一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ただいまー

飯喰って寝るべ!
no.10300 AJF (06/04/21 20:12)

10300ってきりのいい番号でしょうか?AJFさん。
no.10301 文月 (06/04/21 20:13)

はい つ690円
no.10302 記入なし (06/04/21 20:13)

おじさんはオシャレなお店に入りにくいんだよ。最近どこの店もオシャレで
眩しすぎる。美容室も行きたいがみすぼらしい格好では入れない雰囲気がある。
no.10303 記入なし (06/04/21 20:13)

10302さん
では12番の席でお待ちください。
no.10304 文月 (06/04/21 20:14)

うぃ
no.10305 記入なし (06/04/21 20:14)

アニマル・ジャパン・フレンドリーさんお帰りなさい
no.10306 カンパネルラ (06/04/21 20:15)

10303さん
私はちゃらちゃらしたお店には入りづらいです。なんとなく。私みたいな人の入りにくい雰囲気があって。
no.10307 文月 (06/04/21 20:15)

では、東京のチャラチャラした店で待ってます
no.10308 記入なし (06/04/21 20:16)

10308さん
10年位したら東京にいるかもしれません。
no.10309 文月 (06/04/21 20:17)

ちゃらちゃらってW
no.10310 カンパネルラ (06/04/21 20:17)

カンパネルラさん
マカロニが!
no.10311 文月 (06/04/21 20:18)

マカロニが?
no.10312 カンパネルラ (06/04/21 20:19)

では、10年後に東京で結婚してください
no.10313 記入なし (06/04/21 20:19)

文ちゃん27歳いいですね〜
no.10314 カンパネルラ (06/04/21 20:19)

わっはっは うそでーす
no.10315 記入なし (06/04/21 20:20)

ふるさとには戻らないのでつか
no.10316 記入なし (06/04/21 20:20)

カンパネルラさん
落ちた!
10313さん
東京に行く確率はごく少ないです。だから多分無理です。
no.10317 文月 (06/04/21 20:20)

10316さん
見通しはまだ付きません。
no.10318 文月 (06/04/21 20:21)

レススピードが速いな・・・相変わらず。

久々のきりばんだー
まあ、次は11111かな。
no.10319 AJF (06/04/21 20:21)

落したものでも食べましょう。もったいないので
no.10320 記入なし (06/04/21 20:21)

家じゃ日常茶飯事
椅子の下に雑巾がいつもスタンバイ!!!
no.10321 カンパネルラ (06/04/21 20:22)

準備いいですね
no.10322 記入なし (06/04/21 20:23)

AJFさん
眠いですか?ずっとおきといてください。今日はとても勉強に没頭できそうにないので。
10320さん
テーブルの上に落ちたから食べました。
no.10323 文月 (06/04/21 20:23)

ふみちゃん、もっとまったりいきましょう。
全レス真剣に返事してると、
イヤになっちゃうぞ。
no.10324 AJF (06/04/21 20:24)

それぐらいじゃ〜驚かないよ母は強してホントだよw
no.10325 カンパネルラ (06/04/21 20:25)

AJFさん
以前誰かにいった覚えがあるのですが
まったりとゆったりの意味の違いを述べよ。
no.10326 文月 (06/04/21 20:25)

それは彼女の裁量で決めることですよ。子供扱いしてはいけません
no.10327 記入なし (06/04/21 20:26)

自分がまったり 時間がゆったり by谷崎俊一郎
no.10328 カンパネルラ (06/04/21 20:26)

まったり・・・まろやかでこくのある味わいが、口中にゆったりと広がっていくさま。
ゆっくりしたさま。 のんびりしたさま。 くつろいださま。 だらだらしたさま。
no.10329 AJF (06/04/21 20:28)

カンパネルラさん
蛙がけろけろと鳴くというのは嘘です。がららっ って鳴いてます。
no.10330 文月 (06/04/21 20:28)

まあ ここは文ちゃんのスペースだから さっ
忙しくて受験失敗は無しよ〜て 皆も心配はするよ〜
no.10331 カンパネルラ (06/04/21 20:29)

蛙はさわれますか?
no.10332 記入なし (06/04/21 20:29)

かえるの歌はドイツ民謡です
no.10333 記入なし (06/04/21 20:30)

その声はヤマガエル〜
no.10334 カンパネルラ (06/04/21 20:30)

10332さん
なめくじカタツムリ貝類軟体類芋虫毛虫以外ならほとんど触れます。蜘蛛百足ゴキブリ蛙かまどうまへび全部手づかみしたことがあります。
 カンパネルラさん
お気遣いありがとうございます。
no.10335 文月 (06/04/21 20:32)

蛙もトカゲも蛇もイモリも猫が連れてきますので触れます
そんな女性には なりたくなかった〜
かわいらしくきゃ〜て 言いたい
文ちゃんはかわいくきゃ〜っていってね〜

ゴキブリと毛虫は触れず逃げ出します〜
no.10336 カンパネルラ (06/04/21 20:33)

カンパネルラさん
ウシガエルははっきりいって牛みたいな鳴き声です。カジカガエルは鳴き声好きです。
AJFさん
もしかしてもうそろそろ寝ようとか考えてませんか?
no.10337 文月 (06/04/21 20:34)

お・ふ・ろ・ムフ
no.10338 AJF (06/04/21 20:35)

カンパネルラさん
ゴキブリは見つけたら はっ と手で取って とりゃ と窓から投擲します。タカアシグモも同じようにします。噛まれないように気をつけて。

きゃ〜というのは気づかないうちに毛虫の側にいたときぐらいです。
no.10339 文月 (06/04/21 20:36)

AJFさん
最後の ムフ は・・・
no.10340 文月 (06/04/21 20:37)

お・ね・む・ムフ
no.10341 AJF (06/04/21 20:38)

AJFさん
ま、無理はなさらずに。お仕事は大変そうで。とても疲れますか?
no.10342 文月 (06/04/21 20:39)

疲れるねー
覚えながら、叱られながら、
膨大な仕事をこなさなければならない。
お金を頂いてる以上、失敗は許されない。
精神的にも疲れます。

だから寝ます。
おやすみなさい。
no.10343 AJF (06/04/21 20:41)

AJFさん
おやすみなさい。
夜は、お静かに。
no.10344 文月 (06/04/21 20:42)

数学に強いのは尊敬しますが
疲れそうですね〜
no.10345 カンパネルラ (06/04/21 20:42)

さて 受験生〜今年はもう受験雑誌もたけなわになりつつありますね
ホントにいっぱい出ますね〜HPも満載と言っても
5月下旬にならないと正確なのは出ないか〜
悩んじゃうね〜
no.10346 カンパネルラ (06/04/21 20:47)

まずい。
no.10347 文月 (06/04/21 20:47)

カンパネルラさん
学校紹介誌が出ました。ほとんど詳しいことがのってます。クラスに一つづつ。

喉が痛い・・・
no.10348 文月 (06/04/21 20:48)

はいはいうがいして あったかくしていないと
こじらせると大変だよ〜私みたいに笑
no.10349 カンパネルラ (06/04/21 20:54)

 私はある日、気分が悪くて保健室で寝ていました。寝ていると誰かの呼ぶ声で目が覚めました。開け放しの窓のほうを見ると、どこから入ってきたのか小学生くらいの男の子が「お〜い」と私を呼んでいます。いたずらのようです。こら、早くでたほうがいいよ、先生に見つかるよ、と私は言いました。するとその子は「あはは、大丈夫だよ。だけどもう行かなきゃ。早く元気になってね」といいました。ありがとう、じゃあね、といって私はまた眠りに付きました。
 目が覚めて、よく考えてみれば、この保健室は三階です。
no.10350 文月 (06/04/21 20:55)

カンパネルラさん
いえ、ひどい味の薬です。食後に飲めといわれますが錠剤なのになんでこんなきつい味がするのか・・・喉が焼け付くようです。
no.10351 文月 (06/04/21 20:57)

だからお水で飲んでくださいって書いてなかった?
no.10352 カンパネルラ (06/04/21 20:58)

文ちゃんそれは怖いよ〜
no.10353 カンパネルラ (06/04/21 20:59)

カンパネルラさん
かなり大量にみずを飲んだつもりでしたが・・・
でも味がするんです。
no.10354 文月 (06/04/21 20:59)

カンパネルラさん
ははは読んだ話です。
no.10355 文月 (06/04/21 21:00)

飴でもなめとけ

進学HPなら学びジョン・・進研アドかな
リクルートも先輩の話が聞けていいかも
no.10356 カンパネルラ (06/04/21 21:04)

カンパネルラさん
飴なめます。
なるほど・・・どうもありがとうございます。
no.10357 文月 (06/04/21 21:06)

>文月さん
錠剤なら、食パン等のパンを潰して包んで牛乳と一緒に飲んじゃえば?
犬に薬を飲ませるときはそうしたよ。
パンは極力少量でね、大きすぎて窒息してもしらないよ。
薬局でオブラートを購入するのも手だね。
因みに私は、常に発言をオブラートに包んでいます。
no.10358 ネロ (06/04/21 21:17)

パンは流線型にすれば?丸くしたら喉が痛くなるぞ。
no.10359 ネロ (06/04/21 21:19)

コッペパン=流線型っぽい
no.10360 記入なし (06/04/21 21:20)

 友達とホテルに行ったことがあります。オーナーが知人の別荘を買い取って建てたホテルだそうで、オーナーと知り合いの私たちは特別に安くとめてもらえることになったのです。
 そして、私たちが旅行を楽しんでホテルの客室で過ごしていました。夜になりました。「あれ?」一人がいいました。「音がする」壁から「がりがり」という音がしています。
 私たちの部屋は一番端にあり、壁の向こうには空間などないはずです。現に廊下は私たちの部屋のところで行きどまっており、壁の向こうから何かが音を立てることはなさそうでした。しかし、外からこの建物を見てみると、私たちの部屋の窓の隣にもう一つ同じ窓があるのです。
 気になった私たちは、オーナーに相談し、後日調査をすることになりました。廊下の突き当たりの壁を壊すと、案の定廊下の続きがありました。そして、私たちの隣の部屋のドアもありました。ドアノブがなく、板張りにして塞いでありましたが。その板を壊して部屋を見てみると、壁一面にびっしりと赤い文字が
       「お父さんここから出して」
no.10361 文月 (06/04/21 21:21)

ネロさん
オブラートがあるので包むことにします。
no.10362 文月 (06/04/21 21:22)

怪奇現象スレの212のリンク。僕は踏めません。
no.10363 記入なし (06/04/21 21:33)

10363さん
私も踏めません。
no.10364 文月 (06/04/21 21:33)

ネロさんお帰り〜 変なこと教えないの〜
オブラートは口の中でくっつくので嫌いです〜
no.10365 カンパネルラ (06/04/21 21:33)

>文月君
10361、深層心理学的に考えてしまうのは私のクセです。
no.10366 ネロ (06/04/21 21:35)

ネロさん
即興ですが。
no.10367 文月 (06/04/21 21:36)

>カンパさん
 ただいま〜。
 えっ、そうですか?スマソ。
 パンの塊にバターを塗るといい、納豆と一緒なら怖いものなし。
 
no.10368 ネロ (06/04/21 21:38)

あー摂食障害か・・・
no.10369 文月 (06/04/21 21:39)

納豆・・・お前は〜デコピンがいいか頭突きがいいか選ばしてやる
54321っぶぶ〜時間切れ ごつ!!!!
no.10370 カンパネルラ (06/04/21 21:40)

ネロさん カンパネルラさん
はっ話が読めないのですが・・・
no.10371 文月 (06/04/21 21:41)

>文月さん
 有名な、箱庭および絵ならびにインクのしみ(何だっけ?)ならびに夢ならびに連想と同じくらい、物語の創作も深層心理を見るのに有効ですね。
no.10372 ネロ (06/04/21 21:41)

ネロさん
じゃあ私はいまどんな状態なんでしょう?
no.10373 文月 (06/04/21 21:42)

悪い子には体裁を!!口でゆってもだめネロは体で教えないと
ちびたはわかるまで説得!!!!
no.10374 カンパネルラ (06/04/21 21:43)

旦那たちがお風呂から出たので おっ疲れさん〜
no.10375 カンパネルラ (06/04/21 21:44)

イタッ!!
no.10376 ネロ (06/04/21 21:44)

カンパネルラさん
では〜
体裁の使い方が違うような気もしますが・・・
no.10377 文月 (06/04/21 21:44)

あー拒食症か・・・あれはかなりきつい・・・吐気か・・・何か重なるものが・・・
41キロ・・・私も同じくらい・・・ある意味の親近感が・・・
no.10378 文月 (06/04/21 21:48)

さてとお風呂に入りますか。
no.10379 文月 (06/04/21 21:48)

文ちゃんに変なこと 教えるやつは
黄色でもネロでも 頭つくからね〜

文ちゃんじゃあどんな体裁がいい?
no.10380 カンパネルラ (06/04/21 21:50)

体裁はいいほうです。
no.10381 ネロ (06/04/21 21:53)

体裁を整えてます。
no.10382 ネロ (06/04/21 21:54)

ちょいと笑える
no.10383 カンパネルラ (06/04/21 21:54)

私も整えないとね
no.10384 カンパネルラ (06/04/21 22:01)

鉄拳制裁は遠慮しておきます。
no.10385 文月 (06/04/21 22:08)

鉄拳5やりましょう
no.10386 記入なし (06/04/21 22:08)

でた!
no.10387 記入なし (06/04/21 22:09)

風神拳で語りましょう
no.10388 記入なし (06/04/21 22:10)

鉄拳といえば十連コンボ!!
no.10389 記入なし (06/04/21 22:10)

鉄拳?
拳で語り合うのは男性の特権だと思うので遠慮しておきます。
no.10390 文月 (06/04/21 22:10)

文ちゃんにはいい子だからぐりぐり頭をなでてあげる

ネロと黄色は体裁

話しかわって文ちゃんは夜時々なぜか起きるときない?
no.10391 カンパネルラ (06/04/21 22:11)

わっはっは 冗談ですよ
no.10392 記入なし (06/04/21 22:11)

最近の習慣は2時就寝5時起床です。必ず目が覚めます。お薬は弱いのにしてもらいました。朝まで残るので。
no.10393 文月 (06/04/21 22:13)

カンパさん
頭を「ぐりぐり」撫でたら痛いでしょう?
no.10394 ネロ (06/04/21 22:13)

ぐへへへへへへ

ゴールデンウィークまであと少しだぜ
no.10395 記入なし (06/04/21 22:14)

少し疑問ですが わっはっは と笑っている人は皆同一人物なんですか?
no.10396 文月 (06/04/21 22:14)

ネロさん
こめかみは頭蓋骨で一番薄い部分だとか。
no.10397 文月 (06/04/21 22:15)

その寝方なら 夕方薬が聞かないときがありますよ
ちょっと落ち込むときがあるようなら 先生にそうだんですよ
no.10398 カンパネルラ (06/04/21 22:15)

いえ全然違います!
no.10399 記入なし (06/04/21 22:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧