一覧
生活 無職になってから昔の仲間と疎遠になっている人いますか?
俺、そうなんだけれど・・・。
普通に働いている仲間とは会いづらくて・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/06 11:38

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昔の仲間は皆無職なので問題なし。
no.22 記入なし (05/07/10 19:28)

学校の同級生は1割フリーター9割無職だから気にならない。
no.23 記入なし (05/07/10 19:29)

皆無職ってすごいな
no.24 記入なし (05/07/10 19:30)

いっそのこと、その仲間で会社作ったらどうだ?
フルモンティみたいに
no.25 記入なし (05/07/10 19:31)

皆働きたいけど仕事につけないという無職じゃなくて働いたら負けという無職だから。
no.26 記入なし (05/07/10 19:33)

何で働いたら負けなの?
no.27 記入なし (05/07/10 19:34)

でもホリエモンも同じような事言ってたよな。
説得力が著しく違うが。
no.28 記入なし (05/07/10 19:35)

とりあえず、年賀状のやりとりのみ。
それも、年々減ってきている。
no.29 記入なし (05/07/11 15:44)

疎遠になるのは基本なんだろうな
no.30 記入なし (05/08/19 18:32)

「働いたら負け」って考え方よくわかるよ〜。すごく良くわかる。
社会の奴隷になるって感じでしょ。俺もそうだからね・・・
一念発起して、国家資格とって今はチョコチョコと依頼も入ってくるようになって来ました。
今35歳で、就職した経験はゼロです。「就職なんてくそくらえ」だと思っているからさ・・・
絶対この国家資格で食って行ってやる!!!!
no.31 青い鳥 (06/11/04 14:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [工場内軽作業のアルバイトについて]
次 [上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?]

  一覧
「無職になってから昔の仲間と疎遠になっている人いますか?」と似ているトピック
「無職になってから昔の仲間と疎遠になっている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧