一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


面倒くさいのでしません
no.10500 記入なし (06/04/22 11:20)

チョッパーは、ドラクエ5の塔の上で待ち構えて出てきた壺のモンスターに似てる。
no.10501 記入なし (06/04/22 11:38)

文月さんはこの先石鹸要らずだな
no.10502 記入なし (06/04/22 11:41)

もうお昼かー
no.10503 記入なし (06/04/22 13:22)

安達祐美の夫って別れた彼女と会ってるらしい
no.10504 記入なし (06/04/22 13:24)

それで?
no.10505 記入なし (06/04/22 13:25)

ごはんちょうだい にゃんにゃにゃにゃーん!
no.10506 記入なし (06/04/22 13:29)

10499さん
極力しますが面倒くさいときはしません。
10502さん



あ〜昼食をどうしましょうか。眠くて作る気にはなれない〜冷凍食品もない〜外に食べにいこうにも雨〜いっそこのまま寝ましょうか・・・
no.10507 文月 (06/04/22 13:38)

さっきまで寝てたんかい
no.10508 記入なし (06/04/22 13:53)

あいぼんはやくもどってきて
no.10509 辻ちゃん (06/04/22 13:54)

塾から帰ってきてすぐ寝ました。眠かったから
no.10510 文月 (06/04/22 13:54)

だらだらしましょうや〜
no.10511 記入なし (06/04/22 13:54)

塾ですか 
お疲れさん
no.10512 記入なし (06/04/22 13:56)

10512さん
ありがとさん
no.10513 文月 (06/04/22 13:57)

何、習ってきたの?
no.10514 記入なし (06/04/22 13:57)

ちびたが寝ました
カーテンレール壊されました〜
no.10515 カンパネルラ (06/04/22 13:58)

10514さん
講義は終わってもっぱら受験対策の演習です。気が早すぎるような気もするけど学校の授業も10月には全部終わりますからね・・・
no.10516 文月 (06/04/22 13:59)

カンパネルラさん
はははは私も壊したことありますよ。
no.10517 文月 (06/04/22 14:00)

文系大学行っても意味なし
薬科大にいきなさい
しごとがあるよ
no.10518 元中大経済学部の辻ちゃん (06/04/22 14:01)

進学に向けて体調もよさそうで良かった〜
no.10519 カンパネルラ (06/04/22 14:01)

元中大経済学部の辻ちゃんさん
薬学部ですか?
でももう難しいです・・・理系科目を今から、となると・・・
no.10520 文月 (06/04/22 14:02)

文系はやめなさい
嫌いでも数学をやるのです
no.10521 元中大経済学部の辻ちゃん (06/04/22 14:03)

編集・企画・営業・マーケティング関係も文系の人はいますけど
その人しだいですね〜
no.10522 カンパネルラ (06/04/22 14:03)

元中大経済学部の辻ちゃんさん
数VとCですか?やれないことはないそうですがかなりハードです。数学は嫌いではないのですが。
no.10523 文月 (06/04/22 14:05)

法律で行くのを決めているのでしたら頑張って
no.10524 カンパネルラ (06/04/22 14:05)

一浪して宅浪しなさい
えーるのほんでもよんで
no.10525 元中大経済学部の辻ちゃん (06/04/22 14:06)

カンパネルラさん
ははーっこれからもいっそうの精進に励む所存であります!
no.10526 文月 (06/04/22 14:06)

迷わず頑張ってね
でも
数学に強い人はあこがれます
自分も弱いほうかも
元中大経済学部の辻ちゃん
お仕事はなに系ですか
さわりでいいのでいいところも教えてください
no.10527 カンパネルラ (06/04/22 14:09)

レ・ミゼラブルが好きです
no.10528 記入なし (06/04/22 14:17)

最近NHKの取り立てをやめて
にーとだよ
だって視聴者の暴言がすごかったんだもん
のの(辻)のほかにあい盆という営業スッタフもやめた
営業ツマラン
no.10529 元中大経済学部の辻ちゃん (06/04/22 14:17)

劇団四季のライオンキングが好きです
作りがすごいよ
no.10530 カンパネルラ (06/04/22 14:18)

カンパネルラさん
文 理 どちらを選択するかは迷いました。で、結局は文系を選択しました。

ああ無情
no.10531 文月 (06/04/22 14:18)

元中大経済学部の辻ちゃんさん
なるほど・・・いろいろと大変だったのですね・・・
no.10532 文月 (06/04/22 14:19)

祖国に帰りたい…
no.10533 記入なし (06/04/22 14:20)

10533さん
祖国はいずこですか?
no.10534 文月 (06/04/22 14:20)

文月だから文系?
no.10535 記入なし (06/04/22 14:20)

ちびたが起きた〜ので公園までいてきます
起きるの早い
no.10536 カンパネルラ (06/04/22 14:21)

母国は日本、祖国はアメリカです。
no.10537 記入なし (06/04/22 14:22)

10535さん
というわけでもないです。

お昼を調達してきます。
no.10538 文月 (06/04/22 14:22)

文系は眠たくなる〜
no.10539 記入なし (06/04/22 14:23)

元中大経済学部の辻ちゃんお疲れ様です〜
no.10540 カンパネルラ (06/04/22 14:23)

10537さん
つまり気持ちはアメリカンと。
no.10541 文月 (06/04/22 14:23)

イエスイットイズ
no.10542 記入なし (06/04/22 14:25)

俺もそろそろ腹がへってきたんでちくと調達してくるぜ。豪華レストランの裏手あたりでよ。 早い者勝ちなんでちょっくら行ってくらぁ。
no.10543 記入なし (06/04/22 14:28)

元彌は上げ底?!
no.10544 記入なし (06/04/22 14:29)

抗鬱剤をくれ
no.10545 記入なし (06/04/22 14:29)

文系行って何やるの 無名大学でも薬学系のほうがいい 
文系の仕事はろくなものがない
最近開成高校なんか東大へったんだよ
理由は医大に行ったから
東大から仮面で国立医大に行ったひとがたくさんいる
実例でいうとミス日本の最終選考に残った人
東大から千葉大(医)
入院してわかったんだけど女医は美人が多い
no.10546 元中大経済学部の辻ちゃん (06/04/22 14:31)

おかっぱといえばハンタのカルトたん
no.10547 記入なし (06/04/22 14:32)

南海キャンディーズの男のほうもおっかぱ
no.10548 記入なし (06/04/22 14:35)

32じゃなくて・・・フミちゃんいる?
no.10549 記入なし (06/04/22 14:44)

聞いてよフミちゃん。うちのダンナ、いつもパソコンに張り付いて、
私には全然インターネットさせてくれないのよ。
no.10550 記入なし (06/04/22 14:47)

文月よ
生きておるか?
no.10551 記入なし (06/04/22 15:32)

元中大経済学部の辻ちゃんは
女性ではないですね
no.10552 記入なし (06/04/22 16:10)

東京で中大といえば、中央大学だが、役所に就職できればいいほう。
文月は、中大とは違って、良い大学から弁護士が公務員になる。
文月は公務員でも、高級官僚から市役所まで合格できる力があるから。

セコク、私大の薬学部に行く必要はない。
no.10553 記入なし (06/04/22 16:16)

確かにチュウ大の法学部より、杏林の薬学部のほうが、就職に困らない。
no.10554 記入なし (06/04/22 16:17)

>文系行って何やるの 無名大学でも薬学系のほうがいい 
中大経済学部いてもNHKの営業今ニート
人それぞれです 就職頑張ってね
辻ちゃん改め幸せの少女ゆうかちゃん 
no.10555 記入なし (06/04/22 16:20)

ファイト!
no.10556 記入なし (06/04/22 16:32)

いぱーつ!
no.10557 記入なし (06/04/22 17:06)

まるで空中でもがく魚のよう息苦しい世界で 

マンホールに沈んだ太陽をさがしているのだろう

向かい風にコートひるがえして流離う詩人きどりで 

太陽の昇る場所をきっと探しているのだろう

ねえベイビー 道ばたの花が揺れている
幼き日の秘め事は代わる代わる吸った蜜の味
今が未来を飲み込んであとはガラクタばかりだ
遠回りするこをずっと忘れてたみたい

アタシを愛したあの日の太陽を捨てたのはアタシかもしれない
no.10558 傭琴 (06/04/22 17:10)

おーるざっつ!!
no.10559 記入なし (06/04/22 17:11)

いつもはパソコンの前に陣取って遊んでいますが今日は他所で
数箇所書き込むくらいで家の用事であれこれさせられました。

と言ってもおられませんね。サーフィンしてきます。
no.10560 Ken (06/04/22 17:14)

このままだと、4月中に下っ端に追いつくだろう。
no.10561 記入なし (06/04/22 17:41)

kenさんサーフィンいいですね
no.10562 カンパネルラ (06/04/22 17:45)

さあ、日も暮れてきました。
no.10563 記入なし (06/04/22 17:48)

そろそろ晩御飯、作らないと!!(^^;
no.10564 (06/04/22 17:50)

そろそろ夜の闇に飛び立たないと。
no.10565 闇夜の鵺 (06/04/22 17:54)

今日はハンバーグです
no.10566 カンパネルラ (06/04/22 17:54)

手作りハンバーグは美味いけど、20年ぶりくらいに、イシイのハンバーグ食べたくなた。
マルシンのハンバグも食べたいです。
no.10567 闇夜の鵺 (06/04/22 17:55)

楓ちゃんうちも真似してブロッコリーちょいと安かったから
多めに買って茹でちゃった!
no.10568 カンパネルラ (06/04/22 17:56)

文月ハンバグも食べたい。
no.10569 闇夜の鵺 (06/04/22 17:56)

カンパネルラさん!!( ̄Д ̄;)
ブロッコリー、茹でておくと便利ですよね。
今晩、私もハンバーグにしようかなって思いました。
冷凍庫にサンマのハンバーグを作って冷凍してあります。
(また、手抜きって思われる〜?!)
no.10570 記入なし (06/04/22 17:59)

no.10570 の書き込み、名前を誤って消してしまいました。すいません!!
「サンマのハンバーグ」ですが、
「話題 安くて旨い食べ物や調理法を連絡し合おう!」のno.25に
書き込みさせて頂きました。
つみれと変わりませんが...org
no.10571 (06/04/22 18:02)

すごい!!秋刀魚のハンバーグ教えて〜
魚は体にいいのよ〜バランスがよろし!!
no.10572 カンパネルラ (06/04/22 18:02)

つみれ
no.10573 闇夜の鵺 (06/04/22 18:02)

試してみますよ!また教えてね〜!
no.10574 カンパネルラ (06/04/22 18:04)

はい!凄く嬉しいですっ!!
でも、調味料の分量はお好みで変わりますので、書き込みの通りがベストかどうか...org
no.10575 (06/04/22 18:07)

楓ちゃんはお嫁さん?
no.10576 カンパネルラ (06/04/22 18:09)

とんでもございませんっ!!( ̄Д ̄;)
結婚の予定の微塵もございませんっ!!
no.10577 (06/04/22 18:11)

なら、いいお嫁さんになるわよ!!
no.10578 カンパネルラ (06/04/22 18:13)

そんな、恥ずかしいですよ!!
まだまだ修行が足りません!!(><)
・・・うろたえて、どんなお答えをすればいいのか、分りませんっ!!
でも、ありがとうございます。
no.10579 (06/04/22 18:18)

でもありがとね〜!!
no.10580 カンパネルラ (06/04/22 18:23)

いえいえ、こちらこそ!!m(__)m
朝はフォローありがとうございました!!
今夜は冷凍している秋刀魚のハンバーグにします!!
付け合せのポテトサラダは作らないといけませんけど。(^^;
no.10581 (06/04/22 18:28)

ジェネリック医薬品が
いいそうだよ
no.10582 記入なし (06/04/22 18:50)

良いとこだらけのジェネリック薬品がもっと普及するよう政治家・役所に圧力をかけるべし。大賛成です。
no.10583 記入なし (06/04/22 19:23)

今旬の食材!!
筍が安くて旨い
筍ご飯、煮付けETC.しゃきしゃき感と瑞々しさがたまりませんな〜(1年中手に入る
水煮の奴なんか食えたもんではありません。)皆さんもお試しあれ。
no.10584 記入なし (06/04/22 19:28)

文月さん
リタリンを服用されてるようですが....
私は8年間躁うつ病で通院、薬と縁が切れませんが(入院する程ではない)
医者の言うことは100パーセント正しいと信じ込んではなりません。
医者も人間です、金儲けに励む悪もいれば、善意でも診断を誤ったり、知識不足の
やからもいないとはいえません。
患者側も色々知識を持って批判的に薬と付き合うことが大事と思います。
聞けばリタリンは「合法覚せい剤」とも言われる程のある意味怖い薬のようです。
長期間使用することにより確実に脳細胞が破壊されかねません。
私の付き合っている医者は日頃から薬を少しづづ減らしていくようアドバイスして
くれる点、まともな方かと思っていますが、それでも時々納得できない処方箋を出し
たりしますが、そんなときは鵜呑みにせず自分の判断で服用を控えて、様子を見たり
しています。自分の体は安易に人任せにしない、自らが体調を見ながら管理すること
が重要と思います。
no.10585 記入なし (06/04/22 20:21)

リタリン
確かに気持ちをハイにする方向の薬ですね。
http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html
no.10586 記入なし (06/04/22 20:26)

リタリンほしい。
no.10587 記入なし (06/04/22 20:37)

ロキソ人、トレド民、レキソたん、リタリンたんは基本ですよね。
no.10588 記入なし (06/04/22 20:43)

世界一受けたい授業!! 
でいい話してるよ。
泣けてくるなあ。
no.10589 記入なし (06/04/22 20:45)

普通の人が、告白する時や、大事な仕事のとき、落ち込んだときに飲めたらいいのに。
no.10590 記入なし (06/04/22 20:45)

かまたさんか。
no.10591 記入なし (06/04/22 20:47)

じゃ文月さんのリタリンを繁華街で売買したら高くうれて、文月さんはタイーホなの?
no.10592 記入なし (06/04/22 20:48)

リタリンになりたい
no.10593 記入なし (06/04/22 20:49)

>no.10590 
医者に相談すれば一番軽いのをもらえると思うよ。
コンスタン(ソラナックス)とか。
『緊張するんです』でOKのはず。
no.10594 記入なし (06/04/22 20:49)

>no.10594 さん
えっ!!おいくら?
no.10595 記入なし (06/04/22 20:51)

保険証と現金をもって外来に行けばいいのでしょうか?
no.10596 記入なし (06/04/22 20:52)

がんばらなくていいんだなあ。
今の世の中がいくら悪くても、自分はがんばらないで行こうと思った。
no.10597 記入なし (06/04/22 20:53)

コンスタンは深夜のトラック運転手なんかに効きますか?
no.10598 記入なし (06/04/22 20:54)

ちびた旦那お風呂タイム〜出来ました
たいふぉには なるふぉどではないですが
りタリン+αでちょいといい気分になるか
吐くかはその人しだいですよ〜
no.10599 カンパネルラ (06/04/22 20:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧