一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ね・・・眠い!

おやすみなさい!
no.11000 AJF (06/04/23 21:04)

体操服を盗んだ犯人は見つかりましたか?
no.11001 記入なし (06/04/23 21:04)

さて、寝てしまいましょう。
no.11002 AJF (06/04/23 21:04)

おやすみなさい。AJFさん。お疲れですか。
no.11003 文月 (06/04/23 21:05)

11001さん
結局戻ってこないままにクラス替えがありました。
no.11004 文月 (06/04/23 21:05)

文月さん・ネロさん
読んでいてわけわからなくなりました。
no.11005 春霞 (06/04/23 21:05)

10997さん
そういうことはなかったですが・・・少し言いにくいことを何度かされました。
no.11006 文月 (06/04/23 21:06)

お疲れです。

そういえばぼんやりさんは明日から仕事みたいだね。
ガンバレー

文ちゃんもガンバレー

俺もガンバレー

では、おやすみなさい。
no.11007 AJF (06/04/23 21:06)

水泳の授業の後
パンツ隠されて
黒板に貼られました
勿論、恥ずかしくて名乗り出られませんでした・・・。
no.11008 記入なし (06/04/23 21:06)

文月さんは11008のような経験はありますか?
no.11009 記入なし (06/04/23 21:08)

AJFさん
おやすみなさい。

11008さん
・・・ひどいですね・・・
no.11010 文月 (06/04/23 21:08)

>>11006

ちょっと詳しく教えて下さい
no.11011 記入なし (06/04/23 21:09)

>ネロさん
言っても聞かない・・・春霞さん、カンパさんのような物言い。
・・・というのはどういう?
no.11012 春霞 (06/04/23 21:09)

春霞さん
はははは私もやっていてわけがわからなくなりました。
11009さん
そういうのは・・・ノットセイ
no.11013 文月 (06/04/23 21:09)

俺はクラス全員(男子)から毎日のように暴力ふられてました。
男のいじめは陰湿だよ。
no.11014 記入なし (06/04/23 21:09)

11011さん
んー言いたくないです・・・すみません。中学校の頃です。
no.11015 文月 (06/04/23 21:10)

11014さん
暴力はない分だけいいです。
no.11016 文月 (06/04/23 21:11)

>>11014

俺も俺も
俺なんか1年間に10回以上靴と上履きを買い換えたよ。
何度も何度も隠されて・・・。
no.11017 記入なし (06/04/23 21:11)

>>11015

性的ないじめですか?
男子と女子、どちらからですか?
no.11018 記入なし (06/04/23 21:12)

隠して何が楽しいんだかな?
no.11019 記入なし (06/04/23 21:12)

>春霞さん
 お母さん的、姉さん的、暴力的な言葉です。頭突きとか、叩くとかです。
no.11020 ネロ (06/04/23 21:12)

>>11019

人が困っているのを見るのが
楽しいんではないのかな?
no.11021 記入なし (06/04/23 21:14)

いじめの話はやめましょう。ネガティブになります。
春霞さんとHNを交換しましょうか?
no.11022 ネロ (06/04/23 21:15)

私そんないいかたしてます?
そうそう
剣山思いっきり笑っちゃいました!
no.11023 春霞 (06/04/23 21:16)

やっぱ止めときます。春霞さんレス遅いんだもんっ!
no.11024 ネロ (06/04/23 21:16)

交換は勘弁して!
私には出来ない・・
no.11025 春霞 (06/04/23 21:16)

ほらね・・・
no.11026 春霞 (06/04/23 21:17)

ビジターのカウント集計が狂うので辞めてください。
no.11027 ははは (06/04/23 21:17)

剣山の趣味はないですぅ〜。
no.11028 ネロ (06/04/23 21:18)

高校の時
女の体育着は
ブルマーだったよ
no.11030 エレミヤ・アレッサンドロ・シモーネ・イズマエル (06/04/23 21:19)

>>11030

今何歳ですか?
no.11031 記入なし (06/04/23 21:20)

>>11030 確かにブルマでした。
no.11032 記入なし (06/04/23 21:23)

28よ
no.11033 エレミヤ・アレッサンドロ・シモーネ・イズマエル (06/04/23 21:24)

なげーよ
no.11034 へたれ (06/04/23 21:25)

お風呂に入ってました。
no.11035 文月 (06/04/23 21:28)

>>11035

一緒に入りたい
no.11036 記入なし (06/04/23 21:30)

>カンパネルラさんへ
>夜光さんへ

夢報告・・残念ながらハンバーグは出ませんでした↓
     なぜか、バドミントンの試合をしてました
     勝ち負けはわかりません。
                 ・・・以上

ん〜近いうちに合挽きで作って食べてやるう〜
no.11037 春霞 (06/04/23 21:32)

ごちになります
no.11038 記入なし (06/04/23 21:32)

では近いうちご一緒に・・
no.11039 春霞 (06/04/23 21:33)

春霞さん
チーズハンバーグは美味しいです。
no.11041 文月 (06/04/23 21:34)

わっはっは 春霞さん最高!
no.11042 記入なし (06/04/23 21:34)

体は清潔に・・・
といってもいっつもからすの行水です。風呂のなかって少し嫌なんです。
no.11044 文月 (06/04/23 21:35)

じゃあ、シャワーにしなー
no.11045 記入なし (06/04/23 21:35)

携帯のメーカーはどこですか?
no.11047 記入なし (06/04/23 21:36)

11043さん
・・・あります。それ以上の追求にはお答えできません。
11046さん
ごらあああああ
no.11049 文月 (06/04/23 21:36)

今、歯磨きしてて、ふと気づいたぞ。文月にハメラレタ自分・・・。
(お互い様です。って言われそうだけどね)
no.11050 ネロ (06/04/23 21:37)

11047さん
ドコモ
11048さん
sala
no.11051 文月 (06/04/23 21:37)

>文月さん
おいしいよねー!
特に熱々のところ、チーズがとろ〜り
あっ・・食べたい
no.11052 春霞 (06/04/23 21:38)

>文月さん
おいしいよねー!
特に熱々のところ、チーズがとろ〜り
あっ・・食べたい
no.11053 春霞 (06/04/23 21:38)

ネロさん
今頃気づきましたか。
目には目を歯には歯を
そして悪質な書き込みには悪質な書き込みを
no.11055 文月 (06/04/23 21:38)

ごめんなさい!
やっちゃった!
no.11056 春霞 (06/04/23 21:38)

春霞さん
トマトソースで〜果肉が残ったまま〜
11054さん
中2 出てきました。
no.11057 文月 (06/04/23 21:39)

目も歯もスルーが原則です。
no.11058 記入なし (06/04/23 21:40)

11058さん
確かに。
no.11059 文月 (06/04/23 21:41)

保守の方が大変ですよ。
no.11060 記入なし (06/04/23 21:42)

文月さん
トマトももいいよね〜(ごっくん!)
no.11061 春霞 (06/04/23 21:42)

11060さん
すいません。
no.11062 文月 (06/04/23 21:42)

春霞さん
大根おろしにぽんずきのこ
no.11063 文月 (06/04/23 21:43)

>文月さん
強いですね〜完全に退治されました。さようならぁ〜っ
no.11064 ネロ (06/04/23 21:45)

ネロさん
さようなら〜
ってどこに!
no.11065 文月 (06/04/23 21:45)

ん〜さっぱりしてていくらでも食べちゃう

あああぁぁ〜食欲が暴走する〜
no.11066 春霞 (06/04/23 21:46)

春霞さん
ユーフォリア化しないでください。
no.11067 文月 (06/04/23 21:46)

剣山されないうちに、逃げたとみえる・・
no.11068 春霞 (06/04/23 21:47)

ははは・・
食べるの大好きなもので・・つい!
no.11069 春霞 (06/04/23 21:48)

私もそんなに食べれたらいいですよ。
no.11070 文月 (06/04/23 21:51)

夜は食べ過ぎると胃の調子が悪くなるから・・
気をつけないといけない・・
まあ、食べすぎは良くないしね!
no.11071 春霞 (06/04/23 21:56)

春霞さん
こうやってやってると相手の表情を想像出来ますよね。
no.11072 文月 (06/04/23 21:57)

そう?
そういえばそうかも
ん!そうですね!
想像出来るし、して書き込んでる・・
no.11073 春霞 (06/04/23 22:01)

春霞さん
それって逆を返せば書き込んだ言葉で自分の表情を創造出来る・・・
ねえ、私はどんな表情をしているでしょう?
no.11074 文月 (06/04/23 22:02)

:(`a´)ゴルァ! クソッタレ     ヽ(*`Д´)ノゴルァ!何を
no.11075 記入なし (06/04/23 22:07)

私には
さっきまではちょっとからかい半分のお茶目な感じで
ネロさんには
いっちゃうの?と少し寂しげな感じ
楽しかったのに・・
no.11076 春霞 (06/04/23 22:07)

空元気って言葉知ってますか?
心配はさせたくないです。ネロさんもAJFさんも寝るの早いから引きずらせてしまうわけには行かない。
春霞さん信頼してますよ。
no.11077 文月 (06/04/23 22:10)

正直、空元気では?
と思うときあります。
心配させたくない気持ち良くわかるし
時には気遣い無用でいきましょう
みんな、寝るときはスッパっとねちゃ牛ね
no.11078 春霞 (06/04/23 22:22)

正直不安です。よく言われるようにこんな心のひ弱さで大学までやっていけるか。
春霞さんは高校のときとか不安なことありました?
no.11079 文月 (06/04/23 22:25)

ありましたね。
進路、友人、異性←結婚

自分はこれからの世の中で通用していけるのか?
うまくやっていけるか?
自分は変ではないか?
no.11080 春霞  (06/04/23 22:34)

私も同じようなことで不安になってます。
no.11081 文月 (06/04/23 22:42)

いまだって、不安でしょうがないことあります・・
その時々で内容も変わっていくけれど・・
こればかりはしょうがない
光と影ってやつ?
みんな持ってる。
no.11082 春霞  (06/04/23 22:46)

多分このままでは私は
世の中で通用していけず
うまくやれず
変 悪い方向に
そうなるのでしょう。
no.11083 文月 (06/04/23 22:47)

春霞さん
光か・・・私の光は暗いのかも。暗いぶんだけ闇が大きい。

あーなんかダメだ考えが
no.11084 文月 (06/04/23 22:48)

いつかまたどうしよもなく寂しくなったその時は
どこにいても何をしてても駆けつけてあげるから
ありふれてる言葉なんて捨て去ってしまおう
何もいらないあなたがいるそれだけが僕の全て
no.11085 記入なし (06/04/23 22:52)

こんばんは
今、明日初出勤の“ぼ ん や り”さんを応援してきました。
みんな仲間で味方です。
一人で悩まず前進しましょう。
no.11086 Ken (06/04/23 22:55)

私も同じように思っていた時期ありました。
でも、文月さん一人ではないのだから・・
前を向いて生きましょう
少しずつ良いほうに向かうはず・・
後戻りしながらも、必ず進めるから・・
no.11087 春霞  (06/04/23 22:55)

はは 同じこと書いてますね。
早速ですがお風呂に入って寝ます。
おやすみ☆☆☆
no.11088 Ken (06/04/23 23:03)

初めてこのスレに参加させていただきます。(今まで入るに入れなかった勢いだったので・・・笑)
文月さん、学校の不安とか今が一番感じる時かもしれませんね。ゲラも高校生の時は思春期(今思えば)だったので色々過剰に感じていた時期もあったしうぬぼれて「自分は周りの同級生よりも色々知っている。」とかたかをくくってた時期もありました。なのに考えるのには時間が足りなくて毎日部室で一人で泣きながら油彩を描いていた時もありました。
結局ゲラはその辛かった思いを誰にも打ち明けられずに、軽欝と神経性の頻尿を持ったまま卒業しちゃいましたが(笑)
ここのみんなに辛い時は打ち明けるのもいいんではないでしょうか(^v^)
no.11089 ゲラ子 (06/04/23 23:03)

>11084
 文月さん
 そういう気持ちのときもありますよ。
 ダメではない・・デス
 いいんですよ☆
 
no.11090 春霞  (06/04/23 23:04)

>Kenさん
こんばんは
あらら・・おやすみなさい☆
風邪ひかないように・・

>ゲラ子さん
 こんばんは
 はじめまして
no.11091 春霞  (06/04/23 23:09)

春霞さん
お初にお目にかかります(^v^)
no.11092 ゲラ子 (06/04/23 23:13)

はじめに・・
私は書きこみ遅いのでまたせてしまうことが多いかと
よろしくお願いしますね☆
no.11093 春霞       (06/04/23 23:18)

お風呂に入って寝ます
おやすみなさい☆
no.11094 春霞  (06/04/23 23:25)

文月さん どうしました。 大丈夫ですか?
no.11095 Ken (06/04/23 23:30)

はが!春霞さん、すいませんorzこちらこそ待たせてしまって・・・ああぅ!!
おやすみなさいです!!
no.11096 ゲラ子 (06/04/23 23:35)

おやすみ ゲラ子さん 頬が赤いですね。
no.11097 Ken (06/04/23 23:43)

ゲラ子さんこんばんは
no.11098 (06/04/23 23:44)

おやすみなさい、Kenさん(^v^)
明日のためにさっさと酔いを冷ましてゲラも寝ますノシ
no.11099 ゲラ子 (06/04/23 23:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧