一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


休憩
no.3200 記入なし (13/11/29 14:03)

今シーズン一番の冷え込みになりました
寒くて何も出来ませんm(_ _)m
no.3201 記入なし (13/11/29 14:19)

重い 体が鉛のようだ
no.3202 記入なし (13/11/29 14:20)

返事がない、ただの(ry
no.3203 記入なし (13/11/29 14:33)

掲示板に何か書きたくて書きたくて考え中。
no.3204 記入なし (13/11/29 14:46)

でも考えすぎて疲れちゃうと眠くなってきちゃうの。
no.3205 記入なし (13/11/29 14:47)

ズボンに手を突っ込んでいます
no.3206 記入なし (13/11/30 07:28)

携帯を眺めている 着信もメールもない
no.3207 記入なし (13/11/30 09:08)

2メートル18センチを目指している
no.3208 記入なし (13/11/30 09:19)

電車で席が空いているのに立っている
no.3209 記入なし (13/11/30 11:59)

俺なんてパソコンの前で座りながら立っているよ
no.3210 記入なし (13/11/30 13:01)

ガシっと掴まれて、握ったり離したりされるような本格的なマッサージ感が得られ、大変驚きました。パワーも非常に強く、私には一番弱いモードで充分なくらいの強さがあります。
no.3211 記入なし (13/11/30 14:00)

俺のはパワーが調節できない。
no.3212 記入なし (13/11/30 14:10)

明日もお休みな為 嬉しくて 眠れない
no.3213 記入なし (13/12/01 02:22)

万年床で、くつろいどるとこや
no.3214 記入なし (13/12/01 23:43)

何かを探している
no.3215 まっつん (13/12/02 23:19)

no.3216 ヒースクリフ (13/12/02 23:28)

囧
no.3217 ヒースクリフ (13/12/02 23:29)

ごちそうさん
no.3218 記入なし (13/12/03 12:56)

嫌な事が多くて凹んでいる。
no.3219 記入なし (13/12/04 03:02)

>no.3215

さがしものはなんですか?
見つけにくいものですか?
no.3220 記入なし (13/12/04 03:43)

たとえばイヤなことって?
no.3221 記入なし (13/12/05 07:40)

no.3222 ともぴょん (13/12/06 12:26)

おれも酒
no.3223 記入なし (13/12/06 12:27)

苦しい人生 西武警察みてた
no.3224 ともぴょん (13/12/06 15:03)

あ、ともぴょんさん、ぴょんにちは
no.3225 記入なし (13/12/06 15:07)

ぴょんばんは。死後についての本よんでる
no.3226 ともぴょん (13/12/06 16:47)

ボクシングみる
no.3227 ともぴょん (13/12/06 21:14)

ひとりでするとこ
no.3228 記入なし (13/12/07 15:46)

ぼくもはじめました(てれ)
no.3229 記入なし (13/12/07 17:24)

ふぅ すっきり。でもむなしくなった
no.3230 記入なし (13/12/07 17:46)

GPファイナルみてる
浅田真央がでてる
no.3231 記入なし (13/12/07 21:07)

反省してる
no.3232 記入なし (13/12/07 22:29)

自慰。三日ぶり・・・・・か?柔らかいままでフィニッシュ。もう38だし、こんなものか。

私は醜いので、美女が怖くてね。きれいなひとをみるとびくびくしていたんですよ。でも最近動じなくなりまして。ようやくはらがすわったのかな?と思っていたのですが・・・・・・・ハッときがつきました。”きれいなひと”と感じなくなったのですね。どれもこれも、ただの人間。美醜に気づかなくなった。これが老いか・・・・・・しかし、なぜか、寂しくも悲しくもない。むしろほっとしている私。

神様の贈り物ですね。
no.3233 記入なし (13/12/07 23:52)

コタツでテレビ観てます
no.3234 記入なし (13/12/08 09:00)

>3233
まだ38歳で老け込むには早すぎるんではない?
全然お若いので羨まし良い限りです。

私は50歳前後まで体の全然衰えなんて感じなかったですよ。
さすがに55歳も過ぎるとガタが来始めて来ましたけどね。
no.3235 記入なし (13/12/08 16:29)

もっと上の人にまだ55で?と言われてしまいますよ。
no.3236 記入なし (13/12/08 23:40)

回転寿司にきた
no.3237 記入なし (13/12/09 18:02)

静かにしています。
no.3238 記入なし (13/12/09 18:37)

石油ファンヒータで暖をとっている
ニュースを見て地元の今を知る
雇用が大変だな
俺は無職
no.3239 記入なし (13/12/09 18:38)

カップ麺食べるとこ
no.3240 記入なし (13/12/09 19:14)

今一体何もしていません。
no.3241 記入なし (13/12/09 20:59)

詩に対気分でいる
no.3242 記入なし (13/12/09 21:49)

悩んでいるだけ
面接前だから練習しているが本番ではパニックになるだけ
no.3243 記入なし (13/12/09 23:34)

バイトの夜勤中、辞めたい、このバイトを。
no.3244 記入なし (13/12/11 05:53)

おれも
no.3245 記入なし (13/12/11 06:05)

16時から18時の間に佐川が来るんだけど、早く起きすぎて眠いから少し寝ようか迷ってる
no.3246 記入なし (13/12/11 11:34)

録画した番組見てる
昼間から。
no.3247 記入なし (13/12/11 14:42)

バナナを食べてるぉーー♪
no.3248 記入なし (13/12/11 16:08)

床や カットのみ 1050円
no.3249 記入なし (13/12/13 10:21)

酒のむ
no.3250 記入なし (13/12/13 11:48)

激カッザーン!!1000枚get
no.3251 記入なし (13/12/13 11:50)

ひとりあそびする
no.3252 記入なし (13/12/13 13:13)

グロサイトを閲覧しようか迷っている
no.3253 記入なし (13/12/14 02:22)

寝ています
no.3254 記入なし (13/12/14 02:23)

しにかた、一番楽なしにかたを考え中
no.3255 記入なし (13/12/14 13:05)

一服。
no.3256 記入なし (13/12/14 16:36)

炬燵に入ってコーラとプリングルスを食べながらテレビとネットを同時に楽しんでます。
no.3257 記入なし (13/12/14 17:18)

きみまろ蝟シ演集 笑えた
no.3258 記入なし (13/12/14 18:04)

五目そば、半チャーハンくった
no.3259 記入なし (13/12/14 18:06)

これから町田市の実家に帰ります。
no.3260 猪木 直樹 (13/12/14 20:46)

やっぱり炬燵に入ってサザエさんとネット観ながらポテチーとコーヒー。
ポテトチップスはやっぱり湖池屋が一番だな(・へ・)
no.3261 記入なし (13/12/15 18:06)

WiMAX入らない
ビル内使えない
LTEも微妙すぎる
no.3262 記入なし (13/12/15 19:38)

↑だからemobileにしとけって言ったのに!
no.3263 記入なし (13/12/15 21:04)

にけつを見てる
no.3264 記入なし (13/12/16 01:50)

寝る
no.3265 記入なし (13/12/16 03:25)

てくビをキッタ
no.3266 記入なし (13/12/16 21:34)

テレビ見ながらネット。
no.3267 記入なし (13/12/16 21:56)

仏様を念じておりまする
no.3268 記入なし (13/12/16 21:57)

羽毛布団に入りながらネット
no.3269 記入なし (13/12/16 21:58)

無職じゃないけど話してもいいかな?
no.3270 記入なし (13/12/16 22:08)

いいのでは
no.3271 記入なし (13/12/17 21:22)

年賀状印刷してる。
no.3272 りこぴん (13/12/17 21:41)

年賀状おくるひといません。てれびみてる
no.3273 記入なし (13/12/18 20:47)

忘年会なし。憂鬱な気分で年明けになるね 本よんでる
no.3274 記入なし (13/12/18 21:11)

まめいじり
no.3275 記入なし (13/12/18 21:50)

不安で起きた
no.3276 記入なし (13/12/20 03:14)

酒のんでる
no.3277 記入なし (13/12/20 11:45)

ネットしながらNHKも観ながらシナモンロールパンとコーヒーを嗜んでいます。
no.3278 記入なし (13/12/20 18:58)

ラジオを聞いています。つまらんニュースばかりじゃ。早く音楽にならんかのぉ。・・・・・・AMに切り替えよう。カチリ。
no.3279 記入なし (13/12/20 19:25)

日本のFMはくだらん話ばかりで音楽がなかなか流れない。
アメリカあたりのFMはノンストップで音楽が流れると聞いているがホントかな?
no.3280 記入なし (13/12/20 19:38)

海外のラジオが聴けるアプリとかあったはずだから
探してみるといい

ノンストップの番組もあるはず
no.3281 記入なし (13/12/20 20:27)

FMアプリならSky FMが最強ですよ!お勧めですよ。
2年以上使ってますがこんな良いアプリはは他に在りませんお試しください。

但し、アカウント登録あり。英語表記だから最初何が何やら判らず完了するまでは大変だったけどね。
no.3282 ハメハメハ大王 (13/12/20 21:00)

テレビがつまらないから、何をしようか考え中
no.3283 記入なし (13/12/20 21:46)

 ちょっと連歌を。
no.3284 (13/12/20 21:54)

さっきgooでしらべたのですが・・・・・・・兵庫県はコミュニティFMが非常に多いですね。大阪府より多い。兵庫の人はラジオ好き?大阪人はそれほどでもない?
no.3285 3279 (13/12/20 22:43)

Sky FMはインターネットラジオなのでスマホからならアカウント登録が必要でしたがパソコンからならフリーで
お楽しみいただけるみたいです。洋楽がお好きな方には凄くお勧めします。
勿論ノンストップでMUSICが流れます。
60以上もジャンルがありますが自分はほとんど70年代を懐かしみながら毎日聴いておりますね。
no.3286 記入なし (13/12/21 00:06)

子供に夕食を食べさせる
no.3287 記入なし (13/12/21 17:22)

汎用をぼんようと読んでいる真っ最中。
no.3288 記入なし (13/12/22 00:57)

エアー競馬予想をしてる
no.3289 記入なし (13/12/22 01:22)

エアー競馬予想をしてる
no.3290 記入なし (13/12/22 04:47)

浅田真央の演技を心待ちにしながらご飯の準備をしてる所です。
no.3291 記入なし (13/12/23 19:20)

真央ちゃん又やらかしちゃったね!
辛うじて代表入りしたが3アクセル決めなきゃ観ててつまんない。
no.3292 記入なし (13/12/23 22:01)

安藤美姫は成功したのに5位だったの?
no.3293 記入なし (13/12/23 22:03)

フィギアの鈴木明子が優勝した。目がでかすぎて、ちょっと怖い。
no.3294 記入なし (13/12/23 22:14)

徹子の部屋を観ています。
今年出演した方のダイジェストで、面白いですね(^。^)y-.。o○
no.3295 記入なし (13/12/24 13:44)

録画してたトリックみてる
若い頃の仲間由紀恵かわいい。
no.3296 記入なし (13/12/24 20:03)

のど自慢ワールドを観てます。
no.3297 記入なし (13/12/24 20:05)

うたうますぎる
no.3298 記入なし (13/12/24 21:24)

磯丸水産怩ナ酒くらってる
no.3299 (13/12/26 14:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧