一覧
雑談 若い女性のいない職場はイヤですか?
前の職場はパートのオバハンばかりで不満でした
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/23 09:58

Infomation 66 件中 1 から 66 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あんたさぁ、
・給料は安くてもいい
・小企業でもいい
・年休100日あればザビ残OK
とか言ってなかったっけ?
なのに、若い女がいなけりゃイヤだぁ?
要求する条件多すぎるんだよねぇ
no.2 32男キラー (05/11/23 10:36)

若い女性がいる職場に幻想をいだいているのでは?
そんないいいもんではないです

仕事やキャリアに集中したい人間にとってはね・・・
no.4 記入なし (05/11/23 10:43)

あんたこの世から消えたほうイイヨ。テメエのツラを鏡でよく見ろよ。
若い女がいたとしてもそのツラで何か発展があんのかよ!
オメーなんか「あのオヤジ超キモイんだけど〜」とかいわれるのがオチだよ!
オバハンだってゲットできねーよーなツラでバカいってんじゃねーよ。
無駄な妄想してる暇があったらオレみたいに早く就職しろよ!
no.5 記入なし (05/11/23 14:25)

私はまだオヤジではなく若い。顔もそこそこいい
no.6 32才の男 (05/11/23 14:31)

タレントにたとえれば誰ににている?32歳の男さん?
no.7 うつみ宮土理のファンで無職中の青年 (05/11/23 14:32)

ホウ・・そこまでいうなら今までの女戦績を教えてもらいましょうか、32さん。
no.8 記入なし (05/11/23 14:33)

>6  アキバ系のオタクです
no.9 記入なし (05/11/23 14:34)

お前にそれを言う権利はない。
no.10 白夜の支配人 (05/11/23 14:50)

別に
no.11 記入なし (05/11/23 14:50)

なるほどあなたが事務職にこだわる理由やはり女性に囲まれた現場で働きたい!!それがあなたがどんなことがあっても事務職応募にこだわる原因ですね!!
no.12 葱山 (05/11/23 14:56)

>1
2ちゃんでも暴れてるのですか?
no.13 記入なし (05/11/23 14:56)

プラス肉体労働がいやってのもある。本質的に無能力のクセに生意気なんだよ。
no.14 白夜の支配人 (05/11/23 15:28)

>私はまだオヤジではなく若い。顔もそこそこいい

あはは・・僕も35超えてるけど、30過ぎるとオヤジといわれるんだよ
それに確実な多分、君より僕はカッコイイと思うけど
(B'z稲葉、トヨエツ、竹之内似。周りの女性たち談)
そんなくだらない幻想は持ってない。
前の〜って現在の仕事は?
僕はキチンと働いてるよ。そんなくだらない幻想は見ちゃいない。
ま、せいぜいがんばれよ。あはは・・ 長文失礼。
no.15 記入なし (05/11/23 15:48)

この人もかなりアレだが・・・・・・・・・無職じゃないしね。

32は終わってるね。
no.16 白夜の支配人 (05/11/23 15:50)

アレって?
no.17 記入なし (05/11/23 15:51)

この時間帯はおめでたい連中ばかりだな
no.18 記入なし (05/11/23 16:02)

>15
「周りの女性達談」ねえ・・・そのまま真に受けちゃって書き込むあたりからみるとまだまだ甘チャンだな・・・・おそらく竹之内はかなり無理してみればって話でまず無いな。強いて言えばトヨエツ系だけど「崩れちゃったトヨエツ」って感じだとおれは読んだ。当たったでしょ?
オレの経験から言って、本当にカッコイイ男はトヨエツに似てるとはまず言われない。まあ普通くらいだけど顔がちょっとキツイっていうくらいの男を女はトヨエツに似てると言いたがる傾向にある。
男だってトーク盛り上げようとそれほど似てないのに無理して見て〜に似てるっていうでしょ?それを35歳にもなって真に受けてるアンタ・・イタイよ。
要修行です。
no.19 記入なし (05/11/23 16:07)

女性からの「〜に似てる」発言を真に受けると痛い目にあう。
勘違いするなよ。
no.20 記入なし (05/11/23 16:11)

名字が竹野内
オバちゃんが名字が似てるだけでザワザワ
no.21 記入なし (05/11/23 16:11)

オヤジの愚痴
no.23 記入なし (05/11/23 16:15)

あはは・・まぁた、ここの住人たちは笑わしてくれる〜
そんなん僕だって、真に受けちゃいない 当然じゃん
別にカッコつけてないのにカッコつけっていわれたり、
そんな烏合の衆の戯言なんか聞いてないって 皆、あまりにくだらな過ぎる
まあいい、おもしろそうだからたまに来てるだけだし
仕事に戻りま〜す みんなもがんばって仕事見っけて!
no.24 記入なし (05/11/23 16:30)

仕事頑張って、なんちゃってトヨエツさん。
no.25 記入なし (05/11/23 16:31)

恥ずかしい事に書き込んじゃったことは事実として受け止めなくてはなりませんよ。
トヨエツ崩れさん。
no.26 記入なし (05/11/23 16:33)

サブいよ35超
no.27 記入なし (05/11/23 16:36)

書き込んだってことは真に受けてる事だからね、それを虚勢はって誤摩化してるあんた・・・本当に35歳?こんなガキみたいな35見たこと無いね。ま、チャッチイ仕事頑張ってね、かんちがいトヨエツさん。
no.28 記入なし (05/11/23 16:37)

ノーノーノー
ぶっちゃけ40に近いんじゃない?
no.29 記入なし (05/11/23 16:39)

サイト名を『無職2ch.com』変えた方がいいと思うなw
no.30 記入なし (05/11/23 16:39)

この35越え、ガキっぽい文体から言って大した人間じゃ無いね。相手にしないほうがいいよ。
自分に自信のない人間に限ってこうやって虚勢張るんだよなあ・・・
no.31 記入なし (05/11/23 16:39)

32の次にくる新キャラ登場『35超』
no.32 記入なし (05/11/23 16:43)

休日に仕事って大変だね。
no.33 記入なし (05/11/23 16:44)

部下に一人つけたいですね
no.34 32才の男 (05/11/23 17:44)

実際に、若い女性に囲まれて働いているが、
若さとか、美貌は、能力とは関係ない・・・
現実は、そういうもんだ。やたら誘われるのにも、もううんざり、そういうもんだ。
no.35 記入なし (05/11/23 17:54)

35歳叩いているやつ   痛すぎる、痛すぎるよ
no.36 (05/11/23 18:05)

俺は熟女が好きだけどな。
no.37 記入なし (05/11/23 19:58)

正直言うと、イヤです。
僕は「35歳超えてます」さんではないけれど、
世の中には美男、美女は結構いるものです。
水っぽい芸能人なんかより清潔感があることも多々です。
ただ、竹野内豊はいい男だな・・同姓から見ても・・めったにいないかな。
それとルックスは一つの能力です。それは認めるべきでしょう。
ただ、もちろんルックスが全てなわけがないことも
皆さん重々承知しておられるのでは。
no.38 記入なし (05/11/24 00:36)

そんなことよりとにかく就職!
no.39 記入なし (05/11/24 08:54)

部下だって。あはははは。
no.40 白夜の支配人 (05/11/24 09:02)

だったら職場以外で出会いを増やせば?
no.41 (05/11/24 09:35)

あはは・・皆さん、アリガト〜&子供でゴメンネ〜〜(ツラは実際見てくれれば・・
32才の男がこんなスレ立てすっから書いてやったけど、
ヒトのことをごちゃごちゃメンドくせぇの多過ぎ そんなだから・・

こんなことより、とにかく就職! 

親に喰わせてもらってるうちは子供じゃないの?
マジでマジでがんばって! 
no.42 35 (05/11/24 18:56)

35って感じ悪い奴やな。
no.43 記入なし (05/11/24 19:05)

最悪
no.44 記入なし (05/11/24 19:15)

ひょっとすたら、面接に受からない以前の問題かも
no.45 記入なし (05/11/24 19:23)

あぁ・・・俺も思う
no.46 記入なし (05/11/24 19:27)

>35って感じ悪い奴やな。 
no.43 ( 記入なし 05/11/24 19:05 )
--------------------------------------------------------
>最悪
no.44 ( 記入なし 05/11/24 19:15 )

ネットなのに、いとも簡単に信じてしまうなんて随分オメデタイのも多いもんだ
てかある意味、皆(自分含む)子供なんじゃないかな?

ふぅ・・ちゃんと仕事しよっと
no.47 記入なし (05/11/27 10:28)

若い女は使えるのがいいです
no.48 32才の男 (05/12/18 20:26)

若い女なんていなくていいから早く就職したい
no.49 記入なし (05/12/18 23:25)

若い女二人いるものの愛想なしの不細工で気に入らん
no.50 32才の男 (05/12/26 20:54)

↑選ぶ権利無し(無念)
no.51 記入なし (05/12/26 21:03)

部下選択の自由
no.52 32才の男 (05/12/26 21:27)

上司洗濯の不自由
no.53 記入なし (05/12/26 21:29)

おんな洗濯の不自由
no.54 記入なし (05/12/26 21:38)

いるといないとでは大違い
no.55 32才の男 (06/01/14 23:18)

いないほうがいい。仕事したいなら。
no.56 記入なし (06/01/14 23:19)

いたほうがいい
no.57 32才の男 (06/01/14 23:29)

いたら危険なんておかしい
no.58 32才の男 (06/01/14 23:33)

危険ではないが、邪魔。
もちろん、若い女性から教えられることもあるが、
個人の意見としては、自分だけの部屋をつくって、
そこで仕事がしたい
no.59 記入なし (06/01/14 23:36)

職場にはいなくていい。よそで探す。
no.61 記入なし (06/07/10 21:00)

数にもよりますが、やはりいたほうがいいですよ!
初老の世代は古い考えを押し付けてきますし・・・

結構若者の考えを受け入れるのって、若い男の考えよりも、
若い女性の考えのほうが意外と初老の世代は受け入れやすい傾向がある
ように思います・・・

それに、若い女性がまったくいないと、はっきり言って、
募集して採用しても、誰も入社してこない可能性が高くなります!!!

以上、私の経験法則からですが・・・
no.62 20代終了の男 (06/07/10 21:18)

いない方がいいよ

ホレたらヤバイからね〜
no.63 さまよう人 (06/07/11 05:27)

あー居ない方がいいなぁ、おじさんは汚いものを見る目でみられるからねぇ
no.64 記入なし (06/07/11 11:41)

やっぱ若いのいないと即戦力にならなくない?
みんな顔を張ってるんだよ
携帯なんか特に
no.65 トシ (06/07/11 11:43)

若い女性のいない職場だからこそ、のびのびと仕事ができる、という面はあります。
みんながみんな、そうだというつもりはないですけど、、、
no.66 風の旅人 (06/07/11 20:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
66 件中 1 から 66 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [この子マジでかわいそう。いじめ許せない。]
次 [好きなバンドとかアーティストとか]

  一覧
「若い女性のいない職場はイヤですか?」と似ているトピック
「若い女性のいない職場はイヤですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧