一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>10194さん
  デリカシーで誤魔化すのがいいのか?デリカシーって嘘じゃないのか?
  ポルノグラフィーの歌はデリカシーがあるのか?
  今、必要なのはデリカシーなのか?
  ま、あとは任せたよ、よろしくね「記入なし」君。

>文月君
  薬のんだか。
  お休み〜。
no.10200 ネロ (06/04/20 23:05)

ずっと探してるんだ。靴下。片方無いんだ。靴下。お揃いは一つだけ。15年経った今でも探してる。
no.10201 記入なし (06/04/20 23:05)

10198さん
はい。

ローレンシウム。
no.10202 文月 (06/04/20 23:05)

靴下に穴開いたら、どうしてますか?
no.10203 記入なし (06/04/20 23:06)

ネロさん
おやすみなさい。
飲みました。
no.10204 文月 (06/04/20 23:07)

10203さん
家の中ではくのに使います。大きい穴だったらさすがに捨てます。
no.10205 文月 (06/04/20 23:07)

縫いなさい。もったいないですよ!
no.10206 記入なし (06/04/20 23:08)

マータイさんに怒られますよ
no.10207 記入なし (06/04/20 23:09)

10206さん
分かりました。
ちなみに裁縫はかなり苦手です。
no.10208 文月 (06/04/20 23:09)

さ、そろそろ寝よ
no.10209 記入なし (06/04/20 23:10)

コレを機に得意になりなさい
no.10210 記入なし (06/04/20 23:10)

私も寝よう。

おやすみなさい。
no.10211 文月 (06/04/20 23:10)

10210さん
分かりました。
no.10212 文月 (06/04/20 23:11)

じゃあ、おやすみね
no.10213 記入なし (06/04/20 23:11)

「怖い」「痛い」「悲しい」「死にたい」「もう嫌だ」「辛い」「暗い」そんな言葉の羅列・・言っていいんですよ。
みんな受けとめるのが親なんですから・・
心配かけたくない、嫌われたくない、背負い込みすぎです。
それでなくても、不安定な思春期なのに・・バランスが崩れるはずです。
親に・・話さないほうが親は辛いと思う。
イライラ・不安・支離滅裂な話・・ありったけぶつけられて親も同じ気持ちになりながら、一緒に悩んで上手くいけば解決策だって見つかるかもしれない・・
文月さんの支えきれない重荷をご両親は一緒に支えたいと思っていますよ。
少しの時間でもいい・・話してみましょう
気を使いすぎず話せるといいですね
直ぐには無理でも・・
no.10214 春霞 (06/04/20 23:22)

みなさん、おやすみなさい☆
いい夢を・・

あ・・・肩つった・・
かきこ遅いなぁ・・・
まだまだです、がんばろっと!
no.10215 春霞 (06/04/20 23:29)

おやすみん
no.10216 記入なし (06/04/21 00:00)

厳しいことを一つ
スレ主はこのスレのレスに全部目を通しているのだろうか?
みんなが心配して懸命に助言なりなんなりしているのに
あまりそれに答えていないようにみえる病気のせいだからだろうか?
自分の都合のいい時間に姿を現し、
あまり会話になっていない会話をして突然姿を消す何だろうか?
学のない俺からみたら意味不明な言葉の羅列にみえるが
相手をしている人は分かってるんだろうか?
学のない人間には入れないスレなんだろうか?
no.10217 記入なし (06/04/21 01:50)

さて、週末だー
休み前の最後の一日!
今日も頑張るぞー

では、行ってきます。
no.10218 AJF (06/04/21 05:50)

おはよう
風邪がひどくなり 肺炎を起こしそうでしたけど
気管支炎にはなっているそうです
どう違うんだろう 仕事が休めないので 行って来ます

文ちゃん いっぱい栄養あるもの食べてね
受験生なんだから〜
no.10219 カンパネルラ (06/04/21 07:08)

熟語しりとり 飽きたか
文月?
no.10220 記入なし (06/04/21 09:07)

積極的に働かなければ 仕事は失われます
考えようとしなければ 考える機能は失われます
他人の意見を聞こうとしなければ 聞く機能は失われます
意思を伝えようとしなければ 話す機能は失われます

痴呆の人の心は一般の人より遥かに暖かいです
聾唖の人は心を理解し合う術に長けています
ホームレスの人は人一倍努力家です

皆様がその状況に置かれて始めて心を理解するのではなく
常日頃からそういった人達に接触し
自分に欠けている部分を学び取る姿勢が必要ではないでしょうか?
no.10221 美空 (06/04/21 10:28)

上げよう
no.10222 記入なし (06/04/21 16:24)

今日は変な天気だなまったく!
no.10223 記入なし (06/04/21 16:25)

さムい
no.10224 記入なし (06/04/21 17:14)

1週間ぶりにのぞいたら
やっぱり10000超えてました。すごっ!
no.10225 記入なし (06/04/21 17:21)

10217さん
すみません。私はすごくひどい人でした。時間、は私の事情もあってどうにもなりませんが、私に言葉をかけてくれた人たちに対して返事をしていないのはひどいことです。書き込む前に全部読んでます。でも数が多すぎたり私の中で返事をする言葉が見つからなかったり。答えられないんです。私はひどい人です。
 すみません。
no.10226 文月 (06/04/21 18:43)

別にいいと思うけどね
no.10227 記入なし (06/04/21 18:45)

よくないけどね
no.10228 記入なし (06/04/21 18:46)

なんで?
no.10229 記入なし (06/04/21 18:46)

・・・なら、33才はどうなんだ?
no.10230 スレマスおやじ (06/04/21 18:47)

どーでもいいじゃん、そんなこと。
no.10231 記入なし (06/04/21 18:48)

答えられないならしょうがないべ。
no.10232 ら〜めんババア (06/04/21 18:49)

スレマスおやじ 
おまえはどうなんだ?
no.10233 記入なし (06/04/21 18:50)

おかえりなさい、ババアさん。
no.10234 記入なし (06/04/21 18:50)

ネットで、普通の人間関係もとめちゃいかんよ。
みんな自己中で、好き放題やってるモンでしょ?まァ、リアルでもそういう人は多いけど。
ネットなら、相手と何の関係もない分リアル以上にそういうの求めてもむりっぽ。

ネチケットなんて、あって無いようなもんだよ。
no.10235 記入なし (06/04/21 18:51)

・・・返事が必要なら返信する。必要なければ返信しない。
それだけだ。
no.10236 スレマスおやじ (06/04/21 18:52)

荒れるんで、この辺でやめましょう。
no.10237 記入なし (06/04/21 18:53)

・・・ほいっ。
no.10238 スレマスおやじ (06/04/21 18:55)

皆さんありがとうございます。
私はこれから気をつけます。誠意には誠意を以って答えるべきでしょうから。
no.10239 文月 (06/04/21 18:56)

そうだぞ!
no.10240 記入なし (06/04/21 18:57)

おっとっと好きですか?
no.10241 記入なし (06/04/21 18:58)

スキです
no.10242 記入なし (06/04/21 18:58)

どの形が好きですか?
no.10243 記入なし (06/04/21 18:59)

クジラかな・・・
no.10244 記入なし (06/04/21 19:00)

たこ
no.10245 記入なし (06/04/21 19:01)

うわーどんな形があったか思い出せません・・・
no.10246 文月 (06/04/21 19:01)

それじゃいかんな、君
no.10247 記入なし (06/04/21 19:01)

10247さん
すみません、課長。
no.10248 文月 (06/04/21 19:02)

ただいまっ!

だーかーらぁ、文月。真面目すぎなんやって。
いろんな人がおるけど、みんなに合わせとったら気疲れするよ。

気楽に行ったらエエって^^
no.10249 違反建築士 (06/04/21 19:04)

罰として今晩つきあいなさい
no.10250 記入なし (06/04/21 19:04)

産経新聞朝刊”朝の詩”3月月間賞
田中邦彦さん作

’再生’
自転車を手に入れて
僕は歩くのをやめた
原付を手に入れて
僕はこぐのをやめた
車を手に入れて
僕は土を忘れた
プールに親しんで
僕は海を遠ざけた
エアコンを手に入れて
僕は大気を疎んじた
文明を一つ手に入れて
便利を一つ手に入れて
道具を一つ手に入れて
僕は心を失った
今、僕はこつこつと
慎重に心を
もとに戻していく
no.10251 記入なし (06/04/21 19:09)

文ちゃん人気者でしゅ
no.10252 記入なし (06/04/21 19:11)

違反建築士さん
こんばんは。気楽ですか・・・
気楽ですね!
10250さん
・・・自棄酒に?
10251さん
私の心は元に戻るでしょうか。スロウになれるでしょうか?
no.10253 文月 (06/04/21 19:12)

すろーふーど
no.10254 記入なし (06/04/21 19:14)

10254さん
確かにその意味のスローです。
no.10255 文月 (06/04/21 19:15)

わっはっは
no.10256 記入なし (06/04/21 19:16)

はっはっはっ
no.10257 文月 (06/04/21 19:16)

42 41 40
no.10258 文月 (06/04/21 19:18)

グラタンができました。すみません、夕食にします。
no.10259 文月 (06/04/21 19:19)

あと10秒でグラタンがポンします。停止はできません。
no.10260 記入なし (06/04/21 19:26)

やけどしないようにね
no.10261 記入なし (06/04/21 19:29)

ほんとに熱くて食べれません・・・
おいしそうなのに・・・
くそうっ
no.10262 文月 (06/04/21 19:40)

アイスノンで冷やしましょう
no.10263 記入なし (06/04/21 19:41)

アイスノンて・・・・。古っ。
no.10264 記入なし (06/04/21 19:42)

10263さん
氷枕しかありません。
液体窒素で冷やしましょう。
no.10265 文月 (06/04/21 19:42)

あなたの心で冷やしてあげなさいな。
no.10266 記入なし (06/04/21 19:43)

10266さん
食べられないくらいに冷えるのでやめておきます。


きゅっ じょぼじょぼじょぼじょぼじょぼ がらがらがらがら ぺっ
                    がらがらがらがら ぺっ
じゃーっ
no.10267 文月 (06/04/21 19:44)

では、代わりにいただきます
no.10268 記入なし (06/04/21 19:47)

10268さん
絶対渡しません。
no.10269 文月 (06/04/21 19:48)

なにをー!強奪します
no.10270 記入なし (06/04/21 19:49)

グラタン
http://dabintyo.com/menu/guratan1_ph.jpg
no.10271 記入なし (06/04/21 19:50)

10270さん
絶対不可侵領域展開!
no.10272 文月 (06/04/21 19:50)

10271さん
これが目の前にあって湯気を立てているのです。でも熱すぎる!猫舌だから!
no.10273 文月 (06/04/21 19:51)

核打ち込みます。用意はいいですか?
no.10274 記入なし (06/04/21 19:51)

にゃあ
no.10275 記入なし (06/04/21 19:52)

10274さん
そしたらグラタンも消滅して元も子もないのでは?
no.10276 文月 (06/04/21 19:52)

あゃに
no.10277 記入なし (06/04/21 19:52)

10275さん
猫ひろし?
no.10278 文月 (06/04/21 19:53)

わっはっは
no.10279 記入なし (06/04/21 19:53)

って言うことでさっきからまぜこぜしていたグラタンいただくことにします。チーズはうまい。
no.10280 文月 (06/04/21 19:54)

では、ご相伴させていただきます
no.10281 記入なし (06/04/21 19:55)

うまっ!
no.10282 記入なし (06/04/21 19:57)

10281さん
出来るならそうしてくれたほうが。
一人の食卓は寂しいもので。
パソコンと向かい合いながら食事してます。

食パンと一緒に。
no.10283 文月 (06/04/21 19:58)

あ、パンとね
no.10284 記入なし (06/04/21 19:59)

では、これから行きます。グラタン残しておいてね
no.10285 記入なし (06/04/21 19:59)

10284さん
ははは
でも実際一人は寂しいんです。

あつっ
no.10286 文月 (06/04/21 20:00)

パントマイム
no.10287 記入なし (06/04/21 20:01)

10287さん
no.10288 文月 (06/04/21 20:02)

お疲れさまです
今年はAO試験というわからない受験科目があるのね
30過ぎの私にはちょいと難問ですが
受験シーズンのオープンキャンパス
生徒の親です〜と言ってランチただで食べ歩こうかしら
no.10289 カンパネルラ (06/04/21 20:03)

グラタン食べたいな
no.10290 カンパネルラ (06/04/21 20:03)

カンパネルラさん
私立校ならバーガーが出たりしますよ
no.10291 文月 (06/04/21 20:04)

今日ですね・・・トイレットペーパーがなくなって大変な思いをしますた。
no.10292 記入なし (06/04/21 20:05)

10292さん
確認しましょう。とんでもないことになる前に。
no.10293 文月 (06/04/21 20:05)

どっかの学校はおしゃれなコーヒーショップもあるのよね〜
信じられないね〜いいな〜
no.10294 カンパネルラ (06/04/21 20:05)

時代は変わったな〜
no.10295 記入なし (06/04/21 20:06)

カンパネルラさん
ちなみにうちの学校にはそんなものはないです。はははは
公立ですから。
no.10296 文月 (06/04/21 20:06)

中学校の頃オープンキャンパスに行った高校では喫茶店みたいなおしゃれな食堂がある高校もありました。
no.10297 文月 (06/04/21 20:08)

ナポリタンください
no.10298 記入なし (06/04/21 20:11)

10298さん
690円になります。
no.10299 文月 (06/04/21 20:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧