一覧
就職 新年になって年始の仕事はじめるの嫌な人いますか?
1月6日からパートで仕事がはじまりますが無職だったせいかやる気がでません。仕事したいけれども拘束されて働くことが嫌になってしまいました。
もう人生の終わりを感じてしまいそうです。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/01/03 16:08

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


入院して健康のありがたみを感じています。うつくんは若くて健康なんだからウラマやしい
no.3 乳淫中 (06/01/03 16:12)

臭そうなチンコ
no.4 記入なし (06/01/03 16:24)

うつくんは若いんだから正社員見つけやすいはずだがまあパートでいいなら頑張れヤ
no.5 32才の男 (06/01/03 20:21)

九州のおっぱいに会わずにどうする。旅費を稼ぐのだ!
no.6 記入なし (06/01/03 20:23)

メル友とは会わないほうがいい
no.7 32才の男 (06/01/03 20:25)

俺もやる気無し。年始どころかいつもだよ。
勤務先にナイスバデーな美女がいればいーんだけどなぁ
no.8 電目男 (06/01/03 20:28)

九州は既に会ったんだろ?
no.9 記入なし (06/01/03 21:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どんなバカでも猛勉強すれば東大へ合格できる?]
次 [一人暮らしのほうが採用率高いって本当ですか?]

  一覧
「新年になって年始の仕事はじめるの嫌な人いますか?」と似ているトピック
「新年になって年始の仕事はじめるの嫌な人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧