一覧
就職 丁重に見送られたら不採用だ
と思いませんか?

  他に

他に質問はございませんか
次の日に返事がない
給料の話がない
雑談になる

      など鉄板演出多数!!!
       プレミア演出も募集中!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/28 19:29

Infomation 29 件中 1 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


趣味の話とかで超盛り上がっといて落とすのはやめれ
no.2 記入なし (05/10/28 19:37)

丁重に見送ってくれるだけでもいい。
no.3 記入なし (05/10/28 19:39)

あるよね!こっちはバッチリやーとか思うよな
no.4 記入なし (05/10/28 19:39)

目ばちこ花ざかりの顔で接近してきた時
no.5 びょーきうつすなぬぬ!!!!!!! (05/10/28 19:41)

↑ズレてる発言だな。盛り上がってきそうなのに
no.6 記入なし (05/10/28 19:42)

>>2
同意です。


俺の場合、運輸会社の内勤作業のアルバイトに採用されて、今週から働いていますが、
これまでに受けた会社で、「不採用」だから連絡も何もしない会社も結構あったので、求人募集を出している企業へ、採否の連絡くらいはして欲しいと思います。
ではでは^^
no.7 鋼牙⇔くぼっち (05/10/28 19:46)

全員に日の丸の旗振って見送られました
no.8 記入なし (05/10/28 19:48)


無職の皇族の方?
no.9 記入なし (05/10/28 20:06)

>no.8

駅伝のコースだったのでは?
no.10 記入なし (05/10/28 20:07)

駅伝のゴールに面接官がいます。
no.11 記入なし (05/10/28 20:09)

 >7さん。

 それは新卒の就職活動でしょっちゅうありました。新卒には「遅刻はしない。」「連絡は早めにすること。」とか厳しく言っていたくせに企業側は合否の返事なんでしないんだ?と疑問に思ったことあります。まあ不安なら自分から電話すれば良いけどね。
no.12 アナノブ (05/10/28 22:34)

面接官がバカにした態度だったから内定の連絡がきたけど辞退してやった!
no.13 記入なし (05/10/28 22:38)

↑もったいねえ、オレだったら入社したらそいつに抱き着いてキスしてやる。
no.14 記入なし (05/10/29 02:58)

だいたい 帰り際でわかりますよね
no.15 記入なし (05/10/29 10:58)

民間でも「官」なのか?ほんとに面接いってんのかよ。
面接官なんて呼んだ時点で「はい、さようなら〜」なんじゃないの?
採用ご担当様、面接ご担当様、人事ご担当様。
no.16 記入なし (05/10/29 11:44)

そうじゃなく、臨機応変の効かない人が駄目っぽくない?。一つぐらいまちがってもフォローできるか?とか、その人の雰囲気。このスレッドはその雰囲気をかたってるんじゃないかなあ。なんでもかんでもぶつかってこられてもねえ。

あと、職種によっても攻め方はちがいますし、相手をみた瞬間に柔軟にあわせていかなくてはね。これは必ずいえます。
no.17 記入なし (05/10/29 12:46)

>16
おいおい。ちゃんと行ってきたよ。しかしオマエ変な所に食らいつくな_| ̄|○

担当者お願いしますと言ったよ。オマエの妄想癖に「はい、さようなら〜」だよ!

面接担当者のことを面接官と大まかに書いだけだろ!車学の教官の「官」はどうなんだよ!
no.18 13 (05/10/29 13:18)

ま、そういうことだな。
no.19 ベルエポック (05/10/29 15:28)

他にない?不採用だってわかる事
no.20 記入なし (05/10/29 17:49)

可哀相な顔を向けられ、同情されたとき。
no.21 ベルエポック (05/10/29 18:41)

今日いってきた人いる?
no.22 記入なし (05/10/31 16:14)

いってきましたよ。いってきたけど丁重に給与や仕事や待遇などについて説明を受けてきました。結果は11月2日か4日にでるとのこと。楽しみです。続きまして
明日は自衛隊の願書が届く日です。さっそく応募の手続きをしようかと思っています
no.23 うつで無職中の青年 (05/10/31 16:18)

いい仕事にであえますように
no.24 記入なし (05/11/01 01:54)

他に質問はございませんか
給料の話がない

この二つは間違いなく鉄板!!
no.25 記入なし (05/11/01 01:58)

そうだな。そのセットは確定だな。反論あれば聞きたいな
no.26 記入なし (05/11/01 02:00)

今日の面接どうでした?
no.27 記入なし (05/11/01 12:19)

やっぱり、受かっていたら次の日に連絡がきますか?
no.28 記入なし (05/11/01 20:11)

どうですか?連絡きますよ
no.29 記入なし (05/11/16 22:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 1 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社を辞めた理由は何ですか?]
次 [パチンコで悲惨な経験募集。]

  一覧
「丁重に見送られたら不採用だ」と似ているトピック
「丁重に見送られたら不採用だ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧