07/29 22:00)

文句も言わず最低賃金で働き サービス残業 休日出勤にも
何も言わず黙って働けたら大概大丈夫だと思います
no.419 記入なし (14/07/29 22:18)

パチンコは努力すれば勝てるけど虚しいよね仕事が一番だよね(笑)
no.420 記入なし (14/07/29 23:24)

パチンコは虚しいと言うか卑しい。自己嫌悪に陥る。
no.421 記入なし (14/07/30 07:19)

この年で無職だと存在自体が卑しく感じる
no.422 記入なし (14/07/30 21:37)

http://up3.null-x.cc/poverty/img/poverty193867.jpg
no.423 記入なし (14/07/31 08:13)

しかし簡単にお金儲け出来る人沢山居るよな人生努力センスだよな
no.424 記入なし (14/07/31 12:42)

そうだよね、タイミングや方向性が間違った努力は徒労に終わるね。
どういう努力をどのタイミングでというのはセンスかもしれない。
「運が良かった」と言われても、そのチャンスをものにできるかどうかだからね。
no.425 記入なし (14/07/31 13:10)

「ビジネスチャンスはどこにでも転がってる。」って言う人がいるけど、どうやったら発見できるのか知りたい。
no.426 記入なし (14/08/18 21:32)

大衆のベクトルは常に流動的で、そのニーズを先読みして受け皿になれるかどうかだな。
早すぎれば相手にされないし遅ければ流行に乗り遅れるし、タイミングは重要。
no.427 記入なし (14/08/18 22:06)

私も今の職場に二年半いますけどいまだにコミュニケーションが取れないでいます。無口でね話をすると言葉が出なく頭が真っ白になってしまいます。多分陰口も言われています。
no.428 土屋美帆 (14/10/25 21:27)

無口なやつほど人の陰口いわないのにな。
no.429 記入なし (14/10/25 22:06)

オーナーになればよい、簡単です。
no.430 記入なし (14/10/25 22:28)

郵便配達、即決です。
no.431 記入なし (14/10/25 22:35)

鈍感力さえ身に付けば無口でも何でも出来るよ
no.432 記入なし (14/10/26 00:42)

看板持って立ってるだけの仕事やりたい
no.433 記入なし (14/10/26 12:09)

そう、なるようなる、という精神だ。しかしその諦観、悟りに近い心境になるには至難である。50過ぎた俺が今、実践中。
no.434 記入なし (14/10/26 12:12)

看板持って立ってるだけの仕事は”人型のロボット”で間に合う。
no.435 記入なし (14/10/26 12:15)

>看板持って立ってるだけの仕事は”人型のロボット”で間に合う。

単純に違法就労外国人だろ
no.436 記入なし (14/10/26 12:18)

あの立ってるだけの仕事って本物の人間だからこそ効果があるのだ
no.437 記入なし (14/10/26 13:31)

なんで?
no.438 記入なし (14/10/26 13:39)

手書きの手紙とか手書きのサインと同じだよ 機械とは伝わり方も違うでしょ?
no.439 記入なし (14/10/26 13:42)

楽して簡単に見えると軽く見えるんだよ
no.440 記入なし (14/10/26 13:43)

なるほど。じゃなけりゃ看板で済むわけだもんね。
no.441 記入なし (14/10/26 13:52)

看板持って立ってるだけの仕事は”人型のマネキン”で間に合う。
no.442 記入なし (14/10/26 18:06)

んだな、あの人間看板よくわからんが、
案内も兼ねてんじゃないの?
no.443 記入なし (14/10/26 18:31)

あの人間看板よくわからんが、
レースクイーンのほうがよくね?
no.444 記入なし (14/10/26 18:32)

>案内も兼ねてんじゃないの?
では「無口で社交性のない人間」は無理
no.445 記入なし (14/10/26 18:33)

そういえばこないだこんな感じの見かけたわ
http://www.youtube.com/watch?v=feXp6JgRR0g
no.446 記入なし (14/10/26 18:44)

古本屋
no.447 にゃんこ先生 (14/10/26 19:16)

工場勤務
今超キモティーよ
no.448 Linconation (15/01/31 01:03)

自転車のライン作業
no.449 記入なし (15/02/20 15:15)

ライン作業な対人的に楽。
けど忙しくないラインで少人数だとそうでもない。
おしゃべりな人がいると特に。

紫外線浴び続けるの嫌だけどポスティングは良い。
プライドを白昼夢で覆いながら。
no.450 記入なし (15/02/22 09:38)

工場のライン作業は無口な人に向いてますが
休憩室ではコミュニケーションしないと浮いてくる。
no.451 記入なし (15/02/22 10:20)

そんなことはありません。
外国人労働者は休憩室で話しをしませんが、別に浮いていません。
no.452 記入なし (15/02/22 10:24)

だいたいみんなライン入ってる時は無口でも休憩の時はちゃんと話してますよね。
休憩の時も黙ってると浮くしイジメの標的にも・・。
職場によっていろいろなんでしょうけどね。
no.453 記入なし (15/02/22 10:56)

エンジニア
no.454 記入なし (15/02/22 15:33)

エンジニアにも色々あるだろうけれど、建築設計技師などは、建てた後に
いろいろクレームがくる。
姉歯事件以降、その設計は大丈夫かと言われる。
それに対し「理論武装」なるものをして説明しなければならない。

PL法が施行されてから、設計者は説明をしなければいけなくなった。
no.455 記入なし (15/02/22 18:30)

接客業がいいよ喋るの仕事の時だけしかもマニュアル有り休憩時間も時差でとるから基本一人
最近は盆正月でも営業してるから休み合わない=飲み会ない
no.456 記入なし (15/05/28 17:25)

流行りのラインスタンプとか作ってみては。うまくいけばそれで食べていけるかも!
no.457 みみずく (15/05/28 18:52)

無口だったら精神性あったっていいじゃんよ?
no.458 勤労する人格 (15/05/28 19:05)

工場だね。
no.459 まっつん (15/05/28 19:09)

工場を稼動させる事が何で仕事になるんでしょうか?
no.460 記入なし (15/05/28 19:12)

工場で「無口で社交性のない人間」中国人でもブラジル人でもOK
no.461 記入なし (15/05/28 22:13)

男は営業がつぶしがきくからなぁ
でも営業とまではいわないけど、適度なコミュは刺激になってよいと思うよ
意外と小売業とかは気持ちよいくらいのコミュしかいらないから
no.462 あああ (15/06/02 19:05)

公務員
no.463 記入なし (15/06/02 19:18)

専業投資家
no.464 記入なし (15/06/02 19:29)

研究者とか言ってるやつは何なの?
発表下手だと研究費すら採れないし人脈少ないと最新の情報が入ってこなくて流行に乗り遅れるんだけど…
研究者こそコミュニケーションに長けていないと務まらないと思う。外人ともペラペラ喋れないといけないし。
no.465 記入なし (15/06/14 18:25)

無口とか社交性が無いなんて、理由にならない。
生きて生活するためなら不満があろうが芝居だろうが関係なかった。
それが社会人だよ。
休みの日は好きな事すればいいじゃないか。
no.466 記入なし (15/06/14 21:25)

動物園勤務
no.467 記入なし (15/06/15 06:30)

会長
no.468 記入なし (15/06/15 06:33)

おすすめあれば教えて下さい
no.469 記入なし (15/09/06 19:01)

個人農家
no.470 記入なし (15/09/06 20:17)

そうですね農業が良いかもね。
住み込みで高原野菜の収穫作業は頻繁に募集してますよね。

一人で黙々と仕事に没頭できると思いますがどうでしょう。
no.471 記入なし (15/09/06 20:37)

今は職場でも会話しない。
休憩室でも全員スマホ。
no.472 記入なし (15/09/07 12:14)

歯科技工士
no.473 記入なし (15/09/07 20:13)

木こり
no.474 記入なし (15/09/07 20:15)

デパートなんかのアドバルーン監視員
屋上で本読みながら出来る仕事です
no.475 記入なし (15/10/22 13:06)

↑へーそんな仕事が有るんだ!?

建築現場の作業員なら社交性はいらないよ。
黙って与えられた作業をしてればいい。
no.476 記入なし (15/10/22 15:50)

ロープつくる工場はよかった。黙々と巻き取り、切断し包装し・・・・・・

徐々に作業が高度になっていくのも快感でした。いっぱしの職人気分♪
no.477 記入なし (15/10/23 13:05)

南極越冬隊
no.478 記入なし (15/10/23 17:42)

まじで昼休憩が苦痛なんだけど
昼は外で食ってくると言って外出てるけど
俺だけなんだよね。なんか言われてんだろうな・・・。
no.479 記入なし (15/10/23 18:22)

俺も昼飯や休憩時が苦痛だよ
昼飯、休憩なしでいいからそのぶん早くかえりたいよ…
no.480 記入なし (15/10/23 19:40)

社交性がないとなれば現場での技術習得はまずダメですね、お勧めは短期の単純軽作業だと

思います、ひたすら電動ドライバーとかでネジ2本だけ止めるような仕事とかです

1)問題はスピードが速い
2)職場の人間はDQN揃いである
3)ラインから離れられないので屁も出来ない、する場合はトイレでする
4)単純作業だけに「このネジは自分にしか出来ない」とか言う勘違い野郎がいる
5)単純作業だけに、クビになるのも早い「明日から要らない」という具合である
6)単純作業だけに、社員も単細胞である
7)無意味なフェロモンを出すババアがいる
no.481 記入なし (15/10/23 19:56)

8)単純作業職場で皆より少し長く居残れてくらいで、この会社に「自分は必要」とされているとか勘違いしている腹がたつ輩が仕切っている。

by 茶
no.482 記入なし (15/10/23 20:07)

茶さんのいうことわかります。

荷物の積み込みアルバイトしていた頃、やたらにいばりちらす非正規がいたんですわ。中年女でしたが
「あたしがいないとしごとがまわらないんだよ」
という顔で全部仕切っていました。その女、上司と激突して急にやめてしまったんですが、その後もしごとはいつも通りにまわっていましたよ(苦笑)。何の問題も起きなかった。
no.483 記入なし (15/10/24 08:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
483 件中 400 から 483 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今、想像してることを書いてください]
次 [「そうですね。どぴょーん!!」をはやらせよう。]

  一覧
「無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?」と似ているトピック
「無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧