一覧
就職 中小企業の正社員と長期非常勤職員ならどちらがいいですか?
将来に不安があまりなく比較的楽なほうがいいのですが現時点では零細の方がましかっつーとこですかね
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/12/25 12:16

Infomation 81 件中 1 から 81 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


また新しいスレ立てやがって。
それじゃー答えてやるよ。
「零細の方がマシ!」
これで満足か?
no.2 記入なし (05/12/25 12:20)

32才の男、また、人を怒らせる所業。
成敗!!
有馬記念は赤字だ。
no.4 記入なし (05/12/25 13:10)

まずは先に入っているダメ男を駆逐しないと話にならないんじゃないの?
no.5 記入なし (05/12/25 13:23)

我思うに、32才の男さん、非常に優柔不断なトコロがあるとお見受けします。
一度、何処でもいいから、とことん攻めに行って、やれるトコまで挑戦するってのは如何でしょう。
打たれ強くなりますよん。
no.6 記入なし (05/12/25 14:31)

優柔不断な一面はあるかもしれないですがとにかく今はジャンボで大金ゲットすることで頭がいっばいです
no.7 32才の男 (05/12/25 19:01)

邪心王降臨!
no.8 記入なし (05/12/25 19:06)

滝に打たれてきNA!
no.9 記入なし (05/12/25 19:08)

滝に打たれるのもいいがまずは大金ゲットです
no.10 32才の男 (05/12/25 19:09)

大金の前に、かーちゃんゲットしてマジメになれ
ってのが年寄りの言いそうな言葉だが、あんたに
当てはまるかどうか分からんが、やってミソ
ケツコーンを
よーく観察してあげるから

本心、無理だと思うけど・・・・
no.12 記入なし (05/12/25 19:13)

私は無職ではありません
no.13 32才の男 (05/12/25 19:16)

とにかく有馬惨敗したのでジャンボゲットします  
no.15 32才の男 (05/12/25 19:18)

じゃあ何も困る事ないじゃんw
キムタクより上で何でこんなにダメダメな性格になれるのかな。本当に笑えるよね。
no.16 記入なし (05/12/25 19:19)

へー、キムチかい、おれは、おのキムチ顔キライだけどね
キムチより上って、なんだ?、ハバネロ?
no.17 記入なし (05/12/25 19:20)

もうジャンボ当選の使い道考えてます
no.19 32才の男 (05/12/26 20:52)

三等当選あたりが一番現実的でいいと思います
no.20 32才の男 (05/12/28 20:20)

500万貯金あるとほっとするわ
no.21 32才の男 (05/12/28 20:21)

また君か・・・
最近人が少なくなってきたな・・ここのサイト
no.22 記入なし (05/12/28 20:32)

32才の男さん
零細企業は年末休み取れそうですか?
年明けは何日から出社ですか?
no.23 記入なし (05/12/28 20:58)

32才の男さんは、年末返上で経理のお仕事みたいです。
(毎日書き込みに来る時間帯を見れば明らかです)
引き継ぎ効率が悪くて、バリバリ女に毎日怒鳴られてるみたい...
可哀想ね♪
no.24 記入なし (05/12/29 02:06)

>24
必死だね。
そんなに先に就職されたのが悔しいのかい。
no.25 記入なし (05/12/29 06:01)

>25
残念、すでにウン年前から正社員です。
昨日から大型連休に突入しました。
キミこそ、朝っぱらから何を書き込んでるんだい?
no.26 記入なし (05/12/29 11:20)

ネットなのにジョークもいえない?
no.27 記入なし (05/12/29 11:27)

経理の正社員で楽するのと同じくらい税務署の非常勤の仕事は魅力あります。世間体と待遇の悪さだけが問題なんだけど満足するほど改善されればそっち行きたいです
no.28 32才の男 (05/12/30 21:14)

まぁ、先ずは現状をこなしきったらどう?
no.29 記入なし (05/12/30 21:57)

非常勤っていっても半年勤め続けたら常勤みたいなもんだから待遇同じにすればいいのに・・
no.30 32才の男 (06/01/04 20:24)

休日の多さや仕事内容である余裕もって働ける正社員でないと続けるのしんどいからそうしたい
no.31 32才の男 (06/01/07 17:27)

とにかく、楽して、給料安くてもいいから、ボーナスを貰いたいのね。

<<<<<最高の職場が公務員だったのにーーー!!>>>>>>

 ★公務員なら、出世を諦めたら怖いものなしですよ。
 
 ただし、基本的学力が必要ですな。
 うちの職場の場合。
 32才の年代では高卒だと、偏差値66ぐらい、大卒なら、代々木ゼミナールで偏差値55くらいが普通です。

 高卒なら、地元の進学高校卒。
 大卒なら、日本大学卒以上の学歴が多いよ。
no.32 ネロ (06/01/08 00:35)

待遇改善されれば非常勤の方がかなりいい
no.33 32才の男 (06/01/16 19:21)

現時点での考えはどちらも何かと問題があり行きたいと思う気持ちが少ない
no.52 32才の男 (06/01/20 20:49)

No.34〜No51が、ごっそり削除!
なんだこりゃ?
no.53 記入なし (06/01/21 03:11)

あまりにも批判中傷がエスカレートした内容でしたから・・
no.54 記入なし (06/01/21 08:59)

非常勤の募集またあったから一応募集して結果待ちだ
no.55 32才の男 (06/01/24 20:49)

非常勤の方がマシ
no.56 記入なし (06/02/03 22:31)

そうかー
no.57 33才の男 (06/05/04 17:20)

非 はいいかげん秋田
no.58 33才の男 (06/05/06 21:42)

もうすぐわかります、今週中、今月中も、いい加減秋田
no.59 ネロ (06/05/06 21:43)

あさって決定
no.60 33才の男 (06/05/06 21:44)

ホムレス決定!!
no.61 ネロ (06/05/06 21:45)

ちがうって
no.62 33才の男 (06/05/06 21:46)

今度は、明後日ですか
no.63 記入なし (06/05/06 23:21)

明々後日かも  なぜならまだ面接決まってないので^^
no.64 33才の男 (06/05/06 23:23)

落ちるとわかっていながらなぜ面接を受けるのかい?
no.65 33才のニート (06/05/06 23:27)

まるで面接したらもう採用みたいな言い方ですね
毎回 そうやって親にも言ってるんですか
no.66 記入なし (06/05/06 23:28)

だって落ちたらまずいじゃん   もう
no.67 33才の男 (06/05/06 23:29)

???うそでしょ、自分に嘘つくのは止めた方がいい。辛いよ。
no.68 ネロ (06/05/06 23:30)

落ちるか 採用か貴方が、決めるじゃないでしょ
no.70 記入なし (06/05/06 23:32)

ありがとう!!
no.71 ネロ (06/05/06 23:32)

もう落ちることが許されないのです  だから受かる
no.72 33才の男 (06/05/06 23:34)

もう何回目ですかね
no.73 記入なし (06/05/06 23:35)

分からん”^^
no.74 33才の男 (06/05/06 23:37)

非常勤もう少し待遇良くしてくれんかな―  時給800円とか辞めて欲しい
no.75 33才の男 (06/05/07 10:03)

雇ってもらっただけでも感謝しなきゃ
no.76 記入なし (06/05/07 23:49)

800円ももらっとんのか〜
世の時給は700円が相場だど〜(例外除く、夜勤、超ハード等)
no.77 記入なし (06/05/07 23:50)

空き缶を一日集めても千円ということを考えると
高すぎる感はあるかも〜
no.78 記入なし (06/05/07 23:58)

¥770   安すぎ
no.79 33才の男 (06/05/08 13:22)

そんなものよ
no.80 記入なし (06/05/08 20:30)

嫌だっぽ
no.81 33才の男 (06/05/09 08:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
81 件中 1 から 81 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [過去に精神障害があると就職が難しいです]
次 [リリー・フランキー「東京タワー」を読んで感動した人]

  一覧
「中小企業の正社員と長期非常勤職員ならどちらがいいですか?」と似ているトピック
「中小企業の正社員と長期非常勤職員ならどちらがいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧