一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


絵描くか ゲームするか  オナニーするか迷い オナニーすることに決め ことを終えたら後の二つする気が無くなったよ
仏普通だよ
no.900 記入なし (09/08/21 12:48)

借金も150あるし 
すげー実行派?
no.901 記入なし (09/08/21 12:49)

ここを俺の居場所にしようかな そんでもってちょくちょくこよっと  孤高の人一巻昨日買って読んでみたけど意外に楽しかったな!もう2万しかないけど カプコンが6月に出した手がワイヤーみたいになってる奴が主人公のソフトと一緒に買ってこよっと んんーー俺って破滅型だな
no.902 富夫と夏 (09/08/21 15:01)

富夫と夏さん 家賃7ヶ月滞納しているアパートに今も住んでいるんですか。大家さんはなんといっているのですか。家賃滞納していて、2万しかないんだし、借金は150万あるんだからカプコンは買わないほうがいいですよ。この状況ではかなりやばいですよ。

住まいは都会、田舎どちらですか。おいくつですか。妻子など扶養家族はいるのですか。なにか技能はあるのですか。健康、体力はいかがですか。厳しい世の中ですけどなんとか再起してください。

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/ 

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html
no.903 記入なし (09/08/21 15:10)

ほふーチャリンコ吹っ飛ばして横浜駅の近くの中古ソフト専門店で買ってきたよ 1500円分のポイントたまってたから1880円で買えたよ バイオニックコマンドーって言うらしいな 少ししてからやるか!まずは孤高の人 二巻を読むか。
no.904 富夫と夏 (09/08/21 15:19)

903さん はじめまで 忠告ありがとう ございます 今 独身です 毎日走って筋トレもしているので多分健康です まあ極度の便秘なので大腸ガンにならないといいんですがね 
いろんなものを滞納してるので いろんなところから催促の電話はきますね んー困ったもんだ
今から頑張っていかんとな!今が本当の崖っぷちだな うん 多分そうだな 我ながら自分はイタイやつだな 今自分立て直し計画進行中です
孤高の人 二巻 楽しかったな!なんか金がないのに三巻が欲しくなってきた なんかウズウズする ここは我慢だ俺!んー俺に我慢できるのか?んー。
no.905 富夫と夏 (09/08/21 17:53)

YOU TUBEで稲川淳二の怪談見てます
no.906 記入なし (09/08/23 02:33)

ほふー走ってきた シャワーも浴びたし 今からバイオニックコマンドーでもやるかな
明後日までには働きたいな もう総資産一万千円だしな面接受かるといいな
そうだ水道代払わないと31日で止まるんだったな
no.907 富夫と夏 (09/08/24 07:31)

稲川淳二は夏だけしか働いてないのかな 夏だけでいくら稼ぐのかな?
no.908 富夫と夏 (09/08/24 11:02)

もちろん無職.comしてますよ
no.909 記入なし (09/08/24 11:16)

富夫と夏さん 早く仕事に就かないとやばいですよ。
no.910 記入なし (09/08/24 14:52)

たしかに超ヤバイ 明日人生をかけて面接に行ってきます
no.911 富夫と夏 (09/08/26 11:57)

ハロワに行って職業検索してきたけど全然仕事が無かった…。

全然行く場所も無いので夕方までネットしてる予定です。
no.912 記入なし (09/08/26 12:05)

給付金手続きしなきゃきゃきゃ
no.913 記入なし (09/08/26 14:04)

>912 そんなに仕事ないんでしょうか。903を見てよかったら質問にも答えてください。
no.914 記入なし (09/08/26 14:15)

今日、買ったロト6・・・。
当たれ〜と念を送っているとこ。
no.915 記入なし (09/08/26 21:33)

よし履歴書を書いた 寝る 皆さん おやすみ。
no.916 富夫と夏 (09/08/27 02:07)

>916  富夫と夏さん 面接採用されるといいですね。結果も報告してください。
no.917 記入なし (09/08/27 05:04)

なんか、働いていたときのことがフラッシュバックしてくる。
no.918 記入なし (09/08/27 05:06)

今日は涼しいかと思ったけど、だんだん暑くなってきた。
けど、まだ涼しいほうか。
no.919 記入なし (09/08/27 09:48)

確かに熱いですね 俺の住んでいる横浜は心地良い暑さです 

面接行ってきました 受かるといいな  資材を運ぶ仕事です
10人勤めて初めて9人はやめて行く仕事らしいです
初日でやめて行く人も多いらしい最低でも27キロから運んでもらう と言ってました

これは半端な気持ちいけないっすね この仕事を逃したら路頭に迷うことになるので受かったら めっちゃ頑張ります。
no.920 富夫と夏 (09/08/27 16:20)

会社で孤独で書き込みました。
no.921  ¨ (09/08/27 16:26)

>920  富夫と夏さん 採用されたらいいですね。そして採用されたら辛いでしょうけど、10人のうちの1人になってください。
no.922 記入なし (09/08/27 21:01)

夜飯を食べて 今ゆったりテレビ見てます 
922さん 応援ありがとうございます 頑張ります 生き残ります!
受かったらですが。
no.923 富夫と夏 (09/08/27 22:19)

イモトアヤコの動画制覇しようと思うが、動画数が多すぎて辛い・・・
no.924 トーイックさん (09/08/27 23:55)

最初からイッテQ全部チェックしておけば良かったのに・・・悔しい。
no.925 トーイックさん (09/08/27 23:56)

家でゴロゴロしてます うーゴロゴロ
トーイックさん頑張って動画制してください
no.926 富夫と夏 (09/08/28 13:18)

>富夫と夏さん 採用されたら厳しい仕事なんだし、運動して鍛えておいたほうがいいですよ。
no.927 記入なし (09/08/28 14:17)

927さん 心配してくれてありがとうございます 
ふふふ 体鍛えてますよ 急な坂道走ったり 左右17.5キロダンベル持って狭い部屋を歩き回ッたり 上げたり 腕立て 腹筋しとります

多分 この仕事が自分の人生史上 もっとも苦しい仕事だと思います
過去いろんな肉体労働してきましたので 想像しようと しなくても その苦しさが脳裏に浮かびます 
多分毎日グロッキーだろうな 
面接官の人めっちゃ腕太かったな 仕事続けてたら俺も ああなるのかぁー。
no.928 富夫と夏 (09/08/28 23:33)

富夫と夏さん 身体は丈夫で体力はあるんですね。それは強みですね。
no.929 記入なし (09/08/29 04:53)

今年、18社目でようやく書類選考に通過して、この前その会社に面接に行ってきました。
でも、多分駄目だったろうな・・・。
一つの求人につき、30人40人の応募が当たり前になっている。プログラマーだけど。
一般事務だと、もっと倍率高いらしい。これからどうなることやら・・・。
no.930 日暮里 進 (09/08/29 13:05)

俺は絶対諦めない、100社でも200社でも応募する。金曜日にハローワークで2社紹介状をもらったので、明日、郵便局に行きますよ。
no.931 日暮里 進 (09/08/30 22:13)

930の会社、やっぱりだめだった。
今日、不採用の通知が届いた。
no.932 日暮里 進  (09/08/31 19:58)

大丈夫。落ちたのはあなただけじゃないから…
no.933 記入なし (09/08/31 20:09)

日暮里 進さん  社員ばかり探しているのですか。住まいは都会、田舎どちらですか。おいくつですか。妻子など扶養家族はいるのですか。借金、貯金はあるのですか。なにか技能はあるのですか。健康、体力はいかがですか。厳しい世の中ですけどなんとか再起してください。

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/ 

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html
no.934 記入なし (09/08/31 20:50)

日暮里  進さんはタフネスですね 頑張ってください!
資材運びの仕事受かったので 私は今日から仕事です 相当 苦しいらしので気を引き締めて頑張ります。
no.935 富夫と夏 (09/09/01 03:37)

富夫と夏さん 採用されてよかったですね。なんとか苦難を乗り越えて勤めて金もらうようにしてください。また報告まっています。
no.936 記入なし (09/09/01 05:02)

934の方は、NPOの方ですか?
no.937 鶯谷 京太郎 (09/09/01 13:33)

そうよ たぶん。
no.938 上野 投子 (09/09/01 15:00)

>937 934です。NPOとは関係ありません。個人でボランティアしているんです。
no.939 記入なし (09/09/01 15:26)

no.940 秋葉原 宅也 (09/09/01 19:15)

死ぬっす!初出勤の感想です 一軒家を建てるための 太陽が照りつける中 木材を運びました
手 足 肩が擦り傷まみれ 顔も真っ赤に焼けました こいつぁーデンジャラスだ!
no.941 富夫と夏 (09/09/02 01:10)

富夫と夏さん 過酷な重労働、勤まりそうですか。
no.942 記入なし (09/09/02 05:57)

富夫と夏さん、怪我しないように頑張ってください。
no.943 記入なし (09/09/02 06:26)

この仕事は資材を運び終わたじてんで仕事終了です 1時前に終わると6千円です でも何やらかんやら 差し引かれて5千円です1時ぐらいに終わると8千円 実質7千円
1時以降は時給制です 1時間あたり 千円です 

まだ体力的に追いつけない 俺は最初の現場で終わりですが 先輩方は 次の現場があつたら次の現場に向かいます

今日までの2日間 1時までに終わりましたが12時間労働の肉体労働と同じくらい疲れました 慣れるまでに 時間がかかりそうです 肉体が悲鳴をあげてます 

今日は建設中のマンションの中に4メートルぐらいの鉄の資材を階段使って運びました 
ぶっちゃけ 心が折れかけました ギャー腕がもげ落ちるーって感じです
no.944 富夫と夏 (09/09/02 14:54)

週6働いても 慣れるまで20万も稼げないらしです 先輩たちも 部の悪い仕事だと言ってました 稼ぎたいのなら 他の仕事の方がいいとも 
稼ぐために この仕事を選んだのに。
no.945 富夫と夏 (09/09/02 15:09)

942さん 943さん ありがとうございます!
まだまだ この先どうなるか わかりませんが 明日も仕事 行きます

これで家賃滞納八ヶ月目か そろそろ追い出されても おかしくないな

これから日払いの金を受け取りに行って 水道料金を払ってくるかな。
no.946 富夫と夏 (09/09/02 16:50)

ずぶずぶ

この言葉に感銘をうけているところ(笑)
no.947 記入なし (09/09/02 18:21)

雨のため仕事がなくなったので 今起きました。
no.948 富夫と夏 (09/09/03 13:02)

富夫と夏さん 苦しく辛いでしょうけど、なんとか過酷な重労働を続けて経済的にも楽になれるようにするべきです。
no.949 記入なし (09/09/03 14:38)

雇用保険6か月で自己都合退職の場合、失業保険はもらえないのでしょうか?自己都合の場合だと1年間、雇用保険に入ってないと失業保険がもらえないらしいのですが、半年では本当にもらえないですかね?
去年、会社の方から解雇されたんですが、退職理由を「従業員側の一身上の都合」と改ざんされて失業保険がもらえなくて困っています。
no.950 秋葉原 宅也 (09/09/03 16:07)

>950 役所に問い合わせればはっきりするでしょう。ここに相談する前に役所に問い合わせるべきではないかと思いますけど、
no.951 記入なし (09/09/03 16:56)

おっしゃる通りです。
no.952 秋葉原 宅也 (09/09/03 18:02)

今日360がスパークしました 享年2歳でした
早すぎる 死だ!  悲しすぎる  もうやれないんだね。
no.953 富夫と夏 (09/09/05 03:37)

>953 どういう意味ですか。
no.954 記入なし (09/09/05 05:49)

XBox 360のことですか?
no.955 東 京太郎 (09/09/05 12:02)

SSTV観てます。
観てる人いますか?
no.956 (09/09/05 13:48)

なんの番組ですか?
no.957 有楽町 春樹 (09/09/05 14:33)

SUPER HIT 50です。
今3位の曲やっています。
no.958 (09/09/05 14:48)

有楽町さん、順序よく行ってください。
no.959 記入なし (09/09/05 14:56)

>959 「秋葉原 宅也」と「東 京太郎」の間の「神田 彰」というネームは別のページで既に登場しています。
no.960 新橋 健次 (09/09/05 14:58)

胡坐かくと腰が痛いです。
no.961 記入なし (09/09/05 20:59)

HNで実名を使うのはどうかと。
no.962 記入なし (09/09/05 21:16)

XBOX360のことです いつもは緑色に光ってる所が 赤く点滅していて 映像も映りません。
買い替える金なんて ニー。
no.963 富夫と夏 (09/09/05 22:07)

私はwiiが欲しいです。
「ゼルダの伝説」と「428封鎖された渋谷で」をやってみたい。
no.964 浜松町 一郎 (09/09/05 22:12)

 AVケーブルの接続不良(ライト全体が赤く点滅)か
本体の熱暴走(ライトの半分が赤く点滅)じゃないですか?

 それ以外のパターンなら、要問い合わせですね。
no.965 (09/09/05 22:13)

ごさん ありがとうございます!
早速 試してみます。
no.966 富夫と夏 (09/09/05 22:27)

ダメだった 完全に壊れた 初期の360は ばくりやすい 壊れやすいって聞いてたんだけど 今の360は初期より良好なのかな?
no.967 富夫と夏 (09/09/05 23:03)

仕方ないPS2でもやるか と言っても ワンダと巨像 しかない あと全部生きていくために 売っちゃったからな ワンダと巨像は 俺のお気に入りなんで売らなかったんだな。
no.968 富夫と夏 (09/09/05 23:11)

 それは、ご愁傷様です。
この辺なんかがお役に立てるかもしれません。

http://clubpc.vis.ne.jp/blog/xbox360.html

http://www.sside.net/2007/05/xbox360_1.html

http://www.citywave.com/dennou/archives/2006/11/xbox360.html
no.969 (09/09/05 23:12)

富夫と夏さん ゲームのことより仕事はどうなっているのですか。
no.970 記入なし (09/09/06 05:04)

お弁当づくり
no.971 かんぱねるら (09/09/06 05:27)

ネットサーフィン
no.972 記入なし (09/09/06 06:13)

970さん 昨日は老人ホームの建設現場に行ってきましたよ これが3回目の現場でした 全身の筋肉の力を使いはたした感じです 重すぎて何度か落としてしまいました さすがに怒鳴られましたね 
もうキツくて キツくて その場で倒れ込みたかったです あと10分続いてたら資材の下敷きになってましたね 本当に

先輩たちに普通のアルバイトの方が稼げるし  辞めたかったらやめた方がいいよと また促されました
毎回仕事があるわけじゃないし 新人は入れる現場も少ないです 足手まといになるので

今週は3回しか仕事なかったし 警備員の方が稼げるし 借金がある俺が務める場所じゃないなと悩みはじめてます
また新しいとこ見付けたら 辞めるかも。
no.973 富夫と夏 (09/09/06 19:37)

俺も昔、建築現場とか引っ越しとかやってたけど、きつかったな。無理してやる仕事じゃないですよね。
前、製本工場の深夜のバイトで日給16,000円というのがあったけど、もうないだろうな。CDのケースを組み立てる仕事だったけど、今、CDが売れないですしね。
no.974 田町 守 (09/09/06 20:34)

ごさん すごく 参考になりました ありがとうございます

田町 守さん も建設現場の資材運びの仕事してたんですね 本当に大変ですよね
田町 守さんが言っているような 高自給のアルバイトが見つかるといいな。
no.975 富夫と夏 (09/09/07 00:02)

資材の仕事やめました あまり仕事ないし 一日13000〜25000て書いてたのに6000じゃ 生きていけないので 警備にしよかな。
no.976 富夫と夏 (09/09/08 22:56)

印刷・製本の深夜とかはどうですか?10,000円〜12,000円ぐらいじゃないですか?
no.977 田町 守 (09/09/09 00:01)

富夫と夏さん。そこまでアブナイ仕事なのに6000円なんて。あんまりです。
私でも9000円あるのに。もっと楽でもらえる仕事ありますよ。
no.978 めとろん (09/09/09 00:16)

印刷 製本のアルバイト見かけたことないなー  日払いだったら
すぐ飛びつきますが なんか そうゆう仕事は募集がさっとうしてそうですね
田町 守さん どうもです 探しってみます

確かに あまりですな  うん
めとろんさん こっちは関東なので あると思うんですが あまり見当たりませんなー
あったとしても アルバイト一つ受かるのも難しいですからね
接客業は受かったためしがないな


携帯代 払ったら800円くらいしかないや 生活保護って20代でも もらえるかな?
no.979 富夫と夏 (09/09/09 04:05)

>979 残念ですけど生活保護は受給希望者が多く、受給資格があっても受給することが厳しくなっています。今の低賃金、重労働はやめるんですか。やめるなら他の仕事に早くつかないと金がなくて困るでしょう。日払いの仕事に就ければいいですね。
no.980 記入なし (09/09/09 05:37)

>979 親や他に頼れる人はいないのですか。
no.981 記入なし (09/09/09 05:39)

両親いないので頼れるあてはないです 

明日警備の面接行ってきます 日払いもあるとこです
no.982 富夫と夏 (09/09/09 18:56)

980さん 生活保護の現状教えてくれて ありがとうございます。
no.983 富夫と夏 (09/09/09 19:00)

今 夜飯 食べてゆったり。
no.984 富夫と夏 (09/09/10 03:26)

同上
no.985 記入なし (09/09/10 03:29)

>982  富夫と夏さん 日払い警備の仕事、採用されて再起できたらいいですね。
no.986 記入なし (09/09/10 05:14)

マックで豪遊(-_-;
no.987 いつも眠れない人 (09/09/10 17:52)

>987  いつも眠れない人さん なにを食べて飲んだのですか。いくらかかりましたか。ナンパもするのですか。したとしたら結果はどうでしたか。
no.988 記入なし (09/09/10 17:59)

no.988 ( 記入なしさん
なんじゃそりゃ(^^;
マックポークセット480円、ナンパのお持ち帰りなし。。。あるわけないでしょ(-_-;
no.989 いつも眠れない人 (09/09/10 18:17)

私は、ナンパなどただの一回もしたことないです。
no.990 田町 守 (09/09/10 19:05)

マックポークセット480円だけで豪遊というのですか。豪遊というから2千円ぐらい1人で飲食するのかと思ったけど。
no.991 記入なし (09/09/10 20:25)

清水の舞台から飛び降りるつもりて頼みました。
480円(-_-;
no.992 いつも眠れない人 (09/09/10 20:29)

1>無職を満喫してまつ
no.993 記入なし (09/09/10 20:32)

>992 いつも一食100円ぐらいなんでしょうか。
no.994 記入なし (09/09/10 20:32)

マックよりおにぎりを食べた方がいいよ。
no.995 田町 守 (09/09/10 20:43)

no.994 ( 記入なしさん
おかず100円プラスご飯(勿論自炊)代くらいかな。。。
no.996 いつも眠れない人 (09/09/10 21:35)

携帯代払ったうか 食費に回して携帯止めるか迷うな。
no.997 富夫と夏 (09/09/10 23:03)

いつも眠れない人さんは 無職なんですか?
no.998 富夫と夏 (09/09/10 23:06)

富夫と夏さん 食費に回して携帯止めるとここの書き込みはできなくなるのですよね?電話ないと仕事に就くのもさらに厳しくなるし辛いところですね
no.999 記入なし (09/09/11 04:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧