一覧
失業 親と同居で生活に困らないから辛くて会社辞めた人いますか?
会社どうしても嫌で辛くなり辞めたが甘えがありましたね。一人暮らしだったら簡単に辞められないのでそのほうが良かったか・・
投稿者 : 無職が辛い男 日時 : 06/01/13 23:29

Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


30代になったのでこれからはさらに苦難の道だ
no.2 無職が辛い男 (06/01/13 23:29)

一人ぐらしの人はしっかりしてますもんね。独立してるもんな
さっさと結婚して家でも買うのが幸せの近道かもな
no.3 記入なし (06/01/13 23:33)

私の上司は3月末で辞められます。資産が20億以上あります。
no.4 記入なし (06/01/13 23:34)

それを聞いて驚けばいいんだなW
no.5 記入なし (06/01/13 23:35)

一人暮らしでも、辞めるときは辞めると思うよ。
no.6 記入なし (06/01/14 00:45)

うん。零細がせっぱ詰まってる時代だしね。
no.7 記入なし (06/01/14 00:50)

親が子供を守り過ぎると逆効果だが、昨日今日の話じゃない。

ずっと、そうやって育ってきたんだから、急に、厳しい会社ではやっていけない。
no.8 ネロ (06/01/17 19:57)

親と同居で無職のほうがきついと思うが・・・
no.9 記入なし (06/01/17 21:24)

親に無職であることをいろいろ言われたら辛い
no.10 記入なし (06/01/17 21:25)

精神的なお休みが取れるようでしたら
今のうちに取って又就職しても良いと思いますよ
no.11 煮込み卵 (06/01/17 21:26)

親には何も言わせないようにしてるから、辛くない。
事情を全て説明してあると、何かと親も協力的で良いよ。
何処へ行っても、家の中でも「敵は作らぬ」事じゃよ!
no.12 記入なし (06/01/17 21:27)

無職が一年越えた今は会話もなくなりいずらいです
no.13 記入なし (06/01/17 21:28)

この厳しい社会情勢と自らの置かれた状態を納得の行くまで親に理解してもらうという努力は、なかなか大変なものです。
でも、家族の協力は非常に有効です。
少なくとも、飢え死にするような事情からは逃れられます。
孤立はヤバイですよ。
no.14 記入なし (06/01/17 21:36)

33才の男さんは、まさにこのスレにピッタリですな〜
no.15 記入なし (06/10/09 22:14)

本人がスレ主だったりして
no.16 記入なし (06/10/09 22:16)

そうでつ^^
no.17 33才の男 (06/10/10 08:01)

そうです、、って、何故に名乗ってスレ立てなんだ?
no.18 49歳 (06/10/10 08:07)

って思うほど似た人です
no.19 33才の男 (06/10/10 08:20)

格好よく行けば
普通は逆ですよね  後で家に戻る
no.20 記入なし (06/10/10 08:24)

スレの立てすぎで打ち止めになつたの列世々よーよん
no.21 記入なし (06/10/10 08:25)

親と同居でも働かなければ生活に困りまつ  あっしは
no.22 33才の男 (06/10/10 08:26)

二週間もすれ立ててないです
no.23 33才の男 (06/10/10 08:27)

親と同居だといやみ言われるお毎日   一人暮らしで無職なら無職でいることを一ヶ月くらいなら親に黙っていることもできるしそういうとこはいい
no.24 33才の男 (06/10/10 08:30)

今日は買物に行きカレーを作る。
無職期間中暇だからということで色々雑務を押し付けられ
働き出してからも開放されていない。
家にお金入れているのに〜。
疲れてきたから誰かに振らねば。
no.25 すなふきん (06/10/10 19:18)

33才の男っちも親から離れて一人暮らしを始めたら?
その方が束縛感がなくていいぞ〜
no.26 記入なし (06/10/31 22:51)

家かってしまったしなあ
no.27 33才の男 (06/10/31 22:52)

つーか家賃とか払えないよ
no.28 33才の男 (06/10/31 22:52)

家買ったの?
no.29 記入なし (06/11/01 18:28)

33才の男は、在職中に家を購入し
今は親にローンの返済をしてもらっている
no.30 記入なし (06/11/01 18:37)

いけないこと?
no.31 記入なし (06/11/01 18:39)

本人と親との間で問題がなければいいんじゃないの
no.32 記入なし (06/11/01 18:44)

親はあっしが正社員でないことがもどかしく思いずっと結婚できないのではないかと思ってるよう
no.33 33才の男 (06/11/10 08:38)

でも、実際できそうもないよね。
no.34 記入なし (06/11/10 13:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あの時はごめんなさい。というのはありますか?]
次 [感動した映画はありますか?]

  一覧
「親と同居で生活に困らないから辛くて会社辞めた人いますか?」と似ているトピック
「親と同居で生活に困らないから辛くて会社辞めた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧