一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ジーンズ派?


そっか!あな相あいてないよね!ね!!
no.10800 記入なし (06/04/23 17:36)

今はセーラーじゃないっす。
no.10801 文月 (06/04/23 17:37)

10800さん
後半部分少し分かりにくいですが
穴はあいてないですけど。
no.10802 文月 (06/04/23 17:38)

ブルマははきますか?
no.10803 記入なし (06/04/23 17:41)

あ〜とっても良くない夢を見ました。
昨日の夜から気分がとてもよろしくないのです。
何をやっても気が滅入るときがありませんか?
メランコリーとでも言いましたか。
今日は授業参観があったのですが
実際のところはきそうでたまらなかった。
帰り道も彼とあんまり話が出来なかった。帰ってからかなり
で、3時ごろからばたりと寝てました。パソコンつけっぱなしで。
そしたら一行目。

ごめんなさいかなり愚痴っていますね。
no.10804 文月 (06/04/23 17:47)

パンツは何色が好きですか?
no.10805 記入なし (06/04/23 17:48)

↑いつも下っ端公務員に質問してるやつだな
no.10806 記入なし (06/04/23 17:49)

「そしたら一行目」・・・
何でしょう
no.10807 記入なし (06/04/23 17:51)

10807さん
一行目に書いてあることを代入してみてください。
no.10808 文月 (06/04/23 17:55)

了解です
no.10809 記入なし (06/04/23 17:58)

ネロさんの提案に私も動揺しております。
春霞さんに彼氏がいたとは・・・いい人だったのでしょうね・・・

私はいじめられても一人でためておきましたが最近は彼もいるし今のところクラスでそういうことはないし何とか。
でも
疲弊します。
no.10810 文月 (06/04/23 18:02)

元気がないの?
no.10811 記入なし (06/04/23 18:03)

文月君、カンパさんの2人も動揺させた責任をとって、今から風呂に入り身を清めます。
話は違うけど、また仕事の1週間が始まるよ。。。
no.10812 ネロ (06/04/23 18:06)

収拾がつかなくなって勉強できなくなるよ。
no.10813 記入なし (06/04/23 18:07)

活力がない・・・やる気に従順になって行動しているのですが何か空虚で・・・
no.10814 文月 (06/04/23 18:11)

ブルマははきますか?
no.10815 記入なし (06/04/23 18:12)

儚いです。
no.10816 文月 (06/04/23 18:15)

違う

履かないです。
no.10817 文月 (06/04/23 18:16)

パンツは何色が好きですか?
no.10818 記入なし (06/04/23 18:17)

>>10817

何故ですか?
no.10819 記入なし (06/04/23 18:17)

10818さん
16775936色のどれかです。
no.10820 文月 (06/04/23 18:17)

10817さん
体操服はブルマでないのです。制服の下にはいっつも体操服のハーフパンツはきます。
no.10821 文月 (06/04/23 18:19)

そんなに詳しく説明する必要ないです。
no.10822 記入なし (06/04/23 18:20)

吐かないです。変換は難しい
no.10823 記入なし (06/04/23 18:20)

掃かないです
刷かないです
果敢ないです
果敢無いです
掃かないです
no.10824 文月 (06/04/23 18:21)

10822さん
はははこれも私の癖でして。
no.10825 文月 (06/04/23 18:22)

最終変換したのが「儚い」ってことか
no.10826 記入なし (06/04/23 18:33)

ですね。
no.10827 文月 (06/04/23 18:34)

可能性としては良い事が起こる確率が高いのに
no.10828 記入なし (06/04/23 18:35)

私の想像はいつも後ろ向きです・・・なぜか・・・
no.10829 文月 (06/04/23 18:36)

努力が結果に現れる勉強は好きなわけだ・・・
no.10830 記入なし (06/04/23 18:41)

ある意味現実主義です。
no.10831 文月 (06/04/23 18:42)

頭がいい≒知恵が回る
であれば大抵のことは解決するんだから自分を信じれば
no.10832 記入なし (06/04/23 18:45)

信じたいといつも思ってきました。
でも、どうしてか・・・
なぜかそれが出来ないです・・・
なにか方法は?
no.10833 文月 (06/04/23 18:47)

テストで全科目100点は夢だけど、どこかで妥協して90点なわけでしょ
勉強以外のことも90点でいいじゃない
no.10834 記入なし (06/04/23 18:49)

今の私は赤点のところが多いと思っているのです・・・
no.10835 文月 (06/04/23 18:50)

頭で考えすぎだから、もっと肉体的な趣味を持つといいよ。
no.10836 ネロ (06/04/23 18:50)

バドミントンをしよう!
・・・でも暇がないのです・・・
no.10837 文月 (06/04/23 18:51)

彼氏とバドミントンをしなさい
no.10838 記入なし (06/04/23 18:52)

一緒にバドしよう!
no.10839 衛星軌道上からレーザー (06/04/23 18:52)

彼氏と愛を語り合いなさい
no.10840 記入なし (06/04/23 18:53)

10838さん
・・・公園かどこかで一緒にしたいです!
レーザーさん
かなりHNが難解ですが
場所と時と都合が合えば・・・無理ということです。
no.10841 文月 (06/04/23 18:54)

10840さん
・・・さすがに恥ずかしいです・・・それは。
no.10842 文月 (06/04/23 18:55)

ひとり

ほっといてほしいのおねがいだから
めをつむるわなにもみえないように
みみをふさぐわくちもつぐむわ
でもこころはなくしてしまえないから
おもいだしてしまうのつらいこと
わたしをいじめるあなたはにくくない
あなたもほかのだれかにいじめられてる
そのほかのだれかもまたもっとほかのだれかに
わたしたちはみんないじめられてる
めにみえないぶよぶよしたものに
おとなたちがきづかずにつくっているものに
おかあさんのなぐさめもうるさいだけ
おとうさんのはげましもうっとうしいだけ
だからいまはただひとりにしておいて
ほんのすこしだけしんでいたいの
ほんとにしぬのはわるいことだから
おんがくもきかずにあおぞらもみずに
わたしひとりでもくせいまでいってくるわ

谷川俊太郎詩集より
no.10843 記入なし (06/04/23 18:56)

>10843
相田みつをのパクリですね
no.10844 記入なし (06/04/23 18:58)

10843さん
私にかなり近いです。
正に。
no.10845 文月 (06/04/23 18:58)

90点って言ったけど実生活は点は付けられないから、人並みであれいいと思うし、
今のあなたが病院に通っている分は、補習授業と思えばいい。

出来る事は先生の指示を守るのと「後ろ向きにならない」意思を
持つしかないのかな。
病気と性格は違うと思うから・・・。NGな人ならここまでレスは伸びません。
no.10846 no.10834 (06/04/23 18:59)

10834さん
分かりました。でもここまで書き込み増えたのは貴方みたいなOKなひとがいるからですよ。
no.10847 文月 (06/04/23 19:01)

夕飯です。では〜。
no.10848 文月 (06/04/23 19:04)

もう少し詳しくパンツの色を教えて下さい
no.10849 記入なし (06/04/23 19:18)

石川啄木『一握の砂』より

東海の小島の磯の白砂に
われ泣きぬれて
蟹とたはむる

友がみなわれよりえらく見ゆる日よ
花を買ひきて
妻としたしむ

ふるさとの山に向ひて
言ふことなし
ふるさとの山はありがたきかな

たはむれに母を背負ひて
そのあまり軽きに泣きて
三歩あゆまず

はたらけど
はたらけど猶わが生活楽にならざり
ぢっと手を見る

気の変わる人に仕えて
つくづくと
わが世がいやになりにけるかな
no.10850 記入なし (06/04/23 19:19)

パンツの色は黄色です。(マジ)
文月が夕食の間は市も寝たのチャンスです。
no.10851 ネロ (06/04/23 19:23)

ネロさん、なんで知ってるんですか?
no.10852 記入なし (06/04/23 19:25)

あと10分は帰ってこないはずです
no.10853 記入なし (06/04/23 19:26)

ネロさん、文月=貞子ですか?
no.10854 記入なし (06/04/23 19:27)

今の女子高生って、ブルマはかないの?
no.10855 記入なし (06/04/23 19:27)

ショートパンツですよ^^
no.10856 記入なし (06/04/23 19:28)

毎日ハーパンはいてたら
汗臭くならないか?
no.10857 記入なし (06/04/23 19:29)

ハーパンって何?
でもスカートは風通しいいし、大丈夫じゃん?
no.10858 記入なし (06/04/23 19:30)

ハーパンとスカートでウエストは増えるよね、おしゃれではないな。
no.10859 記入なし (06/04/23 19:30)

それより、靴下は紺かな、靴はリーガルの黒コインローファーかな。
no.10860 ネロ (06/04/23 19:32)

パンツの色は黄色です。(マジ)
文月が夕食の間は市も寝たのチャンスです。

ほぉ〜お

そうなんですか。悲しいですよ・・・
no.10861 文月 (06/04/23 19:44)

文月ちゃんおかえり
本当は何色?
no.10862 記入なし (06/04/23 19:46)

ノーパンの経験はありますか?
no.10863 記入なし (06/04/23 19:47)

10854さん
貞子さんとは違います。
10858さん
風が強いと橋の上で大変なことになりますから。車どおりが多い時は特に。
ネロさん
靴下・・・紺です。
no.10864 文月 (06/04/23 19:47)

10862さん
16775936色のどれかです。
10863さん
・・・生まれた時ぐらいしか記憶にございません。
no.10865 文月 (06/04/23 19:49)

30歳になったあたりで「もうこのまま一生無職かもしれない」という相当なヤバさを感じ始めました。学生だったりすれば何らかのやるべきことや目標があるのでいいのですが、ホントに何もしなくていい真の無職になると、よほどの精神力がないと相当ツライです。
no.10866 記入なし (06/04/23 19:49)

毎日ハーパンはいてたら
汗臭くならない?
no.10867 記入なし (06/04/23 19:50)

部活は何をしていますか?
no.10868 記入なし (06/04/23 19:50)

現在の目標:無職だけは勘弁
no.10869 記入なし (06/04/23 19:50)

得意科目は何ですか?
no.10870 記入なし (06/04/23 19:51)

なんつーか、ほらあれだよ!あれ・・・
no.10871 記入なし (06/04/23 19:51)

10866さん
人生経験の少ない私ですが
やる気は周期的に表れるものだと思います。
ある日とつ然やる気が沸いてきて成功する事を祈っています。
no.10872 文月 (06/04/23 19:52)

おもわずお邪魔しちゃいました!
no.10873 砂金 (06/04/23 19:53)

10867さん
2日にいっぺんは換えます。
10870さん
数英国です。
no.10874 文月 (06/04/23 19:53)

ブラは何色が好きですか?
no.10875 記入なし (06/04/23 19:53)

砂金さん
ノックしましょう。ははは
no.10876 文月 (06/04/23 19:53)

部活は何かしていますか?
no.10877 記入なし (06/04/23 19:54)

10875さん
16775936色のどれかです。
no.10878 文月 (06/04/23 19:54)

英語得意なんですか。
すごいですねw
海外に行ったことがありますか?
no.10879 砂金 (06/04/23 19:54)

10877さん
高校に入ってから入りませんでした。
no.10880 文月 (06/04/23 19:54)

16775936色ってどういう意味ですか?
no.10881 記入なし (06/04/23 19:54)

砂金さん
行きたいー!
行った事ないです。
no.10882 文月 (06/04/23 19:55)

中学の時は何か部活をしていましたか?
no.10883 記入なし (06/04/23 19:56)

10881さん
一般的なXGA(だったっけ)TFT液晶の表示可能色です。
no.10884 文月 (06/04/23 19:56)

10883さん
バドミントンです。
no.10885 文月 (06/04/23 19:56)

バドミントンは強かったですか?
no.10886 記入なし (06/04/23 19:58)

トントントン…トントントン…(ノック音)
失礼しまーす
no.10887 砂金 (06/04/23 19:58)

短期間に10000レス達成できたのはなぜだと思いますか?
no.10888 記入なし (06/04/23 19:58)

最後に泣いたのは、いつですか?
何があった時ですか?
no.10889 記入なし (06/04/23 19:58)

このスレは早いですね
no.10890 砂金 (06/04/23 19:59)

髪型は何ですか?
no.10891 記入なし (06/04/23 20:00)

頭は良いですか?
no.10892 記入なし (06/04/23 20:00)

変な記入なしが増えてしまった、反省します。
悲しませて申し訳ございませんでした。
今度は文月君がいるときに話ます。
no.10893 ネロ (06/04/23 20:01)

何故このサイトを見つけたのですか?
no.10894 記入なし (06/04/23 20:01)

文月って、ネカマですか?
no.10895 記入なし (06/04/23 20:02)

ちょっと荒れてますな
no.10896 記入なし (06/04/23 20:02)

記入なし連合
このままキリ番号だけ取る気か?
no.10897 ネロ (06/04/23 20:03)

ゲット!!
no.10898 ネロ (06/04/23 20:03)

あれ?
no.10899 ネロ (06/04/23 20:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧