一覧
相談 もう人生あきらめてる人います?
まだあきらめてないですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40

Infomation 2957 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



オレもだよ。
no.2700 記入なし (22/12/14 12:48)

健康な体も健全な精神も遠い昔。
呼べど戻らぬ青春の日々。
no.2701 記入なし (22/12/14 12:58)

俺もだよ!
no.2702 記入なし (22/12/14 13:41)

歳を取ったって 人はなぜ戸惑う 共に行こう 風の後を
no.2703 記入なし (22/12/14 14:09)

自分みたいなケチな人間は
独身で良かったかもな
no.2704 記入なし (22/12/19 11:16)

寒いと侘しくなる
no.2705 記入なし (22/12/20 11:12)

死ぬまで心療内科へ通院して病気療養中
no.2706 記入なし (22/12/20 11:29)

今年いっぱいであきらめるから苦痛なく死なせてくれよ・・・
no.2707 記入なし (22/12/20 13:37)

二億円有れば逆転出来るんやけどな
no.2708 記入なし (22/12/20 20:02)

みんなそうだろ
no.2709 記入なし (22/12/20 20:41)

食事にさそうなんて俺には無理
no.2710 記入なし (22/12/21 10:59)

話しかけるなんて俺には無理
no.2711 記入なし (22/12/21 11:34)

二人っきりになるなんて出来ない
no.2712 記入なし (22/12/22 11:02)

好きな女性の顔を直視なんて出来ない
no.2713 記入なし (22/12/22 11:09)

どんな女でもバアサンになることを知れ!
no.2714 記入なし (22/12/22 11:15)

二億円欲しい
no.2715 記入なし (22/12/22 20:03)

いざという時の為に非常用持ち出し袋とか用意してるんだけど、
その前に体力が無くてそれらを使う前に行き倒れそうな気がしてきた(´・ω・`)
no.2716 記入なし (22/12/22 20:06)

no.2714
新婚時代が花かも
no.2717 記入なし (22/12/25 11:19)

誰にでも人生の花ざかりの時期はあるだろう・・俺にはなかった
no.2718 記入なし (22/12/25 18:54)


オレもだよ。
no.2719 記入なし (22/12/25 19:25)

花盛りが一瞬に消えてしまった
no.2720 記入なし (22/12/26 11:01)

テレビ、ラジオを見たり聞いたりしていると、
恋人、家族、妻、子供、孫、などの話を耳にする度に、
自分の人生は、何も残さず空っぽの人生だったと思い知らされる
空っぽというより、両親の介護や相続した借金や自分の病気療養などで苦難続きの道だった
no.2721 記入なし (23/01/03 11:05)

テレビもラジオも不愉快極まりないので消した
no.2722 記入なし (23/01/03 20:22)

no.2721
家族いるんでしょうか
メゲズに頑張りましょう
no.2723 記入なし (23/01/04 10:50)

悪口、陰口、愚痴ばかり言ってると自滅するよ。ネガティブな事言ってる時の自分の顔を鏡で見てみ。すげー醜い顔してるから。そんな君からポジティブな人達は離れてくし、周りにはネガティブな人だけが残る。ネガティブな人達とずっと一緒にいるとネガティブが日常になり、人生に希望が見出せなくなる。
no.2724 記入なし (23/01/07 02:05)

陰口は噂で何時か本人の耳に入る
no.2725 記入なし (23/01/07 11:05)

道を歩いていると、周りの人がみんな自分の悪口を言っている気がする。
耳元でドンドコドンドコと、太鼓が鳴っている音も聞こえる。
no.2726 記入なし (23/01/07 11:09)

人の口に戸板は立てられないと昔の人はそう言って諦めた。
人を自分のように動かし操作することはできない。そんなことに
努力することは無駄だ。無駄な努力を省くことは自分にとって
好都合になる。
no.2727 記入なし (23/01/07 11:32)

no.2726
いろんな病気が併発してるような気がします(医者じゃないので分からないけど)、難聴とか強迫性障害とか。
自分は突発性難聴になり一年中耳鳴りが鳴っていて、太鼓の音やキーン音や遠くで人が話してる音みたいなのがずっと鳴ってます。
ちゃんと病気の事を分かってなければ盗聴とか洗脳とか幽霊の声とか電波とか言うかもしれないくらいうるさいです。
あと閃輝暗点もあるので人の左側が欠けて見えたりするのでこれもオカルト的思考にならないように気を付けています。
no.2728 記入なし (23/01/07 15:57)

もう人生あきらめた・・・
たまった薬をいっぺんに飲む時が来たかな・・・
no.2729 記入なし (23/01/07 21:35)

ひくいどり…
no.2730 記入なし (23/01/07 21:44)

30でパニック障害になった時点で、俺の人生は終わっていた
no.2731 記入なし (23/01/07 23:45)

確かにパニック障害はつらい、自分も都営地下鉄でパニック障害になった。
でも、自分の場合は地下鉄に乗らなければ大丈夫だ(^^)
no.2732 記入なし (23/01/08 00:01)

最近そのパニック障害を克服する鍵が、どうも腸にあるらしいことがわかり注目している。
no.2733 記入なし (23/01/08 02:24)

仕事辞めたら気持ちが楽になった
no.2734 記入なし (23/01/08 11:17)

還暦を過ぎたから透明人間になる事が目標
no.2735 記入なし (23/01/09 09:21)

無職になって半年、時間が無限にある。
no.2736 記入なし (23/01/09 09:28)

余生は有限やろ
no.2737 記入なし (23/01/09 09:31)

あきらめたい気持ちはあるけど世間には若くして亡くなったり寝たきりになったり事件に巻き込まれたりしてたいへんな人もいて自分なんか体は動けてるし生きてればそのうちいいことあるんじゃないかと思ってます。
no.2738 記入なし (23/01/09 09:47)

確かに。
無職になって半年、時間は有限だが選択しは無限にある。
no.2739 記入なし (23/01/09 09:59)

確かに、もう人間関係に疲れるのはまっぴら
no.2740 記入なし (23/01/09 10:01)

確かに、もう他人が自分の事をどう思ってるかは他人の問題。
私の問題ではない。お前に嫌う原因があるんだよ。
no.2741 記入なし (23/01/09 10:12)

>時間は有限だが選択しは無限にある。

選択肢は思う以上にない
no.2742 記入なし (23/01/09 13:56)

中年だからもう働きたくない
no.2743 記入なし (23/01/09 19:15)

働きたくても働けない
no.2744 記入なし (23/01/09 19:16)

生活に支障は無いから働かない
no.2745 記入なし (23/01/10 11:04)

60から年金欲しい
no.2746 記入なし (23/01/10 20:23)


オレもだよ。
no.2747 記入なし (23/01/10 21:16)

女に関しては諦めた
no.2748 記入なし (23/01/10 21:18)


オレもだよ。
no.2749 記入なし (23/01/10 22:15)

無収入だったんで俺は61歳から年金貰った
no.2750 記入なし (23/01/11 10:58)

チャンスがあったら結婚しょう
no.2751 記入なし (23/01/13 11:19)

人生諦めてるのは、荒らし行為の低年金だよな。明日くらいに死ぬよ。
no.2752 記入なし (23/01/13 13:36)

1000万円欲しい
no.2753 記入なし (23/01/13 19:13)

10000万円欲しい
no.2754 記入なし (23/01/13 21:04)

私は欲張らない10万円で良い。死ぬまで毎日10万円くださいな。
no.2755 記入なし (23/01/13 21:08)

1000万などすぐ貯まる。
6万家賃を4万に抑え、外食なんぞに2万使っているのを
やめ、加えて貯金を3万でもすれば月7万円で年間84万
になり12年で達成する。30歳から始めれば42歳で
ことも無く実現できる。
大体、実現できないのは300万になると大きく使う為。
no.2756 記入なし (23/01/13 21:20)


歳はアラサーぐらいの方ですか?
no.2757 記入なし (23/01/13 22:12)

基本的には1000万というのは大金であるが
大金を我慢して貯めることはできない。
なぜなら我慢は続かないからだ。
よって我慢しなくても自動的に行える
ようにするれば貯まったも同然なのである。
no.2758 記入なし (23/01/13 22:31)

死ぬまで一人だ
no.2759 記入なし (23/01/14 10:59)

死んだら一人すらなれん。
no.2760 記入なし (23/01/14 13:12)

山形の親子3人心中
まだ若いのに
no.2761 記入なし (23/01/20 11:25)

毎日一人で寝てる
no.2762 記入なし (23/01/24 11:15)


オレもだよ。
no.2763 記入なし (23/01/24 13:55)

毎日一人で寝てるから、屁しほうだい
no.2764 記入なし (23/01/24 14:33)

粘菌受刑者にはなりたくない
no.2765 記入なし (23/01/24 15:50)

一人でいれば夏なんかスッポンポンでもいいからな
no.2766 記入なし (23/01/25 11:01)

死ぬ前に貯金おろさないとな
no.2767 記入なし (23/01/26 11:10)

火事で妻子4人無くした父親
せつないね
no.2768 記入なし (23/01/27 11:17)

無職独身
この歳で結婚は出来ないしな
no.2769 記入なし (23/01/28 11:01)

ホンマや
no.2770 記入なし (23/01/28 11:03)

独身の楽しみ方でも考えるか
no.2771 記入なし (23/01/29 11:09)

金があるうちは大丈夫だ
no.2772 記入なし (23/01/30 10:59)

人を頼らないと何も出来ない
no.2773 記入なし (23/02/01 11:09)

人生あきらめたほうがいい人
高井十蔵
no.2774 記入なし (23/02/01 20:57)

最近、水分量の少ないババばっかりや
no.2775 記入なし (23/02/01 23:20)

生きてる意味が解らない
no.2776 記入なし (23/02/02 10:59)

バレンタインジャンボ一等に当たってくれ
no.2777 記入なし (23/02/02 23:20)


1000万枚買えば絶対当たるぞ
がんばって買え
no.2778 記入なし (23/02/02 23:24)

金があって健康であれば生きていける
no.2779 記入なし (23/02/04 11:18)

今日もしょうもない一日やった
no.2780 記入なし (23/02/04 19:37)


オレもだよ。
no.2781 記入なし (23/02/04 22:17)

俺なんか毎日
no.2782 記入なし (23/02/05 11:04)

今日は100円拾った
no.2783 記入なし (23/02/05 19:38)

何もしないで生きていくのもつまらなくなってきた
no.2784 記入なし (23/02/06 10:58)

栄養価の高いもん喰うても体力つかん
no.2785 記入なし (23/02/06 18:52)

久しぶりに体重計に乗ったら、2キロ以上太ってた
no.2786 記入なし (23/02/06 19:07)

僕は、81sあった体重が、今日計ったら、65sまで下がっていましたよ(#^.^#)
1年ちょっとで、15sの減量です:-O
no.2787 エム (23/02/06 19:39)

癌だな
no.2788 記入なし (23/02/06 21:54)

(´・c_・`)
no.2789 エム (23/02/06 22:53)

ターボ癌!
no.2790 記入なし (23/02/07 01:01)

今年中に60sを割ったら覚悟が必要。
no.2791 記入なし (23/02/07 03:42)

結婚は諦めたが人生に悔いはない
no.2792 記入なし (23/02/07 10:57)

我が人生に悔いはある
no.2793 記入なし (23/02/08 11:18)

投げたらアカン!
人生舐めずにアレ舐めて。
no.2794 記入なし (23/02/08 11:26)

暮らしも荒れた思い出酒に酔うばかり
no.2795 記入なし (23/02/09 11:02)

遠くへ行きたい
no.2796 記入なし (23/02/11 11:04)

死ぬまであきらめないという人生だった。
no.2797 記入なし (23/02/11 11:13)

30年以上も病気療養中の本当につまらねえ人生だった
no.2798 記入なし (23/02/11 11:30)

人生半分降りて生きています。
半分降りて生きていくと楽になります。
no.2799 記入なし (23/02/11 11:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2957 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ダンディな男性といえば?]

次 [SNSについて語りましょう]


  一覧  PC表示
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています