一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


んちゃ!
no.10700 AJF (06/04/23 00:03)

んちゃ!
no.10701 AJF (06/04/23 00:03)

もうこんな時間だー
皆さん、もう遅いですよー
寝る時間ですよー
no.10702 AJF (06/04/23 00:04)

17才さんこんばんわ。
no.10703 三河岡崎 (06/04/23 00:05)

おかえりさんま!!20代まってたよ〜面倒だが10640ぐらいから読んで
って ちゃっかり10700ふんでるし〜
no.10704 カンパネルラ (06/04/23 00:05)

三河岡崎さん始めましてカンパネルラです〜
no.10705 カンパネルラ (06/04/23 00:06)

カンパネルラさん

全部は、話さないけれど
時には親に嫌味言ったり・・相談したり・・
口利かなかったり・・と
いい子ではないことのほうが多いかも・・ 
no.10706 春霞 (06/04/23 00:07)

春霞ちゃん友達には?
no.10707 カンパネルラ (06/04/23 00:08)

ケンザンの趣味な無いですぅ〜。
もう寝ますよ、お休みなさい。
春霞っ  チュッ!
カンパっ ちゅっぼっ!
no.10708 ネロ (06/04/23 00:09)

三河岡崎さんは何のバイク?
no.10709 カンパネルラ (06/04/23 00:09)

でも親だから、
嫌味言ったり、口利かなかったり出来るのかも。

他人にはできないし。


俺は寝るし。
no.10710 AJF (06/04/23 00:09)

明日よろしく〜
no.10711 カンパネルラ (06/04/23 00:10)

親より話しますね。
no.10712 春霞 (06/04/23 00:10)

皆さんも
早起きしよう。

目標6時ジャスト!

では、おやすみ。
no.10713 AJF (06/04/23 00:10)

ネロの言うとうりHP変えてほかでデビュ−出来るかな〜
no.10714 カンパネルラ (06/04/23 00:12)

>AJFさん
おやすみなさい☆

>ネロさん
お・おやすみなさい☆
no.10715 春霞 (06/04/23 00:13)

春霞ちゃんいじめられた話は〜
no.10716 カンパネルラ (06/04/23 00:16)

また文ちゃんが話をしに来てくれる事望みます
no.10717 カンパネルラ (06/04/23 00:18)

>春霞さん
こんばんは
no.10718 Ken (06/04/23 00:20)

いじめられた話は、友達1番親には2番めに話します!
これだけはオープンに親と話しました。
だからといって親は出てくるわけではなくて、
人としての助言を話してくれましたね。
no.10719 春霞 (06/04/23 00:22)

皆寝てしもた
後で旦那も寝てしもた
no.10720 カンパネルラ (06/04/23 00:22)

Kenさん、こんばんは!
no.10721 春霞 (06/04/23 00:23)

あれくらいのまじレス、文月さん、こたえないですよね。
no.10722 Ken (06/04/23 00:24)

春霞ちゃんの親はやさしいね
春霞ちゃんのことを考えてるのね
no.10723 カンパネルラ (06/04/23 00:25)

そうそう、先輩から総攻撃くらったときは
彼氏が支えでしたよ、やっぱり・・・
no.10724 春霞 (06/04/23 00:25)

kenさんあれぐらいじゃね
no.10725 カンパネルラ (06/04/23 00:26)

Kenさん
文月さんはだいじょうふですよ!
no.10726 春霞 (06/04/23 00:27)

あらら・・
大丈夫・・です
no.10727 春霞 (06/04/23 00:28)

ネロさんの
>文月君は別にスレを建立して、違うHNでストレス発散すればいいのだけどな。
に動揺してるのが あたし
no.10728 カンパネルラ (06/04/23 00:28)

春霞ちゃん彼氏がいたのね〜
no.10729 カンパネルラ (06/04/23 00:30)

>10728
カンパネルラさん
私もです!
no.10730 春霞 (06/04/23 00:32)

明日にならないとわかんないかな〜
no.10731 カンパネルラ (06/04/23 00:34)

ここにいてこそ、文月さんなのに・・
HNあれこれかえて、発散はかえって負担になりそうですし
no.10732 春霞 (06/04/23 00:37)

負荷が大きいような気がします。

私はこれで失礼します。
おやすみ☆☆☆
no.10733 Ken (06/04/23 00:38)

Kenさん
おやすみなさい☆
よく寝てください・・大丈夫!
no.10734 春霞 (06/04/23 00:41)

待つしかないですね〜
お休み
no.10735 カンパネルラ (06/04/23 00:42)

親は、結構厳しいです・・
ちょっとうるさいけど・・
共働きで、朝から夕方まで良く働きます。

今は、彼氏いませんが・・
no.10736 春霞 (06/04/23 00:45)

じゃ新しい恋ね春だし
no.10737 カンパネルラ (06/04/23 00:46)

恋したいですぅ
no.10738 春霞 (06/04/23 00:49)

カンパネルラさん
ハンバーグの話をしていましたよね!
やはり、合挽きを使いますか?
no.10739 春霞 (06/04/23 00:52)

ハンバーグ?美味そうだなー。
no.10740 夜光 (06/04/23 00:53)

安い合びきです
焼きすぎても硬くならないのよね〜
no.10741 カンパネルラ (06/04/23 00:54)

夜光さんこんばんは
はじめまして
no.10742 春霞 (06/04/23 00:55)

カンパネルラさん

家では、豚さんなんです!
no.10743 春霞 (06/04/23 00:57)

春霞さん
こんばんは!はじめまして。
横槍入れてm(。・ε・。)mスイマセン
no.10744 夜光 (06/04/23 00:57)

いいえ
よろしくお願いします
で、夜光さん
ハンバーグは合挽き派ですか?
no.10745 春霞 (06/04/23 00:59)

両親は共働きで、自分の塾もあるし、いつも夜寂しいって、猫相手だって言ってるのに・・。
no.10746 記入なし (06/04/23 01:00)

豚もおいしいよ〜
夜光どうぞ〜m(。・ε・。)mスイマセン これかわいい〜
no.10747 カンパネルラ (06/04/23 01:00)

うんうん、豚も美味しいね〜。
家は・・・合い挽き派かな?

カンパネルラさん
はじめましてですね!
m(。・ε・。)mスイマセン←気に入ってもらえたみたいで
no.10748 夜光 (06/04/23 01:05)

しかも、たまねぎ・卵・パン粉の代わりにおふを摩り下ろしたものに
牛乳を入れてふやかし、にんじんのおろしたのを加え
塩コショーしてまぜまぜ!
大根おろしに青葉の刻んだもの・醤油をかけて食べれば
栄養的にパーフェクトだそうな
私はデミグラソースがすき
no.10749 春霞 (06/04/23 01:13)

にんじんのおろしたのを加え
それはいためた物?
すごいな〜
no.10750 カンパネルラ (06/04/23 01:15)

にんじん・・生です
no.10751 春霞 (06/04/23 01:16)

具だくさんだねー。
自分はホワイトソースが好み。
あと、チーズ入りだったら、嬉しいかも。
no.10752 夜光 (06/04/23 01:18)

豚さんにいろいろ入るから
軟らかいです
no.10753 春霞 (06/04/23 01:18)

チーズ入りいいですね!
ホワイトソースでは食べたこと無いです
今度食べてみます
no.10754 春霞 (06/04/23 01:22)

チーズ入り最高!
ホワイトソースは、最初疑問だったけど・・・食べたら美味しくて、ハマッタ!
和風ハンバーグも捨てがたいな・・・。
no.10755 夜光 (06/04/23 01:24)

ちーずか〜いいねホワイトソースいいね〜
そっか豚のみなら牛より熱加減が違うから
にんじん生でもいいのね〜物知り〜!!
no.10756 カンパネルラ (06/04/23 01:25)

夜光さんパクらせていてただきます
no.10757 カンパネルラ (06/04/23 01:26)

あ〜
ハンバーグ食べたくなっちゃいました!
チーズ入りに、ホワイトソース!
no.10758 春霞 (06/04/23 01:28)

良ければパクッてください。
m(。・ε・。)m もきっと喜ぶでしょう。。。
no.10759 夜光 (06/04/23 01:28)

手っ取り早く
夢にて食べられることを願いつつ
そろそろ寝ます・・ 

カンパネルラさん
夜光さん
おやすみなさい☆
no.10760 春霞 (06/04/23 01:30)

春霞ちゃん今から食べるとそのまま・・・・つくよ
夜光さんはいつもは何しているの〜
no.10761 カンパネルラ (06/04/23 01:30)

おなか減ってきたな・・・
さっきから、グーグー鳴ってるwww
no.10762 夜光 (06/04/23 01:30)

春霞さん
おやすみなさい!
夢で美味しいハンバーグ、食べられるといいね!!
no.10763 夜光 (06/04/23 01:32)

はは・・さすがに今は我慢します・・
(でもあったら食べちゃうかも!)

おやすみなさい☆
no.10764 春霞 (06/04/23 01:33)

夢で食べられたか・・
報告します・・
no.10765 春霞 (06/04/23 01:35)

普通の小市民ですよー。
週末なのでヤコウしてますが。。。
no.10766 夜光 (06/04/23 01:36)

よい夢を!
no.10767 カンパネルラ (06/04/23 01:36)

報告待ってます(〃^∇^)o_彡☆
自分も腹へリだけど我慢だな・・・。
no.10768 夜光 (06/04/23 01:37)

おはよ〜
no.10769 カンパネルラ (06/04/23 07:21)

オハヨ〜
no.10770 AJF (06/04/23 07:22)

おはようございます。
やはりAJFさんが早かったですね。ははは
no.10771 Ken (06/04/23 07:24)

6時に起きれんかった・・・


今からコインランドリー行ってきます。
no.10772 AJF (06/04/23 07:26)

Kenさんおはよ〜散歩行った〜
no.10773 カンパネルラ (06/04/23 07:29)

うちの猫の調子が悪いので病院に行きます
no.10774 カンパネルラ (06/04/23 07:41)

簡単裏ワザ
例えばno.9000からレスを見る場合“9000”をクリックしますが
no.9000〜9099しか見れません。
画面上のアドレスの表示が 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1141731924/9000-9099
となっています。最後の数字を
http://musyoku.com/bbs/view.php/1141731924/9000-10745
と書き直して“Enter”を押すと連続して表示します。
差し引き最大2000まで読めるようです。
このスレも6回のコピペでテキストファイルに取り込めます。
no.10775 Ken (06/04/23 09:05)

文月さんよ
起きてこいや。
no.10776 記入なし (06/04/23 10:01)

おは!
no.10777 記入なし (06/04/23 10:01)

今日一日が有意義でありますように
no.10778 記入なし (06/04/23 11:30)

日曜日なのにバイトまぁ普通に怒るよねo( ̄ ^  ̄ o) プ ィッ
no.10779 記入なし (06/04/23 13:04)

いつも誰かが働いているからこそ、コノ世の中は成り立っています。
no.10780 JJ (06/04/23 13:07)

礼拝に行ってました。
no.10781 記入なし (06/04/23 13:35)

あっそ、こっちはお花見びよりなのにパソコン。
no.10782 記入なし (06/04/23 13:39)

けさの話
近所のスーパーで100円のトイレットペーパーをチラシ宣伝していた。
09:00に前を通ったら100人以上の人の列(ちなみに限定100個)
皆倹約してんだな〜。
no.10783 記入なし (06/04/23 14:40)

セーラー服の下って
何着るんですか?
no.10784 記入なし (06/04/23 14:51)

天使の羽衣
no.10785 記入なし (06/04/23 14:52)

ごはんつくって〜楓ちゃん
no.10786 記入なし (06/04/23 16:46)

ハンバーグつくって〜春霞ちゃん
no.10787 記入なし (06/04/23 16:48)

晩酌して〜美空ちゃん
no.10788 記入なし (06/04/23 16:50)

ネロいじめて!カンパネルラさん
no.10789 記入なし (06/04/23 16:52)

出てきて〜文ちゃん
no.10790 記入なし (06/04/23 16:52)

つめを夜切ると親の死に目に会えない・・・といいますよね。
no.10791 文月 (06/04/23 17:17)

平気で夜に切ってます
no.10792 記入なし (06/04/23 17:21)

フミちゃんはジーンズは?
no.10793 記入なし (06/04/23 17:24)

俺は、霊柩車とすれ違う時、親指隠してます。
no.10794 記入なし (06/04/23 17:25)

そのことを知って以来
Iwould not nails. 
would not 〜 決して何々しない
no.10795 ものしり辻ちゃん (06/04/23 17:27)

10793さん
着てます。今。
no.10796 文月 (06/04/23 17:29)

親の死に目に会うのは、
夜、爪を切っていると
no.10797 文月 (06/04/23 17:31)

セーラー服の下って
何着るんですか?
no.10798 記入なし (06/04/23 17:36)

まずそもそも、死に目に会いたいか?
親もひっそり死にたいと思ってるんじゃないか?俺も取り乱したくないから会いたくない。
no.10799 記入なし (06/04/23 17:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧