一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明後日は山でトレーニングする予定。
no.5000 記入なし (16/08/17 17:39)

銀行からの電話を待っている
no.5001 記入なし (16/08/18 11:26)

不毛な時間を過ごしている
no.5002 記入なし (16/08/18 11:28)

コージーコーナーのエクレアうまし
no.5003 記入なし (16/08/18 15:34)

諸行無常を想っています。
no.5004 記入なし (16/08/18 16:30)

お大師様(弘法大師空海)を念じております。なむなむ
no.5005 記入なし (16/08/18 17:06)

みんな暇そうでなによりです。
バイト終わったので次を探さなくちゃ。
no.5006 記入なし (16/08/18 17:19)

隅田川花火大会を見ている
no.5007 記入なし (16/08/18 17:24)

皆様の、一切衆生のお済度を念じております。合掌
no.5008 記入なし (16/08/18 17:28)

no.5007
7月だったでしょ?
妄想?脳内花火大会かな
no.5009 記入なし (16/08/18 21:06)

再放送か録画したやつかYouTubeとかじゃない?
no.5010 記入なし (16/08/18 21:10)

ユーチューブ見るけど、自分でも、投稿しますね。
編集の技術とか無いし、後発は、見向きもされんね。

チョコマフィン食べながら、テレビ見てます。
no.5011 商聖結衣 (16/08/18 21:41)

あと、あまり働いて無い身分ですが、
来週、金津園行ってきます。
ユーチューブ、1日に、10個とか、アップ
してます。アイフォン使うと、凄い簡単な
ので。連投すみません
no.5012 商聖結衣 (16/08/18 21:51)

明日外出するのでなんか怖い。
no.5013 記入なし (16/08/18 23:37)

AVサンプル画像を見てました
no.5014 記入なし (16/08/19 00:34)

全然眠くならない。
no.5015 記入なし (16/08/19 00:43)

時事放談見ている 先週録画したやつ
no.5016 記入なし (16/08/19 18:15)

私も公園で数人で爺婆放談してます。
no.5017 記入なし (16/08/19 18:46)

ビジホで寛いでいる
no.5018 記入なし (16/08/20 01:15)

眠いのに熟睡できないで困ってる。
no.5019 記入なし (16/08/20 03:34)

テレサテンの唄を聞いています〜〜
no.5020 記入なし (16/08/20 13:51)

音楽を楽しむ元気があって羨ましいな。
no.5021 記入なし (16/08/20 13:54)

元気が出ないから音楽きくんだよ
no.5022 記入なし (16/08/20 14:51)

俺は元気のないほど音楽を聴く気力は無い。
元気が有れば音楽聴いてみよかなって気力が湧く。

音楽を聴く気力と言うのは年齢を重ねる毎に減って来るからね、
そんな元気が有るうちはまだまだ若いという証拠。

そんな俺も20代の若い頃は部屋でスピーカーをガンガンに鳴らすのは当たり前で
外では常にウォークマンを携帯し音楽を聴いてた。
意識してさて音楽を聴くかって気構えないとなかなか聴く余裕も無くなってきた。
no.5023 記入なし (16/08/20 16:39)

私も音楽大好きだったのに、音楽聴く元気もなくなった。歌う事も好きだったのに、今では歌う気分にもなれない。
no.5024 記入なし (16/08/20 16:49)

もうすぐ還暦だがハードロック大好きです。
no.5025 記入なし (16/08/20 18:23)

気持ちが若いし元気なんですね。
羨ましいです。
no.5026 記入なし (16/08/20 18:30)

5025です

いつの世も理不尽な事ばかり…
若い頃のように意思表示が出せないから音楽の中で弾けてるだけなんだよね。
no.5027 記入なし (16/08/20 18:46)

自分もロック好きだがクラシックやフォークソングを聴くことが多くなった

映画もアクションものを見るのがしんどい
no.5028 記入なし (16/08/20 18:59)

>5028
うん凄く判りますよ。いつもイヤホンで自分の世界に入り陶酔してますw
もうすぐ還暦という事ですが同じ世代ですね。
no.5029 記入なし (16/08/20 20:11)

要は年齢と共に刺激物は受け入れ難くなって来るんですね。
no.5030 記入なし (16/08/20 21:14)

年齢と言うより、自分の場合は精神的な問題と思われる。
no.5031 記入なし (16/08/20 21:45)

ビジホのベッドの上でパンツ一丁で寛いどるとこや
no.5032 記入なし (16/08/21 01:56)

やってもうた・・うっかり寝坊してしもうた・・いま朝飯前に熱い緑茶を飲んでるとこや
no.5033 記入なし (16/08/21 09:21)

庭先で アイスクリームの残りを 蟻んこにやったら すごく喜んでら。
no.5034 記入なし (16/08/21 09:42)

相席カフェに行った人の感想が知りたい
no.5035 記入なし (16/08/22 02:57)

テレビで見たよ。
no.5036 記入なし (16/08/22 10:51)

大竹まことのゴールデンラジオを聴きながら熱いウーロン茶を飲んでるとこや
no.5037 記入なし (16/08/22 12:59)

電車が止まったから家族を微妙に遠い駅まで迎えに行ってきた床屋
no.5038 記入なし (16/08/22 13:29)

優しいね
no.5039 記入なし (16/08/22 15:57)

朝飯食って熱い緑茶を飲んでるとこや
これから郵便局、市役所、不動産屋へいくのんやでー
no.5040 記入なし (16/08/26 08:37)

お腹空いたから、カップヌードル食べるところ。
no.5041 記入なし (16/08/27 22:36)

立禅は日課なんで欠かさず錬功

1ミリバルサシートとヒノキ薄板で作った
パチンコグライダー飛ばしたいけど
ここんとこ風が強いので飛ばせない
no.5042 記入なし (16/08/28 10:34)

バイク店に行って750にするか1000にするか迷いながら原付でコンビニにいる
no.5043 記入なし (16/08/28 10:53)

録画したやつを見ながら筋トレ中
no.5044 記入なし (16/08/28 10:55)

頻尿でさっきからトイレ通い
no.5045 記入なし (16/08/28 11:35)

頻尿は大変ですね、冷たい物に触っただけでもヤバいから
no.5046 記入なし (16/08/28 11:54)

先週録画した行列を見ている。高畑容疑者が元気いっぱい…。
no.5047 記入なし (16/08/28 13:11)

夕方5時の音楽がーー
no.5048 記入なし (16/08/28 17:01)

12時から清掃業者に掃除してもらったが、4時間30分、掛かった。腹ペコやん
no.5049 記入なし (16/08/28 17:11)

ベッドに横になっている
眠い
no.5050 記入なし (16/08/30 14:30)

思い返せば人生は光のように早いと感じながら酒を呑んでる
no.5051 記入なし (16/08/30 17:06)

文明が進化すると共に変態も進化してる
no.5052 記入なし (16/08/30 17:18)

東京で、男が男子小学生を車につれこみ、体さわり逮捕されたね
no.5053 記入なし (16/09/10 17:07)

PCの不具合が長く続いてなかなか書き込めない状態からようやく回復したよ
no.5054 記入なし (16/09/10 18:03)

飯食って熱い緑茶を飲んでるとこや
no.5055 記入なし (16/09/10 20:12)

昼飯の食パン2枚喰って熱いウーロン茶を飲んでるとこや
no.5056 記入なし (16/09/11 12:40)

AVのサンプル画像をしかめっ面をしながら見ているとこや
no.5057 記入なし (16/09/11 17:12)

連日、眠れなかったから少し寝るか掃除するか信長の野望用の顔グラの作成や編集をするかで迷ってる
no.5058 記入なし (16/09/13 11:20)

朝飯後に熱い緑茶を飲んでるとこや
今朝は緑茶の淹れ方が悪くて、1杯目がまずかったわい
いま二番煎じを飲んでるとこやー
no.5059 記入なし (16/09/15 08:47)

シャワーを浴びていま冷たい緑茶を飲んでますー
no.5060 記入なし (16/09/16 21:25)

溜ったので洗濯中
no.5061 記入なし (16/09/21 08:33)

台風が温帯低気圧になったので、私も洗濯中
no.5062 記入なし (16/09/21 10:55)

大金をぶんとられないように注意しながら小銭を拾ってるところ。
塵も積もればってやつですね。
no.5063 記入なし (16/09/21 22:23)

我慢汁が・・
no.5064 記入なし (16/09/22 00:08)

夜勤明けで帰る準備中
no.5065 記入なし (16/09/22 07:06)

中島みゆきの「時代」をラジオ番組で聞いている
no.5066 記入なし (16/09/22 22:10)

35年前に失恋した時のことを思い出している。
no.5067 年輪 (16/09/23 11:17)

あ かっぱえびせん食べてる
no.5068 記入なし (16/09/23 11:24)

12年振り位に、登録した派遣会社からTELきたが、蹴ってやった!
no.5069 記入なし (16/09/23 11:37)

インターネットのエロ画像をみてます。羽田稀のたわしマ◯コです。
no.5070 記入なし (16/09/23 19:01)

まったりしておま
no.5071 記入なし (16/09/23 19:17)

満腹ですー
no.5072 記入なし (16/09/23 19:53)

チリも積もれば、粗大ゴミ
no.5073 記入なし (16/09/23 22:25)

放送室を聴きながら筋トレ中
no.5074 記入なし (16/09/24 12:27)

温水、タカトシの路線バスの旅見てる、ゲストは渡辺直美だよ〜
no.5075 記入なし (16/09/24 12:51)

ローカル路線バスの旅の再放送を見ながら筋トレ中
no.5076 記入なし (16/09/24 14:23)

鼻くそをほじくってます
no.5077 記入なし (16/09/24 16:31)

たまりにたまったので洗濯中、ちゃんと乾くかなーー
no.5078 記入なし (16/09/25 07:20)

銀行からの電話を待っているところ
no.5079 記入なし (16/09/28 15:26)

アホ猫の肉球に癒されています
no.5080 記入なし (16/09/28 15:32)

女相撲を見ている。
no.5081 読唇 (16/09/28 17:22)

カップヌードルの黒いブタカレーうどん食ってる。
no.5082 記入なし (16/09/28 21:47)

郵便物が来るのを待っている。郵便物が来ると嬉しい。
no.5083 記入なし (16/09/30 06:52)

嫁が仕事に出るまで、寝たふりしてる
no.5084 記入なし (16/09/30 07:10)

朝飯に熱い緑茶を飲んでるとこや
no.5085 記入なし (16/09/30 07:43)

卵から孵化したような小さい蠅がウヨウヨしてやがる。
no.5086 ナカジー (16/09/30 11:16)

テレフォン人生相談の50歳男が、かなり人間としてヤバイ奴だった。
no.5087 記入なし (16/09/30 11:21)

えっーー!
そうなんですか
no.5088 記入なし (16/09/30 16:29)

なに したの?女子中学生を騙して悪さしたの
no.5089 記入なし (16/09/30 16:53)

晴れ間があるので洗濯中ー
no.5090 記入なし (16/10/02 10:03)

アウトレイジ2を見ながら筋トレ中
no.5091 記入なし (16/10/03 15:48)

ようやく今日初めてのご飯を食べられた。
でも、気持ちは鬱々したまま。
もうダメだ…
no.5092 記入なし (16/10/03 16:33)

喪中のハガキを書き終えて晩酌開始
no.5093 記入なし (16/10/03 16:56)

思いつくものを片っ端から放り込んで洗濯中&ベランダに布団干し
no.5094 記入なし (16/10/06 09:12)

加齢臭消臭のため酵素入り洗剤でつけおき洗い中
no.5095 記入なし (16/10/06 09:27)

都市鳥になったイソヒヨドリのええ鳴き声聴いてる。
no.5096 記入なし (16/10/06 10:39)

昔つきあった美人の女性をおもってオナニーしている。
no.5097 記入なし (16/10/07 07:28)

朝からお元気で
no.5098 記入なし (16/10/07 08:55)

ゾンビ芸人を見ながら筋トレ中
no.5099 記入なし (16/10/07 09:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧