一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


めとろん、おじけづいたか
no.300 269 (08/04/20 22:14)

少なくとも下っ端氏よりは池面
no.301 35才の男 (08/04/20 22:14)

晒す気が無いのなら、
あまり言わないことだ。
    
no.302 下っ端公務員 (08/04/20 22:15)

知ってる人いたらまずいからアップできないのよ   ゆうめーとのひととか前の糞後輩見てそうだし
no.303 35才の男 (08/04/20 22:15)

そうそう、晒した者だけ称えられる。
no.304 記入なし (08/04/20 22:15)

私が写真出した人は、私みたいにうっかり物ではなく、ずっと危機管理しっかりしている賢いタイプの方ばかりで
まちがい起こりようがないです。
no.305 めとろん (08/04/20 22:15)

めとろん、おじけづいたか2
no.306 269 (08/04/20 22:16)

「35過ぎたら男の顔は履歴書」(35才の男談)
面接の結果が彼の顔を物語っている。
no.307 茶菓 (08/04/20 22:17)

なんで?おともだちになったらためらいなくさっさと見せてますよ。
別に隠してませんって下っ端さん〜。
no.308 めとろん (08/04/20 22:18)

レントゲン写垂ネらいいかも
no.309 35才の男 (08/04/20 22:18)

あっし面接おちません〜茶菓さん〜^^
no.310 めとろん (08/04/20 22:19)

なんか今日は文字化けがする
no.311 35才の男 (08/04/20 22:19)

>めとろんさん
ここで見せる気が無いのなら、
ここで言わないように。
個人同士のメールで自慢してください(^^;
           
no.312 下っ端公務員 (08/04/20 22:20)

 35才の男さん。レントゲンのほうがはずかしそ〜
no.313 めとろん (08/04/20 22:20)

下っ端公務員さんはなんのために写真だしたんですか?
no.314 めとろん (08/04/20 22:21)

>314
ともちゃんの勇気に報い男気で応えたのだ!
no.315 記入なし (08/04/20 22:22)

ともちゃんの写垂ンた
no.316 35才の男 (08/04/20 22:22)

下っ端さんとともちゃんの写真ってもうないんですか?
no.317 めとろん (08/04/20 22:23)

保存してある
no.318 35才の男 (08/04/20 22:24)

>めとろんさん
ともちゃんの相談に乗っていた時、
容姿の話題になり、
「自分は可愛い」と言ったので、
それなら綺麗かどうか判断してあげるから、
晒しなさいと返したら、
ともちゃんが本当に晒したんですよ。
で、他人に晒させておいて、
自分がやらないのはフェアじゃないので、
自分も晒したという経緯です(^^;
       
no.319 下っ端公務員 (08/04/20 22:25)

ってことはもう消えたのですか?
no.320 めとろん (08/04/20 22:25)

>317    残念ながらもうないね。そのUPしてたサイトも閉鎖されたし。
no.321 記入なし (08/04/20 22:25)

>>318

保存ってワラww
no.322 記入なし (08/04/20 22:26)

たしか夜中にアップしてたから見た人は数人か
no.323 35才の男 (08/04/20 22:26)

え〜じゃあ正妻にうpして^^
no.324 ネロ (08/04/20 22:26)

姪の写真が携帯に保存されてるがそれに混じってついでである
no.325 35才の男 (08/04/20 22:27)

数年ここのサイトに常駐していたけど気がつかなかったぞ。
スレなんて全部見ているわけじゃないから
no.326 記入なし (08/04/20 22:28)

夜12時過ぎてからほんの一瞬だけのせていたんですよ  気づかないのは仕方ないねえ
no.327 35才の男 (08/04/20 22:29)

ともちゃんさんの写真も消したのですか?掲示板って自分でけしたりできませんよね、確か。



写真を出したらいろいろ危ないとおもうんですが。
私がネットのことよくわかってなかったはじめのころ、いろんな人が個人情報の大切さ、危機管理の必要性と、その方法を教えてくれました。
それから鑑みても、ネット上に写真を出すのはよくないかも、です。
no.328 めとろん (08/04/20 22:29)

一年くらい前そんな話をしていた。
携帯に写真がないので残念だったが・・
no.329 茶菓 (08/04/20 22:29)

>めとろんさん
アプロダを指定して、そこで晒したんです。
そこは自分で削除できますから。
     
no.330 下っ端公務員 (08/04/20 22:30)

しかし、全くスレタイに関係ない話で盛り上がってしまったなw
no.331 記入なし (08/04/20 22:31)

写真出すと危ない場合がある  知ってる人がいた場合とか
no.332 35才の男 (08/04/20 22:31)

アプロダって何ですか?
no.333 めとろん (08/04/20 22:32)

池面なのに残念だがそういうことなんで
no.334 35才の男 (08/04/20 22:32)

アップローダー
no.335 記入なし (08/04/20 22:32)

332 の35才の男さん。
あ、そうそう。
知ってる人によりけりだけど、まずい人が確かにいると思います。
no.336 めとろん (08/04/20 22:34)

>334
言い訳必死おつww
no.337 記入なし (08/04/20 22:34)

>めとろんさん
「アップローダー」と言って、
写真や動画を公開するサイトのことです。
     
まぁ、とにかく、
掲示板での容姿自慢はウザいと思われる可能性が高いので、
晒す気が無いのなら、止めておきましょう。
      
no.338 下っ端公務員 (08/04/20 22:34)

下手に他人の写真もアップはできない
no.339 35才の男 (08/04/20 22:34)

よし、もう一度再アップって、野郎の写真見てもなw
no.340 記入なし (08/04/20 22:35)

福山と吉川を足して2で割ったような顔を想像してください  そんな感じなんで
no.341 35才の男 (08/04/20 22:36)

山と川を足して2で割ると平になるよ。
やはり「池」みたいに真っ平らなヒラメ顔なんだ
no.342 茶菓 (08/04/20 22:38)

341 ( 35才の男さん。
でもじつは顔って見ても意味ないんですよね。どんな人かが全てだ。
会うのが一番いいけど、それも危険なご時勢〜
コテハンでしかもよく性格がわかるほどしゃべってたら安心でしょうかね・・・
no.343 めとろん (08/04/20 22:40)

福や吉
no.344 35才の男 (08/04/20 22:40)

342茶菓さん、今日はいやに冴えてますね。
no.345 めとろん (08/04/20 22:41)

自分はぜんぜん危なくない人間ですよ自分が他の人に会うのが危ない
no.346 35才の男 (08/04/20 22:42)

ネットの返事とかって自分を作れるから本当の自分じゃないこともしばしば
no.347 記入なし (08/04/20 22:42)

あってストーカーされたくない
no.348 35才の男 (08/04/20 22:42)

自分はありのまま
no.349 35才の男 (08/04/20 22:43)

347 記入なしさん。
うちの子もよくそんなこといいます。
こうやって同じコテハンで毎日書き込んで
そんなに徹底して作れるものでしょうか。 
no.350 めとろん (08/04/20 22:44)

35才の男さん。
もしありのままなら、ものすごいありのままですね〜〜^^;
no.351 めとろん (08/04/20 22:45)

失礼
前に、めとろんってハンドルネーム見て男性かと思ってました。
no.352 記入なし (08/04/20 22:48)

リアルで「あっし」とか言ってるのか?w
     
no.353 下っ端公務員 (08/04/20 22:50)

352さんは記入なしさんだから、はつげんが特定できず何が失礼なのかわからない。 
no.354 めとろん (08/04/20 22:50)

12年勤め上げたとか20代のとき苦労したとかはよく言います
no.355 35才の男 (08/04/20 22:52)

バイキング、ポット持って「お持ち帰り」したとか?
no.356 茶菓 (08/04/20 22:55)

ふふ
no.357 35才の男 (08/04/20 22:57)

競馬か宝くじすごいの当てなかったか?
no.358 茶菓 (08/04/20 22:59)

チャリロトが熱いぜ
no.359 記入なし (08/04/20 23:01)

パソコン
no.360 記入なし (08/04/22 15:57)

・・・読書しながらコーヒー飲んでる。
no.361 スレマスおやじ (08/04/22 23:26)

ラジオ聞きながら本サイト巡回中。
no.362 記入なし (08/04/22 23:32)

某ネットカフェ潜入中!
no.363 記入なし (08/04/23 15:27)

ネットカフェバグースに良く行きます
快適です
no.364 記入なし (08/04/23 15:32)

仕事から帰って来て
ビールを飲んでます
no.365 無職OB (08/04/23 15:33)

携帯のメールをチェック
no.366 記入なし (08/04/23 20:20)

>ネットカフェバグースに良く行きます

無職コムにカキコ出来たらなあ・・・(オシャレなだけじゃダメやんけ)
no.367 ぱぱりん (08/04/23 20:23)

某ネットカフェにて 

そろそろ撤退中!

誰か知らないでしょうが

また今度、さようなら・・・
no.368 記入なし (08/04/23 21:08)

ノーパンでジャージ履いて・・・
no.369 記入なし (08/04/23 21:21)

とりあえず下着はきました^
no.370 35才の男 (08/04/23 21:22)

ふんどし?
no.371 記入なし (08/04/23 21:31)

ふんどしでPC
no.372 35才の男 (08/04/23 21:34)

コインランドリーで下着洗濯中!
no.373 記入なし (08/04/23 21:34)

・・・雨音をBGMにメールしながらコーヒー飲んでる。
no.374 スレマスおやじ (08/04/23 22:44)

現在、某ネットカフェで

潜入捜査!
no.375 記入なし (08/04/24 16:58)

公園でランニングしてる
no.376 記入なし (08/04/24 18:51)

>376   健康で何より
no.377 記入なし (08/04/24 18:53)

撤収中!
no.378 記入なし (08/04/24 21:27)

まさか夜の公園をランニングするのが趣味だとか?
目的はもちろんアベックの・・・
no.379 記入なし (08/04/24 21:28)

2ちゃんねるが見れなくて途方に暮れている。
いつも参加してるスレが見れない。困ったもんだ。最近サーバー落ちが多い。
no.380 記入なし (08/04/25 09:58)

2ちゃんねる入れた!!
no.381 記入なし (08/04/25 10:02)

某ネットカフェで色々と(^&^)
no.382 記入なし (08/04/25 19:23)

巨人戦を観ているw
   
no.383 下っ端公務員 (08/04/25 19:24)

某ネットカフェ・・・いきてえ!
no.384 ぱぱりん (08/04/25 19:30)

隠密行動終了!

これにて退却中!
no.385 記入なし (08/04/25 21:55)

・・・週末の夜をのんびり^^
no.386 スレマスおやじ (08/04/25 22:42)

・・・二度寝しようか検討中w
no.387 スレマスおやじ (08/04/26 06:18)

仕事に行く準備

ゴールデンウイークなど関係ナシ
no.388 ゆう (08/04/26 06:22)

・・・気を付けて行っといで^^
no.389 スレマスおやじ (08/04/26 06:24)

毎日 原チャリで通勤40分
ダンプにひかれそうになる

そのうち死ぬね
no.390 ゆう (08/04/26 06:32)

・・・満腹になって、いよいよ二度寝を検討中w
no.391 スレマスおやじ (08/04/26 07:13)

発作が怖くて引きこもってます
no.392 てこ (08/04/26 12:52)

休憩〜
no.393 記入なし (08/04/26 13:21)

某ネットカフェにて(^。^)

今日は椅子タイプではなく

マットタイプで胡坐をして

色々とやってます。
no.394 記入なし (08/04/26 17:40)

ネットカフェって何するん?
no.395 記入なし (08/04/26 22:19)

犬の散歩に行く。
no.396 めとろん (08/04/26 22:30)

コスプレ
no.397 記入なし (08/04/26 23:07)

パソコン
no.398 記入なし (08/04/28 20:44)

・・・タバコ喫いながらコーヒー飲んでる。
no.399 スレマスおやじ (08/04/29 10:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧