一覧
雑談 肉と魚どっちが食べたいですか?
俺は肉かな。
投稿者 : ミートフィッシュ 日時 : 04/11/18 13:09

Infomation 84 件中 1 から 84 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ラーメン
no.2 記入なし (04/11/18 13:54)

チキンナゲット
no.3 記入なし (04/11/18 13:55)

no.4 記入なし (04/11/18 14:46)

ブリ大根
no.5 記入なし (04/11/18 16:19)

牛肉ソーセージ
no.6 記入なし (04/11/18 16:27)

魚は臭いしニオイがなかなか取れないので嫌いです。
no.7 記入なし (04/11/18 16:43)

刺身
no.8 記入なし (04/11/18 17:02)

天丼
no.9 記入なし (04/11/18 20:46)

ニク
no.10 記入なし (04/11/21 13:45)

健康のため魚
no.11 記入なし (04/11/21 16:11)

俺はほとんど肉しか食べない。
身体の為には魚を食べなきゃって、気持ちはあるんだけど
どうしても箸が進まない。
最近野菜もあまり食べてない。
だから体調もイマイチって感じ。
こんなんじゃ長生き出来ないかな?
no.12 記入なし (04/11/21 18:43)


女体盛り
no.13 記入なし (04/11/21 18:46)

男体盛り
no.14 記入なし (04/11/21 21:55)

白子
no.15 記入なし (04/11/22 12:47)

無職だけど100g5万する肉くってる
no.16 記入なし (04/11/22 12:50)

魚って うんことか海で遭難したひととか食べるよね つーことで 肉に
no.17 記入なし (05/06/08 12:25)

日本人は体質的に魚があっている。
肉ばかり食べてると、病気になるよ。
no.18 記入なし (05/06/08 13:10)

>18
確かにそのとおりですね。
肉は食べ過ぎるとなんか胃が重い感じがしますね。
でもやっぱり肉がうまい。
あとは、スタミナをつけたいから。
そう、男のスタミナ?
no.19 記入なし (05/06/08 15:54)

さかな〜さかな〜さかな〜♪
no.20 記入なし (05/06/08 16:03)

さかな〜さかな〜さかな〜♪
no.21 記入なし (05/06/08 16:03)

でも、欧米人の体格の良さを見ると、肉も必要な気がします。
肉と魚をバランスよく食べるのがいいんでしょうね。

ところで、巨乳の女の子は小さい頃から肉好きだったんでしょうか?
no.22 記入なし (05/06/08 16:20)

>欧米人の体格の良さを見ると、肉も必要な気がします

肉も必要なんでしょうが、欧米人が体格がいいのは混血人か多いからです。
遺伝子は、かけ離れれば離れるほどに結合すれば強靭な肉体を形成します。
うまく説明できないのですが・・
要は、例えば日本人同士の間に生まれは人間より、日本人と例えばアメリカ人との間に生まれた人間の方が体格がよく育つ。
余談ですが、近親相姦が”ダメ”なのは、ひ弱な肉体形成になったり短命であったりします。(動物の世界ではまれにあるらしい)
no.23 記入なし (05/06/08 17:16)

勉強になりました。
no.24 記入なし (05/06/08 17:28)

肉は豚 魚はツナ缶がベスト
no.25 記入なし (05/06/08 18:05)

2区
no.26 記入なし (05/06/08 19:32)

ねく
no.27 記入なし (05/06/08 19:33)

魚のほうが体には良い。
肉もたまには取らないとダメらしいね。
no.28 記入なし (05/06/08 20:37)

魚でも、ししゃもとか、寿司ならOKだな
理想は、肉魚の交互で食べたいが・・・

やはり、肉が好き!
no.29 記入なし (05/06/08 22:46)

年取るにつれて肉食べたくなくなるね。
no.30 記入なし (05/06/08 23:20)

↑同感[29才]です。
no.31 記入なし (05/06/08 23:30)

BSEの話を聞いて、肉って本当に安全なの?
といって、魚が安全という保障もないけど・・・
no.32 記入なし (05/06/08 23:30)

昨日あじの塩焼きを食べた。
久しぶりに美味しかった。
青魚は健康にいいんだよね。
no.33 記入なし (05/06/09 09:02)

野菜が食べたい
no.34 記入なし (05/06/09 09:03)

あの顔写真入りの野菜ってうまいんですか?
no.35 記入なし (05/06/09 09:28)

お刺身の盛り合わせ、食べたい
no.36 記入なし (05/06/09 14:28)

女体盛りください
no.37 記入なし (05/09/10 11:41)

海洋汚染で魚もヤバイよ。最近は。
no.38 記入なし (05/09/10 11:57)

女子高生のアワビ
no.39 城島リーダー (05/09/10 12:28)

そもそも、なんで技術が進歩してるのに海が汚れるんですか?・・・・娘の質問より。
no.40 禰宜 (05/09/10 12:28)

女子小学生のあわびと菊門
いたぶりてぇー!!!!
no.41 すけべじじぃ (05/09/10 14:27)

魚を食べ過ぎると体内に水銀が蓄積されるそうです。
カルシウム・マグネシウム・鉄・亜鉛・セレニウムなどが
排出を促すミネラルだそうです
no.42 記入なし (05/10/27 01:02)

何にせよ、バランスの良い食生活にたどり着くんじゃないでしょうか。
個人的には、魚が好きだけど。
no.43 記入なし (05/10/27 01:17)

やっぱり魚でしょう。
特に秋刀魚。今は、旬だから安いしうまい。
魚を食えば頭もよくなるしね。
no.44 記入なし (05/10/27 09:29)

豚脂の入ってない魚肉ソーセージないかな?
あくまで魚にこだわってほしいと独り言。
no.45 記入なし (05/10/27 16:22)

秋刀魚だね。魚を食べると元気がでる。おいしいし肉もすてがたいがな。
no.46 うつで無職中の青年 (05/10/27 16:24)

やけねく食いたい
no.47 記入なし (05/10/27 16:51)

おにきゅ。
おにきゅ食べたい。
no.48 記入なし (05/10/27 16:55)

やはり豚肉でござるな。
no.49 記入なし (05/10/27 17:06)

最近、肉食うと体臭がキツくなるのが自分でもわかる・・くせえ
no.50 記入なし (05/10/27 17:08)

自分は、魚欲と肉欲では肉欲のほうが強いですね
no.51 記入なし (05/10/27 18:01)

野菜
no.52 記入なし (05/10/27 19:10)

焼き鳥食いたくなった
no.53 記入なし (05/10/27 22:05)

やきにく、やきに。。く。。。。 やきにいいいいいいっくぶ!!!!
no.54 記入なし (05/10/27 22:07)

健康こそが命綱の無職にとっては
やはり魚を食すべき!
no.55 記入なし (05/10/27 22:17)

お刺身が食べたいです。
no.56 記入なし (05/10/27 22:41)

ほどよく両方食べるのが一番!
もちろん野菜も忘れずに
no.57 記入なし (05/10/27 22:43)

神戸牛のステーキ定食くいてい
no.58 記入なし (05/10/28 19:39)

基本的には肉が好きです。
けど、この間食べた温泉カレイは旨かったです。
魚料理は骨が嫌なのかな?めんどくさいからね。
といっても肉でも骨付きフライドチキンもありますからね。
no.59 アナノブ (05/10/29 20:49)

と、よく食べにいくと聞かれる・・・
いつも、「肉と答える」
すると、前も、肉頼んだよねといわれる・・・
いちいち、前の食べたの覚えてんなよ・・・
魚の骨が苦手なんだよ、子供か俺は・・・
no.60 記入なし (05/10/30 02:45)

この時期はもつ鍋が美味しいですね
魚なら、鰤の塩焼きが簡単で美味しいです
no.61 記入なし (05/10/30 11:05)

石原さとみと愛川ゆず季のウンコ食いたい!
no.62 記入なし (05/10/30 11:47)

口臭いよ
no.63 記入なし (05/10/30 11:48)

大腸ガーン!
no.64 記入なし (05/10/30 15:30)

ホタテのバターソテー、食べたいです。
no.65 記入なし (05/10/30 17:35)

肉・・・
ステーキの脂身の部分がまったりしていて好き
no.66 記入なし (05/10/31 08:44)

さばの塩焼き好きです
no.67 記入なし (05/11/01 00:14)

やっぱり鯖はノルウェー産だなっ!
no.68 記入なし (05/11/01 00:50)

カルビ!!
おいしいよね
no.69 記入なし (05/11/01 21:29)

カルビー
no.70 記入なし (05/11/01 21:32)

昨日はアジの刺身 食ったよ
no.71 さまよう人 (06/07/16 08:00)

俺は肉も魚も好きだ。
魚は種類が多いからそれだけ楽しめる。
特にサバが好きだな。
no.72 バックパッカー (06/07/16 08:15)

普段は魚。刺身や焼き魚は飽きないな。
でも時々、分厚いビーフステーキのじゅうじゅういうやつ食べたくなる。
野生の衝動かな。
no.73 49才の契約社員 (06/07/16 08:36)

肉だな。味付けしてない硬い肉を食うと、野生の本能が呼び覚まされる感じがするよ。
・・・って、ただ単に高い肉が買えないだけだがな。
no.74 記入なし (06/07/16 14:52)

最近お魚天国。
さんまに大根おろしいっぱいかけて食うのが好きだ
no.75 二休 (06/07/16 14:57)

牛肉 ハラミ最高だね!
no.76 流離人 (06/07/16 20:15)

肉ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
no.77 記入なし (06/07/16 20:16)

オーストラリアの牛
no.78 記入なし (06/07/16 20:18)

と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぶん無理だけど牛タン!
no.79 流離人 (06/07/16 20:27)

両方食べた気になれる鯨とかもいいとおもう。
no.80 記入なし (06/07/16 20:39)

ガキのころ食った思い出によると鯨はあまり美味くなかったような…
no.81 記入なし (06/07/16 21:31)

「鯨の龍田揚げ」昔、小学校の給食にでた。が、
今、考えると味付けが美味くて、鯨自体はあんましかな〜
龍田揚げは若鶏に限る!
no.82 流離人 (06/07/16 21:46)

teba
no.83 記入なし (06/07/16 22:18)

流離人さん
鯨の竜田揚げってカレー風味じゃなかったですか?
私も好きだったなぁ。
何回かしか食べてないけど、おいしいという記憶は残ってる。
no.84 きり (06/07/16 22:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
84 件中 1 から 84 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [飲食業界でパートの仕事がきまりました]
次 [レス番号で歴史年表を作りましょう]

  一覧
「肉と魚どっちが食べたいですか?」と似ているトピック
「肉と魚どっちが食べたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧