一覧
雑談 無職で貯金が底をつきそうな人いますか?
精神的にかなりきますか?またなくなったらどうしますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/07 21:39

Infomation 30 件中 1 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今年初め頃、新山口駅で野宿した。
出稼ぎからかえる途中に、その駅が終電の終着駅となった。
宿泊代計算して乗ってたんだけど、運賃支払うときに新幹線に乗って無い分まで
無意識に払った。なんか高いなと思ったんだけどそのまま払った。
それは結局駅員のミスだったんだけど・・・。

精神的云々は人それぞれじゃないかな。
慣れてる人なんかはそうでもないかもしれんが、俺は結構応えた。
凍え死ぬかと思ったけど、幸いまだ生きてるよ。

金が無いのは本当に惨めだから、それだけは注意した方がいい。
no.2 電目男 (05/12/07 22:23)

いま、貯金は515万あるが500万はいざというときのために必要なので
手はつけたくない

だから実質15万
no.3 記入なし (05/12/07 23:05)

>3失業中はせっかく貯めたまとまった金は減らしたくないものだね。バイトとかしてしのがないとね
no.4 記入なし (05/12/07 23:51)

底どころかそれ以下ですが何か?
no.5 記入なし (05/12/08 17:19)

失業生活四年全財産現在三十万もうすぐホ−ムレス五十二歳
no.6 オジ (05/12/08 18:59)

借金250万現在無職の中年男性。借金がなければまだ希望も持てるのだが。
no.7 記入なし (05/12/08 20:32)

この寒空にホームレスのおじさんふたり見たけどどこで寝てるのだろう?
no.8 記入なし (05/12/08 22:57)

借金がマックスになりそうなんです
no.9 記入なし (05/12/09 15:41)

借金やばい!どうしよう... この時間帯ツライ
no.10 記入なし (05/12/09 16:26)


なぜ、この時間なんです?
no.11 記入なし (05/12/09 17:17)

クリスマス、お正月が やってくる
no.12 記入なし (05/12/12 14:44)

この『時期』だね・・
no.13 記入なし (05/12/12 14:48)

↑借金の催促の電話とかが集中する時間帯なのでは?
no.14 記入なし (05/12/12 15:21)

減りまくりでやばいっす
no.15 記入なし (06/03/19 20:55)

残り13万。
さてどうしようか。
no.16 記入なし (06/03/20 16:20)

働くしかないでしょ
no.17 記入なし (06/03/20 20:04)

あと333万円。一年は暮らせる
no.18 記入なし (06/03/20 20:55)

今月は車検(ーー;)
かなり・・・ヤバイっしょ〜〜〜〜〜っ!!
no.19 由香里 (06/03/20 21:45)

由香里たんも大変でちゅねー^^
no.20 33才の男 (06/03/20 21:46)

財布の中に漱石2枚と十円玉が3枚。で、今月乗り切らないと・・・
no.21 記入なし (06/03/20 22:26)

平日は食費200円の極貧生活してます
no.22 33才の男 (06/03/20 22:28)

一日分ですか?
no.23 記入なし (06/03/21 00:29)

食えねえやつ
no.24 記入なし (06/03/21 00:30)

夏場になると 麦茶ペットボトルに入れて凍らせて 
梅お結びだけもって お昼って 今年もやる予定です
no.25 記入なし (06/03/21 00:31)

一ヶ月食費500円でつ
no.26 記入なし (06/03/21 00:46)

凄い 師匠おせーてその極意
no.27 記入なし (06/03/21 00:47)

今日は祭日だし由香里とドライブに行きたいな〜。
no.28 記入なし (06/03/21 08:22)

底以下です
no.29 記入なし (06/03/25 09:46)

ホームレスしかないなあ 精神まいってるんで復活むりぽ。そういうふうな奴が働いたらいじめられるんだよな。精神だけはしっかりもてよ
no.30 記入なし (06/03/25 09:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [トヨタクラウンについて語りましょう]
次 [就職したいが採用してくれない。対策考えましょう。]

  一覧
「無職で貯金が底をつきそうな人いますか?」と似ているトピック
「無職で貯金が底をつきそうな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧