一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ついでにゲトしてるw
no.400 スレマスおやじ (08/04/29 10:00)

仕事サボってカキコ!^^
no.401 ぱぱりん (08/04/29 10:00)

・・・おっさん、仕事せぇやw
no.402 スレマスおやじ (08/04/29 10:01)

おやじさん連投はマナー違反だど^^
no.403 ぱぱりん (08/04/29 10:01)

・・・だってヒマこいてたんやもん。
no.404 スレマスおやじ (08/04/29 10:02)

こまったおひとだ・・・^^
no.405 ぱぱりん (08/04/29 10:02)

・・・女からメールじゃ。少し遊ぶか。
no.406 スレマスおやじ (08/04/29 10:08)

戦士の休息・・・自己責任でご自由にー^^
no.407 ぱぱりん (08/04/29 10:11)

・・・のんびりまったり時々昼寝。
  おっさんの正しい休日の過ごし方^^
no.408 スレマスおやじ (08/04/29 11:52)

インターネット
no.409 記入なし (08/04/29 16:58)

野球で、ひいきチームが負けたので悔しがってます。
no.410 記入なし (08/04/29 17:01)

いきつけの某ネットカフェが満員だったので(>。<;)

仕方なく隣町の某ネットカフェに移動しました。

ビジネス席で色々とやってます。
no.411 記入なし (08/04/29 19:26)

>410   
  
ほんとに楽天、残念でした。
no.412 記入なし (08/04/29 20:20)

>412

ぼくは阪神のことを書いたのよ。
no.413 410 (08/04/29 20:26)

>413

お互い何とか優勝までこぎつけて対決できる日を心待ちにしています~~-v
no.414 記入なし (08/04/29 20:28)

・・・仕事にならず、ネカフェでウダダw
no.415 スレマスおやじ (08/04/30 12:47)

暑い中、某ネットカフェに突撃だ。
no.416 記入なし (08/04/30 18:15)

今日も無職コム。
no.417 記入なし (08/05/01 17:03)

某ネットカフェに潜伏中だけど・・
禁煙席を希望したが喫煙席にされて
なんか息苦しい。(TT)
no.418 記入なし (08/05/06 17:15)

(T.T)苦しいようーー
no.419 記入なし (08/05/06 17:17)

その気持ち、わかります・・・・。
no.420 記入なし (08/05/06 17:20)

明日からのことを考えて憂鬱感に占領されてる。
生きていくのって、大変ですね。
no.421 記入なし (08/05/06 17:24)

勝手に生んだ親を恨むこともしばしばです。
死んで無になったらどうなるのか、について考えてました。
no.422 記入なし (08/05/06 17:48)

手取り13万でどうやったら一人で生きていけるか
節約サイト巡りしてる
正社員なのにアルバイターよりぼんびー
no.423 記入なし (08/05/08 22:42)

モバゲーやってる
no.424 記入なし (08/05/20 22:20)

>423

家賃いくら?
no.425 記入なし (08/05/20 22:26)

まじやばい。左足の甲と指の付け根がはれあがってる。
no.426 めとろん (08/05/20 22:27)

大丈夫ですか。
電車で思いきり踏まれてしまったとか?
no.427 ふなむし (08/05/21 01:31)

言葉足らずでした。
電車に踏まれたんじゃなくて、電車の中で誰かにです。
no.428 ふなむし (08/05/21 01:32)

眠れないので、無職COMをやってるけど、みんな寝たのかなあ。
no.429 記入なし (08/05/21 01:37)

なあーんにもしてません。
といっても昨日は絵を1枚描いたな。PCでのCG油彩だけど。今日もパチンコで負けてるし。
そういえば今日は外の汚れプラスチック粗大物を砕いて捨てる準備をしたか。
いいかげん洗濯もしないとなあ。トイレもだけど。でも料理はしないな。
そういうことじゃなくて?
あーブログ面倒で今日はやめ。
no.430 ドリアン (08/05/21 01:42)

>426めとろんさん
さっき他スレを覗いて事情を知りました。本当にひどい話ですね。
ヒールを履く人が身近におらず、靴事情にも暗いためよく分からないんですが、
ヒールでみな悩まされてるとしても、状態はきっとそれぞれ違うでしょう。
思い切って責任者の方に、自分にはヒールがどうしても合わず、足が腫れ上がるまでになってしまうと事情を話してみてはどうでしょう。
毎日辛すぎではないですか。
no.431 ふなむし (08/05/21 03:48)

ふなむしさんありがとうございます。
とりあえずあさっては試験なのでそれまではなにも考えず
そのあとどうするか考えることにしますわー
ヒールも合いませんが
去年の今ごろにバレーで左足故障して
それが結構重症だったので、よくなったといっても故障箇所をかばうということもあります。 
no.432 めとろん (08/05/21 03:53)

ようするに膝(半月板やじん帯)を損傷しているのに、一日中つま先でたってる状態なわけですから、足によいわけないです。
no.433 めとろん (08/05/21 03:56)

試験が迫ってるときに呼び出してしまうような書き込みでごめんなさい。
そんな大事なときにひどい痛みがあるとは気の毒でなりませんが、ぜひ試験頑張ってください。
仕事のこととともに良い方向へ行くことを祈ってます。
no.434 ふなむし (08/05/21 04:15)

「呼び出す」だなんて〜(笑)勉強集中しないで見てるのは私なんですから〜^^;;;
ではまたです〜〜
no.435 めとろん (08/05/21 04:18)

起きてるぜーイエー
no.436 記入なし (08/05/21 05:13)

早起きだなー君は。
no.437 記入なし (08/05/21 05:19)

Intaernet  Cafe
no.438 記入なし (08/05/22 20:26)

http://jp.youtube.com/watch?v=T-99HbI8zec&feature=related
Fergie
このアーティストいいぞ
no.439 記入なし (08/05/22 20:29)

http://jp.youtube.com/watch?v=CXKxs8Ge_9g&feature=related
このねーちゃんだ。
no.440 記入なし (08/05/22 20:30)

http://www.amazon.co.jp/Dutchess-Fergie/dp/B000H4VV52/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1211456520&sr=8-1
これだよ、洋楽好きな人どうぞ。
no.441 トーイックさん (08/05/22 20:42)

ベランダの方ですごい音がしたが、見に行ったら何も起きてなかった。
何の音だったのかな?
no.442 記入なし (08/05/22 21:20)

寝ますよ。お休み〜。
no.443 記入なし (08/05/23 01:11)

もうすぐ1時間が過ぎようとしている真夜中のネカフェ・・・ふんがー^^
no.444 ぱぱりん (08/05/23 01:58)

メールをチェック、お気に入りブログを見回りコメントレスを見て、新着ブログ記事に面白いのがあるかどうかもチェック。今日は未読ブログの収穫あり。
急に思いついてブログランキングへの登録ブログを変更したりしてプロフィール画像も作ったり。また急にペーパーモデルを作っているサイトを検索して、これ金かからん趣味だし(笑)でも完成モデル見るとさすがに直線モデル多しで…。
とか、やっているとこの時間。
no.445 ドリアン (08/05/23 03:13)

昼寝から目覚めたところです。
もう少ししたら出かけます。
no.446 記入なし (08/05/23 13:41)

ネットカフェで無職コムなどを見たり聞いたり・・
no.447 記入なし (08/05/23 18:40)

今は、無職comを見てるけど・・・・
no.448 記入なし (08/05/23 23:31)

昨日ブログランキングに登録したブログは80位まで行って、今見るとスルスルと転落済み。気になっていたスレ記事が見付けられず、ブログに使うのを断念したり。
しょうがないのでCG油彩で絵を1枚仕上げて新着記事をアップっと。
夕からそんなことやっていると今の時間。
no.449 ドリアン (08/05/24 00:27)

もうすぐ寝ますよ。
no.450 記入なし (08/05/24 00:42)

夜中におきて、パソコンも付けっぱなしでした。
no.451 記入なし (08/05/24 02:57)

今日は雨の中、ネットカフェに来て無職comなど色々・・・
no.452 記入なし (08/05/24 17:37)

雨でもやっぱりじっとは居られず、街を散歩して帰って来て。
ウェブでニュースを見廻り、自ブログのランキングは上昇を確認。面白そうな画家はいないかなと巡回して成果なし。とかやっているとこの時間です。
no.453 ドリアン (08/05/24 21:26)

サンデー・スポーツ見てます。
no.454 記入なし (08/05/25 21:54)

寝る準備。
no.455 記入なし (08/05/26 00:11)

話しましょうったってみんなもう寝てるよ。
no.456 ドリアン (08/05/26 04:12)

これからシャワー浴びます。
no.457 記入なし (08/05/26 14:41)

チーズ食べながら麦茶飲んでる。熱中症には麦茶と梅干よ。ミネラルと塩分を補給するの。スポーツドリンクも有効。
no.458 トーイックさん (08/05/26 14:45)

寒いから厚着して、パジャマも冬のをまた出した。
no.459 記入なし (08/05/29 21:28)

これから出勤です。
no.460 記入なし (08/05/30 08:25)

寒くて震えてます。
no.461 記入なし (08/05/30 09:56)

体温を測ってます。
no.462 記入なし (08/05/31 15:20)

運動会が雨天順延でした。ゆっくりしてます。
no.463 めとろん (08/05/31 15:44)

グラタン作ってます
no.464 記入なし (08/05/31 16:51)

明日の仕事の忙しさを考えてテンションダウンしておるよ。
no.465 アズール卿 (08/05/31 19:56)

無職.comを見ておるよ
no.466 記入なし (08/05/31 19:59)

ブログ記事アップしたけど、あまりにひどい自分の作品についてなので、さっき非公開記事にした。
削除しようと思っている。
no.467 ドリアン (08/06/01 02:14)

不眠症になりました
no.468 無職男 (08/06/01 03:57)

洗たくしてます
no.469 記入なし (08/06/01 08:46)

栄養ドリンク飲みました。
no.470 記入なし (08/06/01 16:35)

飯を食い終わりました。
no.471 記入なし (08/06/01 18:38)

近くにある自然を写真に撮って、それを元に絵を作った。
さらに作品をブログ記事にしてアップ。

そんなこんなをしていて、
ゴミ捨てにも行って来るとこの時間。
no.472 ドリアン (08/06/01 23:01)

ウイスキーを舐めています
no.473 記入なし (08/06/02 03:15)

ニコチン禁断症状をごまかすために2年前のホコリを拭いてブラックニッカを引っ張り出した。
ウイスキーのたしなみを決行中。こりゃどうなるのじゃあ?
no.474 ドリアン (08/06/02 03:53)

無職comなどを見ています。
no.475 記入なし (08/06/02 16:37)

面接から帰ってきてヘコんでいるところだ
no.476 記入なし (08/06/02 19:47)

手応えが悪かったと?
no.477 記入なし (08/06/02 19:47)

>>477
大悪でした…_| ̄|○

という訳で今は風呂に入る準備をしている。
no.478 記入なし (08/06/02 19:55)

株主優待ギフト 焼酎ハム類おかき詰め合わせ魚沼産こしひかり・・・
さて どれがいいか思案中
no.479 記入なし (08/06/02 19:57)

おつでした。皆さん就職活動苦労してますよね。でも頑張りましょう決まるまで。
お風呂でゆっくり疲れを癒してください♪
no.480 記入なし (08/06/02 19:57)

>>480さんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

また頑張るよ…
というわけで風呂前の全裸。
no.481 476 (08/06/02 20:11)

風呂からあがった。風邪ひくと嫌だから、ファンヒーターつけた。
no.482 記入なし (08/06/05 19:42)

これから仮眠を取ろうかと…。
no.483 記入なし (08/06/16 09:20)

どうにもならんわ。
no.484 ドリアン (08/06/16 16:17)

少し離れたマックで勉強中。。
no.485 いつも眠れない人 (08/06/16 16:43)

シャワー炭
no.486 記入なし (08/06/16 16:51)

情報収集だ
no.487 記入なし (08/06/16 16:59)

あめばかり
no.488 記入なし (08/06/16 20:26)

寒中 焼きそば
no.489 記入なし (08/06/16 20:27)

朝飯食い終わって、新聞読んでた。
no.490 記入なし (08/06/24 08:38)

就職活動しなきゃ・・・
ハロワ行かなきゃ・・・
写真取りに行かなきゃ・・・(履歴書用)

色々考えながら、滅入って体が動かず。
no.491 記入なし (08/06/24 11:56)

ジグソー
no.492 記入なし (08/06/24 12:07)

粗大ゴミ出す準備している。
no.493 記入なし (08/06/24 17:07)

いまから履歴書書きます
no.494 無職男 (08/06/24 21:51)

酒飲みだした。
no.495 記入なし (08/06/24 22:06)

なーーんもせんとですよお。悪かとですか?
そげなこつゆうとっとばとっととこげなサイトば出んしゃい?ん?
no.496 ドリアン (08/06/24 22:33)

散歩に行ってきます
no.497 記入なし (08/07/05 14:56)

ジムから帰ってシャワー浴びて、ゆっくりしてます。
シャンプーとボディーソープが両方同時になくなったので、これから買いに行きます。
no.498 記入なし (08/07/05 17:24)

ネットやりながらフィギュアを並べたアクリルケースを眺めています。
no.499 記入なし (08/07/05 20:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧