一覧
雑談 みなさん、どんな音楽聴きますか?
http://www.venusrecord.com/

ココから出てるCDがおすすめ

ところでみなさんはどんなオーディオで音楽聴いてますか?

俺はアンプがDENONのPMA−2000IIIR、スピーカーがビクターのSX−V1−M、DVDプレーヤーがパナソニックのDVD−H−1000です
投稿者 : 名無し 日時 : 05/04/30 16:53

Infomation 4506 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1100
no.1100 記入なし (06/02/08 16:22)

ところでみんなスピーカーケーブルは何使ってる?

俺はDENONのAK−2000
no.1101 記入なし (06/02/08 22:29)

友人がマランツのPS4500買いました
no.1102 記入なし (06/02/12 21:14)

なぜこのスレが1100を超えるのか? 我々はその謎を追った。
まず「みなさん、どんな音楽聴きますか?」を見た哀れな獲物が気楽に曲名をカキコしにやってくる。
ろくにスレタイを読まずに曲名をカキコする。そこに「システムは?」の罠が待っている。
大抵の人はシステムなんぞ興味がなく(興味あっても買えない)コンポやラジカセなので何も言えない。この繰り返しである。

そもそも「みなさん、どんなシステムで音楽聴きますか?」にしなかったからいけないのだ。
no.1103 記入なし (06/02/13 01:09)

20年前ならいざしらず、未だに「システム」にこだわってる人種がいるというのが意外だった。
マランツ、JBL・・・・みな懐かしい名前だ。
俺が無職で高級AVなど眼中になくなった世間知らずのせい?
no.1104 記入なし (06/02/13 01:22)

>1104
システムは?
no.1105 記入なし (06/02/13 11:39)

ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/50480312.html
「はじめてのおとまり」 心臓がドキドキしてる きこえるかな はずかしいな 
大好きなカレシのお部屋(で) うつむきがち お二人とも正座しちゃって 

なんだかとても ラブラブな感じで 
繋いだままのおてて ぎゅッ☆て握る 

みんなはじめての時には えっちのしかたなんてわからないよね 
ドギマギぎこちないKISSで はじめてだからやさしくして 

こないだ買ったばかりの服 かわいいかな 不安になる 
下着も買いそろえたけど 見せたいのは 君だけだよちゃんとほめてね 

ちいさなボタン いっぱいついてる 
戸惑うかもねだけど ちゃんとはずして 

ちょっと指でふれた耳が まっかに照れてるのなんかうれしい 
最初はいたそうでこわいけど がんばるからね(やさしくして) 

ずーっとこれから二人きりで えっちのしかたをおぼえていこうね 
たくさん気持ちよくなりたい 覚悟しててね大好きだよ 








こんな曲
no.1107 記入なし (06/02/13 19:01)

システムは?
no.1108 記入なし (06/02/13 19:41)

杉山清貴
no.1109 記入なし (06/02/13 21:41)

パティ・ペイジ
no.1110 記入なし (06/02/13 22:04)

ゾロ目(σ´∀`)σゲッツ!!
no.1111 記入なし (06/02/13 22:09)

ばってん荒川
no.1112 記入なし (06/02/13 22:24)

>1107
聞いちゃったぞ。



なにコレwwwww超イイwwwwwwwwwwww
no.1113 記入なし (06/02/13 22:28)

AKAIのスリーヘッドカセットデッキがまだ捨てられないカセットテープマニアだったりする。
カセットはTDKがピカ一だがAXIAは斉藤由貴のポスター狙いで買ってから捨てられない(メタルがないのはちと痛いが)。
スピーカーはマッキントッシュ(PCの方じゃないよ)が欲しいがとてもじゃないけど買えないので、DIATONEを大切にしている。
ちなみにグラフィックイコライザーは否定派。

よく聴いている曲は、CCB
no.1114 記入なし (06/02/13 22:32)

http://www012.upp.so-net.ne.jp/yaya/music/ongen/hajimeteno01.mp3
気に入ったのでちょっと貼っておきますね。
no.1115 記入なし (06/02/13 22:38)

>1114
アンプは何使ってるの?
no.1116 記入なし (06/02/14 10:41)

>1116

アンプが命だと思っているのでAccuphaseを使っている。
オーディオケーブルは4芯のパイオニア製。
ちゃんと半年に一回は導線の酸化による音の劣化を防ぐためチョキンと切って新しくしているよ。
CDプレーヤーはソニーの中級機種だけど、結局俺の場合カセットテープにダビングすることに深い愉悦を覚えているからまぁソニーでいいかなって。

最近は一青窈をダビングしています。
no.1117 記入なし (06/02/14 20:16)

そんな良い機器もってるのに
くだらない音楽聴いてるんだねw
1のシステムは幼稚園だけどCDはいいもの聴いてるみたいだな。
no.1118 記入なし (06/02/14 21:10)

音楽の善し悪しって他人が決めるんですか?
no.1119 記入なし (06/02/14 21:12)

ねえ、どうなんですか?
no.1120 記入なし (06/02/14 21:16)

>1117
半年に1度ケーブル切るんですか?
そんなことしたらどんどん短くなりませんか?

俺3年以上同じケーブル使ってるけど削ぎ直しはまったくしてない
no.1121 記入なし (06/02/14 21:18)

俺はカセットデッキはパイオニアのT−D7使ってる
no.1122 記入なし (06/02/14 21:19)

マーラー、ブラームス、バッハが好きです。
no.1123 ネロ (06/02/14 21:26)

おれはモーツァルトとヴェートーベンとシューベルトが好きです。あ、あとショパン。
no.1124 記入なし (06/02/14 21:29)

俺もビオンディなんか好きだな ゴッホもいけるな
no.1125 記入なし (06/02/14 21:35)

オレはVV(ダブルユー)が好きだな。
加護ちゃんカワイソス。
no.1126 記入なし (06/02/14 21:54)

1121は最高のヴァカだろ。
おまえ生きてる価値あるのかよ?
no.1127 記入なし (06/02/14 21:55)

ほのぼのと語ろうよー。
no.1128 記入なし (06/02/14 21:56)

no.1127よ・・・なんか嫌なことでもあったのか? ここで当たるのはヤメようや
no.1129 記入なし (06/02/14 21:58)

仲良くしようぜ
no.1131 記入なし (06/02/14 22:06)

「戦場のピアニスト」のサントラ借りてみ。絶対に文句は言わせん。
no.1133 記入なし (06/02/14 22:39)

映画はダメダメだったけどな
no.1134 記入なし (06/02/14 23:03)

no.1121のどこがおかしいの?
ケーブル変えて音質の変化わかる人ってそんなにいないよ。
気になるんなら金めっきの端子使ったり半だ付けしちゃえばいいのに・・・
no.1135 記入なし (06/02/14 23:18)

Begin The Beguine
ビギン・ザ・ビギン
New York Trio
ニューヨーク・トリオ

買いました
no.1136 記入なし (06/02/15 16:19)

無職なのに金あるな
no.1137 記入なし (06/02/15 18:01)

CD買ったの何ヶ月ぶりだろう
no.1138 記入なし (06/02/15 20:55)

day aftery tomoroww 。なんかスペルが微妙です(−−``)
no.1139 ちび大根 (06/02/15 21:47)

みなさんCD何枚持ってますか?
オレは200枚くらい。
no.1140 記入なし (06/02/15 22:00)

38枚
no.1141 文月 (06/02/15 22:02)

>1140
ジャンルは?
no.1142 記入なし (06/02/16 16:29)

バッハ フランス組曲
no.1143 記入なし (06/02/16 17:14)

InterFM 76.1MhのDAVE FROMM ShowでROCK漬けの日々です。
no.1144 記入なし (06/02/16 17:30)

オーケストラ
no.1145 記入なし (06/02/16 17:33)

InterFM いいですね、聞いてると海外行った気分になれるし
no.1146 記入なし (06/02/16 17:40)

1146さんシステムは?
no.1147 記入なし (06/02/16 18:01)

>1147
携帯ラジオです

あなたのシステムは?
no.1148 記入なし (06/02/16 21:17)

俺はこのスレの1です。
no.1149 記入なし (06/02/16 22:17)

1さん、その後システムの変更はございましたか?
no.1150 記入なし (06/02/18 18:54)

スレ主レベルの機器があれば後は部屋の問題だけではないでしょうか?
故長岡鉄男さんのようS/Nが良く大音量で聞ける部屋が欲しいですね。
いい機器があっても部屋のS/Nが悪ければ音がでていないのと同じですから。
私は現在はシステムはありません。
no.1151 記入なし (06/02/18 20:03)

>1151
じゃあ、どうやって音楽聴いてるの?
no.1152 記入なし (06/02/19 14:30)

長岡鉄男、懐かしい名前だねw。昔自分にとってもカリスマだった。
no.1153 記入なし (06/02/19 14:44)

>1153
システムは?
no.1154 記入なし (06/02/19 21:40)

沖縄民謡
no.1155 記入なし (06/02/20 02:11)

>1155
システムは?
no.1156 記入なし (06/02/20 08:02)

おはよう、今日はカセットデッキの調子が悪いです
no.1157 記入なし (06/02/20 11:36)

カセットデッキか 懐かしいね。もう20年前のことだな
no.1158 記入なし (06/02/20 12:36)

1980年代のアイドルポップスが聴きたくて最近カセットデッキ買いました
no.1159 記入なし (06/02/20 16:12)

井上陽水
no.1160 文月 (06/02/20 18:14)

1159さん何歳ですか?
ちなみに俺は36才で荻野目ちゃんが好きでした。
no.1161 記入なし (06/02/20 20:27)

水原弘
no.1162 記入なし (06/02/20 20:29)

リップスライム
no.1163 文月 (06/02/20 20:30)

大嫌い
no.1164 記入なし (06/02/20 20:31)

うわっ
no.1165 文月 (06/02/20 20:32)

1159様、アンプは何をお使いでしょうか?
no.1166 記入なし (06/02/20 20:50)

もう音楽を聴く心の余裕などないのです。
no.1167 記入なし (06/02/20 20:51)

KREVA聴いてテンション上げてます。
no.1168 記入なし (06/02/20 20:53)

>1164
つ「オレンジレンジ」
no.1169 記入なし (06/02/20 20:55)

ジャズ聴いてるような高尚な奴はいないのかここには。
オレンジなんとかとか音楽じゃねえだろ。
no.1170 記入なし (06/02/20 21:08)

ジャズ=高尚    ( ̄ー+ ̄)フッ
no.1171 記入なし (06/02/20 21:11)

お、盛り上がってるね
no.1172 記入なし (06/02/20 21:12)

>1170
つ「キック・ザ・カンクルー」
no.1173 記入なし (06/02/20 21:17)

ジャズ大好きです。
でもそんなにお高い音楽かな?確かにそうかもしれないけど。
ジャズ=おしゃれな音楽は半分合っていて、半分間違っていると。
no.1174 クールビズ (06/02/20 21:23)

スタンダードポップスは?
no.1175 記入なし (06/02/20 21:26)

このスレジャズ好きの方いるみたいですが
ジャズを聴き始めたのっていつ頃ですか?

俺は30歳くらいから聴き始めました
no.1176 記入なし (06/02/20 21:32)

1176さんいま何歳ですか?
僕は中学生のころから聴いてましたよ。
SPは何をつかってますか?
no.1177 記入なし (06/02/20 21:36)

ジミヘンは「自由の象徴だ」とレッチリのフリーが言ってたが
私も同感だ。
サイケデリックロック万歳!
no.1178 記入なし (06/02/20 21:36)

AKB48
no.1179 記入なし (06/02/20 21:37)

セロニアス・モンク&ソニー・ロリンズ良いです。
no.1180 記入なし (06/02/20 21:48)

>1177
人に聴く前に自分のシステムを晒せ

俺は型番忘れたけどSPはDENONだよ
年齢は四捨五入で40歳
no.1181 記入なし (06/02/20 21:51)

1177さんすみません。
僕はこのスレの1です。
no.1182 記入なし (06/02/20 21:54)

ロン・カーターのブランデンブルグ協奏曲ってのを借りてみたが、
何故かベンベンうるさい雑音が入ってて聞くに堪えなかった。
no.1183 記入なし (06/02/20 21:56)

>1182
うそつき
no.1184 記入なし (06/02/20 22:01)

1CLUB FM 
no.1185 嘆きのマリア像 (06/02/20 22:03)

ニルヴァ−ナ。
ちなみに、今日はカート・コバーンの誕生日で、
1994年4月8日、ショットガン自殺により
享年27歳という若さでこの世を去りました。
素晴らしい、ミュージシャンは短命が多いと思う。
no.1186 記入なし (06/02/20 22:15)

ケンウッドのアローラ(9年前に購入)で聞いてます。
no.1187 記入なし (06/02/20 23:34)

>>1187
いくらで買った?
no.1188 記入なし (06/02/21 13:55)

3800円位です。
no.1189 記入なし (06/02/21 14:08)

サンタナ。渋い。泣ける。
no.1190 記入なし (06/02/21 14:15)

浜田省吾
no.1191 記入なし (06/02/21 21:04)

ハマショーダサイw
no.1192 記入なし (06/02/21 21:27)

>1191
システムは?
no.1193 記入なし (06/02/21 21:30)

デノンの安いアンプとソニーのDVDプレーヤーです
no.1194 記入なし (06/02/22 11:05)

真空管アンプって良さそうだね。今NHKでやってるけど。
no.1195 記入なし (06/02/22 18:24)

いまだに山水のアンプ使ってる香具師いる?
no.1196 記入なし (06/02/22 19:28)

使ってますよ、サンスイの907
20年以上前のモデルだけど
no.1197 記入なし (06/02/22 21:52)

早く捨てろよ
no.1198 記入なし (06/02/22 22:38)

アカイ、サンスイ、ナカミチ・・・・・何かも懐かしい・・・・(沖田艦長)
no.1199 記入なし (06/02/22 22:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4506 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [業務用スーパーを活用しよう]

次 [お金の節約どうしてる?]


  一覧  PC表示
「みなさん、どんな音楽聴きますか?」と似ているトピック
「みなさん、どんな音楽聴きますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています