一覧
相談 暗い性格を明るく変えるには
どうしたらいいのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/10 16:42

Infomation 52 件中 1 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女と話せば?
no.2 記入なし (05/07/10 16:43)

なぞなぞにおちをいれてください
no.3 記入なし (05/07/10 16:48)

>2
オス「暗い俺を励ましてくれ。」
メス「暗いと言うことは社会的な地位が低いので今まで散々虐められたり軽蔑されたりしたのね。何で私がアンタのような甲斐性なしを励まさなければならないの?」
オス「だってno.2が・・」
メス「私の知ったことじゃないわよ。このクズ、役立たず、貧乏人、ばい菌
私の目の前から消えなさい。」
no.4 記入なし (05/07/10 17:03)

>暗いと言うことは社会的な地位が低い


やっぱそうなってくるのか?
落ち込むが、そうかもしれないな・・
no.5 記入なし (05/07/10 17:05)

>2
オス「暗い俺を励ましてくれ。」
メス「暗いと言うことは社会的な地位が低いので今まで散々虐められたり軽蔑されたりしたのね。何で私がアンタのような甲斐性なしを励まさなければならないの?」
オス「だってno.2が・・」
メス「私の知ったことじゃないわよ。このクズ、役立たず、貧乏人、ばい菌
私の目の前から消えなさい。」 
オス「レイープ!」
no.6 記入なし (05/07/10 17:52)

励ましてくれと言われるならまだましだが、慰めてくれと望む人は多い。
no.7 記入なし (05/07/10 17:55)

>6
レイプ一回あたり10年の刑務所生活ってとこか。
未遂だったら目も当てられないな。
バイトしてデリヘルでも呼んだ方がましだと思うが。
no.8 記入なし (05/07/10 19:21)

性犯罪者は、刑務所内で最低の位置づけで、本当の凶悪犯から必ず虐められるらしい。
no.9 記入なし (05/07/10 19:22)

コミケでコスプレすればいい。
no.10 記入なし (05/07/10 19:23)

恋をするとか?
no.11 記入なし (05/07/10 19:27)

電車に乗って電車男を目指せばいい
no.12 記入なし (05/07/10 19:28)

間違ったら殺されちゃうよ!
no.13 記入なし (05/07/10 19:30)

殺人と性犯罪はしちゃダメです
no.14 記入なし (05/07/10 19:46)

ここには社会不適応者が多いだろうから
こんな質問するだけ無駄じゃないかな。
きちんと返答できる人、いないだろう。
no.15 記入なし (05/07/11 11:42)

>15
オマエモナー
no.16 記入なし (05/07/11 12:36)

○それを夢見ることができるならば、あなたはそれを実現できる。
                       (ウォルト・ディズニー)
○この世で一番哀れな人は、目は見えていても未来への夢が見えていない人だ。
                          (ヘレン・ケラー)
○下手は上手の下地なり。下手よりだんだん上手になるなり。
        (寒河正親 江戸時代初期の教訓的読み物作者『子孫鑑』)
○人類史上の進歩のほとんどは、
       不可能を受け入れなかった人々によって達成された。
                         (ビル・オハンロン)
○歌いたいと願う者は、必ず歌を見つけだすものである。
                      (スウェーデンのことわざ)
○幸せとは、旅の仕方であって、行き先のことではない。
                        (ロイ・M・グッドマン)
○貴方にとって“良い人”も“悪い人”も、みんないい人なんだよ。
                            (大西順教尼)
○毎年、数千人の天才が自分にも他人にも見出されることなく死んでいく。
                        (マーク・トウェイン)
○私は若かりしころ、
       10のことを試しても9つがうまくいかないことがわかった。
       そこで10倍努力した。      (バーバード・ショー)
○ふだん“当たり前”だと思っていることが、実は“恵み”である。
                             (鈴木秀子)
no.17 記入なし (05/07/11 15:15)

「夢見るならば実現できる」ですか。
でも、努力が必要なんだろうなー。
no.18 記入なし (05/07/11 17:31)

有言実行が出来るか出来ないかが人生の別れ道。
no.19 記入なし (05/07/11 17:34)

周りから何考えてるかわからない、怖いといわれます。
やっぱネクラは損だよね。
no.20 記入なし (05/07/11 17:38)

ネクラってわかってんなら明るくなれば良いのでは??
損だよね・・・で終わったらまた何も解決しないと思うのですが。
no.21 記入なし (05/07/11 17:41)

>21
僕もその明るくなる方法がわかりません。
以前営業職やった時に、もっと明るくなんないと契約なんか取れんといわれた。
ほぼ毎日、いじめのごとくつめられた。嫌になってやめちゃった。
どうしたら自分を変えられるんだろう。
no.22 記入なし (05/07/11 17:49)

たしかに自分に持ってないものを持てと言われるのは面倒くさいし、体力もいる。
でも足りないなら、補っていかなければいけないのも事実。
まずは、話上手な人、性格の良さそうな人を見て聞いて研究すればいいのではないでしょうか?
no.23 21 (05/07/11 17:52)

どうして明るくなりたいんだろう。
明るい人を見ると、そのテンション高さが鬱陶しいんだけど。
明るい人より、心が青い空のようにさわやかな方が明るいのに。
no.24 記入なし (05/07/11 17:53)

>24明るくなくても自分がそれでいいと思うなら別にいいでは?
no.25 21 (05/07/11 17:55)

いろんな人と会話を楽しむことにより暗い性格はかなり変わると存ずるが
no.26 うつでも働く青年 (05/07/11 17:57)

やっぱりジメーとした陰気くさい人より、
明るいとか、さわやかって感じの人から物を買うもんじゃないか。
特に営業なんて仕事だと、やっぱりその差は歴然と出るかと。
no.27 記入なし (05/07/11 18:01)

営業は・・・第一印象が命ですからねw
no.28 21 (05/07/11 18:02)

明るいとか、さわやかって感じの人って、そのノリで押し売りするから。
no.29 記入なし (05/07/11 18:02)

そのノリが売りなんでしょう?
ジメイメした人にしつこくされるよっかマシ。
no.30 記入なし (05/07/11 18:05)

明るくて図々しい人って、人が押し付けられて困っているのに、
何を笑っているんだろう、と神経を疑うときはある。
no.31 記入なし (05/07/11 18:05)

すまん、ジメジメだ。
no.32 記入なし (05/07/11 18:06)

酒に逃げ込むことによって明るくなることができました。
とりあえず笑顔作っとけばいいんですYO。

ただ、私の場合はクセになってしまっているので
葬儀のときとか、注意しないと笑顔になってしまうことがありますがね。
no.33 記入なし (05/07/11 18:06)

おなにい
no.34 記入なし (05/07/11 18:07)

ずうずうしいと明るい性格は
         別ものです。
明るくても人に気を使えてこそ、営業マンだと思ふ。
no.35 記入なし (05/07/11 18:07)

おなしながら笑うのは・・・・w
no.36 記入なし (05/07/11 18:08)

プライベートではネクラでもその人の個性であり、
生き方みたいなもんだから構わないかもしれんが、
働くとなるとやっぱり人間関係があるからネクラは否定される。
no.37 記入なし (05/07/11 18:10)

本当の明るさとは、自分の至らなさを注意された時に明るく返事をして、
素直に治せる行動のことか、それとも、
また、あの人が文句言ってるよ、と思いつつ、その場は明るく返事をして、
治さず、文句言われても気にしない行動のことか、どっちだろう。
no.38 記入なし (05/07/11 18:16)

>38明らかに前者だろう。
明るい人は「何で」とか文句言わずに解決できる人。
「だって」とか「そんなの・・・」って言われりゃ君だってちょっとムっとするだろう?
no.39 記入なし (05/07/11 18:20)

そうだね。後者は明るいと言うか、要領がいいという感じか?
no.40 記入なし (05/07/11 18:23)

そんなあなたたちにはゲラ子スレを勧めます。
no.41 記入なし (05/07/11 18:24)

>39
では明るい性格を現してるのは、後者ばかりだ。
前者は、バカと言われ、いじめの対象になり、いつしか、鬱になる人を多く見てきた。
no.42 38 (05/07/11 18:25)

性格元が暗くても仕方がないので前向きに考えてみる。
no.43 マッスル!マッスル! (05/07/11 22:34)

頭に蛍光ランプつけてね¥^^¥
no.44 記入なし (05/12/12 20:50)

明るいばかりがいいことではないし。
あー、わかった!笑うときは声をだして笑う。
no.45 極楽 (05/12/13 00:09)

明るくても有害な奴沢山居る。それよりは暗くても誠実で信頼出来る人の方が偉いに決まってるね。
明るい暗い・勝ち組負け組・プラスマイナス・そんな短絡な目の付けようはバカのする事。
no.46 記入なし (05/12/13 00:16)

暗いから夜には隠れ蓑がいらないよ
no.47 記入なし (05/12/13 00:48)

鏡の前で微笑む練習してね^^含み笑いはダメよ/^∇^/
no.48 記入なし (05/12/13 08:48)

明るい人は暗くなれって言われないね。。。
no.49 みつばちぽんた (05/12/13 09:47)

明るくなるには大きな声で笑うようにしようね¥^^¥
no.50 記入なし (05/12/13 17:08)

ここ数年笑ったことなく鉄仮面ですが何か?
no.51 記入なし (05/12/13 17:38)

アウト!!!
no.52 記入なし (05/12/13 17:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣社員は正社員よりも]
次 [「北斗の拳」について語りましょう]

  一覧
「暗い性格を明るく変えるには」と似ているトピック
「暗い性格を明るく変えるには」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧