一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


空腹に耐えかねて震えてる
no.3500 記入なし (14/02/28 16:53)

引っ越し先に向かっています

因みに

タワーマンションの28階です

ブラバスのゲレンデで向かっています
no.3501 記入なし (14/02/28 16:58)

また焼酎呑んでる
no.3502 ヒースクリフ (14/02/28 17:12)

刃物を研いでいる・・・・・・・・・。独学でもそこそこの腕になれますよ。無論、職人には及びませぬが。
no.3503 記入なし (14/02/28 21:10)

無職人。
no.3504 記入なし (14/02/28 21:11)

>no.3503
どの種類の刃物?
当方、薄刃の研ぎ方がよく分かりません、カンナやノミなら研げます。
no.3505 記入なし (14/02/28 21:25)

暇だとつい麻雀ゲームをしてしまう。でもゲームといっても他人と対戦するので不愉快な人もいてストレスがたまる。でもしちゃうんだよなー暇だからw
no.3506 記入なし (14/02/28 21:58)

なんかいつも気づいたらこんな時間になってる。毎日何もすることがないから時間経つの早いお。
no.3507 記入なし (14/02/28 23:24)

また焼酎呑んでる
no.3508 ヒースクリフ (14/02/28 23:43)

>3505

はさみ、包丁。ときどき鎌。脱葉鎌は難しかった・・・・・・

薄刃は、十円玉一枚噛ませた角度・・・・・・・といわれていますが、わしはもうちょい倒したほうがいいと思います。
no.3509 3503 (14/03/01 05:52)

昨夜までのんだくれてまたのんでる 辛い はやくおむかえ
no.3510 記入なし (14/03/01 10:18)

ごちそうさんみてる
no.3511 記入なし (14/03/01 12:52)

お気に入りの大人のDVD鑑賞中。
昔買ったのも数年間寝かしてからもう一度みると
新たな興奮が味わえ最高ですね。
no.3512 記入なし (14/03/01 14:18)

>no.3509
レスありがとう。
薄刃も楽しそうですね、やってみようかなw
鎌は曲線だからむずかしそう。
no.3513 no.3505 (14/03/01 14:41)

17年勤めた会社に月曜日、辞表出すか出さざるべきか、考えてる。
no.3514 記入なし (14/03/01 22:15)

何があったかが分からんが、17年も勤めた会社辞めたら後悔するぜ
ソースは俺
no.3515 記入なし (14/03/01 22:21)

芦田愛菜でオ○ニーしてしまった…。
no.3516 記入なし (14/03/01 22:46)

>>3514

17年も働いたらいい会社が見つかりそうだなあ
no.3517 記入なし (14/03/02 00:32)

ひたすらタイピングの練習。
速くなったって何に活かせるんだよw
no.3518 記入なし (14/03/02 00:36)

>>3518
エロチャットwww
no.3519 記入なし (14/03/02 13:07)

これから昼寝
no.3520 記入なし (14/03/02 13:08)

これから昼寝
no.3521 記入なし (14/03/02 13:08)

これから昼寝
no.3522 記入なし (14/03/02 13:26)

17年 続けた方がいいよ
no.3523 記入なし (14/03/02 21:05)

腕立て伏せ
no.3524 記入なし (14/03/04 15:15)

こいた
no.3525 記入なし (14/03/05 21:05)

ひきこもり
no.3526 記入なし (14/03/06 15:19)

同じくひきこもり
no.3527 記入なし (14/03/06 15:54)

モンパレ
no.3528 記入なし (14/03/06 15:55)

モンパレってなんだろ?
no.3529 記入なし (14/03/06 22:32)

てれび
no.3530 記入なし (14/03/06 22:32)

no.3529
ネットゲームだよーん
ドラゴンクエストモンスターパレード♪
no.3531 記入なし (14/03/06 23:14)

SNSのゲームのイベントをやっている

運が良ければ数千円儲かる
no.3532 記入なし (14/03/06 23:18)

ミヤネ屋みてる
佐村河内スペシャル
no.3533 記入なし (14/03/07 14:12)

ドラクエですね。攻略本みても途中でわからなくて断念した以来やってないや(笑)
no.3534 記入なし (14/03/07 14:51)

資格の勉強 
貸そうかなまあアテにするな ひどすぎる白金
no.3535 記入なし (14/03/07 14:53)

さむらみたよ。     

大月みやこ聴いてる、人生つかれた、もううんざりなんだよ、季節を感じるのも何もかも
no.3536 記入なし (14/03/07 16:57)

花鳥風月

月=大月みやこだったのか
no.3537 記入なし (14/03/07 17:03)

嘘で固めた半世を恥じております。
関係者全員に謝罪文を書いております。
no.3538 記入なし (14/03/07 17:12)

焼酎呑んでる
no.3539 ヒースクリフ (14/03/07 17:20)

さけっ!!!!
no.3540 記入なし (14/03/07 18:14)

夜勤の飯食べてる
no.3541 記入なし (14/03/07 18:24)

もう金輪際一切世間様に対して嘘はつきません。
no.3542 川村河内 葵 (14/03/08 08:02)

レンタルしてぬこうかな これしか楽しみがない
no.3543 記入なし (14/03/08 10:06)

抜くなら無料の○ゲ○ゲが便利です。
ビデオ屋さんスケールの画像が閲覧可能です。
no.3544 エロガッパ (14/03/08 10:12)

レンタル
no.3545 記入なし (14/03/10 18:24)

>no.3542
自分に嘘をつけばすべて解決
no.3546 記入なし (14/03/10 18:32)

さけ
no.3547 記入なし (14/03/12 20:26)

昨日の慣れない肉体労働で体の疲れがとれず、ロングスリーパーなのに目が覚めてしまった
今日も仕事だが発達障害なので完了していない仕事がいくつもあるのがとても不安です
普段は難しい仕事は回ってこず、能力の低い私でも毎日をなんとかこなせるのですが、昨日は難しいタスクが重なり、自信を失っています
昨日から思考をまとめるのに時間がかかり、今日の勤務時間になっても今のままでは仕事にならないのではないかと、じっとしていられません
今日は休んで明日に回す事が出来ればいいのですが、それも分からず、どうしようもないようです
no.3548 記入なし (14/03/13 05:30)

焼酎呑んでる
no.3549 ヒースクリフ (14/03/13 08:22)

台風みたいなお天気なので、
一人では心細いので飼い猫を抱っこしています(*^^*)
no.3550 美優 (14/03/13 16:25)

すごい天気ですね
no.3551 とも (14/03/13 18:53)

飯食うて、歯磨いて、横になってNHKニュース観とるとこや
no.3552 記入なし (14/03/13 18:54)

にゃんこと一緒に寝たい。
no.3553 記入なし (14/03/13 19:47)

にゃんこと一緒に寝る妄想をしながら寝ます。
no.3554 記入なし (14/03/15 04:32)

残金数えてる。
no.3555 記入なし (14/03/15 04:59)

何をしたいかいつも考えてるけどわからない
no.3556 記入なし (14/03/15 08:29)

浅草にいる 死にたいきぶん
no.3557 とも (14/03/15 15:24)

UFO関連のヨウツベを観てる。

かぐやは月の裏側のエイリアン基地の映像を隠ぺいした。
no.3558 記入なし (14/03/15 16:02)

まじっすか!!!
no.3559 記入なし (14/03/15 16:30)

まじっす!!!
no.3560 記入なし (14/03/15 16:34)

なんかモヤモヤしてます。
no.3561 記入なし (14/03/16 01:12)

女とヒルトンホテルいます
no.3562 記入なし (14/03/16 01:15)

ゴア・マガラ狩猟クエ、クリア!
no.3563 記入なし (14/03/16 02:08)

超久々に無職コム見てます。
no.3564 記入なし (14/03/16 09:42)

ダメ人間の経験値稼ぎ中。
no.3565 記入なし (14/03/16 10:51)

遅番勤務の出社前
no.3566 記入なし (14/03/17 13:45)

カードいじっとります
no.3567 記入なし (14/03/17 14:07)

豆いじり
no.3568 記入なし (14/03/18 07:17)

部屋で絶望感にさいなまれてます
no.3569 まっつん (14/03/18 07:41)

まっつん、何だよそれ?どうした?
no.3570 記入なし (14/03/18 07:47)

アウトバーンをギャランGTOで走行中
no.3571 記入なし (14/03/18 17:54)

パソコンをネットにつないでここ見てる
no.3572 記入なし (14/03/19 01:09)

いつもここに来てぼーっと眺めて、似たような人は居ないか探してる
no.3573 記入なし (14/03/19 01:14)

軽井沢の大きな別荘で雨戸もカーテンも閉め切り
R&Bを大音量で鳴らして、赤ワインを片手に飲みながら
ただ一人きりで全裸になり動き回っています。
no.3574 信濃追分 (14/03/19 01:23)

寝る前にトイレに行こうか迷っています
no.3575 記入なし (14/03/19 02:06)

掛け布団が暑くて寝れない
no.3576 記入なし (14/03/19 04:08)

スロット
no.3577 記入なし (14/03/19 05:21)

何もかもが嫌になってるところです
no.3578 記入なし (14/03/19 06:16)

白湯飲んでます
no.3579 記入なし (14/03/19 08:28)

今とかじゃなく、毎日何もしてないんだが、、、
no.3580 記入なし (14/03/19 08:29)

起きたらいつも昼か夜になってて毎週毎週過ぎていくのが早い。
でも起きて寝るだけで何にもしてないから思い出とか将来一切無いでしょう。
no.3581 記入なし (14/03/19 09:52)

今から対人戦ネット麻雀で頭を使ってきます。
no.3582 記入なし (14/03/19 10:02)

身内に小言いわれ、部屋にひきこもり中。みんなはいわれないのかな?
no.3583 記入なし (14/03/19 10:17)

身内は奥さんですか? 奥さんだったらろくでなし亭主は許せないでしょうね

ちなみに俺は実家暮らしですが、幼少の頃から放置なんで今も何ともないです
no.3584 記入なし (14/03/19 10:18)

独り暮らしだし家族とは疎遠にしてますので見放されてます。
自分の力と強い意志だけで生きていく覚悟です。
no.3585 記入なし (14/03/19 10:19)

無職は辛いな。今は楽して暮らしてるけど、いずれ社会にでなくちゃならんし
将来不安でならない。
どうなることやら・・・
no.3586 記入なし (14/03/19 10:28)

無職と言う言葉はバカよりもひどいんだよな
学校にいた時には気づかなかった
かつて成績が悪かったとしても
今肉体労働であれ働いてるとか専業主婦に収まってるとか
そうすれば俺なんかよりも遥かに社会的にまともなのだ
no.3587 記入なし (14/03/19 10:42)

今から おひるね

起きたらTSUTAYA行ってくるぞえ
no.3588 記入なし (14/03/19 12:13)

女は専業主婦って選択があるからまだいいよ。
no.3589 記入なし (14/03/19 12:42)

さておひるねから復帰 TSUTAYAに行ってくるか・・・
no.3590 記入なし (14/03/19 12:52)

起きるのハヤ
no.3591 記入なし (14/03/19 13:06)

レンタルビデオもネトゲも飽きた。
何したらいい?
no.3592 記入なし (14/03/19 20:55)

息吸って吐く
この繰り返し
no.3593 記入なし (14/03/19 21:15)

ほんまでっか?
no.3594 記入なし (14/03/19 21:24)

マジです
no.3595 記入なし (14/03/19 21:39)

覚醒した
no.3596 記入なし (14/03/21 03:44)

ネコと喧嘩した!
no.3597 記入なし (14/03/28 20:37)

爪でひっかかれたとか?
no.3598 記入なし (14/03/28 20:47)

違う!ハンバーグをネコに食われたんだ!ちきしよー許せねえ。
no.3599 3597 (14/03/29 19:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧