一覧
相談 20代から50代までの皆さんにご質問です。
1、仕事は滅多に辞めない方が良いですか?
2、仕事のなさは、ボケて言うとどのくらい何ですか?
3、学校は辞めない方が良いですか?
4、転職の罠と言えば例えばどんなものですか?
 (例、意外と転職難しいなど)
5、どんな仕事でも、我慢してやるべきだと思いますか?
6、仕事を嫌でも頑張ってると思う人はほとんどだと思いますか?
7、仕事は慣れてくると面白くなると思いますか?
8、妻、夫など持つべきだと考えですか
9、定年後、60歳になったらなにがしたいですか?
10、人間はどんな形になっても、仕事をクビになったとしても、
   生きていけると思いますか?



11、最後に一言



簡単な一言でも良いのでよろしかったらお書き下さい。
このスレッドが皆さんのお役に立てたらとおもい書きました。
是非、宜しくお願いします。
投稿者 : 皆さんの協力をお願いします。 日時 : 05/08/17 05:47

Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


面倒だよ
no.2 記入なし (05/08/17 08:41)

簡単にするべし
no.3 記入なし (05/08/17 08:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [郵政民営化やるのかやらないのかはっきりしない]
次 [地震・震災の対策、何をしていますか?]

  一覧
「20代から50代までの皆さんにご質問です。」と似ているトピック
「20代から50代までの皆さんにご質問です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧