一覧
雑談 みなさん、どんな音楽聴きますか?
http://www.venusrecord.com/

ココから出てるCDがおすすめ

ところでみなさんはどんなオーディオで音楽聴いてますか?

俺はアンプがDENONのPMA−2000IIIR、スピーカーがビクターのSX−V1−M、DVDプレーヤーがパナソニックのDVD−H−1000です
投稿者 : 名無し 日時 : 05/04/30 16:53

Infomation 4506 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


TX−DS595だよ

君は何使ってるの?
no.800 798 (06/01/15 21:30)

TX−DS595 なんて恥ずかしくて家に友人をよべないな。
まだ廉価な5.1chセットもののほうがいいな。
no.801 記入なし (06/01/15 21:31)

>801
君は何使ってるの?
no.802 798 (06/01/15 21:33)

悪かったな
本人が満足してればそれでいいだろ
no.803 798 (06/01/15 21:33)

πのVSA-AX10Aiだよ。
音楽、映画鑑賞はわたしの唯一趣味だから
できるだけいいもの使うことにしてる
no.804 記入なし (06/01/15 21:35)

>804
プリメインアンプは持ってないの?
no.805 記入なし (06/01/15 21:36)

798さんは他に金のかかる趣味をお持ちなんでしょうね。
しかし595で満足してるなんて信じられませんな…
ちなみにSPはなにつかってますか?
no.806 記入なし (06/01/15 21:37)

プリはマラのPM-11S1です。
no.807 記入なし (06/01/15 21:39)

SPは確認するのめんどくさい
フロントはペアで1万くらいのDENONのやつ
センターとSWはヤマハ
リアはジャンク屋で1500円で買ったLo−DのSP

>806
あなたは?
no.808 798 (06/01/15 21:40)

>807
金かかってますね
ちなみに職業は?

俺は無職です
no.809 記入なし (06/01/15 21:43)

ああやっぱり適当になんとなく揃えましたってかんじですね(笑)
わたしは部屋に居るときはまず音楽をかけているんで
廉価システムじゃ満足できないんですよ。
789さんはたまーに聴く程度でしょ?
no.810 記入なし (06/01/15 21:44)

>810
どんな音楽や映画を楽しんでますか?

俺はターミネーターとか好きです
no.811 記入なし (06/01/15 21:46)

わたしは雇用関係の仕事を生業としています。
789さんは何歳ですか?
まだ20代前半とみましたが?
no.812 記入なし (06/01/15 21:46)

ターミネーター!(爆笑×10)
最初に言ってくださいよ(笑)
no.813 記入なし (06/01/15 21:47)

39歳です
no.814 記入なし (06/01/15 21:49)

789じゃなくて798の間違いでは?
no.815 記入なし (06/01/15 21:49)

二十歳過ぎてるなんて言わないでくださいよ(爆)
ちなみにターミネーターのどこが魅力なんですか?
no.816 記入なし (06/01/15 21:49)

キング登場!前にも書きましたが自慢大会の様相なので私にも自慢させてください。
多分俺のシステムの上をいく者はいないだろう・・・


パワーアンプ:Linn C Line
ラウド・スピーカー:Linn AKURATE 212を6本使用
コントロールセンター:Linn EXOTIK
5.1ch系プレイヤー:Linn Unidisk 1.1、Toshiba SD-9500
プラズマ・ディスプレイ:Pioneer PDP-503HD
媒体再生系/記録系:Toshiba RD-X4


どうだ!これよりすごい奴いるか?
no.817 記入なし (06/01/15 21:50)

カーチェイスとか銃撃戦とか好きなんです
no.818 記入なし (06/01/15 21:50)

>817
職業は?
no.819 記入なし (06/01/15 21:50)

39歳でターミネーター!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あなたの人生間違ってますよマジで。
no.820 記入なし (06/01/15 21:51)

カーチェイスとか銃撃戦!!!!!!!!(大爆)
もうあなたもいい歳なんだからまともな映画観なさい。
精神年齢低すぎますよ
no.821 記入なし (06/01/15 21:53)

じゃあ、どんな映画がオススメですか?
no.822 記入なし (06/01/15 21:54)

デイアフタートゥモローよかった
no.823 記入なし (06/01/15 21:54)

007
no.824 記入なし (06/01/15 21:55)

デイアフタートゥモロー!!!!!(大大爆)
39歳て冗談ですよね。そうだといってくださいたのみます。
no.825 記入なし (06/01/15 21:55)

リーサルウェポン
no.826 記入なし (06/01/15 21:57)

仕事なくて時間有り余ってるんでしょ?
いい機会だからこれからまともな映画観なさいよ。
no.827 記入なし (06/01/15 21:57)

フェイスオフ
コンエアー
ザロック


ニコラスケイジ好きなんです
no.828 記入なし (06/01/15 21:58)

正直自分のこと精神的に未熟な人間だと思いませんか?
no.829 記入なし (06/01/15 21:58)

すぐにその場しのぎの嘘をついたり言い訳したりしませんか?
いやわたしの周りのハリウッド映画好きはそんなのばかりなんでね。
もっとも彼らはまだ20代前半ですが。
no.830 記入なし (06/01/15 22:00)

もう一度訊きますが39歳てのは悪い冗談ですよね?
no.831 記入なし (06/01/15 22:01)

ハリウッドに何か怨みが・・・?
no.832 記入なし (06/01/15 22:03)

それにしてもこんな奇特な39歳に出会えるなんて
ネットならではですな(苦笑)
少年のこころをいつまでもお持ちのようで…
正直、無職どうのより自分の人としてのありかたを
今一度考えた方がいいですよ。
no.833 記入なし (06/01/15 22:07)

こういう未熟な人間が犯罪を犯したり自殺したり
するんだろうな。思考停止てのはほんとに怖いよ。
no.834 記入なし (06/01/15 22:09)

音楽の話に戻しませんか?
no.835 記入なし (06/01/15 22:12)

いま、ニールセダカ聴いてます
no.836 記入なし (06/01/15 22:13)

ポールアンカ
no.837 記入なし (06/01/15 22:15)

コニーフランシス
no.838 記入なし (06/01/15 22:16)

映画といえば永瀬正敏のアジアンビートがよかった
no.839 記入なし (06/01/15 22:16)

サンダカン八番娼館 望郷
no.840 記入なし (06/01/15 22:17)

クイーン
no.841 記入なし (06/01/15 22:17)

さてテレビでも見るかな
no.842 記入なし (06/01/15 22:18)

10chで007やってる
no.843 記入なし (06/01/15 22:18)

007観てるんだろ
no.844 記入なし (06/01/15 22:20)

やっぱりw
no.845 記入なし (06/01/15 22:20)

39歳の方を笑ってた方、何か変ですか?自分がおかしいのでは?
HNがないので読み間違いかも知れませんが・・・
no.846 記入なし (06/01/15 22:21)

俺は部外者だが40でターミネーターは軽くヤバイと思うよw
no.847 記入なし (06/01/15 22:23)

だいたい1が初めにクソシステム晒してるのが悪い
no.848 記入なし (06/01/15 22:25)

演歌好きな人いますか?
no.849 記入なし (06/01/15 22:26)

氷川きよしいいよね。
849さんは誰が好き?
no.850 記入なし (06/01/15 22:27)

石川さゆり
no.851 記入なし (06/01/15 22:28)

いったい何故に1はしょぼいシステムを披露したのだろうか?
おそらく自慢のシステムだったんだろうな。
no.852 記入なし (06/01/15 22:29)

うんさゆりたんは美人だな。
いい趣味だ。
851サンは何歳ですか?
no.853 記入なし (06/01/15 22:30)

>no.848
ふんぞりかえって自慢するほどじゃないかも知れないが
家庭で聞くには充分でしょ。
昭和48年に出したSX−3の延長の小型密閉型の集大成でしょうから
それなりの音はすると思います。
今流行の5.1なんたらがオーディオから見ればただのAVジャンルの製品でしょうから
お金があって大きな家に住んでいたとしても買いませんね。

オーディオはフロント2個のスピーカーで聞きます。
no.854 no.846 (06/01/15 22:32)

またヘンテコな石器人が現れたなw
中年聖林馬鹿ともども逝ってくれたまえw
いちどXR-55聴いてみい。今までの価値観ぶっ飛ぶからw
no.855 記入なし (06/01/15 22:44)

XR-55って4万くらいのアンプのこと? 車のホイールのことですか?
no.856 記入なし (06/01/15 22:56)

SA-XR55ですね。好きな人はそれでいいんじゃないですか?
オーディオとは違いますね。
スピーカにもよりますがスレ主のシステムの方が・・・

no.856さんはスレ主を馬鹿にしてた人とは別人ですね。
no.857 no.846 (06/01/15 23:03)

no.856さん ⇒ no.855さん の間違い
no.858 no.846 (06/01/15 23:04)

820は、どれだけ自分が正しいと思っているのだろう。
no.859 記入なし (06/01/16 01:33)

若者特有の生意気さなんだろうな。
大人に対して過剰な理想を持ってると
その理想と現実とのギャップを知った時、びっくりして批判的になるんだよきっと。
no.860 記入なし (06/01/16 01:53)

現実では逆に周りからあんな風に馬鹿にされてるんでしょう。
ネットでの意味のないギャグかも知れない。
no.861 記入なし (06/01/16 12:42)

>862
どんな音楽聴く?
no.863 記入なし (06/01/16 13:17)

>863
ビルエバンストリオだったら、エディゴメスがいいですね。
トーキョーコンサートのアルバムの3曲目が最高です。
あとはワルツフォーデービーのアルバムの3曲目のスコットラファーロがいいですね。
ウッドベースはほかの楽器に比べ、個性がわかりずらいですよね。
弾きまくりのニールペデルセン、安定志向の音が重厚のロンカーターって感じでしょうか。 

で、君のシステムは?
no.864 記入なし (06/01/16 13:28)

もちろんメディアプレーヤー
no.865 記入なし (06/01/16 13:32)

ビーナスのHP見たけどニューヨークトリオの新作出るみたいだね
no.866 記入なし (06/01/16 13:35)

DAISO FMラジオ
no.872 記入なし (06/01/16 16:47)

>827
しょぼすぎる。
はずかしくにのか
no.873 記入なし (06/01/16 16:48)

AVアンプで音楽聴くのってありですか?
no.874 記入なし (06/01/16 16:49)

はずかしくにのか?
no.875 記入なし (06/01/16 16:49)

>875
システムは?
no.876 記入なし (06/01/16 16:49)

>874
なしです!
no.878 記入なし (06/01/16 16:52)

>876
メディアプレーヤーですが。
no.881 記入なし (06/01/16 16:54)

>880
>316
アンプがDENONのPMA−2000IIIR、スピーカーがビクターのSX−V1−M、DVDプレーヤーがパナソニックのDVD−H−1000です
no.883 記入なし (06/01/16 16:56)

おれもPMA−2000使ってたけど下品極まりないドンシャリに
耐えられなくて知人にあげちゃったよ。
no.887 記入なし (06/01/16 17:01)

知人にあげるくらいなら他人のオレにくれ。
no.888 記入なし (06/01/16 17:30)

>888 
なんか間違ってないかい
no.889 記入なし (06/01/16 17:32)

ちょっと言ってみたかっただけですよ。
no.890 記入なし (06/01/16 17:33)

よしよし。じゃ、おじさんがキャンディーをあげようね。
no.891 記入なし (06/01/16 17:37)

ムシキングのほうがいい〜!
no.892 記入なし (06/01/16 17:40)

ゴダイゴの新創世記

たぶん初めて買ってもらったレコードがこれだったと思う
no.893 記入なし (06/01/16 17:48)

スタンダードポップスっていいですよね
no.894 記入なし (06/01/16 17:49)

スピーカがいい音をだすのは5〜10年使い込んでから・・・
上手にエージングされてればスレ主のシステムはそこそこの音がするはず。
国産でデンオンのアンプとビクターのスピーカを組み合わせるのはセンスがいい。
大人しい音かも知れないが、いいシステムとはそんなものだ。
馬鹿が本質も知らないで人を小ばかにするものではないよ。
no.895 (06/01/16 18:00)

>895
そのうち「システムは?」って聞かれるでしょう。
no.896 記入なし (06/01/16 18:03)

ケ・セラ〜・セ〜ラ〜〜♪
no.897 記入なし (06/01/16 18:11)

>896
システムは?
no.898 記入なし (06/01/16 18:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4506 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [業務用スーパーを活用しよう]

次 [お金の節約どうしてる?]


  一覧  PC表示
「みなさん、どんな音楽聴きますか?」と似ているトピック
「みなさん、どんな音楽聴きますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています