一覧
生活 女性天皇問題について語るトピック
ここ読んで下さい。

http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-May/001373.html
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/29 12:03

Infomation 1442 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


天皇民営化
no.2 記入なし (05/10/29 12:06)

宮内庁民営化
no.3 記入なし (05/10/29 12:09)

とりあえずあの高そうな黒塗りの車はやめてスズキのKに
no.4 記入なし (05/10/29 12:11)

>>4

同意!公用車もそうだ。
センチュリーからヴィッツにせよ。
no.5 記入なし (05/10/29 12:15)

皇族は働け!

平安時代の衣装なんかきて宮中行事なんかしているだけなのになんで様っていわれるんだ。
十二一重一式、5千万するんだぜ!いくつでも作りおって!

雅子さんのフルートがなんで700万なんだよ。腹立つ!
no.6 記入なし (05/10/29 18:03)

もうスレあるじゃん。内容のレベルによってわけてるのかなあ
no.7 記入なし (05/10/29 18:04)

天皇の対極にあるのはホームレスだよ。
ここの住人はホームレス予備軍ではないか。
なぜもっと怒らぬ!!!
no.9 記入なし (05/10/29 18:17)

女性天皇以前に今の日本には天皇事態必要ない。
天皇がやっていることなんか総理がやればいい。
高給とりなんだから。
no.10 記入なし (05/10/29 20:00)

小学生の「こくご」の教科書を読んだ方が良い。
no.11 桜井章一 (05/10/29 20:03)

>2,3
 民営化するということは、内閣のコントロールから離れるのか?政治活動も自由に出来るってこと?それによってかえって政治的影響力が増大するとすれば、今のままのほうがいいのではないか。慎重な検討が必要だ。
no.12 記入なし (05/10/29 20:12)

桜井さんやっぱ来たね〜

何でそんなに皇族すきなのかおせ〜て。。。
no.13 記入なし (05/10/29 20:16)

こんなスレによく来たね。
このスレは天皇制、靖国賛成派は来ないで欲しい。
no.14 記入なし (05/10/29 20:24)

これ下っ端!!!
no.15 記入なし (05/10/29 20:27)

かんけえねえけど
ホッピーって
うまいねえ。
no.16 桜井章一 (05/10/29 20:42)

ホッピーってなに?

桜井さんもっと怒らなきゃ!
まあそこが少しだけ桜井さんのかわいいとこだけどね!
no.17 記入なし (05/10/29 20:51)

日本国の不条理の根源はここから始まっているのだ!
no.18 記入なし (05/10/29 20:59)

諸悪の根元だよ
no.19 記入なし (05/10/29 21:03)

http://www.hoppy-happy.com/
no.20 記入なし (05/10/29 21:05)

喉かわいたね
no.21 記入なし (05/10/29 21:08)

廃止するにしても血統はどうするの?
フランスのように懐が深い国は血統温存しとるよ?
民主主義や資本主義も長い目でみたらいつまで続くか
わからないいでね
no.22 記入なし (05/10/29 21:10)

皇族がたは皆すごくお金持ちなんだから税金使わず自分達の家系で維持していけばいい。
あとオタクがいるからその人たちにグッズ通販するとか。。
そうなれば自然と滅びるよ。皇族なんてそんなもん!
no.23 記入なし (05/10/29 21:13)

>11
来たか天皇オタク。
no.24 記入なし (05/10/29 21:17)

平和だね
no.25 記入なし (05/10/29 21:27)

オメエは何さまだ。えらそうに〜

障害者自立支援ほうなんぞ作ってギリギリの生活している障害者からさえ金をむしりとろうとしたり自衛隊を軍隊にしたりその反面何の役にもたたない女性皇族にまで宮家をつくらせ
税金をさらに使おうとしているこの国は一体何なんだ。

こういう政治家たちは自分は絶対痛い目に会わないから弱者のことを考えられないのだ!
no.26 記入なし (05/10/29 21:33)

おまえも目の前に、定規を5cmくらいはなしておいて
定規のはじを10cmくらいむこうにしならせておいて
手をはなせばよい。
no.27 桜井章一 (05/10/30 12:07)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~shimin/tennou.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%9A%87
no.28 記入なし (05/11/05 21:24)

桜井章一ってほんとバカだね。空の王様あいそ付かしたわけだ!
no.29 記入なし (05/11/05 21:35)

>29
同感だね。
no.30 記入なし (05/11/05 21:39)

>26 大原則=「弱者」は「強者」がいないと「生きて行けない」。
 薬品、生命維持装置、治療具、施設は強者が作れるものです。
 弱者はしょぼい物しかつくれず、さらに弱い弱者を救うことはできません。
no.31 記入なし (05/11/06 16:14)

>31
天皇陛下は強者で何か作れるのか?子供くらいだろ作れるの。他に何も作ってないじゃん。
才能あれば金もあるんだから作ってるよ。つまり一般人と変わらないアホ!

薬品、生命維持装置、治療具、施設…これ強者だけでつくるのかい?10人10色の力でつくるんでないの?バカだねえ。

世の中強いものだけだったら滅びてるよ。あらゆる生命体は放物線状に分布して維持されているのだよ。ほんと皇室オタクは低脳だね。あと障害のある人がうまれる確立も6パーセント、お前の子供に生まれる可能性だってあるのだよ。そのとき自分の子供はクズといわれ天皇陛下万歳と叫んでいられるか?

命はどれも大切なのだ!!!天皇オタクども季値我井!!!
no.33 記入なし (05/11/06 21:32)

天皇陛下万歳!
no.34 記入なし (05/11/06 21:42)

>10人10色?→だったら苦労しないよね、就職も何も。勉強もしないでいいし。
         入社・入学・昇格試験なんていらないじゃん。
>世の中強いもの→地球上に生命が誕生して以来、強いもの、環境に適合したもの意外
         は滅んでます。
>障害者→みんなで障害者を助けられるように、普段から強く生きなければなりません。
     自分のことで精一杯の弱者、人のことを考える余裕のないものは反省し、よ
     り弱いものを助けるように。

★以上、「強者」がいるから「弱者」が生きていける「原則」は貫かれています。
no.35 記入なし (05/11/06 21:42)

>33 追伸、真っ赤かの左翼、日教組の奴らも養護学校への転勤は嫌がるそうだよ。
no.36 記入なし (05/11/06 21:48)

>35
、就職も何も。勉強もしないでいいし。
         入社・入学・昇格試験なんていらないじゃん。
おめえの頭ではこういう人だけでものつくるのか?机上の勉強した人だけでもの作れるのか?


>障害者→みんなで障害者を助けられるように、普段から強く生きなければなりません。
     自分のことで精一杯の弱者、人のことを考える余裕のないものは反省し、よ
     り弱いものを助けるように。

これは特に問題ないだろう。

★以上、「強者」がいるから「弱者」が生きていける「原則」は貫かれています。

だからと言って天皇が強者でそのおかげで弱者が生かせてもらってるといいたいのかい
つまり階級制度容認してるわけか。地球はだれの物でもない。人間は身の丈にあった幸せを追求していけばいぃ。おめえだけ天皇のおかげで行きていけると思ってろ!!!
no.37 記入なし (05/11/06 23:37)

追伸

世の中強いもの→地球上に生命が誕生して以来、強いもの、環境に適合したもの意外
         は滅んでます。
 
滅んでないからいろんな人種が生き残っているのだろう。

左翼も日教組も教育者なんてそんなもんだからどうでも良い。だから天皇オタクの人間生み出すのだ。
no.38 記入なし (05/11/06 23:43)

読みづらい、理解しづらい!
no.39 桜井章一 (05/11/07 21:01)

不敬罪の復活に賛成です。
no.40 記入なし (05/11/08 18:38)

天皇制反対賛成でテレビで番組を作ってくれればいいのに。
no.41 記入なし (05/11/08 19:33)

視聴率の問題で、朝まで生TV以外では
難しいね。スポンサーがつかないよ。
no.42 桜井章一 (05/11/08 20:03)

反対の席のほうが多いだろうね。
賛成のほうがかなり少ないかも。
no.43 記入なし (05/11/08 22:33)

若い人は関心ないしこんだけフリーターや派遣のひとか多いのにそんな人たちが支持するわけない。テレビ討論すればいいんだよ。

桜井章一は何で皇族すきか早くここで説明しろ!!!
あんなアホそうな顔した天皇になんで尊敬の念が抱けるかおしえてくれ!!!
no.44 記入なし (05/11/08 22:41)

>37 おめえの頭・・机上の・・というけど、机上の勉強は非常に大切だし、職人
もあなたみたいに遊んでいない。第一、今見てる画面や触ってるPCをどうやって造
るんだよ。勉強もしないで。
天皇だけが強者ではなく、強者に担がれた天皇という存在が、弱者にとっても重要な
意味を持つということ。
>38 滅んでますし、常に滅び絶えないように多様性をもたせているのです。いろ
んな環境でいろんな特性が生かされ、ある場面での弱者が強者に変わるということで
す。食物が豊富なら、でかくて強い白人有利だが、食物が無ければ、小さい人間が有
利です。氷河期だって小さな動物が生き延びていますが、普段は弱者です。
従って、「天皇を中心とした神々の国」という価値観は、北朝鮮や中東、また、キリ
スト教やユダヤ教のような、一神教に比べ、いかに優れて多様性を容認するものであ
ることがわかります。
no.45 記入なし (05/11/09 19:06)

天皇陛下万歳を桜井章一たちと1時間唱えなさい!!!
神の国だってよ!森前総理が失言しただろうが…かってに言ってろ!!!
天皇なんていらねえよ!!
no.46 記入なし (05/11/09 19:11)

46
同感だぜ!
no.47 記入なし (05/11/09 19:38)

天皇制の賛否はともかく、雅子さんはかわいそう。
所詮、天皇家では、女なんか、男の子を産むだけの道具に過ぎないんだと思ったよ。
なんか体調悪いらしいけど、男の子を産んでいれば、なんの問題もなかったんだろ?
性の道具扱いという点ではレイプ物のAVに出された女性と大差ないかも。
なんで皇太子と結婚したのか知らんけど、キャリアウーマンとして活躍してたほうが
良かったと思うな。本人にとっても、社会にとっても。
no.48 記入なし (05/11/09 20:04)

貧乏人からお金を搾取し豪華な生活
人々には神と呼ばせる
no.49       (05/11/09 20:09)

天皇陛下万歳!
no.50 記入なし (05/11/09 20:30)

みんな中庸を大事にな。
no.51 桜井章一 (05/11/09 21:26)

>46、47

天皇制をなくすより
おまえらは天皇制の無い国に
行って楽しくくらした方がはええぞ。

中国とか北朝鮮とかな。
no.52 桜井章一 (05/11/09 21:57)

雅子さんは皇太子に惚れられたばかりに人生台無しになった気のどくな人だよ。

好きでもなかったろうに押し切られて結婚式、家族葬式みたいに泣いてたよ。
皇后みずから説得に来て断れただろうか?雅子さんの悩みはここからはじまっていると思うよ。断り続けたのにあのバカ皇太子が強引なもんだから…どう見ても不釣合いじゃない。

好きなひとの為ならいろんなこと我慢できると思うけどアメリカで教育受けた人があんな祭事いやでたまらないんだと思う。

まあここのだれよりも天皇制反対は雅子さんだと思うな。。。

桜井章一そう思わないか?
no.53 記入なし (05/11/09 22:41)

>52
北朝鮮は天皇なんかより、もっとたちが悪いオッチャンがいるじゃん。
no.54 記入なし (05/11/09 22:45)

北朝鮮と比べる発想がどうかしてるな。
あそこは戦前の日本そのものだよ。
no.55 記入なし (05/11/09 22:50)

じゃあ、やっぱりおまえらは
自分で島を買ってそこを、「じぶんの国」
にして楽しむしかねえな。


琵琶湖の中の島、ちくぶ島あたりはどうだ。
周囲500mくらいだけどな。
no.56 桜井章一 (05/11/10 05:42)

>55
 戦前の日本がそうなってしまったのは、天皇が「統治権の総覧者」とされていたから。天皇は立てるが政治は他の人がやる、というのが日本流。

 今は小泉の方がカルトと化してしまっている。
no.57 記入なし (05/11/10 08:02)

天皇陛下万歳!
no.58 記入なし (05/11/10 09:00)

やっぱ桜井君ってバカな意見しか出さないんだね。
no.59 記入なし (05/11/10 09:49)

おまえの頭に合わせてるだけだけどな。
no.60 桜井章一 (05/11/10 12:11)

くだらねえな。
no.61 桜井章一 (05/11/11 06:21)

>>53
納得出来る。
no.62 記入なし (05/11/11 07:32)

天皇陛下万歳!
no.63 記入なし (05/11/11 10:44)

http://www.mitene.or.jp/~ryuzo/chotto/x2fujita.html
no.64 記入なし (05/11/12 01:02)

>>62

よかったね。
no.65 桜井章一 (05/11/12 01:05)

天皇制廃止の署名活動ってどこかやってないかな。
あればすぐそこに行って書くのに。
no.66 記入なし (05/11/13 20:29)

>66
そんなこと書くと桜井のバカが出てくるぞ。
no.67 記入なし (05/11/13 20:30)

それはよかったね。
no.68 桜井章一 (05/11/13 20:36)

>no.22

とりあえず精子だけ冷凍保存しとけばいいんじゃないか?
そしたら余計な費用もかからんしw
no.69 記入なし (05/11/13 20:58)

ねぇ、ねぇ、皇族ってさぁ・・・皇族ってさぁ・・・
no.70 記入なし (05/11/13 22:08)

このような自由な議論がなされる
平和で民主的な時代を嬉しく思います。
要らなければ、それなりに
必要とされれば、またそれなりに
いずれにしても、日本国民の皆様が等しく
幸福であることを望みます。
no.71 一皇族 (05/11/13 22:40)

>一皇族さん
もうちょっと捻ろうよ。
はっきり言って、ツマラナイから・・・
   
no.72 下っ端公務員 (05/11/13 22:43)

毎日の公務は正直に言って

つまらないものです。

あなたのようにキャバクラにも行ってみたい。

ノーパンしゃぶしゃぶも行ってみたい。

あ〜毎日がつまらない。
no.73 一皇族 (05/11/13 22:47)

本物だったら面白いかもしれないけれど・・・

12名の中のどなたですか?
no.74 記入なし (05/11/13 22:58)

12名?
no.75 一皇族 (05/11/13 23:08)

天皇:明仁 さま
皇后:美智子 さま
皇太子:徳仁 さま
皇太子妃:雅子 さま
内親王:敬宮愛子 さま
内親王:紀宮清子 さま
秋篠宮:文仁親王 さま
常陸宮:正仁親王 さま
三笠宮:崇仁親王 さま
ェ仁親王 さま
桂宮:宜仁親王 さま
高円宮:憲仁親王妃久子さま
失礼ですがどなたですか?
no.76 記入なし (05/11/13 23:47)

>76

本当に誰なんでしょうね。
答えてもらいたいものです。

もしなりすましであれば
名誉毀損の刑法上の構成要件に該当する
可能性も出てきますので、その点答えてもらいたいですね。
no.77 桜井章一 (05/11/14 07:41)

誤解されてますね。
名字が一皇で
名前が族なのです。
一皇 族
最初からスペースを入れるべきでした。
no.78 一皇 族 (05/11/14 11:36)

ダサっ!!びびってやんの。
no.79 記入なし (05/11/14 11:49)

キャバクラに行きたい。
no.80 一皇 族 (05/11/14 11:52)

>>78

本人がそういっても、誤解を招くような
表記でこのようなネット上で書き込みを
する場合、「刑法上」の名誉毀損にあたり
「犯罪」の「構成要件該当性」が問われる
可能性を覚悟せねばなりませんね。

名誉毀損は、本人の名前をかたって
真実を書き込みしたとしても
成立しますからね。
no.81 桜井章一 (05/11/14 12:37)

(((((((;゜Д゜))))))))) ガクガクブルブルガクガクブルブル
no.82 記入なし (05/11/14 12:41)

(((((((;゜Д゜)))))))))ガクガクブルブルガクガクブルブル
no.83 一皇 族 (05/11/14 13:30)

土地くれ
no.84 記入なし (05/11/14 17:55)

あれだけの土地を天皇たちにはもったいない。
無職の人たちに与えろ。
no.85 記入なし (05/11/14 20:58)

皇居にマンションを税金で建てろ。10万人は住めそうだ。全部、低所得者用。
no.86 記入なし (05/11/14 21:01)

>86 それじゃ、昔の下町長屋じゃん。
no.87 記入なし (05/11/14 21:05)

>85 893な不動産やに脅し取られてしまうだけでしょ。
no.88 記入なし (05/11/14 21:07)

下町長屋じゃ嫌?
つうか、皇居のせいで、道路がまるいんだよーーーーーーー。遠回りーーーーーーーーー。
皇居のせいで、地下鉄がまるいんだよーーーーーーーーーー。遠回りーーーーーーーーー。
知床半島あたりに皇居は移転してくれ!!!!!!!
no.89 記入なし (05/11/14 21:10)

わかりました
no.90 一皇 (05/11/14 21:35)

>89
さっさと皇居をつぶしてしまわないとだめだな。
no.91 記入なし (05/11/14 21:48)

>>78,79

びびってもいいし、びびらなくても良い。
なるようにしかならねえよ。

ネット上でよく「○○○○を殺す」とか
「爆弾をしかける」といって脅迫罪で
逮捕されるバカがいる。

この78を書いたバカの理論だと
「AB CD」という名前の奴を殺すといった場合
「AB CD」ではなく「A BCD」だから
脅迫罪の構成要件に該当しないという理論。
外形上そのようなことは、通らず逮捕されている
タコがいる。

まあ、実在の人物、機関、組織、団体を名乗って
このような一般に目が触れるHPに書き込みをする場合
覚悟してかかないと。
no.92 桜井章一 (05/11/14 22:01)

>>90

書き込んだ名前が以前と変わっているが
なるようにしか、ならねえって!

以前の名前と調子はどうした!
no.93 桜井章一 (05/11/14 22:07)

(((((((;゜Д゜)))))))))ガクガクブルブルガクガクブルブル 
きゃーこわい
お品のないこと
no.94 一皇 (05/11/14 22:15)

皇族の方々は心が広いからこんな事で目くじら立てません。
だいいち数万人に一人しか見てないんだから大丈夫ですよ。
no.95 記入なし (05/11/14 23:49)

黒田さん今晩直立不動でいたすんでしょうかねえ?余りにも恐れ多い方とのあれですから。
no.96 記入なし (05/11/15 07:43)

>>94

前と名前が違っていますね。
なぜ前の名前を名乗らないのか?
no.97 桜井章一 (05/11/15 21:33)

>>96
恐れ多いー>畏れ多い
no.98 記入なし (05/11/18 18:38)

http://www2.begin.or.jp/sakura/sakofun01.htm
no.99 記入なし (05/11/22 21:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1442 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [大切なのはこれからどうするかだと思うんだ]
次 [あなたの最近思う冗談じゃない!とは]

  一覧
「女性天皇問題について語るトピック」と似ているトピック
「女性天皇問題について語るトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧