一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10039 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


で、もらえたのか?
no.100 記入なし (05/07/11 10:57)

就職できたー!
no.101 記入なし (05/07/11 11:14)

おめでとう
no.102 記入なし (05/07/11 11:15)

96<
理想です。W
おばさん達なら前の会社に沢山いた・・
「元娘さん」では話にならない・・
no.103 ポンタ (05/07/11 11:25)

なんだ、ポンタさん性欲あるじゃん。
no.104 記入なし (05/07/11 11:44)

私は嘘をついています。

狼が来たどーーー!!
no.105 記入なし (05/07/11 12:49)

わたしは、ホリエだが、一千四百億の使い道に困っている。
no.106 記入なし (05/07/11 13:17)

嘘なんて、ついたことが無い!
no.107 記入なし (05/07/11 18:25)

no.106<
ほんの数億で良いから下さいな!(と言ってみたい。もちろん本音です。)
no.108 ポンタ (05/07/11 18:30)

2008年4月1日から、缶ジュース1本130円に値上げ
no.109 記入なし (05/07/12 19:50)

堀内クビ
no.110 記入なし (05/08/07 17:26)

清原クビ
no.111 記入なし (05/08/07 17:26)

桑田クビ
no.112 記入なし (05/08/07 17:26)

時々家のポストに現金が投げ込まれたニュースがあるけどあれは私です(嘘)
no.113 記入なし (05/08/07 17:32)

読売ジャンアンツ消滅
セ・リーグ新球団に「ライブドア」と「たけし軍団」が立候補
no.114 記入なし (05/08/07 17:33)

ハローワークに

職種:巨人監督
勤務地:別紙(試合日程)参照
年齢:40〜60
給与:出来高制
経験:野球(選手・監督・コーチ不問)
ひとこと:堀内より選手を見る目がある方

って載ってた
no.115 記入なし (05/08/07 17:38)

次に宇宙に行くのは私です。
no.116 記入なし (05/08/07 17:38)

私は「地球帝国大統領」に就任しました。
no.117 記入なし (05/08/07 17:43)

うそをついてはいけません。
no.118 記入なし (05/08/07 17:52)

いよいよザイン教団が日本制圧に向けて動き出すらしい。
no.119 てくてく (05/08/07 17:54)

キキと結婚します
no.120 記入なし (05/08/07 18:02)

今年こそ金持ちになるぞ〜!
no.121 記入なし (05/08/07 18:17)

ソニーの製品には秘密のタイマーが仕掛けてあって、保証期限が過ぎると故障する。
no.122 記入なし (05/08/08 16:21)

私の力で郵政民営化を阻止する事ができました。皆さん私に盛大な拍手を!
no.123 記入なし (05/08/08 16:56)

>122
ソニータイマーは嘘じゃないよ
no.124 記入なし (05/08/08 16:58)

前を歩いてるじいさんの頭に隕石が直撃しました!
no.125 記入なし (05/08/08 17:10)

タイトル間違っていないぞ〜〜〜!!!!!
no.126 記入なし (05/08/08 19:08)

殺されるー!助けてくれーー!
no.127 記入なし (05/08/08 19:16)

このサイトのスレは全て俺が立てたものだ。管理が大変だがな。
no.128 記入なし (05/08/08 19:30)

ってことは おんしも じじい.ということじゃな
no.129 じじい. (05/08/08 19:32)

確かにわたしはじじいだが・・・
no.130 記入なし (05/08/08 19:39)

てぃんこズルむけだぜ
no.131 記入なし (05/08/08 19:46)

サラ金のCMに出演しているダンスユニットは、そのサラ金の借金のカタにとられた女性たちである。
no.132 記入なし (05/08/08 20:03)

俺は今、熟睡している・・・グぅ・・・・
no.133 記入なし (05/08/08 20:14)

今日、ホリエモンに奢ってもらいました。ライブドアの
次期社長は俺しか適任者がいないと言われ困惑しています・・・
no.134 記入なし (05/08/08 20:59)

パソコン持ってないから欲しいな・・・
no.135 記入なし (05/08/08 22:41)

同じ部署の女性社員に、あなたのせいで想像妊娠しましたと、
告白されたこと。
no.136 記入なし (05/08/08 22:47)

ごめん。 
そろそろ、
インターネットを
崩壊させる時期がきたようだ。
no.137 記入なし (05/08/08 22:55)

ガソリン1?200円
no.138 記入なし (05/08/08 23:23)

ガソリン1リットル250円に値上げ
no.139 記入なし (05/08/08 23:24)

君達には内緒にしていたが実は私はとある石油王なのだよ。
だから・・・わかるね?君達の言う貧乏とやらが理解でき
なくてね。育ちの違いが・・・おっと失礼。明日某国に帰国
するがまた思い出したら(思い出したくないが)このサイトも
覗いてみる事にするよ。では皆さん、貧乏で辛いだろうがこ
の私の事を目標に(無理だが)頑張ってくれたまえ!さらば
底辺の人間の意見は楽しかったぞ。残念ながら理解する事は
できんかったがすまなかった。でわ達者でな。
no.140 記入なし (05/08/08 23:32)

もうちょっと 時間があったら ペルシア語で話したかったんじゃが 
アッサラーム アライクム!
no.141 じじい. (05/08/08 23:36)

今日このサイト一番乗りです。
no.142 記入なし (05/08/09 09:59)

断食してもう20年になるかなあ。元気!元気!
no.143 記入なし (05/08/09 10:14)

今日、ソニーから採用通知がきた
no.144 記入なし (05/08/09 10:16)

彼女と一夜を共にしました(;´Д`)ハァハァ
no.145 (;´Д`)ハァハァ (05/08/09 10:22)

↑ 
嘘だから悲しいな。
no.146 記入なし (05/08/09 12:03)

↑ひどくないセリフだな
no.147 記入なし (05/08/09 12:54)

嘘なんかつきたくないよ。(嘘)
no.148 記入なし (05/08/09 13:06)

堀内切腹
no.149 記入なし (05/08/09 13:49)

日本はいずれ皆が無職になるであろう。
no.150 無職皇帝 (05/08/09 16:53)

団塊の世代が居なくなったら、就職率が100%になるみたいだね。
no.151 記入なし (05/08/10 22:33)

友達の友達がAV女優とHした。
no.152 記入なし (05/08/11 09:04)

郵便貯金銀行株式会社が資金運用に失敗し大幅損失。
政府は、公的資金導入による国有化の検討を始めた。
no.153 記入なし (05/08/11 11:38)

宝くじで1億円当たりました。
no.154 記入なし (05/08/11 12:02)

チンポが根元から取れました
no.155 記入なし (05/08/11 12:27)

堀内監督が休養、監督代行は長嶋一茂球団代表特別補佐に。
no.156 記入なし (05/08/11 20:06)

巨人、今年からV9
no.157 大日本巨人党 (05/08/11 20:08)

あややと、Hしました。
no.158 記入なし (05/08/11 21:46)

日本の規則が休日出勤・残業禁止になりました
no.159 記入なし (05/08/13 12:54)

今からちょっと強盗しに行ってくるわ。
no.160 記入なし (05/08/13 13:02)

「大丈夫、引きこもったりニートにはならないから」
って嘘を言ってしまったのは本当。
no.161 記入なし (05/08/13 13:29)

人を思い通りに操る魔法を手に入れました。
これで、仕事しなくても食っていけます。
さらに、Hもしほうだい。
no.162 記入なし (05/08/13 13:31)

万桜が無職.comにきてくれました
no.163 記入なし (05/08/13 13:40)

何処からか、謎の円盤「u・s・o」がやってきた...

運悪く、落ちた先が「陸上競技場(フィールド)」だったため、
「何だこれ?」と、円盤投げ選手に投げられたそうな...
no.164 記入なし (05/08/13 13:43)

>164さん
どうせなら「審判に命中」ってシナリオにしましょう。
no.165 記入なし (05/08/13 14:09)

私はグラビアアイドルです!!
no.166 日比野梓(同じ事務所の美少女アイドル) (05/08/13 14:28)

東京湾で堀内監督の死体が発見された。
no.167 記入なし (05/08/13 14:42)

清原、桑田そろって引退。
no.168 記入なし (05/08/14 09:35)

来週笑っていいとも出る予定
no.169 記入なし (05/08/14 17:02)

今日、モー娘全員とSEXしました
no.170 記入なし (05/08/15 00:04)

明日下っ端さんと結婚します!!
no.171 記入なし (05/08/15 00:05)

>171さん
ワロタw
    
no.172 下っ端公務員 (05/08/15 00:08)

このスレのカキコは全て自作自演でした。
no.173 記入なし (05/08/16 12:56)

自作自演のスレがらみでアク禁になりました・・・えへへ
no.174 記入なし (05/08/16 13:23)

明日東京と大阪に核兵器が落ちます
no.175 ガチャピン (05/08/19 13:22)

タイムマシンを発明しますた
no.176 記入なし (05/08/19 13:25)

堀内監督が「オレがやったほうがまだマシ」と現役復帰
no.177 記入なし (05/08/22 18:00)

今日センズリしながら六本木を歩きました。
no.178 記入なし (05/08/22 22:43)

自民党から公認候補の依頼がきました。
no.179 記入なし (05/08/22 23:25)

新党「ジャパン」
no.180 記入なし (05/08/22 23:33)

フゥ〜〜〜ジャパン
no.181 記入なし (05/08/22 23:34)

俺のちんぽが訓練の結果、勃起時13cmになりました。
すばらしくでかいです。ああ、去年まで7cmだった。
no.182 記入なし (05/08/22 23:34)

ホリエモンが忙しいので、会社を一つ貰う事になりました
no.183 記入なし (05/08/22 23:35)

堀江から採用された!!
屋上掃除だが
no.184 記入なし (05/08/22 23:36)

ホリエモンが飽きたっていうから、自家用飛行機もらいました
no.185 記入なし (05/08/22 23:36)

屋上掃除で年収800万!!
no.186 記入なし (05/08/22 23:37)

川原で泣いてたら、ホリエモンが来て慰めてくれました。
「これで頑張りや」って紙切れをくれました。
あとで調べたら、株券で今の価値は5億円らしいです。
no.187 記入なし (05/08/22 23:39)

ホリエモンを雇うか!履歴書持ってきて。
no.188 記入なし (05/08/22 23:44)

明日、大貧民党結成!!選挙資金どうしよう・・・
no.189 記入なし (05/08/23 00:02)

亀井さん・・支離滅裂・・
no.190 記入なし (05/08/23 00:46)

就職先が、決まりました
no.191 記入なし (05/08/23 01:37)

>191
切ない嘘だな…
no.192 記入なし (05/08/23 01:42)

>189さん
選挙活動なし
ポスターは似顔絵を手書き(まぁデジカメで顔ぐらい撮るかw)
no.193 記入なし (05/08/23 01:49)

巨人軍クラブハウスが焼き討ちにあい炎上
no.194 記入なし (05/08/23 19:43)

巨人と楽天が総替えトレード
no.195 記入なし (05/08/29 16:47)

弟が夢遊病
no.196 記入なし (05/08/29 16:50)

年齢40才まで男性可9時5時で完全週休二日、有給消化義務、残業いっさいなし事務職30才で年収500万福利厚生完璧な中小企業があります
no.197 あったらええな (05/08/29 17:00)

閲覧時間一回30分の女風呂のぞき部屋があります(無料)
no.198 (05/08/29 17:02)

うつで無職の青年がうつを克服!!明るい顔で就職!!
no.199 記入なし (05/08/29 17:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10039 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職になって良かったなと思ったこと。]

次 [自分が情けないと思った瞬間]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています