一覧
雑談 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
嘘しか書き込まないで下さい。
投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01

Infomation 10038 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バナナ王国は高齢化が進んでいて逆ピラミッド型の
人口分布になっています。
それなららっきょう王国が安泰かというとこちらも人口減をしています。
no.9300 らっきょう (21/10/11 22:39)

ハローワークで、総合格闘技の選手を見ました。筋肉が落ちふつうの体になっていました。試合に出なくなってから、一年足らずと記憶しておるのですが。筋肉ってわりと短期間で落ちるのですね。
no.9301 記入なし (21/10/12 21:51)

投票締め切り残り1週間! 「水着でアイドル頂上決戦」中間順位発表
https://nikkan-spa.jp/1785872?cx_clicks_art_mdl=1_title
no.9302 記入なし (21/10/17 15:06)

丹沢あんぱんを50個、差し入れましたが誰も食べてくれないので一人で全部完食しカレーパン20個も完食
no.9303 記入なし (21/10/17 15:57)

会社員。出版社勤務。アニメ屋から我が社に奇怪な依頼が来ました。大昔うちから出た小説をアニメにしたいそうで。著者にとりついでほしいんですと。その小説はとっくに絶版。著者は・・・・・・・・もしかしたらホームレス?わかりませんが我が社との縁は切れています。
くびをひねり上司に尋ねました。
「あんな古い無名の作品をアニメ化?ほかの作品と間違えているのでは」
上司(アニメ嫌い)は意地悪く笑い
「やつら弾切れなのさ。自ら原作をつくる力はない。しかしめぼしい作品は掘りつくされている。だからごみ箱を漁るしかないわけ。あと一歩でホームレスよ」

わたしはそこそこアニメ好きなので、胸が痛いです。
no.9304 記入なし (21/10/17 21:37)

審判です。
巨人から石川花と山本梨愛の写真をもらいました。
no.9305 記入なし (21/10/17 22:09)

英国人。職業、警察官。先週違法薬物を大量に商っている馬鹿者を逮捕しました。なぜ馬鹿かと言いますと、こいつ、ウェブ上で正々堂々と宣伝していたのです。これこれこういう薬を売っていますよ!と。
手錠を打たれつつそいつは絶叫しました。
「ち、違います。これらはみんな漢方薬でして」

昔はよかったとか歳より臭いことはいいたくないんです。でも、犯罪が幼稚に無様になっていく光景を見ると気分が悪い。前世紀の犯罪者はもっと巧妙でした。
no.9306 記入なし (21/10/18 17:37)

60歳手前の絶倫ジジイだ。が、しかし体臭は女子高生の匂いがする。
no.9307 記入なし (21/10/19 22:03)

半年前から痩せ始めまして。だいたい月に三キロ落ちています。
それで、いま身辺の整理をしています。私は独身ですし残していくものほとんどないのですが。
no.9308 記入なし (21/10/20 23:25)

審判です。
巨人からガソリンカードをもらいました。
no.9309 記入なし (21/10/21 06:26)

北方四島でプーチンと話し合い私の私財の一分から8000億円で返還してもらう事に決まった。政府が動かないからしゃーないわ
no.9310 記入なし (21/10/21 16:32)

鳥取への旅の途中に犬がやってきて
らっきょうさんらっきょうさんお腰に付けたらっきょう漬け
一つ私に下さいなとかいうわけよ。犬?
ともあれこれで犬と猿が揃った。
no.9311 らっきょう (21/10/21 19:49)

白バイを追いかけてスピード違反で隊員を現行犯逮捕した。
no.9312 記入なし (21/10/22 06:22)

すもうは相撲と書くのが正式。角力は俗称と言うか俗書きなのです。
no.9313 記入なし (21/10/23 08:15)

20代のころ可愛くて自分でもタイプで理想の女と付き合っていた。ちょっとヤンキ―がはいってたかな。オレは結婚まで考えてた。しかしながらその頃のオレはカツコ良くみえたらしく、他のオンナ達に邪魔され、彼女はいじめられ耐えきれずオレから去った。あれからら30年、彼女と偶然に再会。オレも彼女もなぜか独身。オレ達はケモノのようにハメ狂った。運命なんだろうか?あれから何本のボコ○んを咥えたんだろうと思うと、さらに興奮。
no.9314 記入なし (21/10/23 15:29)

相撲取りです。十両で伸び悩んでいたんですが、旧友と再会し開眼。小結へ。
この旧友、レスリングやっていたんです。オリンピック行きかと騒がれる才能だったんですが、いろいろ悩んで廃業(廃業というのかな?)。孤独にレスリングの奥義を追っているそうです。そんな世捨て人にアドバイスされ駆け上がった僕はなんなのか。
ぼくも悩んでいます。旧友は奥義を追求し中央アジアに赴くそうです。ぼ、ぼ、ぼくも・・・・・・・・
no.9315 記入なし (21/10/23 20:11)

40歳代のおれ、バツイチで2人めの奥さんだ。だが、セックス依存性のオレ風俗と援交で借金は1000万ごえ。人生詰み。離婚、自己破産だろう。タイ旅行ニャホニャホが懐かしい。
no.9316 記入なし (21/10/24 16:26)

俺はギャンブルで借金まみれだよ。
no.9317 記入なし (21/10/24 16:36)

中年フリーター。風俗に行く金もなく40歳を過ぎて童貞。ちょっと寂しく思っていたんですが、先日職場で小事件があり考えなおしました。
同僚が金(少額)を盗み逮捕されたのです。動機は、風俗に行く金がたりなかったからだそうで。ううむ。人間やはり身の丈に合った生活で行かないと。こういう考えネガティヴでしょうか。
no.9318 記入なし (21/10/24 20:50)

朝鮮戦争で活躍したMig-15胴体がベニヤ板だったそうです。さすがにソ連で、そのベニヤ板にジェットエンジン飛行に耐える強度を持たせていた。激しい空中戦では剥がれ落ちることもあったそうですが。
no.9319 記入なし (21/10/24 21:00)

ハアハア 

田原俊彦の長女・可南子、ビキニショット公開「スタイル良すぎ」「保存します」

https://matomame.jp/user/yonepo665/c074923b786267395ea3
no.9320 記入なし (21/10/24 21:43)

ハローワークで宮本和知、桑田真澄を見ました。
no.9321 記入なし (21/10/26 22:21)

ハローワークである会社の求人に応募しました。応対した職員が昔の部下。気まずい気まずい。
no.9322 記入なし (21/10/27 08:29)

はったいこを山ほど備えています。お湯と砂糖を加え菓子の代わりとしています。薄めたらコーヒーの代わり。
体が引き締まり素早く動きます。さすが玄麦。
no.9323 記入なし (21/10/27 18:05)

政治家です。わたし三代目。気苦労が多く報われない(田舎の小政治家ですので)。妻はこどもを連れて出て行ってしまいました。悲しいけどしかたがない。息子よ、幸せになっておくれ。
わたしの人生は何だったのか。資本論を読みつつ考えています。はは、自民党なのにね(自嘲)。この資本論、隣町の潰れかけの本屋で買ったんです。店の雰囲気が気に入っていてよくつかうの。店長は私を見知っていまして。なまあたたかい目で図書カードを受け取ってくれました。嬉しくて涙。情けなくて涙。
no.9324 記入なし (21/10/27 19:21)

病苦と介護苦が理由で明日、母親を道連れに・・・(..)
no.9325 エム (21/10/27 20:32)

ハケンで働いたら金持ちになれるぞwww
no.9326 記入なし  (21/10/27 20:35)

東海地方在住の失業者。あるゲージュツカのところで雑用アルバイトしています。ここんとこ薪割りが多い。
ゲージツカさんに質問しました。
「いまどきこんなことしてなんの意味があるんですか」
回答
「ぼくは貧乏だから原始的な窯を使うしかない。薪が最も安い燃料なのだよへへへへへへへへ」

もっと芸術的なこと言ってほしかったのですが。しかし、たしかに、このへんじゃ良質の廃材が安く買えますよね。
no.9327 記入なし (21/10/27 20:57)

海上自衛隊のページをハッキングしました。
no.9328 記入なし (21/10/27 22:30)

航空自衛隊のページを覗いていたら
「こ、これ公表したらまずいんじゃないの?こんなこと公表していいの?」
という情報が載っていまして。悩んだ末メールで忠告しました。そして
「ありゃあそんなたいした秘密じゃなかったのかもしれない。ぼく余計なお世話しちゃったかも。空自の人、いまごろぼくを嘲り笑っているかもな」
と後悔しました。でも、数日後防衛省の偉いさんの名前で熱烈な感謝メールが・・・・・・・・
no.9329 記入なし (21/10/28 08:48)

鬼滅のカップうどんを食べたんだけど中に肉が入っている。
変な味がするしこれって鬼の肉なんかな。
no.9330 らっきょう (21/10/28 20:58)

地方公務員です。肥満がひどいのでボクシングジムに通い始めました。もちろんダイエット入門です。
プロボクサーの中には、ダイエット入門組を軽蔑し敵視する人が多いです。先日バンタム級の選手が
「佐藤さんは(わたしのことね)もうだいぶ上達した。スパーリングしようよ」
と言って強引にわたしをリングにあげました。案の定、本気で鼻や耳を撲ってきまして。私は足がもつれたふりをしてそいつにのしかかりました。目方で潰し立ち上がるときにひじを打ちこんでやりました。

はは。体重が同じなら手も足も出ないのでしょうけれど。
no.9331 トゥー・ヘビー級 (21/10/29 21:05)

本を読むのが好きで、ブログであれこれ紹介しています。
ぼくがブログで紹介した本は次々と絶版になります。ひどいときは出版から一年足らず。
no.9332 疫病神 (21/10/29 22:43)

仙人になれるという、仙道をしていたことがある 初期→小周天 高度→大周天 ここまで到達するのに20数年かかった。が、しかしこの次の陽神をそだてるのに失敗。自分で体験して解ったのは、途中までは本当だったなということ。
no.9333 記入なし (21/10/29 23:31)

私はジャニーズだ
no.9334 記入なし (21/10/29 23:44)

審判です。
巨人の仲介で、ハロウィンコスのジュジアアイドルとエッチしました。
no.9335 記入なし (21/10/31 11:35)

9335>
(誤)ジュジア
(正)ジュニア 

日本シリーズ進出厳命のメッセージももらいました。
no.9336 記入なし (21/10/31 11:40)

小金持ちの息子です。運動神経抜群。いろんなスポーツから勧誘が来ますが、すべて無視。勉強に忙しいのでね。
スポーツは、本来遊び。その遊びを生業にしようというのが気に食わない。やつらは昔でいう女衒ですよ。寄生虫どもめ。出世して滅ぼしてやる。
no.9337 記入なし (21/10/31 17:56)

警察官です。いまシリアルキラーを追っています。ひとり、いかにも怪しそうな孤独な中年男を見つけました。でもこいつ貧乏でして。食いつなぐだけで精一杯。それで除外しました。ハンニバル・レクターじゃないですがこう言う犯罪は貧乏人には無理なの。職場とねぐらを往復するだけの生活じゃ快楽殺人はできない。無念。
no.9338 記入なし (21/10/31 19:28)

その男は、競馬と株が好きな奴ですね。
何でも郵便局でバイトしてるとか??
no.9339 記入なし (21/10/31 19:32)

もっこふんどしを愛用しています。市販されていないので、越中ふんどし(これは僅かに売られています)を自ら縫いつくっています。
みなさんレトロだと思われるでしょうけど、これ内臓に負担をかけないの。おなか快調。
no.9340 記入なし (21/10/31 21:19)

会社員です。わが社はいまや廃墟のようです。従業員が激減しまして。建物が広く感じる。同じ建物なのに。
なぜ、たいして優秀でもない私が残されたのか。逆に取り残されたということなのかなーなどと考えつつ淡々と働いています。うむ。この淡々とした鈍さが認められたのか?(苦笑)
no.9341 記入なし (21/10/31 21:51)

若い友人が航空自衛隊のパイロットしています。でも最近はドローンを飛ばしてばかりだそうで。燃費がいいからってんで飛行船みたいなドローンが導入され、仕事はさらにつまらなくなったそうです。磨き上げた技術の行き場がない・・・・・・・・可哀想。

祖父を思い出しますよ。腕のいい職人だったけど、時代の流れで転職を強いられた。
no.9342 記入なし (21/11/01 23:59)

漫画家を目指す青年です。ある無名の出版社から
「うちで単行本を出しませんか」
という話が来ました。喜んで乗ったのですが、この出版社週に一度しか開催していないのです。かいさい?
詳しく聴くと社員全員がフリーター。週に一度集合し出版業をこなしまた散っていく。こういう時代ですので、それで回るんですな。企業の新たな形態でしょうか。
no.9343 記入なし (21/11/02 19:55)

>no.9343
うちの会社は電子書籍だがら、印刷はなし。
テレーワークだから、出社もなし。
そのうち漫画自体もAIになるだろう。

社長もAI、だから、機械に社員がこき使われる。

株主が「AIなら所得税を納める必要がない」とこの方式を取ったらしい。
no.9344 記入なし (21/11/02 22:22)

兵庫県北部在住の会社員。友人が絶滅寸前の野生動物を守る運動に参加しています。
その友人が浮かない顔をしています。東北地方で僅かに生き延びていた野生動物が、中央アジアで大繁殖しているんですと。どういう経緯でたどり着いたかわからんのですが(おそらく工業製品に付着して輸出されたんですな)。
「おれたちの必死の保護活動はなんだったの」
と友人は嘆いています。気の毒ですがこういうのは神意。海外の水が合うのは人間に限らないのです。
no.9345 カトリック (21/11/04 19:22)

AIの彼女ができた。
no.9346 記入なし (21/11/04 19:31)

もし彼氏が

年齢を5歳くらい偽り、
職業を大手勤務と言っておきながら同業他社の零細企業だった、
バツイチと言っておきながら実は一度も結婚できたことがなかった。

一年くらい付き合った時にこれらの嘘が発覚したら、付き合い続けられる?
no.9347 記入なし (21/11/05 10:40)

別れるのならば、彼の計画どうりの展開。ヤリにげ。別れないなら彼にとつて棚からぼためもち状態。結婚して、ろくでなしの自分に家庭がもてた。
no.9348 記入なし (21/11/05 13:08)

キリスト教徒です。けっこうマジで信心しています。
「カトリック?プロテスタント?」
ときかれることが多くて困りますです。ぼくが所属しているのは正教会ともうしまして・・・・・・・・
no.9349 記入なし (21/11/05 14:29)

>正教会ともうしまして
ロシア正教かい?
no.9350 記入なし (21/11/05 17:35)

中年女です。職業漫画家。一応夢がかないました。カツカツだけど。
わたしBLでデビューしたんです。そこそこ人気があったのですが、出版社の勧めでヘテロ(男性と女性の恋愛を描く作品)に切り替えまして。こちらでもそこそこ売れました。しかしなんとなく限界を感じ、現在は百合を描いています。まずまず成功。
担当さんが爽やかな笑顔で言いました。
「佐藤さん(わたしのことね)はまるでカメレオンですね。18禁も上手にこなすし」

褒められた気がしません。あたし器用貧乏なんですかね。
no.9351 記入なし (21/11/05 23:15)

会社員です。友人が失業することになりました。勤め先が潰れるそうで。こ、ことばもない・・・・・・・・。
幸い友人は平然としています。ただ
「悲しくないのが哀しいね」
と苦笑いしていました。あー、わかるわそれ。
no.9352 記入なし (21/11/08 23:11)

ガスを止められたので(と言うか止めてと頼みました。迷惑をかけてはいけませんから)七輪で煮炊きしています。独り者ならこれで充分。
no.9353 記入なし (21/11/09 13:29)

火事にきをつけて、後は練炭で
no.9354 記入なし (21/11/09 20:40)

>no.9352
わかるよ。首を切られるより、「努力の甲斐なく、会社が倒産しました。」の方が、
次の面接に通りやすい。後は退職金が無事出るかだ。
no.9355 記入なし (21/11/09 20:43)

柏木由紀
新人のころ
セーラー服
ツインテール
萌え
https://pbs.twimg.com/media/FDtmy-CVQAQ5D9o?format=jpg&name=medium
no.9356 記入なし (21/11/10 20:21)

友人がサンボ教室を開いています。サンボは旧ソ連で開発されたスポーツでして。日本ではまだ普及していませんが楽しいものです。
その友人が
「最近亡命者が多いのよ」
と愚痴っていました。日本のスポーツ界に嫌気がさし、辞めて、マイナースポーツに逃げ込む少年少女がいるのだそうです(僕は最初ロシアから逃げてくるんだと誤解しました)。それはいいのですが(ほんとにいいこと)スポーツ関係者がサンボを恨みわが友人に絡むんですと。柔道界の偉いさんに
「うちの選手を盗んだな」
なんて言われたそうです。それと、日本でサンボ愛好家をまとめている団体に脅迫状が届いたり。

狭量ですね。
no.9357 記入なし (21/11/10 20:43)

こんにちは!

残念ながら凶報がございます。
数ヶ月前、あなたがインターネット閲覧に利用しているデバイスへのアクセス権を取得しました。
さらに、あなたのインターネット活動の追跡も行いました。
no.9358 記入なし (21/11/10 23:28)

今ではすっかり全国に普及した納豆。
まつまる漬物がらっきょう漬けを納豆並みに普及させるべく暗躍
no.9359 らっきょう (21/11/11 14:22)

アメリカ人。職業映画監督。そこそこ成功したのですが、転職することにしました。
大昔の作品を墓穴から引き出す行為が厭になったんです。ここ数年そんなのばっかり。
no.9360 記入なし (21/11/12 20:45)

審判です。
巨人が仲介してくれるはずだった七五三の女の子とのエッチは取りやめになりました。とほほ。
no.9361 記入なし (21/11/12 21:18)

経営者です。部下が職場でひどい違法行為をやらかしまして。逮捕されました。わたしも法廷に引きずり出され冷や汗と恥をかきました。畜生。
部下(40代)は真っ蒼になってこう言いました。
「私は知らなかったのです。あれが違法だなんて知らなかった」
裁判官は、判決後苦い顔で言いました。
「何を言っても無駄なようだ」
マスメディアの連中が笑いをかみ殺しているのがまた不愉快。
no.9362 記入なし (21/11/13 14:04)

ばぁばあーん。
海原雄山である。なんという混み方だ、必要もない連中が車に乗るからだ!!
馬鹿どもに車を与えるな!!
これ嘘ではなくホントに言ってるw
no.9363 らっきょう (21/11/13 14:09)

会社員です。東京で働いていたんですが、ちょいとしくじり左遷されました。長崎県の西部へ。
仲のいい同僚がわざわざ励ましに来てくれました。元気出せよと言って御菓子と酒を置いていきました。ありがたいけれど・・・・・・・・そいつごっつい自転車に乗っていたのね。東京からここまで自転車?
no.9364 記入なし (21/11/13 21:49)

ミリタリーオタクです。あるミリオタ漫画家のファン。ところが先週、その人消えちゃったのです。オンライン書店にその人の作品がない(やまほど上梓しているのに)。ウィキで検索しても出てこない。そのひとのSNSもブログも、拭い去られたように消えました。

そういえばあのひと、SNSで米軍の秘密兵器の情報をつかんだと騒いでいましたよ。ほらだとおもったんですが・・・・・・・・・
no.9365 記入なし (21/11/14 14:05)

福原遥 ゆうパック新CMのミニスカサンタ姿が可愛すぎる
https://news.yahoo.co.jp/articles/a0b55fa1e4c553c7c8e2dbd41a86ff667dcd7039
no.9366 記入なし (21/11/14 19:28)

冷蔵庫の中で、牛乳がチーズになっていました。わたしはそれに塩をふり酒肴としました。
no.9367 記入なし (21/11/14 23:16)

なまの豚肉に生姜醤油をかけ、酒肴にしました。きつい酒と合わせれば大丈夫と思いまして。
12時間後固い排泄物が出ました。へっ。やはりあれは都市伝説だ。イノシシ肉ならただ同然で手に入る。食いまくります。
no.9368 記入なし (21/11/16 17:30)

会社員です。妻が家を出てしまいました。そのうち戻るだろうと待っていたら2年経過。
正式に離婚の手続きをするべきでしょうか。でも連絡が取れないのです。忙しいし、薄給なのでおかねはかけたくない。もう忘れるべきでしょうか。結婚経験は夢だったということで。
no.9369 記入なし (21/11/18 20:08)

ごくふつうの会社員です。竹馬の友(好漢ですが筋肉バカ)がスポーツで成功しまして。自伝と言うか人生論というか、そんな本を出しました。
私はこう思いました。
「どうせゴーストライターが書いているんだろう」
しかし購入し読んでいて確信しました。この筋肉バカっぷり。間違いなく友の直筆です。
no.9370 記入なし (21/11/20 14:59)

失業者です。勤めていた会社が潰れまして。
ハローワークで、上司と部下と同僚に再会しました。四人で顔を見合わせ絶句。
no.9371 記入なし (21/11/20 21:47)

ハアハア 
https://www.news24.jp/articles/2021/11/22/08979053.html
no.9372 記入なし (21/11/22 22:06)

漫画家やっていたんですがAIに仕事をとられました。落ち込んでいると、友人が
「こっちの業界で描けよ。AIは迫ってこないから」
と勧めてくれました。
友人は18禁漫画家です。
no.9373 記入なし (21/11/23 10:00)

こたつに入らずんば猫を得ず
no.9374 記入なし (21/11/24 06:52)

ジャーナリスト兼漫画家です。取材して、漫画にして雑誌に載せるわけです。先日グレーゾーンなお仕事をされているひとに取材を申し込みました。意外なことに快く受けてくれました。
「なんでもすきにかいてくださいな。悪名も名声のうちといいます」
ですって。ただし
「私の顔、トム・クルーズみたいに描いて。ほかはもう好き放題でいいから」
no.9375 記入なし (21/11/24 08:46)

広島県のハローワークで働いています。非正規で。
県内の小企業から、こんな抗議が来ました。
「先月そっちに求人を出した。就業地広島県内で。ハローワークインターネットサービスで調べたら就業地が東京都になっているぞ」

そんな些事いちいちかまっていられませんよ。どうせ、やつらが間違えたんでしょ。濡れ衣です。
no.9376 記入なし (21/11/24 20:00)

貧乏なのであんまり米を食べません。具のないお好み焼きが主力。
近所のトレーラーハウスみたいな図書館で調べ、麦粉の塊を膨らませる方法を知りました。ようやくパンが食える。
no.9377 三重県在住 (21/11/26 18:56)

フリーターです。大阪府のはずれで、肉体労働やって食いつないでおります。
同僚と、最近の刃物を使った殺傷事件の話をしました。同僚曰く
「ああいう事件を見るたびあほやなと思う。使い捨ての凶器なんてなんでもええのよ。わざわざ庖丁なんぞ用意しよって。やらかい(柔らかい)肉を裂くくらい割れた酒瓶で充分やのに」

わたしはこの同僚の過去を知りません。
no.9378 記入なし (21/11/28 21:22)

審判です。
日本シリーズは、みんなが「巨人に有利に」から解放されてジャッジし、試合を見ていました。ああ、野球の楽しさってこれなんだなあ。
no.9379 記入なし (21/11/29 21:41)

「一日一個のらっきょうは医者いらず」が好評発売中
no.9380 らっきょう (21/12/02 17:49)

会社員です。私は正社員ですが、部下はみんな非正規。上司も契約社員。同僚に
「さすがにこういう会社は珍しいよね」
と苦笑いしつつ言ったら
「おれも契約社員だよ〜」
わたしの笑顔は凍りつきました。

正社員の割合、どうやら、20パーセント足らず。
no.9381 記入なし (21/12/04 09:12)

潰れた会社のホームページを見て回るのが好き。崩壊に至る軌跡が見えたり、潰れた時のまま凍りついていたり。
ときどき更新されているのがあるの。元経営者が、かなしく遊んでいるのですな。潰れてなんかいないのだという気持ちでおままごと。
no.9382 記入なし (21/12/05 11:22)

Yahoo知恵袋で、足利尊氏と源頼朝を混同している人に出会いました。おどけてジョークを言っているのだと思ったら大まじめ。
no.9383 記入なし (21/12/05 23:25)

図書館で、乙女ちっくなライトノベルを借りました。五年ほど前流行した作品。
奥付を覗いてぎょっとしました。その本寄贈されたものでして。寄贈者の名がどう見ても男物。げ、ゲンイチロウさん?
no.9384 記入なし (21/12/07 22:47)

会社員です。ホワイトカラーだったんですがドジを踏みブルーカラーに落とされました。くびにならなかっただけで幸運と前向きにとらえ、気楽に働いております。実際ストレスは減った。
仲の良かった同期がやはりブルーカラーに落とされてきまして。
「やあ!きみもドジを踏んだんだね」
と笑顔で励ますとやっこさん苦い顔で
「おまえと一緒にするな。AIに仕事を盗られたのだ」
・・・・・・・・・・苦笑いする私。今後はこういうケースが増えそうですね。
no.9385 記入なし (21/12/08 23:03)

ワクチンを打つと死ぬらしいよ。
今、日本の人口は3分の1になったんだけど政府は嘘の人口を公表してるんだって。
みなさんの隣にいる人はアンドロイドらしいよ。
磁石を近づけたら狂うから磁器治療器や磁器ブレスレットを付けてないのはアンドロイドだと分かるってさ。
だから調べたいならネオジム磁石を近づけたらいい、逃げるやつはアンドロイドだ(^^)
no.9386 記入なし (21/12/08 23:34)

会社員です。薄給なので家庭が持てません。転職は困難。
毎晩幸福な夢を見ます。夢の中で私は高給取り。結婚していてこどもがふたりもいる。朝目覚めた時の喪失感、深刻です。同僚にその夢の話をしたらこう忠告されました。
「睡眠薬を山ほどのみなさい。そうすればずうっと夢の中だ」
それだっ。いま薬をかき集めたところです。
no.9387 記入なし (21/12/09 22:10)

親方日の丸株式会社でアルバイトはじめました。
no.9388 記入なし (21/12/10 06:12)

www
no.9389 記入なし (21/12/10 12:26)

貧乏人です。超久しぶりにウナギを食ったのですがあまりおいしく感じませんでした。舌が瘦せてしまったのか・・・・・・・・。歳食って脂が体にきつくなったという理由もあるでしょうか。アナゴはいまもおいしく食べられるのですが。
no.9390 記入なし (21/12/10 23:31)

広島県在住の廃人。安い豆に水を吸わせ発芽させ、生で食べています。よくかんで。
驚きました。これで健康が保てる。むかしの御坊さんもこういうので生き延びていたのでは。
no.9391 記入なし (21/12/11 19:03)

親方日の丸株式会社で深夜区分してたけど、深夜廃止で解雇予定。配達も土曜休配で人員数削減。www
no.9392 記入なし (21/12/12 07:44)

www 無職一直線www
no.9393 記入なし (21/12/12 07:48)

女の人向けロマンス小説を書いています。出版社がやたらにステップファミリーものを要求してきてうんざりです。義妹とか義姉とか義弟とか。あたしゃこういうの好かないんですがねぇ。
少子化時代の反映なんでしょうか。
no.9394 記入なし (21/12/12 09:37)

このスレに書き込むようになってからロト、ナンバ―ズが6等、セットボックス、ミニと小額だが当選するようになった。
no.9395 記入なし (21/12/12 15:08)

阿部慎之助失速で、桑田真澄、元木大介が猛追…巨人監督レース、原辰徳の次は誰に?
https://mdpr.jp/news/detail/2905379
no.9396 記入なし (21/12/12 15:11)

知らん
no.9397 記入なし (21/12/12 15:16)

孤独で貧しい中年男です。こどものころから漫画を描くのが好きでして。いまもかいています。誰にも見せず、ひとりきりで楽しんでいます。おかねがかからないよい趣味と思っています。
ところが、ウェブ上でこの話をしたら"編集長"と名乗る人物に非難されました。わたしのようなもののせいで日本の文化は瘦せてしまったそうで。
「発表する気がないなら創作するな」
と言われました。また
「あんたみたいな連中が増えたんでうちの雑誌は隔月間に落ち、もうすぐ不定期だ(涙)」
と泣かれました。そんなこと言われてもねー
no.9398 記入なし (21/12/16 19:54)

これは嘘じゃなくて本当の話。無職.comを「ホリエモンの元友達のひろゆき」が買い取るという情報を得ました。
no.9399 記入なし (21/12/16 20:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10038 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]

次 [働くとは精神活動をする事だと思う]


  一覧  PC表示
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています