一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺も何か買って来なきゃな。
米しか無い。
no.700 記入なし (08/10/07 17:57)

国会中継見てます。
no.701 記入なし (08/10/14 15:19)

秘密!
no.702 記入なし (08/10/14 15:21)

ネット。(無職ドットコムというサイトの掲示板に書き込み)
no.703 記入なし (08/10/14 15:44)

今している事を書くと大変な事になる。
no.704 記入なし (08/10/14 17:08)

>704
そう言われると、すごい聞きたくなる。
no.705 記入なし (08/10/14 17:37)

夕飯を戴いてましたが、、何か
no.706 タヌキな元50歳 (08/10/14 17:46)

「今何をしてますか?」に「一体」をつけた理由を考えていますが、何か?
no.707 記入なし (08/10/14 19:24)

仕事しろよ
no.708 記入なし (08/10/14 19:38)

どんなシゴトしているのですか?
no.709 タヌキな元50歳 (08/10/14 19:39)

「一体」というのは、
「一体何をしとんじゃいー!!」と言いたかったんだろうけど。
そんなニュアンスあるなら教えないよーっと。
no.710 ドリアン (08/10/14 22:41)

いやん、えっち
no.711 記入なし (08/10/14 22:50)

あれ?
新垣結衣が堂本剛とけっこうお似合いだぞお今日は。
スタッフもお気に入りなゲストらしいな。
no.712 ドリアン (08/10/15 01:53)

>703
奇遇ですな!
同じだ。
no.713 記入なし (08/10/15 02:25)

テレビで剣道の試合を見ている。剣道の選手はなぜ、あんな奇声を発するのか不思議だ。
no.714 記入なし (08/11/03 16:57)

風呂を沸かしています。
no.715 記入なし (08/11/09 15:52)

金が無いので、パソコンに向かってぼへ〜っとしているしかない日曜日。
no.716 タヌキな元50歳 (08/11/09 15:54)

ダイヤモンド社の総合ビジネス情報サイトを読んでた。
中でもこの記事は最高でしたねー。

女性の脳「水に流せない脳」がグチを言わせる
http://diamond.jp/series/mf_rules/10016/?page=2

そ、そうだったのかあ。と思わせます。
no.717 ドリアン (08/11/09 17:48)

ドリアンさんパチンコはやめたの?
no.718 記入なし (08/11/09 17:54)

落ち込んでいる。「DVD-R」1枚無駄にした。
録画済番組を外部出力でダビングしてたら、17時に予約録画に切り替わってしまい、意味の無い番組が録画された。
野球放送の関係で1時間前倒し放送になったのが原因。 巨人よ、メディア返せ(ーー;
no.719 タヌキな元50歳 (08/11/09 18:00)

俺なんかいまだにビデオテープだよ
もう時代についてけない、新商品使いこなせない
DVD−Rで録画が出来るなんてすごい
no.720 記入なし (08/11/09 18:05)

ドーパミン欠乏脳がパチンコをやらせる。

とか言う記事書いてよ今度、ダイアモンドの西川敦子さん。
ふむふむなーるほどって思うから。

昨日は外出して良い事なかったし今日はパチやってないけどね。
no.721 ドリアン (08/11/09 18:15)

ゲットをしてみた
no.722 記入なし (08/12/01 08:35)

スピードを上げるためです 奇声はそのため
no.723 記入なし (08/12/01 11:45)

もしかして714に答えてるのか? レス番をつけないとすぐに分からないよ。
no.724 記入なし (08/12/01 15:54)

ドリアンさんに触発されて記事を読んだ。
自分と妻は両方とも男女ブレンド脳かもしれないと思った。

そしてリンクされている記事
http://diamond.jp/series/ikeuchi/10006/
を読み、最後にある項目を 平たくかつ下世話に解釈すると
女性の最近の好みは 奴隷以下の存在 を求めている と解釈出来る。
かつて
めっしー君、あっしー君、お財布君、貢ぐ君が居たが
管理するのも面倒なので全部一人で出来る相手となる。
また
某◎◎才の男氏 の解釈から見ても 相手は奴隷以下 を自動的に結婚 と
言っている風にも受け取れる為、男女共に 相手は奴隷以下 を探している、が
そんな存在は無いので 「とてもストレスだ」 との発言になると思われる。
最低限の希望相手が 奴隷以下の存在 では恋愛も結婚も出来ないのは自明の理だろう。

これは、あくまで個人的な妄想を含んでいることは言っておくが・・・
no.725 うつから復活 (08/12/01 18:02)

女性は地図が読めないと言われますが
私は地図も読めます方向音痴でもないし
女性らしくは〜無いかな

女の子には当然母性本能があって
当然育児は女の子がするべしは
どちらかの得意分野で分ければいいのだけど
日本じゃ難しいのかもね。
男は男らしく女は女らしいくというのもな〜
no.726 かんぱねるら (08/12/01 20:00)

本来、その人の得意分野をすれば男女関係無くストレスが減るのでは?
男性のコックさん(料理人)が作っても美味いものは美味いしね。
何か「全てこなして一人前」ではなく
ここはアノ人が得意だから、と分業する
ちょっと都合が悪いから、と分業する
助け合いが必要ですよ。
no.727 うつから復活 (08/12/01 22:15)

リンクの記事、『妻を一人にしてやる「気づかい」ができるか?』
ちょっと読んだけど、恐ろしくぞっとするような現代女性のヒスだ。
「世界の何処だろうと女は勝手!」と、ある番組で島田伸介が叫んでたのを思い出した。
どこまでも、どこまでも、男に要求する。それが女というわけなのか。男がヒスを起こすことは決して認めない。
たぶんあれは自分の生理をモデルに書いた記事だろう。こんな女との結婚は人生さいてーの荷物としか思えないけどねー。
no.728 ドリアン (08/12/01 23:34)

女性も勝手 だが 男性も勝手 だって別種の生き物だもの。
相互に自由に入れ替わることは脳内構造からして無理だしね。
身体はいくらでも工事出来るけどね。お金さえあれば。
現代女性のヒス と 現代男性のヒスとパニックとやる気の無さと 双方のお金の無さ、
それらが複合して世間全体がヒスを起こす。
もし やる気 が充満していたら 革命 か 国家転覆 は起きるだろうけど、
やる気が無いから何の変化も無い。
ただただ1日に起きる殺人事件・傷害事件件数が増加して行く・・・
放置プレイ国家だもの、なんの制御も無い・・・
no.729 うつから復活 (08/12/02 00:36)

>ただただ1日に起きる殺人事件・傷害事件件数が増加して行く・・・
そろそろ報道管制が敷かれて行政側に都合の良い事しか記事にしなくなるだろうなぁ。
例えば、円高不況っていわれているけど、東芝とかは円高を背景にウェスティングハウ
スを買収した。
no.730 腐敗官僚 (08/12/02 01:05)

放置自転車の係りに聞いたらタイミング悪けりゃ1時間ぐらいでも当日トラックで持って行くということだ
返却3000円だって 買ったのが安いわ
行政何考えてるかわからん
経済回してやろうと駅に行ったのにもう行けないたまにしか
no.731 記入なし (08/12/02 01:17)

一月3000円も5000円も取る駐輪場って アホウソウーリ
no.732 記入なし (08/12/02 01:18)

いや、払うのがばからしい金額にして放棄させるんだよ。
そしてまだ自転車が売れる国に売るんだよ。
国庫が増える為には
国自体が自転車泥棒をする様に行政に圧力かけたんだよ。
違法で無い泥棒をやる為に。
頭いいじゃん、都市資源って言うんだね。
no.733 うつから復活 (08/12/02 01:26)

返却3000円・・・ひ、ひどすぐる。
no.734 ドリアン (08/12/02 03:41)

ただ、泣いてお酒を飲んでます。
no.735 記入なし (08/12/03 22:21)

ホットカーペットをONにするか迷ってる
no.736 りこぴん (08/12/03 22:30)

OFFでいい。
no.737 記入なし (08/12/03 22:31)

彼がお風呂に入ってます。
私はその間PCでネット三昧。
no.738 記入なし (08/12/03 23:11)

おーーっと。
さっき「緑のたぬき」味のコーンスナックを食べてみた。
笑える企画のスナック菓子だ。
しかしまさーに天ぷらそばの味だね、関東の。揚げのたぬきじゃねーよ天ぷら蕎麦だよ。

まあ、ちょっと関西人には塩辛いかなーっと思う。
no.739 ドリアン (08/12/03 23:15)

どんべいでも関東・関西では
調味料が違うんですよ〜

お土産で買って行った事がある
no.740 かんぱねるら (08/12/03 23:18)

どんべいは真面目だからねー。

あまり安売りしないねあれ。
カップ麺界の高級品なのか?
no.741 ドリアン (08/12/03 23:50)

そういわれれば
赤い狐は98円で買えるのにな〜
no.742 かんぱねるら (08/12/03 23:52)

>>740
東京に出張したときに関西のどんべえ持っていって食べ比べたことがあります。
うん、確かに違ってた。
no.743 記入なし (08/12/04 13:01)

お茶飲んでゆっくりしてます。気分は暗いけど。
no.744 記入なし (08/12/09 12:07)

自宅警備。
no.745 記入なし (08/12/09 16:44)

狂気と平常の間をさまよってます
no.746 記入なし (08/12/13 22:56)

「欲望の河」の恐怖スレ最新から遡ってついに最後、1〜100レスに到達。
中には、どうもそれ統合失調じゃないのお・・・?とか思う書き込みもあるが、けっこう面白かったなあ。
ちなみに始め当たりのNo.23レスから突然恐怖話になっていて、そういえばこんな話も、という調子で心霊話が続くようになったようだな。
でも全体の3分の1は同一人物が仕掛けたどこかからのコピペみたいな気もするが。
no.747 ドリアン (08/12/13 23:33)

私書き込んだ記憶あるんですけどありました?
no.748 めとろん (08/12/13 23:37)

恐いからもう言わなくてもいいっす。
no.749 ドリアン (08/12/13 23:43)

ああ。やっぱり書いたんだね。どうだったかなーって。こわくないのに。
no.750 めとろん (08/12/14 00:49)

なーんだ。こわくないのかあ。
「欲望の河」今やっと読み終えましたあ。
恐怖、心霊話はいったん途絶えてから看護婦のレスから再来して100〜に常態となったようだね。
no.751 ドリアン (08/12/14 01:51)

寝てます。。。ZZzz。。。
no.752 いつも眠れない人 (08/12/14 02:13)

寝ながらレスしてるー・・・
no.753 ドリアン (08/12/14 02:20)

良い霊だったので怖くない
no.754 めとろん (08/12/14 02:48)

もう寝たよね?
no.755 ドリアン (08/12/14 03:31)

TBSのヒロシマを見て泣いてます。
no.756 記入なし (08/12/15 22:46)

スープ○ードルのカレーを食ったら不味かった。何これお湯入れすぎ?
よく見たら「あっさりテイストのスープ○ードル」と書いてあった。
あ、そういうことならもう買わないわ(笑)

それにしてもあっさり味のカレーってのはどういうターゲットなわけなん?
no.757 ドリアン (08/12/15 23:07)

MBSドラマの海「昔の男」第11話「妻マリの壮絶な復讐」・・・勝手に始まったので見てます。
恐いよー、女恐えーよー。
妻マリは完全にイカレてるよー。マジ恐えーよ。
no.758 ドリアン (08/12/16 02:33)

ノリカ、モテモテー。陣内は何やってんだよ。ドラマであんなことしてるぞー。
さてドラマ内だが、あの男は間違っている。結婚など出来るような奴じゃない。
妻マリもしつこいやつだ。もはや愛情の無い家庭を続けて何になる。
恐えーよ。結婚マジ恐えーよ。
でもああいう女が心霊現象の元になるんだよなー。
憎しみは人を狂わせるのだし・・・。
no.759 ドリアン (08/12/16 02:53)

DVDセット発売中だって。誰があんな恐ろしいドラマを買うんだ?
あ、ヤバい。ノリカがあの変質女の生霊にやられてしまうーーっ!(ドラマ)
実にぞっとするようなリアルな出来です♪この本書いた人、たぶんマジで被害者だな。
no.760 ドリアン (08/12/16 03:09)

ホットカーペットでうたた寝してしまった。こんな時間になってる。
no.761 うつから復活 (08/12/16 04:36)

えー?そんなあほな。風邪引くよー
ホットカーペットは電気代どうです?
こちら未導入で。
no.762 ドリアン (08/12/16 21:00)

がっくりしてる
no.763 りこぴん (08/12/17 21:25)

砂糖をビンに詰めてました。長い間置いておいた袋の砂糖は固まりますねー。
no.764 ドリアン (08/12/17 22:40)

>ドリアンさん
粉砂糖を混ぜておくと固まらないよ。
     
no.765 下っ端公務員 (08/12/17 22:46)

寝る準備。。。
no.766 いつも眠れない人 (08/12/17 22:53)

いやもう置いておいた新品の袋の中で固まってるんですよ。
上白糖の買い置きはちゃんと密閉できる箱にいれなくちゃいかんみたいだね。
崩すの面倒で指痛くなるっす。
no.767 ドリアン (08/12/17 23:30)

>ドリアンさん
密閉出来る容器の中でも固まるよ。
パウダーシュガーを混ぜることをオススメします(^^;
       
no.768 下っ端公務員 (08/12/17 23:35)

あ、そういうことでしたか。どーもです^^
no.769 ドリアン (08/12/17 23:40)

今日は流しの蛇口のパッキンを交換したよ。ポタポタうるさくてね。
パッキンといっても今は金具(コマ)と一緒になっていて、袋入り2個で168円。
2個もいらんのになあーと思っていたが、実はポタポタ水漏れするのは赤の温水蛇口の方だった。
両方同時に交換して一件落着。漏れはピタリと止まりましたあ。
そういえば温水の方が熱湯でパッキン痛みやすいんだよね。パッキンゴムはほぼ形がなくなっていたよ。
no.770 ドリアン (08/12/20 00:34)

ネットカーペット
no.771 記入なし (08/12/20 19:43)

今日はウエット紙を挟んで使うモップ?を買って来て、フローリングを拭き掃除したよ。
ウエット紙だからけっこうな掃除になったな。
拭き掃除なんて男はまずしないもんね。
no.772 ドリアン (08/12/21 02:44)

本日は風呂場のタイルにカビキラー処理を敢行。プール臭えっ。
けどピカピカになった。それから、
部屋の隅っこに隠れた家電コンセントに、わたゴミがまとわり付いていないかどうか調べて掃除機かけた。
no.773 ドリアン (08/12/21 18:55)

けっこう、打ちひしがれている・・・(日記参照)
no.774 うつから復活 (08/12/21 20:01)

それは大変、と日記を見に行ったが、・・・いまいち見えなかった。すまん。
no.775 ドリアン (08/12/22 22:42)

昔の本を掘り返し
no.776 記入なし (08/12/26 19:41)

年賀状の宛名書きが終了
明日投函です、元日にとどくのかな?
結局1月かかっちゃったな
no.777 りこぴん (08/12/26 22:45)

たぶん届かないと思われます。
25日まで出すよう言ってましたので。
no.778 記入なし (08/12/26 22:53)

やはりそうですか…参加することに意義があると思い込みます。
no.779 りこぴん (08/12/26 22:56)

コンビニいくか
no.780 ネロ (08/12/26 23:38)

>参加することに意義があると思い込みます。

つうは除夜の鐘を聞きながら、年賀状をかくんだぜ。
no.781 茶菓 (08/12/26 23:43)

暇すぎてもうダメかも
仕事でもして時間つぶしたい
no.782 記入なし (08/12/28 11:22)

そろそろ昼飯の時間だ。いつものように一人で…
no.783 記入なし (09/01/20 11:44)

ノートPCに入れた音楽をかけて
出品したノートPCが競り上がらないかと
ジリジリと焦りつつ眺めている。
このままでは赤字だ・・・
no.784 うつから復活 (09/02/15 17:20)

晩のおかずを買いにいくために着替えてます。今日は何にしようかな。
no.785 記入なし (09/02/15 17:34)

もう酒飲んで、飯食って寝ます。
株でオーバーナイトの銘柄作っちゃって、・・・・・・やけ酒だ〜。
「しまった。や・ば・い(不安)」。
もう早々に寝ます。
売買代金の少なめのボロ株に捕まった・・・・。
(株価200円台1株単位のボロ株 計4900株分も・・・)
含み益あっても、ボロだから・・・・・お父さんでもしたら・・・。明日S高になる夢みて寝ます。(涙)
no.786 記入なし (09/02/16 17:40)

お茶を入れて飲んだ。朝一番のお茶。
no.787 記入なし (09/02/26 04:27)

TV,PC,TV,PC......
no.788 記入なし (09/03/02 23:27)

吉沢明歩のDVDでオナニー中れす。あっ、でそうー、でたー!!!
no.789 記入なし (09/03/03 23:09)

仕事・・・・・・・
no.790 ホームレス (09/03/03 23:18)

テレビみながらインターネット
no.791 記入なし (09/03/15 19:35)

仕事・・・・・
no.792 ホームレス (09/03/15 19:42)

お風呂からあがって髪を乾かしています。
no.793 記入なし (09/03/22 10:40)

返信するをクリックしました??(゜Q。)??
no.794 記入なし (09/03/22 12:54)

鑑定団の再放送を見ながらネットをあっちこっち覘いてます
no.795 記入なし (09/03/22 13:06)

ガムを噛んでいます^^v。
ロッテのCUBE ストロベリー味
とても美味しいです。
no.796 (09/03/22 21:18)

夜更かししてます(v^-゚)
no.797 記入なし (09/03/22 23:22)

まだ仕事・・・・
no.798 ホームレス (09/03/22 23:24)

夜空を見ながら悩んでいます・・・
今後の未来について・・・
no.799 記入なし (09/03/22 23:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧