一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


都議会ですね!お疲れさまでした!
no.3100 まっつん (13/06/23 17:44)

開票速報みてる
no.3101 記入なし (13/06/23 21:18)

尚自民圧勝する模様
no.3102 no.3101 (13/06/23 21:33)

よし!腕立て伏せやってみよう!
no.3103 まっつん (13/06/23 21:35)

民主党オワタ\(^0^)/
no.3104 記入なし (13/06/23 23:48)

ドーナツ食べてる
こんな夜に…やばい…
no.3105 りこぴん (13/06/23 23:51)

真夜中のドーナツは体に良くないですねぇ!お体に気をつけてね!
no.3106 まっつん (13/06/24 09:59)

右手を鍛えようと思っている きんトレを毎日かかさない
no.3107 記入なし (13/06/24 10:01)

夜勤終わって、寝るとこや
no.3108 記入なし (13/06/27 03:24)

ピーナツパン食べてます。ジョージアコーヒーと一緒に。
no.3109 記入なし (13/06/27 11:50)

タバコ吸ってる
no.3110 記入なし (13/06/27 12:09)

なんか今日いい天気。
青い空、白い雲
いい天気
no.3111 記入なし (13/06/27 12:13)

ババ出そうや
no.3112 記入なし (13/06/27 12:38)

オオクワガタのマットと餌を新しいのに交換しました。
no.3113 記入なし (13/06/27 14:06)

妄想中
no.3114 記入なし (13/06/27 14:20)

自宅PCでハロワのサイトの求人プリントアウトして
ベッドの上でスマホ
no.3115 記入なし (13/06/27 15:13)

マックでまったりマックシェーク
no.3116 記入なし (13/06/27 15:21)

風呂上がり
no.3117 記入なし (13/06/27 15:52)

休憩中
no.3118 記入なし (13/06/27 19:00)

五里霧中
no.3119 記入なし (13/06/28 09:21)

乗車中
no.3120 記入なし (13/06/28 09:38)

ヤフオクの 自分の出品の PRや宣伝などです。

奥(億)が 深い商品なので(汗)
no.3121 記入なし (13/06/28 09:40)

なんか毎日夜が訪れるの早く感じる・・・。年取るの早い・・・。
no.3122 記入なし (13/06/28 17:06)

ガラクタを、どうやって、売ろうか?ヤフオクでさ?
no.3123 記入なし。 (13/06/28 17:17)

嫁に内緒でピンさろ行って来ました
no.3124 記入なし (13/06/28 20:15)

発送に〇川 使わん方がいいよ 悪い事言わんから
奴ら客の荷物 屁ともおもってないから
トラブるよ
no.3125 記入なし (13/06/28 22:25)

DVD見ながら筋トレ中
no.3126 記入なし (13/06/28 22:33)

ユーチューブで適当に選んだ ボサノバ を聴きながらネットサーフィン♪
no.3127 記入なし (13/06/28 23:11)

腕立て伏せ
no.3128 記入なし (13/06/28 23:20)

腰痛いから寝てる。
no.3129 仙人見習い (13/06/29 00:03)

フリーメイスンその真実(開かれる扉)のDVDを見てる
no.3130 記入なし (13/06/29 03:01)

寝付けません
no.3131 記入なし (13/06/29 03:18)

夜勤終わって寝るとこや
no.3132 記入なし (13/06/29 03:34)

猫が、庭先に、どうしても進入するもんで、フマキラーを持って、隠れて、
待ち伏せしています。
no.3133 記入なし。 (13/06/29 10:19)

大量の小便出してきた
no.3134 記入なし (13/06/29 11:29)

銭湯は爺ばっかだ
no.3135 記入なし (13/06/29 15:56)

浜崎あゆみのDVD見ながら筋トレ中
no.3136 記入なし (13/06/29 20:37)

19時から晩酌を始めます。
準備は整いました。
冷奴と焼酎の烏龍茶割にします。
20時を過ぎた頃にスーパーの半額惣菜を買いに行く予定です。
皆様、お疲れ様です。
no.3137 記入なし (13/07/14 18:52)

冷房効かせて涼んでる
no.3138 記入なし (13/07/14 19:11)

風呂も入って、新聞も読み終えて、今から寝るとこや
no.3139 記入なし (13/07/14 23:55)

エアコン効かせ過ぎ寒い
no.3140 記入なし (13/07/15 01:30)

切ると暑いし困ったもんだね
no.3141 記入なし (13/07/15 01:41)

0時からベッドにはいったまま眠れません^0_0^
no.3142 記入なし (13/07/15 04:26)

梅干をジッと見つめています。
no.3143 本間 (13/07/15 07:41)

私の通っている町田市にある○こいの湯には、
掛け湯をしないで露天風呂に直行する不潔でけしからんオッサンが大勢いますよ。
何とかして欲しいです。
癒しに行っているのに逆に嫌な気持ちになります。
どんな日常生活を送っているのでしょうか。
身内はたまったものではないと思いますね。
今日も懲りずに行く予定です。
no.3144 記入なし (13/07/15 09:29)

非常識な大人が多い地域というのは、当然非常識な子供も大勢いて町全体がスラム化していくのだろう。
no.3145 記入なし (13/07/15 09:46)

デリケートゾーンの痒みと闘っています。
no.3146 (13/07/15 10:29)

テレビで隅田川の花火大会を猫と一緒に見ています。
猫はあまり花火には興味がないみたいです(^^;)
no.3147 記入なし (13/07/27 19:11)

雷怖いので布団の中にいます
no.3148 記入なし (13/07/27 19:26)

花火も綺麗ですが、
稲妻も負けないくらいに美しいです。
no.3149 記入なし (13/07/27 19:38)

パチンコ ちょっと勝ってる。
no.3150 記入なし (13/07/27 19:51)

何となくルパンみてる
no.3151 とも (13/11/15 21:53)

音楽聴きながら熱湯てゆーかネットやってるだけですわ
no.3152 記入なし (13/11/15 21:55)

寝転んで漫画とサイトみてます
no.3153 記入なし (13/11/15 21:58)

テレビみてる
no.3154 記入なし (13/11/16 21:21)

マイルCSの予想
no.3155 記入なし (13/11/16 21:22)

エロ動画探してる。
no.3156 記入なし (13/11/16 21:29)

サッカー観戦
no.3157 記入なし (13/11/16 21:29)

ルンバ監視中
no.3158 記入なし (13/11/16 21:53)

これからひとり作業するところ
no.3159 記入なし (13/11/16 22:21)

3159さん
同じくです
おかずはアゲサゲがオススメです
no.3160 記入なし (13/11/16 22:31)

サンプル動画で十分
no.3161 記入なし (13/11/16 22:54)

エログチャンネル
no.3162 記入なし (13/11/16 22:55)

翌日の天気も気にせずに毎日毎日毎日毎日毎日ひましてます〜
no.3163 記入なし (13/11/16 23:39)

介護、ひたすら介護、合間に映画、聖母マリアになることにしました。
no.3164 記入なし (13/11/17 06:57)

3164さん
毎日お疲れ様です
あまり頑張らないで下さいね
no.3165 記入なし (13/11/17 08:21)

宇宙旅行にいくまで、ガンバリマス、後50年あります。
 私は、仙人です。仙人は不死身です。
no.3166 記入なし (13/11/17 11:28)

飯食うて、横になってTV観とるとこや
no.3167 記入なし (13/11/18 18:46)

休みだから酒と競馬でゴロゴロしてる
no.3168 お疲れです (13/11/18 18:59)

めし、ふろ、寝る。
no.3169 記入なし (13/11/18 19:01)

でびふじん でぬくところ
no.3170 記入なし (13/11/18 19:58)

静香御前は、静かにしています。

  まっつんさんも、ニャンコ先生もつぶやいてますか?

  ニャオ〜ン・フニュ 猫
no.3171 記入なし (13/11/18 21:24)

ナニしたよ
no.3172 記入なし (13/11/18 21:26)

TVタックル。それかナゼそこに日本人。みたいな番組?見てるみたいなー
no.3173 記入なし (13/11/18 21:28)

競馬で8,000円やられた 1日3レースしかやってないのに
no.3174 お疲れです (13/11/18 21:39)

早番勤務に備えて寝るとこや

毎日、何の愉しみも無いで、ボロい寮と工場の往復や
no.3175 記入なし (13/11/18 23:08)

トイレ掃除終わってタバコ吸ったあと寝転んでる
no.3176 記入なし (13/11/19 15:11)

無職でお金が無いから外出は必要最小限。
平日はハロワのみ。
食料品は冷蔵庫が空にならないと行かない。

今日はハロワ休んだ。
食料はジャガイモ2個、玉ネギ半分、水菜、おさかなソーセージ
さばの味噌煮缶、昨日作った野菜スープの残り、食パン3枚、米。
食料品の買出しはあさってにします。

今日はこのまま引きこもります。
no.3177 記入なし (13/11/19 15:55)

今、屁を扱いた
no.3178 記入なし (13/11/19 16:34)

5時に夢中観てる
岡本夏生が凄いことになってるw
no.3179 記入なし (13/11/19 17:04)

寮は自由きかなくないですか
no.3180 記入なし (13/11/20 15:21)

発射して疲れたのでクラシックを聴いています
no.3181 記入なし (13/11/20 15:35)

岡本夏生の衣装と、「北斗晶は程々のブス」発言を毎週楽しみにしています。
no.3182 記入なし (13/11/20 15:46)

高倉健の冬の華レンタルみてる
no.3183 記入なし (13/11/21 21:27)

洗濯終わった。
no.3184 記入なし (13/11/26 15:11)

今からジャムを買ってきます
no.3185 まっつん (13/11/26 15:18)

失業から半年が過ぎようとしている。
気がつけば引きこもりの状態に。。。。
今日もネットで応募した求職先から不採用の通知がきていた。
もう、生きてなくてよくない?と思うようになってきている。
no.3186 記入なし (13/11/26 15:32)

猫の踊り食い
no.3187 しょこたん (13/11/26 20:37)

>3186

農作業やりませんかぁ。いや、べつに、ぼくが働いてるとこじゃなくて。
農園でアルバイト始めてから、なんとなく農作業の求人を覗くようになったんですよね。そんで、いろいろ観察していると
「こいつはぜったい本気の求人票だ。カラ求人とはとても思えん」
と言いたくなるケースが多いのですよ。企業全体の従業員数がたったひとりだったり(苦笑)。ほかにもいろいろ・・・・・・・ま、それだけ、土を嫌う若人が増えたと言うことでしょうけどね。

もちろん、農業を一生の仕事にせよ!!なんて無茶は言いません。でも”つなぎ”には農作業アルバイトが向いているんじゃないかと。野外で汗と泥にまみれ、体力気力を蘇らせるというのはどうでしょ。短期も多いですよ。
no.3188 記入なし (13/11/26 20:51)

猫に嫌われた
no.3189 しょこたん (13/11/26 22:35)

もう寝るわ
no.3190 記入なし (13/11/26 22:37)

東京で農作業の求人てあるんですか?
no.3191 記入なし (13/11/26 22:39)

シャワー浴びて全身に保湿クリーム塗って一服〜
no.3192 記入なし (13/11/26 23:29)

>東京で農作業の求人てあるんですか?

東京をなめるな、伊豆大島も小笠原諸島も東京都だ
no.3193 記入なし (13/11/26 23:31)

横になって時間が過ぎていくのをただただ待ってる。
no.3194 記入なし (13/11/26 23:39)

銭勘定
no.3195 記入なし (13/11/26 23:47)

トラック野郎みてる  
人生疲れた
no.3196 記入なし (13/11/27 13:44)

来月の生活費の計算。
no.3197 記入なし (13/11/28 02:18)

寝てる
no.3198 記入なし (13/11/28 02:29)

ひとりでするとこ
no.3199 記入なし (13/11/29 11:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧