一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


800回腹筋中。
no.800 記入なし (09/03/22 23:27)

なにしようかなぁ〜と、
思案中
no.801 記入なし (09/03/22 23:49)

トイレタイムしよっかな
no.802 記入なし (09/03/23 07:42)

ロスと西宮を行ったりきたり
no.803 記入なし (09/03/23 10:35)

生きていていいのか思案中。

死なないけどね。
no.804 権兵衛 (09/03/23 11:24)

無職com片手にパワプロやってます

この時間は40代さんしかいないのか?
no.805 記入なし (09/04/17 01:56)

書き込みしてるけど、誰もいないよー。
no.806 記入なし (09/04/17 03:21)

たしかに
no.807 無職男 (09/04/17 10:57)

梅酒飲んでる
no.808 記入なし (09/04/18 22:04)

プロ野球見てる。阪神が勝ってる。
no.809 記入なし (09/04/25 16:02)

頭かいてあくびした
伸びがキモチいい(^O^)/
no.810 記入なし (09/04/25 16:07)

スカパーで大好きなサッカーを見ています^^v。
千葉 0 対 浦和 1
後半25分 ☆頑張れ浦和レッズ
no.811 (09/04/25 17:24)

昨日、仕事行く前に購入した360版用コールオブデューティーワールドアットウォーを今やろうと説明書を読んでいるところである。
no.812 勤労の喜び (09/04/25 22:23)

じゃあ休日でもあるし、ちょっと早い目に犬の散歩行ってきます。
no.813 めとろん (09/04/25 22:52)

データのバックアップ作業中・・・思ったより時間掛かるなぁ(ーー;)
no.814 うつから復活 (09/04/28 14:26)

ハロワ行ってきた
検索機を使うのに待ち時間ゼロなんて久しぶりだ
新規の求人も少なかったけどね
no.815 記入なし (09/04/28 14:46)

病床中の妻に何か食べさせる為に別味のおじやを作っているところ。
自分も今日はまだ何も食べていない・・・
no.816 うつから復活 (09/04/28 14:57)

窓から雨を見てぼんやりしています。
no.817 記入なし (09/05/29 15:11)

寝てた。
no.818 記入なし (09/05/29 21:41)

同じく
no.819 40代おやじ (09/05/29 21:43)

同じく
no.820 記入なし (09/05/31 11:00)

同じく
そろそろ洗濯しよう
no.821 記入なし (09/05/31 11:09)

洗濯してます
no.822 記入なし (09/05/31 11:27)

たぬきうどん食ってます
no.823 記入なし (09/05/31 21:57)

パソコンで無職どっとコムみてます。
有職どっとコムもあるといいな・・・。
no.824 徳力 (09/05/31 22:05)

なんか、ぽわーーとしてます。
no.825 記入なし (09/06/01 20:31)

今日もネカフェ
no.826 記入なし (09/06/01 20:35)

のんでるぜ イエ〜〜〜
no.827 記入なし (09/06/01 20:43)

バタンQ
no.828 記入なし (09/06/01 20:43)

いまさっき、起きたところだよ。
これからのことを考えているけど、考えがまとまらない。
no.829 記入なし (09/06/01 21:46)

イスに座っている。
no.830 記入なし (09/06/01 21:49)

求人誌を取りにいったらもうなくなってた。くそ。
no.831 記入なし (09/06/02 13:12)

はあはあはあ
no.832 記入なし (09/06/04 00:38)

自慰
no.833 記入なし (09/06/04 02:28)

今、帰ってきた
no.834 記入なし (09/06/04 14:48)

昼寝するか散髪いくか・・・
no.835 連邦軍 (09/06/04 14:53)

サッカー 日本対オーストラリアを見てる。
no.836 記入なし (09/06/17 19:50)

同じくサッカー見てる
no.837 記入なし (09/06/17 20:16)

これからどうしようか考えています
no.838 記入なし (09/06/17 21:13)

ここで面白いの探してる
no.839 記入なし (09/06/17 21:17)

サッカーで負けて悔しがってる。
no.840 記入なし (09/06/17 21:20)

酒でも呑むか〜やることないし
no.841 記入なし (09/06/19 18:18)

なんか、今頃、ハイだ。
なんか意味もないことをひたすらだべりたい。
no.842 記入なし (09/06/20 00:20)

さて、フローリングの水拭きをします。
no.843 記入なし (09/06/20 09:11)

お笑いでも見るか
no.844 記入なし (09/06/20 19:00)

呑んでる。
no.845 記入なし (09/06/20 20:45)

ネズミちゃんの後はトランスフォーマーでも見るかな(´∀`)
no.846 いつも眠れない人 (09/06/20 20:50)

病んでる。
no.847 記入なし (09/06/20 20:58)

煙草やめなきゃといいながら吸ってる
no.848 記入なし (09/06/20 23:03)

沈黙してる
no.849 にゃんこ (09/06/22 13:06)

自炊してる
no.850 記入なし (09/06/22 17:53)

酒を飲んでます
no.851 記入なし (09/06/22 18:48)

ここみている。
no.852 記入なし (09/06/22 20:44)

ここが第三の故郷となる
その地のネカフェから書き込んでます。
no.853 記入なし (09/06/23 16:16)

なんだかあまりの反応の無さに
(( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

うつのみなさんへ朗報
「うつ病・パニック障害について語り合いましょう」スレ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1116340859/#bt
自分の無職日記
http://musyoku.com/nikki/maina_200906.html#1245709904

既に障害年金を受給していたらごめんなさい。 
という情報です。
no.854 うつから復活 (09/06/23 18:35)

柿の種食ってる
no.855 記入なし (09/06/23 21:16)

昼寝してた・・
no.856 記入なし (09/06/28 13:40)

飯食ってる
no.857 記入なし (09/06/28 15:27)

今日、この前応募した会社から返事が来て不採用でした。この会社はまだいい。採否の返事すらしてこない会社が多すぎる。
ああ、去年の夏にクビになってから、もう一年ぐらい無職・・・。100年に一度の世界同時不況が襲ってる。
ああ・・・、このままずっと就職できなかったらどうしよう・・・。
no.858 名もなき私 (09/06/29 20:03)

私は誰だと思いますか?
no.859 名もなき私 (09/06/30 00:58)

no.860 記入なし (09/06/30 07:37)

楽しいことを考えてる
no.861 記入なし (09/06/30 09:21)

白髪を染め終えて達成感に浸っているところですが何か?
no.862 前向き (09/06/30 09:29)

新しいパンプス試し履き完了(*`▽´*)
no.863 赤木つゆ (09/07/14 19:03)

急に雨に降られて帰ってきてシャワーを浴びたところ。まだ洗濯は終わってない。
no.864 記入なし (09/07/23 14:57)

飲んでロト6の抽選を待つ
no.865 記入なし (09/07/23 17:26)

2chってなんだ、、ちょっと書き込みすれば悪意のあるレス・・
欲求不満が常駐しているのか・・;
no.866 記入なし (09/07/23 19:19)

2chは坊やが多すぎる
no.867 記入なし (09/07/23 20:27)

そういうお年頃の人が集まってるだけでしょ
no.868 記入なし (09/07/23 20:34)

2ch
一部のあほうがいてそのため大半が煽られてるのが実態 それがしきたり定着してる 
もともと同じ人間なんだから こことそう変わらない

ここはある程度遠慮があるから
no.869 記入なし (09/07/23 23:40)

食事行こうか思案橋
no.870 記入なし (09/07/24 00:09)

ビール3本目(500ml)
no.871 記入なし (09/07/24 15:26)

やばい、派遣でも仕事決まらない・・
no.872 記入なし (09/07/24 15:34)

俺はバイトすら決まらない・・・
no.873 記入なし (09/07/26 22:22)

仕事は今はくそとしか思えない
毎日無職でも楽しい方向にもっていきたい
楽しければいい
no.874 22歳無職 (09/07/26 22:24)

ナイト2009を聞きながら、無職com閲覧。
no.875 記入なし (09/07/26 22:27)

そろそろ日本酒にしようかな
no.876 記入なし (09/07/27 17:05)

いい生活してますね・・
no.877 記入なし (09/07/27 17:06)

これから夕飯のおかずを買いに行きます。
no.878 記入なし (09/07/29 17:30)

最近かわいいと思うタレントを教えてください。
no.879 k (09/07/30 20:20)

上と亜矢
no.880 記入なし (09/07/30 20:38)

ストリートファイター4の攻略をやっているところだ。
no.881 勤労の喜び (09/07/30 20:54)

今日、2週間行った会社から引導わたされた。
no.882 迷える47才 (09/07/31 19:39)

鉄板少女なんとかがつくったブタタマを食べたいと思っている。
no.883 オールサンディー (09/07/31 19:57)

今世紀最大のギャグ。
基礎解析と代数幾何、どっちが好き?代数幾何の方が大好きか?
no.884 記入なし (09/08/10 00:38)

代数幾何の方が大好きか?>代数幾何?
no.885 記入なし (09/08/10 01:15)

バレーボール見てる。
no.886 記入なし (09/08/19 20:25)

懐かビタミンCー
no.887 記入なし (09/08/20 11:13)

無職なので甲子園見てます
no.888 記入なし (09/08/20 11:16)

ダラダラとゲーム、ネット、映画鑑賞しかないな
求職中だが、まったくヤル気が沸かない・・・
内定採るよりヤル気になる方が、難しいかもしれんな・・・
no.889 記入なし (09/08/20 11:27)

>>no.889

ハローワークの知人の話だと、毎年7〜8月の間は高校・大学の夏季休暇のバイト
で事足りるの良質な案件は少ないのだが、その分9月は人手不足になるので案件が
急増するのだそうだ。
no.890 記入なし (09/08/20 11:41)

>>891
マジっすか
俄然ヤル気になってきたぞ。
それじゃ、9月まではダラダラしよっとw
no.891 記入なし (09/08/20 11:45)

ポジティブシンキング
no.892 記入なし (09/08/20 12:13)

景況をみても製造業で休日出勤が増えつつある。
休日出勤させるくらいだから求人はふえる。
no.893 記入なし (09/08/20 12:25)

>892
いや ネガティブ そのものだと思うお
no.894 記入なし (09/08/20 13:13)

眠れないので無職comにきました
no.895 記入なし (09/08/21 03:31)

絵描くか ゲームするか  オナニーするか迷い オナニーすることに決め ことを終えたら後の二つする気が無くなったよ
ジョジョの三章に出てくる犬何て名前だったっけ?
no.896 富夫と夏 (09/08/21 10:44)

家賃7ヵ月滞納していて 借金も150あるし ここ2年税金と保険料払ってないし派遣切りされて以降 日雇いたまにやるぐらいで 全財産が2万ぐらいで 今働いてなくて非常にヤバイのに 360でカプコンが6月に出した 手がワイヤーみたいになってる 奴が主人公のソフトがなんか凄く気になって 今買うと決めた 2万したないのに なんか一週間前くらいからカプコンが6月に出した手がワイヤーみたいな奴が主人公のソフトが気になって仕方ない 一時ぐらいに買いに出よっと 2万しかないのに。
no.897 富夫と夏 (09/08/21 11:12)

誰かジョジョの三章に出てくる犬の名前教えてくれ それをペンネームにするから富夫と夏なんて カッコ悪すぎたろ 俺だってそんな名前にする気はなかったさ あんなことが起きるまでは・・・・・・
no.898 富夫と夏 (09/08/21 11:21)

ここを俺の居場所にしようかな そんでもってちょくちょくこよっと  孤高の人一巻昨日買って読んでみたけど意外に楽しかったな!もう2万しかないけど カプコンが6月に出した手がワイヤーみたいになってる奴が主人公のソフトと一緒に買ってこよっと んんーー俺って破滅型だな
no.899 富夫と夏 (09/08/21 11:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧