一覧
雑談 今日はとてつもなくダルいです
だるいー。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/13 21:17

Infomation 78 件中 1 から 78 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日から仕事なんでだりーよ。安い給料だし・・・
no.2 記入なし (05/09/13 21:18)

仕事あってえーなー
no.3 記入なし (05/09/13 21:19)

いいと言えばいいが・・・ガラス工場らしい。どんな仕事なんだか・・・
no.4 記入なし (05/09/13 21:21)

派遣かなんかですか?
no.5 記入なし (05/09/13 21:22)

派遣。時給900円。
no.6 記入なし (05/09/13 21:22)

夕方から6時間くらい。帰宅は夜中になるな。
no.7 記入なし (05/09/13 21:23)

友人は8時間働いて9000円。残業3時間して夜勤なら15000円あるらしい。それ聞いたら俺の行く所なんか雀の涙だ。
no.8 記入なし (05/09/13 21:27)

働いた後の疲れのほうがやっぱ心地良いんでしょうね。
あとなにかがあってそれまでのダルさだからまだいいんじゃないですか?
おれの場合は何がなんだかわからないダルさなので多分悪質です。
no.9 記入なし (05/09/13 21:29)

俺も今年全然働いてないから体がなまりすぎて仕事できるか不安。夕方からだから寝坊はしないだろうけどね。
no.10 記入なし (05/09/13 21:33)

気合入れて頑張らにゃあな。初日は緊張するなあ。
no.11 記入なし (05/09/13 21:36)

日中は暑くてだるくてダルビッシュ。
no.12 記入なし (05/09/13 21:38)

風邪?
no.13 記入なし (05/09/13 22:04)

風邪が伝染るといけないからキスはしないでおこうって言ってた

考えてみるとあのころから君の態度は違ってた
no.14 記入なし (05/09/13 22:11)

うにゃー
no.15 記入なし (05/09/14 01:43)

だるくて眠れん だるくてしんどい だるくて眠い だるくてもう何もしたくない
だるくてもう生きていくのに疲れた
no.16 記入なし (05/09/14 02:12)

ああー
no.17 記入なし (05/09/14 02:14)

だるくて死にたい だるくて勇気がない  だるくて食事もできない  だるくて外も
出れない  だるくてボーっとする  だるくて考えられない  だるくて絶望的だ
だるくて生きていくのが嫌なのに生きていかねばならない  だるくて成仏したい
no.18 記入なし (05/09/14 02:17)

最近の深夜番組はエロいのが無くてつまらん。
トゥナイト、トゥナイト2、ギルガメ、アルテミ...
10年ぐらい前までは結構充実してたと思うんだけどな。
夜更かしのし甲斐がないよ。
no.19 記入なし (05/09/14 03:17)

お腹いたい。
でも我慢。
no.20 記入なし (05/09/14 12:15)

親の手前、朝8時頃にはムリして起きて朝飯たべるけど
その後ダルくてすぐゴロリと横に、昼頃まで寝てしまうクセがついてしまった。
no.21 記入なし (05/09/14 12:50)

毎日とてつもなくダルいです。
no.22 記入なし (05/09/14 14:21)

あちぃ、きちぃ、だりぃ!!
no.23 記入なし (05/09/14 14:22)

年中「垂井(たるい)」の方も、いるに...
no.24 記入なし (05/09/14 15:23)

ハロワ行くと、だるくなる。
no.25 記入なし (05/09/14 15:23)

だる過ぎてハロワで1時間寝たことある
no.26 記入なし (05/09/14 16:06)

ふぇ〜
no.27 記入なし (05/09/15 20:23)

正社員になるぞと意気込んでバイトを辞め
結局、またバイトを探している・・・

いやになってきた。
no.28 記入なし (05/09/16 15:22)

だる                                   い
no.29 記入なし (05/09/19 15:45)

ダリの絵ってほんとダリィって感じだよね
no.30 記入なし (05/09/19 16:59)

風邪の場合もだるくなる
no.31 記入なし (05/09/19 20:14)

毎日だるい。どうにかならんものか。寝ても起きてもひたすらだる〜いよ。
no.32 記入なし (05/09/19 20:19)

それ、神経質の人がなる。神経過労症。
ぶっちゃけ、「考えすぎ疲労」
no.33 記入なし (05/09/19 20:21)

>33、そうなんだ?そういえば毎日不安なことばかり考えて悩みまくりの生活だ。
だからしんどいのか。レスどうもサンクスね。
no.34 記入なし (05/09/19 20:23)

神経質、
何も思わない人。

↑疲れない人っていったら誰だか分かるよね。
神経質も良くないよ〜。
no.35 どうぞ。 (05/09/19 20:26)

だるい。
敬老の日、何かした?
お昼過ぎに起きて、2時間位ボーッとして
お花を買いに行ったよ。
近所に住んでるバァさんに花束を届けた。
日頃あんまり顔も見せないし
ジイさんの仏壇にも手を合わせないから
たまには孝行しないとな。
それにしても、だるい。
明日バイトか・・・。
だるいな。まぁ、いいか。
no.36 記入なし (05/09/19 21:02)

今日はとてつもなくダルビッシュ
no.37 記入なし (05/09/19 21:04)

ものすごく空が暗いです。私の地方だけでしょうか。
no.38 記入なし (05/09/20 15:28)

こっちも暗いよ。
天気悪いんじゃない?
no.39 記入なし (05/09/20 16:06)

俺の未来も物凄く暗いよ・・・
no.40 記入なし (05/09/20 16:08)

こんな綺麗な鼠色の空は久しぶりに見た。
no.41 記入なし (05/09/20 16:11)

鉛色の空の下 見知らぬ街を歩いていると
何となく淋しくなって あいつのことを想ってる

べつにあいつと別れた訳じゃ ないのに何故かつらかった
一人ぼっちになりたくて ここまでやって来たのに

早くあいつに逢いたい 旅はもうこりごり
たばこをすいすぎたみたい 街は知らんぷり


     Yoshitaka Minami「早くあいつに逢いたい」(1978)
no.42 記入なし (05/09/20 16:43)

ダルくて仕事サボっちまった。
no.43 記入なし (05/09/20 17:25)

俺もしょっちゅうサボりだ。いかんと思いつつも・・・
no.44 記入なし (05/09/20 17:27)

俺も・・・ダルビッシュ有
no.45 記入なし (05/09/20 20:37)

ずっとサボりっぱなし。無色だから・・・そろそろ参加したい。
ケド、ダルイ。
no.46 記入なし (05/09/20 22:03)

  _、_ 
( ,_ノ` )y━・~~~ 
ここでも僕ってヒーローなんすね(笑
no.47 記入なし (05/09/21 05:26)

新人議員見てるとダルくなります。議員さんごめんなさい。
no.48 記入なし (05/09/22 19:10)

だるいと思いながらもう15年・・・時の経つのはあまりにも早すぎますね。
no.49 記入なし (05/09/22 19:21)

働きながらですか?
no.50 記入なし (05/09/22 19:23)

ええ、時々。
no.51 49 (05/09/22 19:25)

あぁ、そうだな。
ダルかったし、辛かったよな。
no.52 記入なし (05/09/22 19:27)

光陰矢のごとし…か。振り返ればみな一瞬の出来事のよう。
no.53 記入なし (05/09/22 19:35)

これから先がある事も
ダリぃよ。
no.54 記入なし (05/09/22 19:42)

その状態で、永遠のの命をもらったら嫌だね
no.55 記入なし (05/09/22 19:44)

それこそ生き地獄だ
no.56 記入なし (05/09/22 19:48)

もう自分の頭脳レベルは小学校低学年ぐらいまで低下してしまったのではないだろうか。簡単な掛け算割り算さえ間違えそうだ。

だるいのと共に相当早く呆けが来そうな不安がある。
no.57 記入なし (05/09/22 19:51)

そろそろか。おまえはよくがんばった。俺も戦闘頭脳が古くなってしまってな。
自慢の体もさび付いて弱くなってしまった。日本は、好きになれる人が一番だ。
俺は用済みになってしまってな。はっはっはっはっはは。
自慢のマシンガンも古いな。そうだ。
俺のためにも生きていって欲しい。これを持って行ってくれ。「戦闘チップ」だ。
君なら、まだ新しいし大丈夫だ。
あ、、そろそ、ろか。元気でな。
no.58 記入なし (05/09/22 19:55)

待て!行かないでくれ、58!!
行くなーーーーっ!!!!!!!
no.59 記入なし (05/09/22 19:58)

>55さん
自分で死期を決めていない限り、
ある意味それに似た状態にあるといってもよいのでは?
no.60 記入なし (05/09/22 19:59)

>no.60
そうですね、それでも鏡で自分を見えいて思います
老け込んでいく顔と体は正直だと
no.61 no.55 (05/09/22 20:03)

55っていいよな。最新戦闘機で、高速サブマシンガンだぜ。
俺なんか、リボルバーだぞ。装甲も弱くなってきた。
no.62 記入なし (05/09/22 20:03)

脳みそがすごい勢いで
老けこんでいく。
誰か止めてくれ。
no.63 記入なし (05/09/22 20:06)

63の頭脳が、故障だ。衛生兵を呼べ〜!!
no.64 記入なし (05/09/22 20:07)

俺のTシャツダルダルダ〜
no.65 記入なし (05/09/22 20:09)

>no.62 
良いことないですよー
肝心の頭にPentiumが入ってないもの
高速処理ができない、むしろ旧型ですがな
no.66 記入なし (05/09/22 20:10)

65番機の装甲が劣化しました。ピーピー。

65よお、ちゃんと磨けよなあ。装甲。
no.67 記入なし (05/09/22 20:11)

  _、_ 
( ,_ノ` )y━・~~~ 
ははは。大変ですね、これは
no.68 記入なし (05/09/22 20:16)

68 遠距離射撃兵

頭脳 高速標準タイプ
武器 スコープライフル N-57ミサイル ハンドグレネード5個
装甲 同金製アーマー

・いつもタバコをくわえ、遠距離の敵を粉砕だぜ!
 命中率92.5%
 一気に5人を正確にいることが出来る一流兵だ!
no.69 記入なし (05/09/22 20:26)

  _、_ 
( ,_ノ` )y━・~~~ 
僕は平和主義なので戦争はしませんよ。
どうしても必要ならば仕方がないです。
でもやっぱり戦争はキライなんですよ。
硬球ならば150`以上のストレートが投げられますし、
コントロールにも定評があります。
でも父親がイスラムの人間なので、世界情勢に関してはデリケートなんですよ。
戦争よりは彼女とデートしてるほうが楽しいんです。はは
no.70 記入なし (05/09/22 20:44)

標準兵「68ってかっこいいよな。彼女チョー、最新仕様だぜ。」

装甲兵「なんつ〜か、アイツ、
   「イレギュラー兵器に襲われたときにバッタバッタと倒してよ。俺ビックリしたよ」

偵察兵「なんか、戦争嫌いだっていうけど、やるときはやるんだなアイツは。」

標準兵「あいつみて〜になりたいよな〜。」

装甲兵「な〜。」

装甲兵「彼女ほしい(泣)
no.71 記入なし (05/09/22 20:51)

  _、_ 
( ,_ノ` )y━・~~~ 
先輩のSHINJOさんの歯はアメリカ仕込みのセラミックトゥースですよ。
接近戦では無類の強さを発揮します。
被り物で相手を撹乱するのも得意みたいですね(笑
no.72 記入なし (05/09/22 21:03)

しゃーもないやっちゃなー
no.73 記入なし (05/09/30 12:54)

まいにちたるい
no.74 記入なし (05/09/30 13:38)

だるいと思ったら、熱が39度ある
no.75 記入なし (05/10/05 16:12)

>75
つ カゼ薬、栄養ドリンク、みかん、タオルで首巻き、睡眠
no.76 記入なし (05/10/05 16:14)

野田聖子見てたらダルくなってきた。
no.77 記入なし (05/10/10 14:32)

高崎にだるま買いに行けば直るぞ
no.78 記入なし (05/10/10 14:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
78 件中 1 から 78 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [久住小春ちゃんのファンの人いますか?]
次 [無職でガンプラ作っている人いますか?]

  一覧
「今日はとてつもなくダルいです」と似ているトピック
「今日はとてつもなくダルいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧