一覧
雑談 無職の時間って何してるんですか?
無職になって思うことは時間がたっぷりある中でみんなは
なにをしてるのかなってこと。

1日どんなことしてるんですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/25 13:39

Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職COM参加ぐらいです
no.2 博多在住 (04/11/25 13:40)

炊事、洗濯、掃除
no.3 博多在住 (04/11/25 13:42)

クソスレ立てる
no.4 記入なし (04/11/25 13:44)

ここの定住者として、気に入ったスレにカキコする。
週刊誌などを隅々まで読む。
毎日絶えずにTV欄をチェックして面白そうなTVを見逃さない。
一応社会復帰を狙ってるので、少しはハロワなどに通い就職活動をする。
金がかからない趣味などに没頭する。

以上です。
no.5 無職歴1年(ここの定住4ヶ月) (04/11/25 13:46)

夜の献立を考える
no.6 博多在住 (04/11/25 13:48)

近所の温泉行って気分転換
no.7 別府在住 (04/11/25 13:53)

色んなサイトの懸賞に応募する。
no.8 みきちゃん (04/11/25 13:58)

8さん
ネットの懸賞は「個人情報の収集」が目的だと思いますのでお勧めできません。
DMばかり来るようになりますよ。

懸賞よりもTV番組などの視聴者プレゼントのがあてになると思いますよ。
(記念品などは比較的簡単にもらえます)
no.9 記入なし (04/11/25 14:02)

毎日、パソコンの前に座ってます。
no.10 記入なし (04/11/25 14:10)

規則正しく夜更かししています(^-^*) ワラ
no.11 まぷ (04/11/25 14:13)

懸賞は当選した時のみ住所や名前を聞いてきて
応募にはメールアドレスとハンドルネームだけという応募ならば
大丈夫かもしれません。そのときにはフリーメールなどを使うといいかもしれません。
ヤフーメール
http://mail.yahoo.co.jp/
no.12 記入なし (04/11/25 14:14)

実家に住ませてもらっていますので、風呂の掃除、洗濯、食器の洗いをしています。
料理は下手なので、できません。
あとはヤングジョブスポットの企画に参加したりしています。
パソコンで求人情報をチェックしたりもしています。
図書館にもよく行くようになりました。
no.13 いちご (04/12/03 20:18)

いつの日か、日の目を浴びるように、勉強するのじゃ。
no.14 記入なし (04/12/03 21:16)

オレはここの住人だ。
だからいろんなところにレスをする。
そしてドラクエ8をやる。だけど、死んでばかり。現実とかわんねーな。
no.15 記入なし (04/12/03 21:29)

虚無状態での自問自答
no.16 記入なし (04/12/03 22:53)

久しぶりに分数の計算をしてみた。
no.17 記入なし (04/12/04 00:44)

ストレス解消をします。自転車に乗ったり
喫茶店も良いです。図書館も好きです。
漢字のスタディも良いです。等チャットも
ストレス解消に有効と思います。
家族の健康が一番大切ですので、家族に
ストレスを与えないようにも気を使います。
no.18 K.Y. (04/12/04 14:26)

 私の場合はヤングハローワークに行きましたね。ヤンハロなら読書コーナーや、インターネットコーナーがありまして便利です。また、無料で就職支援セミナーがあります。普段のハロワと違って落ち着きます。帰りには気分転換に50円ゲーセン・書店で立ち読みですね。
no.19 アナノブ (04/12/04 15:09)

>19
ヤンハロってどうよ?使えるのか??35歳までだっけ?
親身になってくれるのかどうか?そこんとこ報告してくれ。
no.20 記入なし (04/12/04 16:36)

ヤンハロ?初耳ですが。
北海道にあるのかな?
北海道の人知ってますかー。
知っていたら教えてください。
no.21 記入なし (04/12/04 17:05)

>21
ヤングハローワークの略。
no.22 記入なし (04/12/04 17:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お笑い芸人目指している人はいますか]
次 [みなさん努力してますか?]

  一覧
「無職の時間って何してるんですか?」と似ているトピック
「無職の時間って何してるんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧