一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5295 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ギャレットは守備ザル。バッティングもザル。
いらんわ!使えん
no.3900 記入なし (16/05/22 16:13)

今期苦手となりそうな中日戦で結局、菅野が投げた1戦しか勝てなかったね。
no.3901 記入なし (16/05/22 17:13)

オムハヤシも早く1軍から消えろ!怒
no.3902 記入なし (16/05/22 17:41)

ギャレットが2軍へ。オムハヤシ高木も2軍に行けよ!
no.3903 記入なし (16/05/23 07:48)

巨人は打線に怖さがないね。
今年はAクラスやばいかもね。
no.3904 記入なし (16/05/24 20:03)

笠原が逮捕されたりテレビで取り上げられたら負けるね。笠原の怨念かな。
no.3905 記入なし (16/05/25 08:05)

んー試合つまらん。テレビ消したわ。
連敗がいつまで続くか・・・
no.3906 記入なし (16/05/25 20:56)

明日大竹先発じゃ苦しいな
no.3907 記入なし (16/05/26 01:21)

内海や山口の時代は終わったな。とうとう貯金1。
no.3908 記入なし (16/05/26 08:03)

今年の最下位争いは巨人と阪神になりそう。
no.3909 記入なし (16/05/26 23:05)

6連敗で一気に5位転落。
no.3910 記入なし (16/05/27 21:13)

元々大型FAしまくって強さを毎年キープしていた球団だったからな。
最近読売新聞が売れなくて金がないのか大型FA獲得しなくなったのが弱い原因。
育成が上手い球団ではないし。
no.3911 記入なし (16/05/27 22:34)

外国人であたった試しないし
no.3912 記入なし (16/05/27 22:42)

一軍半の選手ばかり
no.3913 記入なし (16/05/27 22:44)

どうせー打てないなら豚足は使わずに、松本とか橋本のような走力のある打線に
すればもう少し点入るんじゃないか?
no.3914 記入なし (16/05/27 23:09)

菅野で負けた
明日今村で負けたら10連敗行きそう
no.3915 記入なし (16/05/28 03:32)

坂本のエラーのスミ1で負けた最低な試合だった。今村やオムヤハシが連敗を止めるわけがない。
no.3916 記入なし (16/05/28 07:43)

7連敗に待ったなし。
no.3917 記入なし (16/05/28 21:00)

だめトラ相手にこのざま!
no.3918 記入なし (16/05/28 21:08)

泥沼になってきたな。
no.3919 記入なし (16/05/29 07:48)

巨人が弱いんじゃなくて他のチームがつよくなった。
no.3920 G好きのイワサワ (16/05/29 09:58)

巨人の能力が他球団と比べ向上していないとゆうことか今年のカープは5月が終わるのに絶好調だし
no.3921 記入なし (16/05/29 11:00)

オムハヤシいや高木さん、魂のピッチング恐れ入りました。
no.3922 記入なし (16/05/29 16:57)

パのピッチャーはセとは違う剛腕かなりいる
貧打で交流戦耐えられるか
no.3923 記入なし (16/05/30 03:07)

鈍足の筆頭が出てきたぞ
no.3924 記入なし (16/05/31 22:40)

これで最下位決定的になったな。
no.3925 記入なし (16/05/31 22:43)

坂本のワンマンチームだなあ
no.3926 記入なし (16/06/03 19:57)

それにしても由伸っていつもじっとみてることが多いな
no.3927 記入なし (16/06/04 02:46)

V字回復
no.3928 記入なし (16/06/04 07:37)

明日は大谷、そろそろ逆V字に入る頃合いとみた
no.3929 記入なし (16/06/05 01:52)

オムハヤシダメじゃん;;
no.3930 記入なし (16/06/05 16:11)

高木さんいやオムハヤシ、やっぱりお前が連勝止めましたな。
no.3931 記入なし (16/06/05 16:53)

6連勝とか言ってのぼせてるんじゃあねえよ!
no.3932 記入なし (16/06/06 01:33)

大谷の引き立て役やん。
no.3933 記入なし (16/06/06 07:56)

西武ドームの指笛にきがうるせえ!
ぴゅーいぴゅーいて
no.3934 記入なし (16/06/08 21:22)

明日からSB、まあ菅野でひとつはなんとか勝てそう。あと二つはダメだろな
no.3935 記入なし (16/06/10 03:11)

ギャレットていらんよな
no.3936 記入なし (16/06/10 19:52)

うむ、アンダーソンのほうがええ
no.3937 記入なし (16/06/10 20:18)

菅野で負けたから今村やオムハヤシが勝つわけがないな。4連敗確定。火曜も則本が先発やから5連敗かな。
no.3938 記入なし (16/06/11 08:06)

ホークス強すぎてつまらんなw
no.3939 記入なし (16/06/11 19:18)

オムハヤシは1軍の顔じゃねーよ
no.3940 記入なし (16/06/13 07:44)

今日も楽天はエースが先発やから負けそうやな
no.3941 記入なし (16/06/14 16:27)

さて7連敗を超すか
no.3942 記入なし (16/06/15 03:01)

お粗末な試合でした。ギャレット激突で鼻血ぶー。
no.3943 記入なし (16/06/15 07:53)

やっと連敗とまた。村田、長野、坂本このままの好調の状態でいってほしい
no.3944 記入なし (16/06/15 20:43)

借金ふたけたのとこにやっとこさで勝った3流球団
no.3945 記入なし (16/06/16 03:01)

楽天なんかにこんな勝ち方では駄目だわ
no.3946 記入なし (16/06/16 08:21)

とんでもない打ち合いだった。橋本が機能すると強くなる
no.3947 記入なし (16/06/16 21:42)

情けない試合;;エースで勝てないといつ勝つんや
no.3948 記入なし (16/06/17 21:31)

角中内杉w
no.3949 記入なし (16/06/18 15:40)

早くソフトバンクみたいに強くなってくれ
no.3950 記入なし (16/06/18 17:34)

3連敗で締めくくりだろ
no.3951 記入なし (16/06/19 03:21)

小山、お前には誰も期待してないよ
no.3952 記入なし (16/06/19 08:34)

安定度はイマイチなんで優勝は無理か?
no.3953 記入なし (16/06/19 09:57)

ガルシアもハズレ外人やな。キューバに帰れ!
no.3954 記入なし (16/06/19 15:28)

金曜菅野でスタートか
相手は誰だろ
no.3955 記入なし (16/06/20 02:09)

由伸巨人、DeNA3連戦は菅野→田口→マイコラス!
no.3956 記入なし (16/06/21 07:46)

菅野で終わったシーズンみたいな試合でした
no.3957 記入なし (16/06/25 08:22)

カープファンだから、弱巨人が好きです。
no.3958 記入なし (16/06/25 08:37)

今年はウッシシシが登場するかも?
no.3959 記入なし (16/06/25 09:16)

今日みたいなことやってるんじゃ優勝なんて遠〜〜〜いわ
まあ今年はBランクだな
no.3960 記入なし (16/06/26 03:01)

↑上の方と同意見です。私は大の巨人ファンですが今年は賭博もあってBクラスで仕方ないと思います。ただ、昨日のような負け方はショックですけど。
no.3961 記入なし (16/06/26 07:57)

ギャレットデーか〜今日は・・
no.3962 記入なし (16/06/26 14:25)

こんな弱くて勝てなくてもまだ2位なんだ。
no.3963 記入なし (16/06/28 20:49)

ソフトバンクに負けないくらいになってくれよ。存在感薄くなったよな。今やアンチ巨人よりアンチソフトバンクや。
no.3964 記入なし (16/06/28 22:52)

今年は中日のお得意様やんか
no.3965 記入なし (16/06/29 07:39)

だせーな澤村。なにしにきたんだ。あふぉ
no.3966 記入なし (16/06/30 20:46)

いつもあんなもんだよ
no.3967 記入なし (16/07/01 01:17)

負け方ってもんがあるよ。
no.3968 記入なし (16/07/01 08:03)

巨人 自力優勝がなくなる日まで、、、あと●日
no.3969 記入なし (16/07/01 08:39)

勝ったり負けたりだな〜。まずは5割だな・・
no.3970 記入なし (16/07/02 22:37)

菅野で負けてりゃどこで勝つつもりなんだよ
no.3971 記入なし (16/07/03 02:43)

また山田かよ〜○ね山田
no.3972 記入なし (16/07/03 17:13)

堀内監督時代の巨人が到来した感じになってきた
no.3973 記入なし (16/07/03 17:35)

まだ 博打してる 輩が いるかな?
no.3974 記入なし (16/07/03 18:01)

まだ 違法行為 してる 輩 いるかな ? 金満の輩だもの !
no.3975 記入なし (16/07/03 18:03)

東京なので 軽く

        買▲行為してないよな ! 金満 年俸 最高 巨人 !
no.3976 記入なし (16/07/03 18:14)

クライマックスに残れるかだな
no.3977 記入なし (16/07/04 02:59)

何試合勝ち試合を壊していくのだろう・・・
no.3978 記入なし (16/07/04 07:42)

最下位の阪神が お呼びです。
no.3979 記入なし (16/07/04 07:56)

きょうはたまたま勝てただけ
no.3980 記入なし (16/07/06 01:28)

チーム状態の悪い時は阪神戦に限るね。
no.3981 記入なし (16/07/06 21:00)

阪神にだけは勝てそうな気がする。
no.3982 記入なし (16/07/06 21:04)

先発内海が一番悪いが田原は相変わらずアホな凡ミス。今村は一軍で投げんな!新井なんかに何本打たれるねん・・・
no.3983 記入なし (16/07/13 07:39)

チーム状態が 悪い時は カネ勘定をする 巨人軍。〜 Bクラスがおよびです。
no.3984 記入なし (16/07/13 09:52)

意中の球団を応援して下さい。
no.3985 記入なし (16/07/13 13:52)

読売 巨人軍 カネ 勘定の 至高 では 球界 日本一!
no.3986 記入なし (16/07/13 16:42)

田口は今まで一番カッコ良かったよ。黒田の引き立て役にならなくて良かった
no.3987 記入なし (16/07/14 07:57)

明日から後半戦が始まるがセ・リーグは広島がこのまま独走するのかどうかが一番注目される 


巨人やヤクルトや阪神が意地を見せて広島を脅かすくらい頑張らないといけないがどこもきついだろう  



巨人はAクラスに入るためには特に打線がもっと頑張らないといけないだろう    

まあ今年は二位以下はどこも似たり寄ったりだからAクラスは頑張りしだいではあると思うが微妙か
no.3988 43才の男 (16/07/17 20:52)

阿部や内海の活躍で勝つのなら負けた方がよい。
no.3989 記入なし (16/07/18 23:55)

阪神戦は伝統の一戦と言うよりも安牌の一戦だね。
no.3990 記入なし (16/07/19 19:14)

阪神には負ける気がしない。
no.3991 記入なし (16/07/19 22:35)

ヨシノブ監督は選手批判はしないようだな      阪神のアニキ監督は選手をよく責めるがチーム成績悪いときに人間としての本性が出やすいのか
no.3992 43才の男 (16/07/19 23:16)

人間性は由伸が遥かに上だな。
no.3993 記入なし (16/07/19 23:20)

メイクミラクルあるな
no.3994 記入なし (16/07/21 01:15)

メイクミラクルないな
no.3995 記入なし (16/07/23 07:59)

巨人のメイクミラクルはない     あるならヤクルトのメイクミルミルか
no.3996 43才の男 (16/07/23 12:35)

メグミルクが飲みたくなった
no.3997 記入なし (16/07/23 12:42)

3連敗のにおいがする
no.3998 記入なし (16/07/24 17:57)

ごめん、勝ったわ。
no.3999 記入なし (16/07/24 23:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています