一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4,900日無職
no.4900 記入なし (16/07/25 14:06)

7000日くらい定職について無いなあ。
no.4901 記入なし (16/07/25 14:46)

↑20年近く定職についてへんちゅーことやろ?
どないして食っとんねん?
no.4902 記入なし (16/07/25 16:52)

親か国にパラサイト
no.4903 記入なし (16/07/25 17:38)

早朝5時前に目が覚めてトイレへいき戻って寝ようとしたが眠れない・・
今日は午前9時から胃カメラの検査を受けることになっていて緊張しているのかもしれない・・独り者はこういうときは心細いものだな
しびれを切らして6時に起床し、いま熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4904 記入なし (16/07/27 06:39)

がんばれ。。
no.4905 記入なし (16/07/27 11:05)

ありがとうー

2日間に及んだ検査も無事終了した、結果は大病じゃなくて今ほっとしている
no.4906 記入なし (16/07/27 15:25)

エッ?胃カメラ検査は内視鏡ざんしょ
当日の緑茶駄目でしょ
no.4907 記入なし (16/07/27 16:54)

朝食消費期限切れのロールパンを熱い緑茶を飲んで喰ってるとこや
no.4908 記入なし (16/07/28 08:48)

テレビを見ながら筋トレ中。早くご飯炊けないかな。
no.4909 記入なし (16/07/28 08:52)

炊きたてご飯はおいしいですよね
no.4910 記入なし (16/07/28 08:54)

そうですね!炊きたてのご飯がおかずなら夕飯の残りのご飯も箸が進みますよね♪
no.4911 記入なし (16/07/28 09:23)

将棋見ながら朝ビール
no.4912 記入なし (16/07/28 09:52)

ユーチューブで小柳ゆき見てる
no.4913 SEA GRAPES (16/07/28 14:52)

ようやく昼寝から覚めたところや
no.4914 記入なし (16/07/28 15:03)

氷水飲みながら高校野球神奈川県大会みてるわ
no.4915 記入なし (16/07/28 15:11)

緑茶ハイ飲んでる(^.^)
no.4916 記入なし (16/07/28 15:21)

これから焼肉食いに鶴橋へ行くとこや
no.4917 記入なし (16/07/28 18:11)

回転寿司でお茶を飲み過ぎて下痢が止まらないよーー
no.4918 記入なし (16/07/28 21:47)

オールナイトニッポン聴いてる
no.4919 SEA GRAPES (16/07/29 01:13)

久しぶりによく寝て起きて、いま熱い緑茶を飲んでぼーとしてるとこや
no.4920 記入なし (16/07/29 08:32)

ゴマ煎餅、食べながら冷たい緑茶飲んでる、17:30には夕飯や
no.4921 記入なし (16/07/29 17:15)

情報ライブ ミスターサンデー見てる
no.4922 記入なし (16/07/29 17:56)

仮眠からようやく起きたところや、さて次は夕飯
no.4923 記入なし (16/07/29 18:00)

寝坊していま熱い緑茶を飲んでるとこや
no.4924 記入なし (16/07/30 09:42)

イチロー見ながら筋トレしてるとこや
no.4925 記入なし (16/07/30 10:04)

氷枕に氷水飲みながら神奈川大会みてます
no.4926 記入なし (16/07/30 13:42)

ビール飲みながら隅田川花火大会を見てるとこや
no.4927 記入なし (16/07/30 19:23)

見終わって鰻重のゲップを出してるとこや
no.4928 記入なし (16/07/30 21:10)

小池百合子姉さんに投票してきたとこです
no.4929 記入なし (16/07/31 15:24)

横になってます
no.4930 記入なし (16/08/01 14:59)

私も横になってしまった
no.4931 記入なし (16/08/01 15:05)

NHK見ながら筋トレ中
no.4932 記入なし (16/08/01 19:06)

大雨警報
no.4933 記入なし (16/08/01 19:18)

1カ月ぶりにしまほっけ定食でご飯お代わりして腹いっぱいやーー
no.4934 記入なし (16/08/01 20:12)

何をすればいいか分からない
やるべき事は沢山あるのに…
no.4935 記入なし (16/08/02 12:47)

昼飯食ってアイス食っていま熱いウーロン茶をぼんやり飲んでるとこや
no.4936 記入なし (16/08/02 12:49)

パンとお菓子食べた
no.4937 記入なし (16/08/02 17:07)

かき氷を作って缶詰めのあずきに練乳をかけて食べるところ 甘そう
no.4938 記入なし (16/08/02 17:16)

晩酌を肴なしで済まして少し酔ったよー
no.4939 記入なし (16/08/02 17:17)

何かできる事があるか考えている
no.4940 記入なし (16/08/03 13:57)

無いのが悩み?うらやましい!自分もだった。
no.4941 記入なし (16/08/03 15:39)

筋トレ中
no.4942 記入なし (16/08/03 16:19)

高所作業中
no.4943 記入なし (16/08/03 16:31)

何かしたいが、暑すぎてエアコンと水シャワーの繰り返し
no.4944 記入なし (16/08/05 16:59)

毎日 頭の中で 宝くじが当たったら ああしよう こうしよう と 妄想しています。
no.4945 記入なし (16/08/05 17:24)

同じく。
no.4946 記入なし (16/08/05 18:00)

もくとう
no.4947 記入なし (16/08/06 08:53)

暑いついでにストレッチして更に大汗をかいて
水風呂浴びたら涼しくなったです
no.4948 ウミブドウ5 (16/08/06 17:47)

えらいわ!
今日もダラダラしてしまった。
no.4949 記入なし (16/08/06 21:28)

朝早く起きちまったので、いま熱い緑茶を飲んで、スメタナ「わが祖国」を聴いているとこやーーー
no.4950 記入なし (16/08/07 07:12)

トイレに起きるのを我慢している。
no.4951 記入なし (16/08/07 08:54)

レバーをおかずにご飯を食べた。さてと、筋トレするか。
no.4952 記入なし (16/08/07 09:13)

アイスを食べるかどうか迷っている床屋さん?
no.4953 記入なし (16/08/07 14:54)

床屋さん、多いね(^^)
no.4954 記入なし (16/08/07 14:57)

やっと野球が終った。
no.4955 記入なし (16/08/07 16:54)

近所の家のバカ犬を散歩させとるがな
no.4956 記入なし (16/08/07 17:46)

ボランティア?(笑)
でも微笑ましい光景が目に浮かびます。
no.4957 記入なし (16/08/07 18:08)

俺ならバカ犬とか言う人に愛犬を散歩されるのは嫌だ
no.4958 記入なし (16/08/07 18:10)

「犬のおっちゃん」逮捕 小4女児2人連れ去った疑い

まさか((((;゜Д゜)))
no.4959 記入なし (16/08/07 18:38)

「バカ犬」と言う表現は、可愛がってる証なのでは?
照れ隠しと言うか。
no.4960 記入なし (16/08/07 18:50)

みんな寝ちゃったのかなぁ?
no.4961 記入なし (16/08/09 00:49)

健康のため寝ちゃいます
no.4962 記入なし (16/08/09 00:58)

体調悪いのに、嫁や子供等が喧しい
no.4963 記入なし (16/08/09 06:23)

朝酒
no.4964 記入なし (16/08/09 06:30)

洗濯しながら熱い緑茶を飲んでるとこや、今日は暑いで
no.4965 記入なし (16/08/09 08:31)

テレビ埼玉の必殺仕事人見終わりました、とても面白かった、現代ドラマは朝ドラのとと姉ちゃんしか見てないけど、あれも昔の話を題材にしてる・・・いつもどうもありがとうございます。
no.4966 中年競馬 夜曲 (16/08/09 10:11)

8時間たっぷり睡眠とったのに眠くてたまらん。
no.4967 記入なし (16/08/09 14:27)

布団に横たわっている。
no.4968 記入なし (16/08/10 15:24)

では帰るか。
no.4969 記入なし (16/08/11 02:08)

再放送の仮面ライダーみとる。
no.4970 薮内雅明@てんてん (16/08/11 07:13)

オリンピックしかないやろ、期待してなかった分メダルラッシュはうれしい
no.4971 記入なし (16/08/11 07:32)

これから朝飯やー
no.4972 記入なし (16/08/11 08:56)

お昼ごはんソーメンと野菜炒めを今から作る
no.4973 記入なし (16/08/11 11:36)

朝飯前に熱い緑茶を飲んで目を覚ましてるとこや
no.4974 記入なし (16/08/12 07:54)

実家は交通費や手土産が…
親が亡くなれば、出費ばかりだから盆も正月もひとりで過ごしてます。
no.4975 記入なし (16/08/12 12:08)

明日、暑気払いに風俗へ行ってくる
no.4976 記入なし (16/08/12 17:36)

金持ちやな自分かれこれ20年以上いってない
no.4977 記入なし (16/08/12 17:42)

これから少し横になる
no.4978 記入なし (16/08/13 20:00)

昼過ぎからさっきまでウダウダゴロゴロ寝たり起きたり。

体が冬眠状態の毛虫状態とでも言いますかとにかくご飯食べたら眠くなり小腹がすいたらお菓子を食べ、パソコンに向かうも睡魔に襲われウトウトとして来て又眠る繰り返し。

さっき夕飯食って腹がパンパンになり苦しい。
これから明け方までは頭と体が冴えまくりスマホいじりしたりゲームしたりネットしたりの毎日。
no.4979 記入なし (16/08/13 23:19)

浦島太郎にならない知識&体力さえあれば問題ないかと。
no.4980 記入なし (16/08/14 08:50)

ゴロゴロしながら甲子園みてるが、甲子園もゴロゴロしてるわ
no.4981 記入なし (16/08/14 18:27)

no.4979
全く同じ。
体力付けたいけど常に頭がぼやっとしていて外出する気にもならない。
no.4982 記入なし (16/08/14 18:37)

暑いから身体が外出するなと教えてくれてる。
no.4983 記入なし (16/08/15 00:13)

此から人間ドックに行ってきま〜す
no.4984 記入なし (16/08/15 07:12)

コンビニのトイレで汗だくになってウンコしとるとこや
no.4985 記入なし (16/08/16 14:04)

アイスクリーム食べながら煎餅も食べてる
no.4986 記入なし (16/08/16 15:22)

おやつか…食欲が全然ないけど、お菓子があれば食べたいな。何もないや。
no.4987 記入なし (16/08/16 15:24)

暴風雨の音がスゴイけどそろそろ寝ようか
no.4988 記入なし (16/08/17 00:06)

友達から電話かかってきて4時間もしゃべった。
鬱々した気持ちは紛れたが、流石に疲れた。
no.4989 記入なし (16/08/17 00:12)

女子は普通にありますよ
no.4990 記入なし (16/08/17 04:38)

今、起きて熱いシャワー浴びて 珈琲を飲む
no.4991 記入なし (16/08/17 06:43)

長電話って、若い頃は当たり前のようにしてたけど、流石に4時間超えは疲れるわ。
no.4992 記入なし (16/08/17 11:40)

オナッターズ\(^O^)/
no.4993 記入なし (16/08/17 12:25)

シニア野球観戦中、くそ暑い中、爺様達よく野球なんかできるな、今にも熱中症でポックリ逝きそうな年寄り、球が早いな
no.4994 記入なし (16/08/17 13:12)

高校野球、我輩の母校、作新ベスト4進出!ピッチャーがいいから今年は優勝ポイよ!!
no.4995 記入なし (16/08/17 13:13)

↑間違えた、ベスト8です。
no.4996 記入なし (16/08/17 13:14)

我が母校、県予選一回戦負け、二回戦が悲願 甲子園なんて夢で終わった。行きたかったな甲子園
no.4997 記入なし (16/08/17 13:26)

放送室聴きながら筋トレ中。今日は湿気がヤバイ。
no.4998 記入なし (16/08/17 17:36)

ティータイムです
no.4999 記入なし (16/08/17 17:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧