一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


駐車場にて飯 いい天気だ !
no.1500 富夫と猫のジゴロ (10/01/09 12:57)

最近は外出しても鬱屈としています
立ち飲みで二杯呑んだあと、ロッテリアに来ています
下痢君でパチンコに何度も便所を借りに行ってます
もう私に楽しみと呼べるものは無いように思います
no.1501 孤独者 (10/01/09 14:15)

ニコ動画から動画DLしてます それに2ちゃんねる見てますし、ラジオ聴きながら
no.1502 記入なし (10/01/09 19:14)

地デジ付きにしようかワンセグで抑えておくか・・・
no.1503 元職業訓練生 (10/01/09 19:22)

ビール飲んでる
no.1504 記入なし (10/01/09 21:12)

戦うんだー!孤独者さん!生まれてきたこと事態がチャンスなんだ!
俺も前向きなこと書いていますが思考と行動が結びつかず 苦しんでます
俺は極度の緊張しいで 被害妄想家です 外にでるのが怖かった時期があります 店に入るのが怖かった時期があります 電車に乗るのが怖かった時期があります  
借金何百万もあるのに金が無いのに全てを滞納して数ヶ月人と接したくなく こもっていた時期がありますよ(結果大変なめにあったなんせ一人ですから不覚の極み)
今も外に出ると身構えてしまいます 全ての人間が敵に感じます いやー直したいんだけどね
でも 俺は生きているから頑張るんだー!生きているから少しでも強くなりたいからダンベル上げるんだー!こんな俺ですが 孤独者さんファイトーーー!チェストーー!
no.1505 富夫と猫のジゴロ (10/01/09 21:30)

太ももがかゆい 動画ダウンロードしてる
no.1506 記入なし (10/01/09 21:33)

太ももがかゆい 動画ダウンロードしてる
no.1507 記入なし (10/01/09 21:33)

孤独者さん

よくここに居るんですか?よかった少しは元気そうで。
no.1508 ぼんさんく (10/01/09 21:33)

ごめん1つ余分でした
no.1509 記入なし (10/01/09 21:34)

人生に後悔中!それと目先の金目当てにに最悪だと解ってる派遣に登録して仕事もらってる自分に失望中。
no.1510 記入なし (10/01/09 22:11)

1510 ( 記入なしさん。派遣ではたらいているものとしていわせてもらうと・・・
 目先の金目当てにに最悪だと解ってる派遣に登録して仕事もらってる自分に失望中。
そんな風に考えるのか〜もっとダイレクトではいけないかな。

まず目先のお金を確保してから考えたらいいことではないかな、ものには順序がある。
お金がなくて仕事が無い状態なのに
派遣貨車のあり方語る資格、私はないと思ってます。
no.1511 めとろん (10/01/09 23:39)

派遣貨車→派遣会社
no.1512 めとろん (10/01/10 00:14)

同じ非正規の人間でも派遣はかわいそう。生産調整で切られる派遣の方々を見ていたから。そんな派遣が切られて人が減ったところに回される契約社員もまたかわいそう。
no.1513 元職業訓練生 (10/01/10 00:27)

今から寝る 底無し沼に落ちるかの如く深い眠りにつくよ。
no.1514 富夫と猫のジゴロ (10/01/10 00:43)

朱里エイコ
別れの朝を聴いてました
no.1515 記入なし (10/01/10 01:14)

富夫さん
大変な境遇を経験してきてるのにも関わらず、今を前向きに元気に頑張ってるのは凄いですね。
自分は一度落ち込んだ状態にはまってしまうと、もう抜け出せません。
何というか、言葉になりません。

ぼんさんくさん
最近はこちらのスレにもちょくちょく寄せてもらっています
ぼんさんくさんも余裕があるときはこちらに寄ってください
元気は相変わらずありません・・・以前は外出すれば一時でも気が晴れましたが、最近では外出しても鬱屈としたままです
no.1516 孤独者 (10/01/10 13:08)

久々の日曜日 休みで布団中。ぼくもそうだが 孤独者さん 鬱にほんと気をつけてください。何年かまえ 軽鬱になりつらかったなぁ
no.1517 ともぴょん (10/01/10 16:22)

失業状態なんで、求人検索してましたが、なかったので諦めてレーズンパイとコーヒーで、お茶してます。
no.1518 記入なし (10/01/10 16:55)

便秘に悩まされているので、お腹を一日中さすってました
no.1519 記入なし (10/01/10 21:52)

今 ワンピース28巻 読み終わり ゴロゴロ 飯たこうか。
no.1520 富夫と猫のジゴロ (10/01/11 17:48)

飯食っていた。青森山田負けたのか。
no.1521 記入なし (10/01/11 18:33)

ボクシング見てる まあまあだな あまり刺激的な試合ではない。
no.1522 富夫と猫のジゴロ (10/01/11 21:14)

パソコンで無職どっとコムに書き込んでるよ。ww
たまにネカフェだけど、今日は家だね。
no.1523 記入なし (10/01/11 21:16)

寝てる(uu)
no.1524 いつも眠れない人 (10/01/11 21:17)

判定かと思ってたのに最後倒した驚きだ!
no.1525 富夫と猫のジゴロ (10/01/11 21:20)

いつもさん いい夢見てください!
no.1526 富夫と猫のジゴロ (10/01/11 21:21)

お湯のつまみミカンで一杯やってます
明日が仕事だと思うと なんか酔えねーな!
絵でもかくか。
no.1527 富夫と猫のジゴロ (10/01/12 01:08)

御書を読んで
本日の折伏先の打ち合わせ
no.1528 記入なし (10/01/12 01:35)

酔ってます
no.1529 孤独者 (10/01/12 03:27)

ごしょ、どこの宗教?
no.1530 記入なし (10/01/12 09:30)

霊感有り体質の私が説法したらアクセス拒否された。たぶんここでしょ?
http://bbs.sekkaku.net/linkstop.html
折伏までするなら、ちゃんと欠陥も言うことです。
唱えながら難を起こして他を追いやり悪魔となる。非常に不安定な罰も正しくない
本尊。それは摂理。
no.1531 記入なし (10/01/12 23:49)

菩薩の方便は平等であると言う原則すら知らないものが多い集団。
序列をつけたがる会社組織と勘違いしてますから、修行にならない事も。
破門されても破門と言う言葉もない本尊。
しかし、御書はなんかの人生のヒントにはなりますから、
古いけですけど読んでおいては?人の心の複雑さが分かりますよ。
no.1532 記入なし (10/01/13 00:03)

無職.COMに溜まったストレスを思いきりぶつけてます。
申し訳ありません(苦笑)
no.1533 記入なし (10/01/13 00:52)

なんもかんもやる気ないよ〜〜〜
寝る・・・
no.1534 めとろん (10/01/13 01:22)

風呂入って寝なくちゃ。
no.1535 記入なし (10/01/13 01:41)

あらゆる神を信じる者に言う 目を覚ませ!
神とは人間の弱さが生み出したモンスターだーーー!
たちの悪い妄想だーー!
俺は困った時の神頼みすらしない。
no.1536 富夫と猫のジゴロ (10/01/14 22:36)

富夫さんどうすか調子は
no.1537 孤独者 (10/01/14 22:39)

今日オヤジが芝居を見に行ってきた、みやげの瓦煎餅を食べている、シンプルだがかなり旨い。
no.1538 記入なし (10/01/14 23:06)

どうも こんばんわ 孤独者さん
調子ですか とくにかわりはないですよ
毎日毎日人生というモンスターと戦ってます
俺は書く言葉とは裏腹に行動がついて行ってないです 情けなし
生きるとは難し
寝なきゃ明日が来る 恐ろし屋
孤独者さん  無職コムの住人の皆さん おやすみ。
no.1539 富夫と猫のジゴロ (10/01/15 01:40)

いまネカフェで書き込み中・・・
そのうちネカフェも身分証明書がないと利用できなくなっちゃうんだろうな
そろそろPCでも買うか
no.1540 記入なし (10/01/15 17:52)

あ〜ネットカフェですか、懐かしいな〜自分も良く利用してましたよ、PC買ったほうが断然お得です、マイルームがネットカフェになると気持ちいいものです。
no.1541 記入なし (10/01/15 19:02)

ネカフェは入院してたので行けなかったですよ。今は行きたいですね。
今通院しているので、渡された問題をやってます。
no.1542 記入なし (10/01/16 09:11)

富夫と猫のジゴロさん

俺は毎朝神さんにご挨拶しますよお天道様にもね^^
昔はしなかったけど今は欠かせないね
no.1543 記入なし (10/01/16 09:19)

何か生産的なことをしないといけないと思っているけど、
手が着かない。落ち着かない。
no.1544 記入なし (10/01/16 10:55)

1543さん 俺が言う神とは宗教の神様です 書いてなかったのが わるいんですが
山の神様 今日はいい天気ですね とかはいいんですよ 和みますし
no.1545 富夫と猫のジゴロ (10/01/16 12:21)

黙祷しています
no.1546 サイコロ (10/01/17 05:46)

彼女が浴槽に湯を溜めるのをネットしながら待ってる。
no.1547 記入なし (10/01/17 08:21)

もう一発いきましょうギリギリ10時まで♪
no.1548 記入なし (10/01/17 08:26)

明日の朝チェックアウトなのでまだまだいきます♪
no.1549 記入なし (10/01/17 08:28)

な、なな、なんて羨ましいんだ!
no.1550 富夫と猫のジゴロ (10/01/17 10:45)

浴槽に湯を入れてます。
少し冷ましてから彼女と入ります。
no.1551 記入なし (10/01/17 15:06)

今横浜駅の近くの人通りが多い道でお昼これは少し恥ずかしい。
no.1552 富夫と猫のジゴロ (10/01/19 13:08)

スターバックスであくびを連発しています
no.1553 孤独者 (10/01/19 13:16)

こんにちは 孤独者さん 元気ですか 今俺もあくびしてた。
no.1554 富夫と猫のジゴロ (10/01/19 13:20)

女子高生見ながらオナニーしてます
no.1555 記入なし (10/01/19 13:28)

富夫さん
久々に外出してみましたが、特にやることもなくブラブラしていたら疲れたので一服しています。少し眠っていました
相変わらず元気はないです
笑う日が来るような気がしません
no.1556 孤独者 (10/01/19 13:50)

>1555 どのような状況でしているのですか。外では普通は恥ずかしくてできないだろうし?
no.1557 記入なし (10/01/19 14:29)

孤独者さんは何か小さな目標を立てて毎日実践することから始めてみては 例えば一日一冊小説を読むとか 図書館から借りればお金かかりませんし 半年続いたら 次は小説毎日を書いてみる うまい下手は関係なく投稿してみる 半年小説を読んでいたら発想力もついてきますよ 
無気力なのは自分から刺激を遮断してしまっているのでは
 可哀想ですよ 自分が 
見捨てないでください
助けてあげてください!
孤独者さんはできるさ 人間は諦めなきゃ無限に力を発揮するよ
孤独者さんがその気になるまで 何度も言いますよ
孤独者さんはできるさぁーーー!
no.1558 富夫と猫のジゴロ (10/01/19 22:42)

>1557
私のアパートの前はバス停で登下校時のバス待ちの女子高生を
眺めながら2階の窓より少し開け覗きシコシコですが
no.1559 記入なし (10/01/19 22:44)

ふとん中です。孤独者さん カラオケは?鬱のとき カラオケいってました。鬱にはいいらしいです
no.1560 ともぴょん (10/01/19 23:55)

午前中は診察の日なので病院行って終わったら薬もらい、帰りに御座候買って帰って
きましたよ。今2ちゃんねる書き込もうとしたら規制で書けないです 今は
 
no.1561 記入なし (10/01/20 12:36)

回転焼き、今川焼き、小判焼き、、、
no.1562 記入なし (10/01/20 13:16)

富夫さん
本当、何で自分はこんなにも弱く無気力な人間になってしまったのか・・・つくづく思います。
富夫さんは何歳ですか?まだ私よりずいぶんお若いと思いますが、私が一番気力が充実していたと思えるのは20歳から25歳ぐらいだったと思います。
この頃も就職状況は今と変わらず、少し派遣やバイトなどで働いては遊んでいる状態でした。
無論、現在と景気や年齢などずいぶんと違いますが、あの当時は何の後ろ盾もないのに妙に自信に満ちて、やる気もあったように思えます。
やっぱり年齢のせいなのかな・・・

ともぴょんさん
カラオケですか。さすがに今の私には一人で行く気力はありません。
歌うのはそれほど嫌いではありませんが、今はとにかく何をするにしても気力がついてこないのが現状です
ともぴょんさんも今色々と大変で精神的にも不安定な状態かとお察ししますが、お互い無職コムで意見交換をしあって少しでも心境を分かち合いましょう
no.1563 孤独者 (10/01/20 16:21)

皆さん 誰でもなにかしら苦しみがあります。なんとか苦しみを乗り越えて生きていきましょう。
no.1564 記入なし (10/01/20 17:29)

どうもはじめまして。
もう1年ぐらい無職しています。毎日ぐうたらしています。
no.1565 てつ (10/01/20 17:55)

ねっとにアクセスしてます。2ちゃんねる書き込みできません、規制されてて今。
解除いつになるかわかりませんし、来月車検で久しぶりにエンジン掛けようとしたら
かからない。バッテリーがダメみたいで。
no.1566 記入なし (10/01/20 19:49)

バッテリーチャージャーを買おう 5000円位であります 家庭用電源から取れます
no.1567 40代おやじ (10/01/20 19:52)

バッテリーチャージャー
絶対に室内などの密閉空間で充電しないこと
最悪、ひと部屋ふっとばす威力のガスが出ます
no.1568 記入なし (10/01/20 19:56)

孤独者さん 俺は28です 学生時代最悪な奴らに囲まれて生活していたため そいつらに自信や前向きな感情殆ど刈り取られましたね 18の時 社会に出れる状態にありませんでした 人前にでること 外にでることが恐怖でしたね  こんな人間じゃ やはり社会通用しませんでした 
完全に被害妄想の虜でした よく不甲斐ない自分を罵倒してた
とにかく人間と関わらないようにしようとしてた 
人間にあまり関わらない仕事はないものかとよく考えていました
人と接するとあまりの緊張と恐怖で 顔を真っ赤にして息を止めガチガチに力んでました まさに超パニック状態でした 完全に壊れてた
いろんな本を読んで心の在り方を学びました でも実践するのはすごく怖く難しい
10年かけて普通の人間に6割近づけたかな
no.1569 富夫と猫のジゴロ (10/01/20 20:48)

バッテリー買うとなると自転車のカゴに入れると重くなる。車検のときに交換してもらおうか考えてる。一度外してカゴ入れて重かったらちょっとなぁ・・・
no.1570 記入なし (10/01/20 21:21)

そういえば騙されて20万の布団を買わされたことがあるな そんなのでかれこれ180万借金したことがある 弟に相当説教受けたな 不甲斐ない兄貴でごめんよって感じです

俺の弟は自分をしっかり持っていて物怖じせず自分をしっかり通す人です 人柄が良くはらをわった間柄の友を作るのがうまい 集中力もハンパない小説を読んでいる時 隣に座り話かけても無反応 肩を揺すって やっと気付いてくれる  そんな弟をわしゃ尊敬している。
no.1571 富夫と猫のジゴロ (10/01/20 21:25)

カーショップに乗り付けて交換すればよいでしょう。
no.1572 記入なし (10/01/20 21:25)

おおそうなのか?
20代の頃狭いアパートで消耗した古いバッテリーを永遠に充電しながら眠っておった
結局爆発するどころか再起不能で寿命だったが
no.1573 40代おやじ (10/01/20 21:26)

富夫さん
若い頃随分と色々あったようですね
自分もどちらかというといじめられる側のタイプで、いつも怖い奴らの顔色ばかりうかがってビクビク過ごしていました。ですので学生時代に良い思い出を回想することができません。
その頃の性分がずっと今まで引きずられて、他人が自分をどう思ってるかばかり気になってしまい、過度に気を遣ってしまってビクビクしてばかりです。
no.1574 孤独者 (10/01/21 09:46)

>>1572
バッテリー交換すれば車検の日に行けます。要するに新品替えるってことです。
no.1575 記入なし (10/01/21 10:51)

孤独者さん似た者どうしですね もう底辺の人生も飽きたでしょう 俺はもう嫌です これからはもう少し見晴らしのいい場所に行きませんか!
今の俺はクソですが いつか世界で たったひとつまみの人間しか見れない絶景を俺は見ますよ
誰も与えてはくれません 自分から取りに行かなきゃ
ホームレスと大富豪なんて紙一重ですよ
no.1576 富夫と猫のジゴロ (10/01/21 22:32)

富夫さん
前向きな発想でうらやましいです
自分も、もっと前向きな気持ちで日々生きたいのですが・・・
やはり年齢のせいですかね
no.1577 孤独者 (10/01/22 10:17)

孤独者さん 世間では年齢 年齢 とうるさいですが 年齢じゃありませんよ 大切なのは気持ちですよ 気持ちがあれば その気持ちを買ってくれる人もいますよ!
おれが前に働いてたバイト先で50半ばで正社員になった人がいますよ
多分 強い心意気を買ってくれたんでしょう!
no.1578 富夫と猫のジゴロ (10/01/22 13:14)

あー昨日面接受けたの落ちたか まあ そんなもんだよな
月曜日も面接行くぞ!
no.1579 富夫と猫のジゴロ (10/01/23 17:20)

>1579  富夫と猫のジゴロさん 面接に落ちている人はたくさんいますから、めげないで頑張ってくださいね。面接受けていればいつかは採用されるでしょう。
no.1580 記入なし (10/01/23 17:24)

1580さん どうもです 生きるために頑張ります。
no.1581 富夫と猫のジゴロ (10/01/24 00:46)

生きるために 解雇まえに仕事してます、当たり前か。五年間、この繰り返し、疲れるけど、就活しないとね
no.1582 ともぴょん (10/01/24 22:59)

ともぴょんさんも頑張ってますね!
俺はつい最近警備の仕事やめました一日7000じゃ生きていけないので 明日面接なので今から履歴書 書きます。
no.1583 富夫と猫のジゴロ (10/01/25 01:18)

>1583  富夫と猫のジゴロさん 1日いくらなら生きていけるの?警備辞める前に仕事を決めておくべきだったと思う。うまくいけばいいけどね。うまくいかなかったらたいへんなことになってしまうでしょう。 
no.1584 記入なし (10/01/25 14:34)

なことはないだろうよ
富夫と猫のジゴロさんは警備のベテランだし
いざとなれば警備に戻れるさ

わいみたいな50超なら青くなるけどね
no.1585 記入なし (10/01/25 19:59)

>俺はつい最近警備の仕事やめました

辞めるだけの余裕がある証拠、本気で困ってたら、辞める前に探す。
まったくうらやましい。
no.1586 記入なし (10/01/25 20:54)

1584さん 1585さん 1586さんコメントありがとうございます!
一日8500くらい欲しいですね お金にゆとりはないです あと一週間で決めます そうじゃないとヤバイんで
前に警備やめたと書きましたが いろいろ話した結果 席だけはおいておいてもらってます 書いてなくてすいません 内勤の人たちは話の分かるいい人なので感謝です
no.1587 富夫と猫のジゴロ (10/01/26 00:30)

富夫さん
警備の仕事そういう状態だったんですね
人の応援していられる立場ではありませんが、ステップアップできるような仕事が見付かるといいですね
富夫さんは行動的でうらやましいです。「このままではダメだ」と思ったからこそ、すぐ行動を起こして次の仕事を探すアクションを起こしたのですよね
自分は、歳のせいにしたくはありませんが・・・やはり歳のせいかなと思います。
なかなか気力がついてきません・・・。
no.1588 孤独者 (10/01/26 11:31)

孤独者さんコメントありがとうございます!俺はまだまだダメダメですよ!
俺は強い者 強い精神を持っている者を見ると憧れてしまいます (マイクタイソン 映画のハルク 漫画のキャラ 漫画家 イラストレーター 他いろいろ)いつかあんなふうになりたい 近づきたい 超えたい て思ってしまいます 
でも小さい時から怠け者で 臆病者です 今もあまり進展はないのですが 少しずつ近づいてはいます この思いが原動力です
孤独者さん 毎日自分の理想をイメージしてみて下さい 無いのなら少しずつ考えていけばいいですよ それが原動力になりますよ! 
俺はこうなりたいと思うことをノートに書き残しています 毎日見るだけでも気持ちは変わります。
no.1589 富夫と猫のジゴロ (10/01/26 21:40)

富夫さん
その前進する気持ちと行動力がある限り、富夫さんは憧れる何者にもなることができると思います
富夫さんは一人暮らしですか?私は一人暮らしなのですが、最近孤独感で精神状態が辛くなる頻度が多くなっています
若い頃は自分も大それた目標や希望を持っていて、根拠のない自身に満ちていました
この年になって、またそんな気持ちになれるかな・・・
no.1590 孤独者 (10/01/27 12:34)

なれるさ。
今年36でしょ。

昼飯終って横になっております。
no.1591 とみお (10/01/27 12:43)

ひらがなになったね
no.1592 孤独者 (10/01/27 13:33)

孤独者さん その人は俺ではありません!
俺は 富夫と猫のジゴロ です なんて紛らわしいんだ!
俺と孤独者さんのやりとりの間にいきなり もう一人 とみお が出てきたら勘違いしますよ 普通ここは なりすますことも できるので
孤独者さん 俺は20から8年間一人暮らしです 
俺の場合は一人に慣れすぎていて他人といるのが息苦しいです 
極度の緊張しいなもんで それでいて気い使いなもので 
直さなきゃいけないですが 難しですね
孤独者さん みんな同じ人間です ただ思考の仕方が違うだけです 孤独者さんは必ずできますよ!
no.1593 富夫と猫のジゴロ (10/01/27 15:41)

市原をとおり 勝浦で海をみてきた
no.1594 ともぴょん (10/01/27 16:43)

今から風呂入って飯買ってこよかな
やはり 俺には漫画しかない ぶっちゃけもう仕事はしたくないな
 早く投稿できるよう頑張ろう 今描くてる漫画で必ず賞とる
帰ってきたらタイソンのDVDみて 力を分けてもらお。
no.1595 富夫と猫のジゴロ (10/01/27 23:46)

富夫さん
やはり人違いでしたか。なんか違う感じがしたけど、悪意のある書き込みではないので別にいいかなと思いました
もう長く一人暮らししてるんですね。自分よりずっと先輩ですね
自分も同じ性格です。この歳になると訓練で治すのも難しそうです
漫画家志望なんですか?どんなジャンルですか?
自分は若い頃、ライターを目指していて、その絡みで同人をやってる人達とも交流がありました。
自分は絵が描けないので、描ける人は凄いなあと尊敬します
no.1596 孤独者 (10/01/28 04:18)

どうも孤独者さん 早起きですね!
俺の場合は昼と夜が逆転していて起きているだけです
孤独者さんはライター目指していたんですか!ライターも食べていくの難しい職業ですよね
ライターを目指していた孤独者さんなら また立ち上がれますよ
俺が描いてるのはギャク漫画です 絵はまだまだ修行中です なぜギャクかというと今の俺のレベルだとギャクなら賞取れる可能性があると思ったので
絵はいつから始めても遅くありませんからね
孤独者さんは夢や目標 こうなりたいってもの 今ありますか!
no.1597 富夫と猫のジゴロ (10/01/28 04:57)

富夫さん
その時間は自分も起きていただけで寝起きというわけではないです。相変わらず不規則な生活を送っております
ギャグ漫画は難しいですね。でも自信がある時にはドンドン描いて挑戦した方がいいですね。そういうときのほうが良い作品が描けると思います
今から外出してきますので、また深夜から早朝にかけて書き込みますね
no.1598 孤独者 (10/01/28 14:13)

ノンビリ中
no.1599 ともぴょん (10/01/28 17:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧