一覧
失業 人は食べなくても生きられる
『人は食べなくても生きられる。
 そのうえ、疲れず、病気にならず、若返る!』

3年間、不食の男がここにいる!
「不食には食べる以上の喜びがある。老化を遅らせることが可能。大災害時に救われる。」などなど、常識では考えられないことばかり。

 山田鷹夫 著  (三五館)
 定価1300円+税 2004年11月発行

http://www.chiebukuro-net.com/fusyoku/
投稿者 : 死にそうです。 日時 : 05/03/31 19:42

Infomation 44 件中 1 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


確かに常識じゃない。
俺は最低限食べるから、実行してみて下さい。
no.2 記入なし (05/03/31 19:48)

私も「食うのが楽しみ」ですので、1日1〜2回はきちんと食べます。(1日1回の時はせんべいなどを間食してる)

スレ主さんの「不食レポート」を、毎日楽しみに待ってます。
「水だけで何日頑張れるか?」報告してください。
no.3 ポンタ (05/03/31 19:59)

ダイエットブームに乗じて印税稼ぎする詐欺師だな。
no.4 記入なし (05/03/31 20:11)

>ポンタさん
本当の『不食』って、水も飲まないんだそうです。
科学者が検証したケースもあるのですが、
調査した10日間、何も口に入れなかったらしい。
ちなみに普通に働いていたそうです。
俄かには信じられない内容なんですけど、
実際にあった話です。
            
・・・まぁ私は、やりませんけど(笑)
       
no.5 下っ端公務員 (05/03/31 20:11)

5<
修行僧などの「断食」では、水だけは飲んでましたよね?
何も活動しなければ2〜3日ぐらい「飲まず食わず」で生きられるでしょうが・・・10日間ですか?
私も絶対に無理です。

スレ主さんに期待しましょう!
no.6 ポンタ (05/03/31 20:30)

本屋で立ち読みしたけど、書いてあることの10分の1も理解できなかった・・・
数年前には、理屈はわからないがとにかく小便を飲めばどんな病気も治るという
「飲尿療法」とかいうのがあったな。その前はパンツをはかない健康法とか。
いつの時代も、適当なことを言う奴はいるんだよ。だまされるな!
no.7 記入なし (05/03/31 20:33)

湯シャンとかね
no.8 記入なし (05/03/31 20:35)

やれやれ、ブタどもが・・・IQが低いな。いやになっちゃうよ。

この「不食」のオジサンは、自分の排泄物をリサイクルしているんだよ。
わかった?
no.9 俺様 (05/03/31 20:37)

7<
「尿療法」は実際にあるようです。
戦時中などの薬が手に入らない時に行ってた医師もいたようです。
数年前にTVで「実際に自分でも実践してる医師←日本人」を紹介してました。
no.10 ポンタ (05/03/31 20:38)

ちょっと古いけど「紅茶キノコ」
あんなの飲める訳ないよね〜
no.11 記入なし (05/03/31 20:39)

ウンコは食べられるんですよ。知ってました?
加熱処理すると雑菌が死んで、不潔ではなくなるそうです。
no.12 記入なし (05/03/31 20:41)

あややのうんこならいいな。
ついでにまんこも!
no.13 記入なし (05/03/31 20:42)

ウコンにしとけ!
no.14 納豆・ヨーグルトで健康になる同好会 (05/03/31 20:46)

>>13
ガセではなく、本当です。科学的な実験データもあるそうです。
人間の大腸は植物繊維(セルロース)を分解できないので、糞便中のセルロースからカロリーが取れるのだそうです。
no.15 12です。 (05/03/31 20:46)

大腸菌には勝てないだろう。

昔、客のおばさんにう○こ食べたら100万円っていうゲームを店でやる羽目になった
ホストが、マジに食べて、入院したといううわさは聞いたが。
no.16 記入なし (05/03/31 20:50)

15<
自分でも実験して報告してくれ!
no.17 記入なし (05/03/31 20:50)

遭難して自分のオシッコ飲んで耐えぬいたってのはニュースで
聞いた事あるけど、「不食」の定義が「飲まない、食わない」
であれば、違うと思うのだけど。
no.18 記入なし (05/03/31 20:53)

>>16
大腸菌は高熱で死滅します。あまりお勧めしませんが、電子レンジで加熱すればウンコも衛生的なものに変わるはずですよ。
no.19 12です。 (05/03/31 20:53)

そのレンジ使えなくなるw。
no.20 記入なし (05/03/31 20:54)

>20さん
ワロタw
no.21 下っ端公務員 (05/03/31 20:56)

俺の夕食はカレーだな。
no.22 記入なし (05/03/31 20:57)

>>20
理論的には、ウンコが食用になるというのは本当です。
ブタのえさに人糞を使っていたし、野良犬は人間のウンコが以外に好きらしいですよ。
no.23 12です。 (05/03/31 20:59)

でも、おれは、、、、、









                     死んでもウンコは食いたくないんだよ!
no.24 記入なし (05/03/31 21:01)

南極遠征での犬には人間のウンコがご馳走だ。
no.25 記入なし (05/03/31 21:01)

ビフィズス菌てありますよね。
ヨーグルトとかに入っている奴。
あれは、元々生まれたての赤ちゃんの
何も食べてない状態から出たウンコから
採取して培養したものだと言う話を聞いたのですが。
no.26 記入なし (05/03/31 21:04)

結局、他の動物を介しての食物連鎖という形でのウンコの再利用に留まっているのが現状です。ウンコを食材とするためには、さらなる科学技術の発展を待つしかないですね。
no.27 12です。 (05/03/31 21:05)

じゃ、おれは、、、、








  





                         毎日赤ちゃんのウンコ食ってるようなものか。でも、大人のよりは、くさくないかな。
no.28 記入なし (05/03/31 21:05)

てゆ〜か、
有機栽培ってウンコが肥料なんだけど・・・
     
no.29 下っ端公務員 (05/03/31 21:08)

ウンコは(食べ物のカス)。尿は(老廃物)。=尿の方が汚いって習ったんだけど。
ウンコは加熱したら食えるかな。
no.30 記入なし (05/03/31 21:08)

さてと、カレーを食いに出かけるとするか・・・
no.31 記入なし (05/03/31 21:09)

23<
だから、実際に食べれるなら自分でやってみたらどうです?
no.32 記入なし (05/03/31 21:09)

要は、大腸菌さえ何とかすればいいのか。。。















               でも、俺は、死んでもウン粉は食いたくないんだよ!
no.33 記入なし (05/03/31 21:10)

カレクック
no.34 記入なし (05/03/31 22:14)

心配しなくても食いたくても食えない時代が到来するさ
それまで食いたいものを食えるだけ食っておくんだな
no.35 記入なし (05/03/31 22:20)

食べ物も石油とかみたいにいつかはなくなるものなんですか?
no.36 記入なし (05/04/25 17:11)

>1
あなた生活保護受けた方がいいんじゃないの?市役所の福祉課に行って相談した方がいいよ!
no.37 記入なし (05/04/28 16:16)

本の宣伝スレ?
no.38 記入なし (05/04/28 16:28)

食えない
no.39 記入なし (05/05/19 22:18)

一生、無職で食っていければなー!
no.40 記入なし (05/05/19 22:21)

断食してみよっかな。
no.41 記入なし (05/05/20 01:03)

無理
no.42 記入なし (05/05/27 14:14)

逝ってらっつしゃ〜〜い
no.43 記入なし (05/05/27 14:17)

不食はしませんが、1日1食にしちょります。
no.44 記入なし (05/05/27 19:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どうして下を向いて生きなきゃならないの?]
次 [聖闘士星矢 黄金聖闘士]

  一覧
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧