一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここで釣りをしています。

どうやら3400が釣れる、かな?
no.3400 記入なし (14/01/20 14:34)

ダイエーのノイベルトを飲みながら猫を抱っこしてる
no.3401 記入なし (14/01/21 11:43)

ウーロン茶や紅茶や日本茶に炭酸を割って飲んだらお以外と美味しい
no.3402 記入なし (14/01/21 16:27)

パチスロでも行こうかなー
no.3403 記入なし (14/01/22 14:28)

昼前からコンビニの駐車場で寝ていて今起きた
no.3404 記入なし (14/01/22 14:32)

なにゆえコンビニで?
no.3405 記入なし (14/01/22 22:02)

にこにこ生主の配信しています
no.3406 記入なし (14/01/23 08:44)

ろりこんでぃぶぃみてる
no.3407 記入なし (14/01/23 22:28)

あくびしてた
そろそろ寝よ
no.3408 記入なし (14/01/23 22:31)

生酒のみ
no.3409 ともぴょん (14/01/24 13:10)

相変わらずのウイスキー飲みです。
no.3410 記入なし (14/01/24 21:59)

朝ごはんの用意。食べたら寝るけど
no.3411 記入なし (14/01/25 07:16)

ウイスキーボトル三本目終わるところです。
no.3412 記入なし (14/01/25 13:44)

風邪と戦って
布団でねてる
no.3413 記入なし (14/01/25 18:07)

無職になって体の免疫、抵抗力が低下しているのか僕も風邪ひいてます。
平日働いて休日運動していた、働いていた時の充実感が懐かしい。
無職ってこんなに人生狂わすものだと、布団の中で風邪と闘いながら考えてる。
no.3414 記入なし (14/01/25 18:20)

ボトル三本はすごいね
no.3415 ともぴょん (14/01/31 11:39)

作業服の洗濯開始!
午後からまた使用します。
脱水で乾かなかった分は体温で乾かせます。
no.3416 パンチアップ (14/01/31 11:46)

魔方陣を部屋に貼りまくって宇宙のパワーを吸収しています
no.3417 記入なし (14/01/31 12:37)

まじっすか!!!
宇宙パワー僕に横流しおすそ分けお願いします!!!
no.3418 記入なし (14/01/31 12:42)

多い日も安心の超吸収力です
今宇宙パワーの念を貴方に送りますので部屋で正座して受け取ってください
no.3419 記入なし (14/01/31 12:46)

ありがとうございます!!!
皿30枚を床に敷き詰め現在正座体勢を取りました!!!
no.3420 記入なし (14/01/31 12:51)

ネットで不景気を検索すると、けっこう
リストラしている会社が目立つ景気はよくなって
いるとゆうが勝ち組と負け組が激しい。
no.3421 セレパス (14/02/04 11:39)

キャベツ食べてる
no.3422 記入なし (14/02/04 12:01)

TSUTAYAで借りたDVD見始めた
no.3423 記入なし (14/02/04 12:18)

天気がいいので寝ます
no.3424 記入なし (14/02/04 12:43)

殻付薫製アーモンド食いながら、チューハイ飲んでる。
no.3425 記入なし (14/02/04 18:18)

残念なことにアーモンドがなくなった…。
no.3426 記入なし (14/02/04 18:19)

会社の人からメールきた!久しぶりに人間とメールするからうれしいしパニック!いつやめにしたらいいのかわからない!
no.3427 みみずく (14/02/04 19:57)

>>3427

僕で良かったらいつでもメル友になりますよ(笑)
no.3428 記入なし (14/02/04 20:01)

モンパレやってます
no.3429 記入なし (14/02/04 20:28)

無職じゃないけど話してもいいかな
no.3430 記入なし (14/02/04 21:14)

またDVDレンタル行ってきたよ
no.3431 記入なし (14/02/06 13:52)

俺もレンタルしてきた。落花生くいたい
no.3432 記入なし (14/02/07 18:14)

DVDレンタル安いんですよね。
こりゃ映画館なんて行かなくなっちゃうよ。
一緒に行く相手もいないしね。
no.3433 記入なし (14/02/07 19:38)

読み終えた雑誌と本を重ねあわせ、縛っています。ゆるませないこつが見えてきた。なぁんだ。こつといっても、単純至極です。
no.3434 記入なし (14/02/07 20:48)

布団かぶってるけどぜんぜん暖かくない
no.3435 記入なし (14/02/07 20:51)

>3435

つま先をもむと多少あったまります。
no.3436 記入なし (14/02/07 20:55)

>3435

電気掛毛布買ったら、暖かいよ
2〜3,000円するけど
no.3437 記入なし (14/02/08 17:08)

豆類や肉を多く食べるとあったまります。あと、ナッツ類食べると防寒になるそうです。中国東北部の人が好んでナッツ食うのは、寒さゆえだそうで。あの辺も冬がきついですからね。
no.3438 記入なし (14/02/08 17:41)

ボクはナッツあんまり好きじゃないですが。これは・・・・・・あんまり冷え込まない土地に住んでるせい?
no.3439 3438 (14/02/08 17:43)

外に出れなくて退屈です。面白い話があったらお願いします。
no.3440 記入なし (14/02/08 17:52)

白い犬は尾も白い
no.3441 記入なし (14/02/08 19:25)

俺今DVDレンタルでトラック野郎シリーズを借りてみてるんだけど
菅原文太とか往年の名女優とか若くて凛々しくて本当にカッコいい
と同時に時の流れの残酷さを感じる

俺も今ぐらいの俺がピークで
老人になる時が来ると思うとやはり哀しい
no.3442 記入なし (14/02/08 20:12)

ここに書き込み。
no.3443 ともぴょん (14/02/14 07:12)

ビール、生酒、いまストロングゼロ
no.3444 ともぴょん (14/02/14 17:10)

カーリングみてる
no.3445 記入なし (14/02/14 20:05)

雨音きいてる
no.3446 ともぴょん (14/02/15 02:48)

映画8mileの音声だけを聴いている
no.3447 記入なし (14/02/15 02:50)

外へ出ようと思ったら雪で道がありません。
no.3448 セレパス (14/02/15 10:49)

サンジャポ観てるおー☆
no.3449 ブ〜ン (14/02/16 10:39)

日本昔話みてる
no.3450 ともぴょん (14/02/17 20:52)

昔話ってシュールですよね〜。
僕も好きです〜。
no.3451 記入なし (14/02/17 20:59)

さっきまでぼんやりとイーアルパのぞいていたのですが・・・・・・・なんかへんですよ?選択できる都道府県がこんなに偏っているのはなぜ?
no.3452 ダビ・ダビデ (14/02/17 22:42)

うん、シュールでしょ。チュ〜ウ チュ〜チュチュ♪あっ夏のお嬢さんだっ これは(笑)
no.3453 ともぴょん (14/02/18 22:04)

もくはちみてる
no.3454 記入なし (14/02/20 21:33)

ひもをよういした くすりも 実際仕寝るのか
no.3455 記入なし (14/02/21 14:20)

おきた
no.3456 記入なし (14/02/22 09:34)

レンタル
no.3457 ともぴょん (14/02/22 14:19)

図書館行ってきた

さみしいなぁ
no.3458 記入なし (14/02/22 15:07)

ネットしながらテレビを観ながら仕事の依頼を待ち続けてる。
no.3459 記入なし (14/02/22 15:18)

DVD鑑賞
no.3460 記入なし (14/02/22 15:42)

俺も俺も〜 <DVD鑑賞
no.3461 記入なし (14/02/22 15:48)

おなじく
no.3462 ともぴょん (14/02/22 17:49)

夕飯になるスーパーの半額弁当を買いに行くにはまだ早いので
ぼーっとしてます
no.3463 記入なし (14/02/22 18:13)

テレビつけたら河村隆一がカールおじさんの歌をうたっててびっくりしてるとこ。
no.3464 みみずく (14/02/22 18:15)

テレビで『キック・アス』みてる
no.3465 記入なし (14/02/25 02:26)

キックアス段々とつまんなくなって行ったので
最後まで見る事が出来なかったw
no.3466 記入なし (14/02/25 20:48)

キックアスに出てるオンナの子って何才の設定なの
随分幼くみえるけど
no.3467 記入なし (14/02/25 22:29)

昨日から一睡もしてないので薬飲んで寝まーす
no.3468 記入なし (14/02/25 22:42)

自分は酒飲んで寝るが悪夢に襲われるな。チームバチスタも見終わったしそろそろ寝るか
no.3469 記入なし (14/02/25 22:55)

キック・アスの女の子、確かに普段だと幼いんだが、
お面を付けてる時の演技は立ち振る舞いが
俊敏で普段の幼い子では無かったよな。

たまにリアル感を出すから中途半端で終わってしまった感がある。
やるならもっと徹底的に面白おかしく少しのCGも駆使したら面白くなったんじゃないかな。
no.3470 記入なし (14/02/25 23:10)

マイスリー アキネトン ジブレキサと焼酎呑んで寝る
no.3471 ヒースクリフ (14/02/26 00:06)

大島優子のセミヌード画像で。。。
no.3472 記入なし (14/02/26 13:00)

性欲はあるけど射精までどうしてもこぎつけられない。これ大丈夫なのかなあ
no.3473 記入なし (14/02/26 13:10)

>3472

食事時に止めてくれー
no.3474 記入なし (14/02/26 13:19)

逗子ストーカーみてる
no.3475 記入なし (14/02/26 19:43)

しゃっくりしてる。止まらない。
no.3476 みみずく (14/02/26 20:14)

無職.comみてる
no.3477 記入なし (14/02/26 20:26)

愛車のカレラGTを彼女と洗車中
no.3478 記入なし (14/02/26 20:33)

最後のタバコにそっと火をつける〜♪
no.3479 記入なし (14/02/26 20:35)

>no.3476
自己流シャックリの止め方。
シャックリは横隔膜の痙攣なので痙攣してる部分をしばらく圧迫しておくと止まると思う。
といってもお腹の中なので上から押さえても効果が薄い、だから腹筋と横隔膜自体を使う。
息を大きく吸って止め、腹筋に力を入れ、息をはくように力は入れるが息ははかない。
この状態を出来るだけ長く保つ。
とうぜん苦しくなるのでしばらくしたら息継ぎをする、あまり力を入れすぎると血圧が上がるのでほどほどに。
no.3480 記入なし (14/02/26 21:00)

>no.3480さん

おぉっアドバイスありがとう!今は何とか止まったみたいだから
今度しゃっくりがでたら教えてくれたとおりにやってみる!
どうもありがとう、しゃっくりのたびに困ってたから助かったよー。
no.3481 みみずく (14/02/26 21:12)

足の爪を切ってるオ〜(^^)

指先の皮を切るのが止められないオ〜(^^)

ほとんど病気だオ〜(^^)
no.3482 ブ〜ン (14/02/26 23:35)

預金残高の額を見て震えてる
no.3483 記入なし (14/02/27 12:53)

レンタルしてきたDVDが傷がついてて止まる

時々あるんだなこれが・・・・ハァ
no.3484 記入なし (14/02/27 15:13)

就職に関するサイトを閲覧

楽天で買い物

気晴らしに外に散歩
no.3485 みぞれもん (14/02/27 16:00)

愛車のカレラGTで首都高をクルージング
no.3486 記入なし (14/02/27 16:03)

愛車GT-Rでアウトバーンを300キロで走行中!
ヒィヤッホゥォォォ〜〜〜〜.....
no.3487 記入なし (14/02/27 19:15)

なんか凄いねポルシェカレラだのGT-Rでアウトバーンを300kmだの因みにアウトバーン事故防止で300kmは出せません
no.3488 記入なし (14/02/27 19:28)

預金は多くて少なくて震えてるの?
no.3489 記入なし (14/02/27 22:51)

あったあった。みていて再生できなくなったり、ハナからみれない がっくり
no.3490 記入なし (14/02/27 22:52)

人間関係悩み血圧上がってる
no.3491 記入なし (14/02/27 22:52)

同じく人間関係悩み、精神病んでくよくよしてる
no.3492 記入なし (14/02/28 08:25)

精神病が一番辛い。毎日頭の中ループして怖い。
no.3493 記入なし (14/02/28 08:30)

焼酎呑んでる
no.3494 ヒースクリフ (14/02/28 09:55)

どんな精神病なのぉ?
no.3495 ねこ (14/02/28 14:00)

自分の美貌が恐い
no.3496 記入なし (14/02/28 14:05)

胡座かいてる
no.3497 記入なし (14/02/28 15:40)

ナッツつまみに酒 辛すぎてどうにもならない
no.3498 (14/02/28 16:05)

今、セーヌ川沿いをパリジェンヌと一緒に散策中です。
no.3499 ドレミファドS (14/02/28 16:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧