一覧
雑談 マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?
自民党ばかり宣伝ばかりでは?
投稿者 : 奈美 日時 : 05/08/20 08:36

Infomation 1374 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おぉ、納得。
no.1200 記入なし (13/03/04 10:00)

維新の会は、福祉切り捨て、
生活苦保護は国民年金以下に
下げるとまいうのは本当ですか?
no.1201 記入なし (13/03/04 23:10)

前田有紀アナ、テレビ朝日クビになっちゃうみたいだな。
no.1202 記入なし (13/03/17 22:49)

2ちゃんねる内では、
コメントの印象操作で見る側の人々を洗脳していますから、
正確な世論ではあり得なません!
no.1203 記入なし (13/04/03 20:14)

みなが皆、同じ事をいうのはなぜでしょうか?
一人多役の自作自演を疑いましょう。
no.1204 記入なし (13/04/03 22:40)

一口にマスコミといっても、いろいろですよ。新聞社でもちょいと怪しいとこがあるし、雑誌ならなおさら。いや、怪しいというとイメージが悪いな。つまり、えーーー、社会問題をきちんと分析する・・・・・
no.1205 記入なし (13/04/03 22:46)

マスコミ=既得権益者の味方。
no.1206 記入なし (13/04/06 18:31)

世論調査での政党支持率おかしすぎる。自民党の支持率があんなに高いわけない。
no.1207 記入なし (13/05/03 09:00)

安倍政権に対する支持率の高さも異常だな。憲法改正以外は支持できるところなんかないのに・・・。
no.1208 記入なし (13/05/03 11:59)

>no.59420

思い出した・・

育児日記にスリーポインテッドスターのマークを見つけ、意味を尋ねると

「ウンチ出た!」なんだって。
no.1209 記入なし (13/05/03 12:26)

法は最低限の道徳であり、その法の骨格となる憲法はその国の最低限度の道徳を成分化したものでもある。
憲法が変わるときは、その国の道徳常識が覆ることを意味する。
no.1210 記入なし (13/05/03 14:03)

法なんて、時代に合わせて変えていかないと、おかしなものになる。
no.1211 記入なし (13/05/03 14:50)

時代に合わせて法を変えていく、というが、
では今、どういう風に法を変えていくのが良いのだ?
変えていくべき、といっている方々は、おそらく誰も答えられないだろう。
ただ単に社会の現状に対する不満を法の不備にすり替えて無理やり納得しているだけだ。
安部はそれを逆手に取って、騒ぎまくり、総理としての仕事を何一つやろうとしていない。
ごまかされてはいけない。
no.1212 記入なし (13/05/03 21:40)

あるブログが、新聞社の総会屋化を心配していました。記事にするぞ、と脅して企業から金を取る新聞が出てきたそうで。会社まるごとなのか末端の記者がこづかい稼ぎにやっているのか・・・・・
no.1213 記入なし (13/05/20 20:57)

図書館で、よく新聞を読みます。そのときどきで、あいてる新聞を読むのです。愛媛新聞、読売、毎日・・・・・・。おもしろい記事もありますよ。キラリと光る、腕の良い記者もまだまだ多い。でも、そういう記者は目立つ記事を書かせてもらえないようです。
no.1214 記入なし (13/05/28 10:18)

マスコミのせいで来年から消費税が上がる。
no.1215 記入なし (13/11/30 21:30)

マスコミパワーすげ〜〜〜
no.1216 記入なし (13/11/30 21:35)

毎日新聞は良心的。といあわせたら、丁寧に答えてくれました。ひいきにしますよ・・・・・・・図書館で(笑)。
no.1217 狡猾な狐 (13/12/15 12:49)

お金を取られるのはおっかねー てかw
no.1218 記入なし (13/12/15 15:41)

時事ネタとかニュースのソースは日本はどこか一箇所なの?民放4局全部同じニュースや時事ネタで4局ある必要ないような気がする。ここはスポーツに強いとか、ここは世界情勢に強いとか局によって分けて欲しい。チャンネルかえても、また北朝鮮かあ、となる。
no.1219 記入なし (13/12/18 19:26)

失業率は改善していない。
no.1220 記入なし (13/12/21 10:41)

アベノミクスによる景気回復は捏造報道。
no.1221 記入なし (13/12/23 12:57)

株高になったことは評価できる
no.1222 記入なし (13/12/23 15:57)

でも円安になって貿易収支が黒字になるどころか赤字が拡大している。黒字にならないと意味がない。
no.1223 記入なし (13/12/23 18:15)

円安でも円高でも文句。
no.1224 記入なし (13/12/23 18:17)

適正価格ってのがあるんだよ。
no.1225 記入なし (13/12/23 19:33)

なぜ首相の靖国参拝を支持できないのか理解できないね。本当にどこの国のマスコミなのでしょうか?消費税ゴリ押しといい、とても国の幸せ、国民の幸せを願っているとは思えません。
no.1226 記入なし (13/12/28 18:53)

>>no.1226

今は与党が大きすぎて、野党が弱小になったから、
マスコミに頑張ってもらわないとね。
no.1227 記入なし (13/12/28 19:10)

報道の仕方で世論は大きく変わるからね。
no.1228 まっつん (13/12/28 20:58)

国民は単純だからね
no.1229 記入なし (13/12/28 21:01)

靖国参拝に各局横並びで反対するとかいったいどこの国のマスコミ何だろうね。消費税増税をゴリ押したり、国民が不幸になることを願っているとしか思えない。これじゃマスゴミだよ。
no.1230 記入なし (13/12/29 07:46)

マスゴミは解体して、チャンネル桜に正しい報道機関として頑張っていただこう。
no.1231 記入なし (13/12/29 10:26)

それはない!
no.1232 記入なし (13/12/29 10:55)

チャンネル桜も充分偏向報道だと思うが…
no.1233 記入なし (13/12/29 16:29)

チャンネル桜視たことあるの?
no.1234 記入なし (13/12/29 16:47)

チャンネル桜は、一番偏りがあるから認められない。
no.1235 記入なし (13/12/29 17:35)

本当に視てから言ってるのか?
no.1236 記入なし (13/12/29 17:38)

ラジオ局が一番ましですよぉ。だって、マスコミのなかで一番客が少ないから。けけけけけ。

まじめなはなし、客が少ないのは決して悪いことではないと思うのです。大手マスコミの惨状を見ると・・・・・・・・
no.1237 記入なし (13/12/29 18:26)

基本的にマスコミは左翼
朝日毎日まっ赤
北海道新聞も?
電通、聖教はチョン

チャンネル桜はまとも
産経、読売もしかり
no.1238 記入なし (13/12/29 18:43)

チャンネル桜が一番まともなメディアだ。
no.1239 記入なし (13/12/29 19:59)

チャンネル桜に頑張ってもらおう。
no.1240 記入なし (13/12/29 23:21)

マスコミは解体して、週刊金曜日と世界に頑張ってもらおう。
no.1241 記入なし (13/12/29 23:23)

十年も前の話ですが、ある新聞にナポレオン・ボナパルトの生涯を描いた小説が連載されておりまして。それに電報が出てきたのです。もちろん、ナポレオンの生前と言う設定で。
あれが実用化されたの、ナポレオンの死後なんですよね。こどもでも知っている。
「この新聞社はチェックが甘い」
とためいきをつきました。が・・・・・・・・もしかしたら、新聞社の連中気づいていたのかもしれません。気づいた上で
「ま、いいや。ほっとこう。ウチの読者はばかばかりだから。気がつかないだろう。下手に指摘して作家がへそを曲げたら困るしー」
という判断に傾いたのでは・・・・・・・・
no.1242 記入なし (14/01/01 11:52)

チャンネル桜をゴリ押しするサクラ
no.1243 記入なし (14/01/01 11:58)

桜だけにね・・・。
no.1244 記入なし (14/01/01 12:02)

橋下大阪市長と朝日記者のバトル動画見て
朝日記者馬鹿じゃねーのと実感
no.1245 記入なし (14/01/01 14:21)

朝日系列は自国を欺く事しか載せない、赤新聞も現実逃避の夢物語
no.1246 記入なし (14/01/01 15:26)

町をうろついていて、ふと気がつきました。地方新聞の販売店が多いのです。それに、それらの店どれも見た目が立派。全国紙の販売店は少ないし、みすぼらしい・・・・・・。

どういうことでしょ?こんな世の中で地方紙は快調?なぜ?しょっちゅう読んでるけど、ごくふつうの新聞ですよ。
no.1247 記入なし (14/04/29 16:27)

なぜ正しく報道しないのでしょうか?
no.1248 記入なし (14/12/14 13:29)

「どうすれば正しく報道できるか」ではなく「どうすれば売れる報道できるか」
なのです。
no.1249 記入なし (14/12/14 15:04)

各報道機関のポリシーもあるし、ポジショントークに近いものがあるから偏向はやむをえまい。

だからうのみにしない方が無難
no.1250 記入なし (15/01/06 22:26)

福島原発の事あまり報道しなくなったな。
no.1251 記入なし (15/01/27 13:24)

朝日はなぜウソをタレ流すのでしょうか?
no.1252 記入なし (15/02/18 14:14)

報道センターNBCは偏向報道しずき。

夕方枠のローカルニュース、Nスタを流しとけ
no.1253 記入なし (15/02/18 14:35)

朝日には日本人に成り済ましたコリアンがいます
調べてみてください。
no.1254 記入なし (15/02/18 15:20)

懺悔しなければなりません。わたしは、インターネット上で、朝日新聞を
「つまらない」
と批判したことがあるのです。これは、とても悪いこと。だってわたし図書館でタダ読みしているんですもの。フリーライダーなのです。

政治的な偏向がどうとかいう批判ならかまわぬでしょうが・・・・・・・。
no.1255 自由騎手と訳そう (15/02/18 22:12)

【辛坊治郎】アンネの日記破損事件の容疑者が匿名なのは何故? 
https://www.youtube.com/watch?v=Hal6RiQylKA
no.1256 記入なし (15/02/20 18:48)

自殺者が減少したと報道しているが、実際は増えている。
no.1257 記入なし (15/02/25 12:58)

>1254

怖いですね
no.1258 記入なし (15/03/24 14:01)

選挙の時は都合の悪いことは言わない
no.1259 記入なし (15/04/15 11:27)

アベノミクスで景気回復なんて言ってるけど、大企業の一部の人たちだけ。
本当に底辺の人たちが救済されて、初めて景気回復と言えると思います。
no.1260 記入なし (15/06/18 14:56)

底辺が問題であって底辺とは何?

働く人に有利な社会じゃないといけない!

働く人が損をしない世の中じゃないといけない!

そんな意味でアベノミクスはまだマシ!
no.1261 記入なし (15/06/18 15:02)

>アベノミクスはまだマシ!

株をやってる連中はそう思うが。
no.1262 記入なし (15/06/19 11:23)

マスゴミは戦後70年とか騒ぎすぎ。貴様らのせいで中韓ごとき劣等国がつけあがるのだ。
no.1263 記入なし (15/08/14 21:09)

仕事さえきちんとしてくれたら、コリアンでもチャイニーズでもかまいませんよ。オスマン帝国を見なさい。異教徒あがりを爪牙にして、何の問題もなかった。使い方次第です。

ただ、朝日新聞はつまらねぇんだよな。毎日新聞みたいに、個性的な漫画家を雇って盛り上げてほしいのです。
no.1264 記入なし (15/08/15 09:59)

だったら小林よしのりを雇えばいいやん。
no.1265 記入なし (15/08/15 10:02)

だめ。あのひとじゃ個性が足りない。
no.1266 記入なし (15/08/15 10:43)

何を言ってる。個性有り過ぎでしょw
no.1267 記入なし (15/08/15 10:49)

戦争のドラマも質が落ちたな。当時の人々の「祖国を守る」という真の気概が年を経る毎に伝わらなくなってしまっている。
no.1268 記入なし (15/08/16 09:53)

チャンネル桜に頑張ってもらいましょう。
no.1269 よしりんをよく読む人 (15/08/16 11:53)

マスゴミってなんで8月になったら、15日まで騒ぐのかな?
no.1270 記入なし (15/08/16 20:40)

1268書きこんだひと、東郷隆の
「木の上」
という短篇小説読んでみてください。ペリリュー島の戦いが背景でして。涙、涙・・・・・・

米軍の視点から描くというのがまた上手い。名もない日本兵の苦闘が胸に染みます・・・・・・英訳したらアメリカ人でさえ涙するでしょう。
no.1271 記入なし (15/08/16 23:00)

櫻井エネルギーという漫画家に強烈な個性を感じます。ぜひ、朝日新聞で連載してほしい。世の人々は
「おお!!こういう作家を受け容れる度量が朝日新聞にあったとは。見直したぞ」
と叫ぶでしょう・・・・・・・特に快楽天ファンは声高に叫ぶでしょうW

まじめなはなし、朝日には、なんでも呑み込んで消化してやるぞ!!という気迫が必要だと思います。潔癖症を装う態度が読者を減らしたのでは。
no.1272 記入なし (15/08/17 12:56)

意味が分からん。
no.1273 記入なし (15/08/17 18:38)

朝日新聞の投書欄は、インターネット投稿が可能です。みなさんぜひ投書して。
「毎日新聞に対抗して、個性的な漫画家を起用してください。わたしのお奨めは○×先生!!!」
なんてネ。


去年の大騒ぎがあります。朝日新聞は"民意"を気にしているはず。案外、名もない我々の叫びが大新聞を動かすかもしれませんよ。
no.1274 記入なし (15/08/17 21:39)

個性的な漫画家なら小林よしのり氏がいいだろ。
no.1275 記入なし (15/08/18 06:36)

それにしても今年の大河ドラマはひどすぎる。
no.1276 記入なし (15/08/24 07:13)

マスコミは在日犯罪者の実名報道しないのか
no.1277 記入なし (15/08/24 17:07)

消費税増税を煽る報道は何とかならんとか?
no.1278 記入なし (16/02/06 05:50)

ウヨウヨ
no.1279 記入なし (16/02/06 07:51)

最近「忠臣蔵」は放送されないな。政権が倒されたら困るからかなw
no.1280 記入なし (16/04/02 07:05)

そんな事はない。「幕末」は大河ドラマで戦国に並んで多い。
no.1281 記入なし (16/04/02 09:25)

忠臣蔵は幕末じゃなくて江戸時代半ば。
no.1282 記入なし (16/04/02 16:09)

さよなら古舘
no.1283 記入なし (16/04/02 16:11)

古館さん辞めないでほしかった
no.1284 記入なし (16/09/07 18:16)

結局なんで降板させられたの
no.1285 記入なし (16/09/07 18:25)

最近のテレビ番組はつまらないですね
no.1286 記入なし (17/03/11 10:56)

普段ロク報道をしないのに災害や震災の時に報道陣ぶるから腹立つ
no.1287 記入なし (17/03/11 14:39)

自殺者数の減少傾向はウソだと思う
no.1288 記入なし (17/03/23 14:40)

それは嘘でも良いと思うよ。寧ろ自殺者数なんてネガティブなモノは発表しなくて良い。
no.1289 記入なし (17/03/23 14:49)

>自殺者数

分類の方法によっていくらでも操作できる。
自殺者を減らす為に詳細に分析した、とか言って分類項目を増やしてどこまでを自殺者とするかを勝手に決めれば多くも少なくも出来る。
no.1290 記入なし (17/03/23 14:51)

右の偏向報道に騙されないように。
no.1291 記入なし (17/03/24 13:06)

国賊の偏向報道に騙されないように。
no.1292 記入なし (17/10/18 19:22)

今回ほどマスゴミの偏向報道のひどい選挙はないな。
no.1293 記入なし (17/10/20 13:01)

日本人vs左翼(ブサヨ、パヨク、反日、売国、自称リベラル、日本人に成り済まし)
no.1294 記入なし (17/10/20 13:05)

左翼というより国賊。
no.1295 記入なし (17/10/20 22:03)

右の偏向報道に騙されないように
no.1296 記入なし (17/10/20 22:28)

右の偏向報道なんてあるのか?少なくとも東京にある全国放送のTV局にそれはないと思うが・・・?そしてそれは新聞社にも言えている。加えて右左の区別もおかしくない?国粋か国賊かで区別したほうがいいんでない?
no.1297 記入なし (17/10/21 04:17)

右の偏向報道なんて殆んど無い。有るとしても右の偏向報道1で左の偏向報道9て感じ。
no.1298 記入なし (17/10/21 09:06)

今回の選挙報道ほど悪意を感じる報道はない。戦後利権を守りたいのがみえみえ。
no.1299 記入なし (17/10/21 09:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1374 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国益を損ねているエリートについて考えましょう]
次 [自民党内に潜む反日スパイについて考えましょう]

  一覧
「マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?」と似ているトピック
「マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧