一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.10597 
対象なり、自分が死ぬことがわかっているばやいね。
no.10600 記入なし (06/04/22 20:55)

その人次第?あぶない、あぶない。
no.10601 記入なし (06/04/22 20:56)

生きていても迷惑をかけて、頑張ってもろくな目にあわない予測出来るなら尚更だ。
no.10602 記入なし (06/04/22 20:57)

病気にならないのが一番
no.10603 記入なし (06/04/22 20:57)

トラックのうんちゃんは
ヘルニアにならない様にするのが
一番大変ですよ〜!!
会社のスケジュールが厳しいのは判りますが
事故に会わない様に!!
no.10604 カンパネルラ (06/04/22 21:00)

病気になったらなったで、信頼できる医者に出会えたらラッキー
no.10605 記入なし (06/04/22 21:02)

確かに!!
no.10606 カンパネルラ (06/04/22 21:02)

ちびたお風呂タイムが終わったのでまた〜
no.10607 カンパネルラ (06/04/22 21:05)

文ちゃんは来んのかい
no.10608 記入なし (06/04/22 21:45)

ギャルサー見てます。
ふるたあらた見てます。
no.10609 ネロ (06/04/22 21:47)

25才の男=うつくんですから。
no.10610 記入なし (06/04/22 21:48)

昨日改名したらしいよ
no.10611 記入なし (06/04/22 21:49)

古田新太のオールナイトニッポン!
no.10612 記入なし (06/04/22 21:49)

食事する時は彼女を壁側に座らせ私が守るように座ります
no.10613 記入なし (06/04/22 21:51)

人相が悪いと、人生損をする
no.10614 記入なし (06/04/22 21:51)

野菜を食べるようになってきてからなんか、最近若返ってきたかも??です。
no.10615 記入なし (06/04/22 21:53)

バレエをやるなら離婚だ!!
no.10616 ネロ (06/04/22 21:54)

壁側に座らせると、行きかう人たちや、他のテーブルが目に入って注意力が散漫になるらしいよ。
逆がいいかも。
no.10617 記入なし (06/04/22 21:54)

上司は壁面に座っていただきます。
彼女には、可愛そうだが椅子に座ってもらいます。
上下関係です。
no.10618 ネロ (06/04/22 21:55)

カキ込み方注意
no.10619 33才の男 (06/04/22 21:56)

俺?
no.10620 ネロ (06/04/22 21:56)

丁寧さ必須
no.10621 33才の男 (06/04/22 21:58)

丁寧さ必須ですね〜。
no.10622 ネロ (06/04/22 21:59)

10585さん
 今処方されているのはトレドミンと睡眠剤だけです。リタリン服用していた時期もありましたが効かなくなったのでそれっきりです。
 ん〜医者に言われるとおりに服用してきましたが・・・やはり私は自己判断で減量したりは少し出来ないですね・・・
 ちなみに担当医が変わりました。
no.10623 文月 (06/04/22 22:00)

33才の男さん
ネロさん
カンパネルラさん
こんばんは。
no.10624 文月 (06/04/22 22:02)

こんばんハッーーーーー。
no.10625 ネロ (06/04/22 22:04)

こんばんは
一昨日“Ritalin”って書いてますが・・・
no.10626 Ken (06/04/22 22:05)

ご飯のときは、お父さんから配膳したほうがいいと考えますか?
no.10627 ネロ (06/04/22 22:05)

Kenさん
レンドルミンの間違いでした。
no.10628 文月 (06/04/22 22:14)

小梅太夫だ。
no.10629 ネロ (06/04/22 22:15)

そうですか。安心しました。
no.10585さんの書き込みの後、気になって調べたら危なそうな薬だったんで・・・
no.10630 Ken (06/04/22 22:17)

Kenさん
ははは服用方法を守れば大丈夫です。長期連用は控えたほうがいいですが。
レンドルミンももう飲んでないですが。昨日処方薬がかなり変わりました。
no.10631 文月 (06/04/22 22:20)

文ちゃんがこのサイトに来始めたのが去年の11月でもう半年たったんですなぁww
no.10632 記入なし (06/04/22 22:21)

騙されたと思って「こんとんじょのいこ」って言ってみてw 
えなりかずきが「簡単 じゃないか」って言ってるように聞えますよ
no.10633 記入なし (06/04/22 22:22)

治療薬ではないですが頭痛薬と一緒で用法を守れば強い見方ですね。
そのうち医学がもっと発達するまでの辛抱かも知れません。
no.10634 Ken (06/04/22 22:23)

ネロさん
昨日は柄にも合わずへんなおじさんぶりを発揮していましたが・・・
10632さん
半年ですね〜
no.10635 文月 (06/04/22 22:23)

>no.10632さん
5へーです。1月の水月さん以前は知りませんでした。
no.10636 Ken (06/04/22 22:25)

10633さん
中尾彬が言っているようにも聞こえます。
Kenさん
酒も万薬の長 といいますからね。
no.10637 文月 (06/04/22 22:26)

Kenさん
書き込む勇気が起きなかったときに熟語しりとりに記入無しとしてちょくちょく・・・
no.10638 文月 (06/04/22 22:27)

なるほど・・・
no.10639 Ken (06/04/22 22:29)

ちょっとまじレスいいですか?
ご両親の前では気丈に振舞っているとのことでしたが・・・
no.10640 Ken (06/04/22 22:30)

いつもの会話は早すぎてろむROMしてるのが多いんですがいいチャンスです。

あくまでも私の主観ですが・・・

私が親なら
気丈に振る舞い我慢している子は非常に不憫だけれど何もできない。してやれない。
私が親なら
目の前で泣いて欲しい、怒って欲しい、悩ませて欲しい
時間、空間を共有したい。

そう思いました。
以上であります。
no.10641 Ken (06/04/22 22:37)

止まってしまった。orz
no.10642 Ken (06/04/22 22:44)

わけもなくイライラする時があるんですが
文月さんはございますか?
no.10643 アントニオ?バンデラス (06/04/22 22:51)

Kenさん
本当に私を信じれるのでしょうか両親は
嫌じゃないでしょうか
疑心暗鬼です・・・
no.10644 文月 (06/04/22 22:52)

この次は恋の空騒ぎです。
no.10645 ネロ (06/04/22 22:53)

アントニオ?バンデラスさん
いらいらはないです。
no.10646 文月 (06/04/22 22:53)

あなたのハートを
拉致したい。
俺は愛の工作員。
no.10647 チン光珠 (06/04/22 22:54)

チン光珠さん
催涙スプレー装備しなければ・・・
no.10648 文月 (06/04/22 22:56)

私は身体を借りられたらいいです。
学費ははらえません。
かだのあずままろ。
no.10649 ネロ (06/04/22 22:58)

なんと言う事を・・・
赤の他人でもこう思うのですよ。
信じる信じないじゃないです。
そう言うものです。
あなたはお父さんお母さんのハーフなんです。
この世で一番通じているには親子、兄弟です。
それと将来の旦那さんです。
no.10650 Ken (06/04/22 22:58)

Kenさん
今日はもう寝ます。
あしたゆっくりとお返事を拝見させていただきます・・・
no.10651 文月 (06/04/22 22:59)

家の物をメチャメチャに
ぶっこわしまくった
事はありますか?
no.10652 デ・ラット (06/04/22 22:59)

かわいそうな文月ちゃん・・・
no.10653 記入なし (06/04/22 22:59)

フミたんはお絵かきしないのかぬぁ?
no.10654 記入なし (06/04/22 23:00)

Kenさん
ははは今度からは・・・勇気があったら・・・相談していきます。
やはり、そうしたほうがいいのでしょうから。
ありがとうございます。
おやすみなさい。
no.10655 文月 (06/04/22 23:00)

おやすみ☆☆☆
no.10656 Ken (06/04/22 23:01)

宮崎の良さは
何であろうか?
no.10657 記入なし (06/04/22 23:01)

暖かい田舎
no.10658 記入なし (06/04/22 23:04)

おややすみなさいヽ( ・。・)ノ
no.10659 記入なし (06/04/22 23:04)

太平洋側だから明るい田舎なんじゃないかな〜。
でも、東京では想像できない「ドブガニ」や「蝶々魚」がいるらしいよ。
no.10660 ネロ (06/04/22 23:04)

おやすみ^^v
no.10661 記入なし (06/04/22 23:05)

もう、何が何だかわからない。
自分が何なのか、
何のために生きているのか?それが、あの頃、
自由への暴走だった。
no.10662 記入なし (06/04/22 23:05)

自由になりたくないか〜い 熱くなりたくはないか〜い
自由って一体なんだ〜い どうすりゃ自由になるか〜い
no.10663 記入なし (06/04/22 23:07)

寂しがり屋の君の名前すら誰も知りはしない
スクランブル交差点では心を閉ざしわかりあることがない
どんな風に生きてゆくべきか分かってないねベイビー
君の怖がってるギリギリの暮らしなら何とか見つかるはずさ
奪いの街角で夢を捨てちゃいけないよ
見栄と偏見の吹き溜まり気をつけてまっすぐ歩いて欲しいよ
no.10664 記入なし (06/04/22 23:11)

俺は自分のため息に微笑み 文月ちゃんを探している〜♪
no.10665 記入なし (06/04/22 23:15)

文月君は、寝ると言ったら、出てきません。
ただし、日付が変われば出るかも知れません。

文月君は別にスレを建立して、違うHNでストレス発散すればいいのだけどな。
no.10666 ネロ (06/04/22 23:19)

燃えたぎるような
快感の愛を与えたいが、
いつも小火騒ぎ。
no.10667 記入なし (06/04/22 23:20)

旦那からパソコンを奪って見にきたらあらら

kenさん親の立場から言うと子の気持ちは知りたいですね〜心配だから
文ちゃんとしては 親に言いたくないこともある心配させたくないから
それは言わ無くてもいいこともありますし言った方がいいし本人しだいかな〜

 でも、甘えで親に当たってしまう、口答えかな時が有るようでしたら
ちょっとは、謝ったほうがいいかもよ
 お医者に言われていることは、ちゃんと話さないといけません
まだ、総合的な安定剤に近い成分が薬には入っているのだから
トレドミン似合わせてあったでしょ そっちになったのね

Kenさんも親なりに心配だとは思うよ
気長にみてあげよ〜
no.10668 カンパネルラ (06/04/22 23:24)

いくのが早い?
no.10669 ネロ (06/04/22 23:25)

ネロさんそれが無いようにしたいとこだね
no.10670 カンパネルラ (06/04/22 23:26)

やっぱ駄目?
no.10671 ネロ (06/04/22 23:27)

女性の話す下ネタは男のように可愛くない、という話を耳にするが、本当か?
no.10672 ネロ (06/04/22 23:28)

親って本当に役立たじゅ
恋人のほうが役に立つ
no.10673 記入なし (06/04/22 23:29)

何のためにここがあると思ってんの〜
今私は後に旦那が居つつも打ち込んっでんの

文ちゃん又 はじめから自分を出してはじめから
説明して「いじめ・病気・自分が嫌い・ちょいと引っ込み思案の
おちょこちょいのポルノグラフティずきの将来法学部に行きたい
受験生彼氏ありの猫もあり」を説明しなければなんないの
まだ 私たちだってわかんない事だらけだけど
せっかく自殺したいからお茶目で 自分で話せる用になったのに
積極的にさ〜〜〜〜〜〜
no.10674 カンパネルラ (06/04/22 23:34)

文月君は別にスレを建立して、違うHNでストレス発散すればいいのだけどな。 

no.10666 ( ネロ 06/04/22 23:19 )

は駄目〜文ちゃん親のこと彼氏に言うと思う〜
no.10675 カンパネルラ (06/04/22 23:36)

彼氏いるんなら大丈夫でしょ。
心配して損した・・・
no.10676 記入なし (06/04/22 23:37)

辛抱強い子が親に言うと思う〜
多分、ちょっといい子演じてると思うよ〜
no.10677 カンパネルラ (06/04/22 23:38)

彼女には気分の上下があるから、しゃーない。
そこは責められないよ。
no.10678 ネロ (06/04/22 23:38)

薬のことは彼氏には、飲んでるは言うけど
中身はね〜
no.10679 カンパネルラ (06/04/22 23:39)

ネロ〜まあKenさんの話ぐらいで
ここに来ないは無いと思うよ〜
no.10680 カンパネルラ (06/04/22 23:41)

カンパっ、薬飲んだのか?
文ちゃん、彼のこと親に言うと思う〜 だろ?

そうだな、文月の新HNは・・・・・・。
no.10681 ネロ (06/04/22 23:41)

頭突きの覚悟はいいかネロ!!!!!!!
no.10682 カンパネルラ (06/04/22 23:42)

後に旦那がいた・・・・・・・
no.10683 カンパネルラ (06/04/22 23:42)

カンパっ!!
文書がうっきー化してるぞ。
気楽なおしゃべり場として、このスレを使えば、管理人も了承するでしょう。
no.10684 ネロ (06/04/22 23:44)

いままで基本はまじレスで話してきましたから、あの程度のことは
普通に受け取ってくれたと思っています。
no.10685 Ken (06/04/22 23:44)

旦那がいていいな〜。私にも妻がいれば・・・今頃は。

いい?
うん。
じゃ、明かり消す?
その前に着けるよ。

みたいな〜!!!
no.10686 ネロ (06/04/22 23:46)

すこし文ちゃんに時間をうちらは待つしかないんだけどね
no.10687 カンパネルラ (06/04/22 23:47)

こんばんは!
読むの大変です・・
書き込み早いし・・・
no.10688 春霞 (06/04/22 23:49)

春霞ちゃん読み終わったら声かけて
no.10689 カンパネルラ (06/04/22 23:50)

はい
もうちょっと・・
no.10690 春霞 (06/04/22 23:52)

>春霞さん
昨日は「何が何に食い込む」かって言ってたよ。
no.10691 ネロ (06/04/22 23:53)

ネロさん笑ったよ
no.10692 カンパネルラ (06/04/22 23:53)

>春霞さん
ネロの霜寝たは飛ばして読んで!!
no.10693 ネロ (06/04/22 23:54)

>カンパさん
頭突きは勘弁してくれるの?
no.10694 ネロ (06/04/22 23:56)

じゃなにがいい
no.10695 カンパネルラ (06/04/22 23:56)

>10691
ネロさん・・えっ?HNいれてましたっけ?


カンパネルラさん
お待たせいたしました・・ 
no.10696 春霞 (06/04/23 00:00)

春霞ちゃんの年ぐらいって親には全部は話さないよね〜?
no.10697 カンパネルラ (06/04/23 00:01)

>カンパさん
素足で電気あんま。
こちらもパンツなしで。
no.10698 ネロ (06/04/23 00:01)

ネロ剣山足裏にしこんでやってあ・げ・る
no.10699 カンパネルラ (06/04/23 00:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧