一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1さん
こんばんは☆みなさんこの時間にお元気ですね(^^)
no.11100 ゲラ子 (06/04/23 23:47)

1は名前でこのスレッドの1ではありませんので。
no.11101 (06/04/23 23:47)

了解っす☆
no.11102 ゲラ子 (06/04/23 23:50)

では、どこの1さんですか?
no.11103 記入なし (06/04/23 23:51)

チンパンニュースチャンネルを見ている方はいますか?
の1です名前消し忘れてました。

・・・紛らわしくてごめんなさいね;;
no.11104 (06/04/23 23:52)

みなさん、起きているんでしょうか?
no.11105 記入なし (06/04/23 23:52)

寝てます。
no.11106 記入なし (06/04/23 23:53)

1はスレだとおもった。
no.11107 記入なし (06/04/23 23:53)

チンパンニュースチャンネル???
かわいいチャンネル名ですね
no.11108 記入なし (06/04/23 23:54)

荘主他。
no.11109 記入なし (06/04/23 23:54)

1111もらった!
no.11110 記入なし (06/04/23 23:54)

1111もらった!
no.11111 記入なし (06/04/23 23:54)

1は紛らわしい。
no.11112 アッチ (06/04/23 23:54)

やった!
no.11113 記入なし (06/04/23 23:55)

YATTA!
no.11114 記入なし (06/04/23 23:59)

1桁間違えてた
11111もらった!
でした(恥)
no.11115 記入なし (06/04/24 00:01)

>10992
絶対に許されない所業だ。
自らの命をもって償っても被害者の無念は余りある。
市中引き回しの上獄門さらし首、それでも足らないくらいの極悪非道の輩である。
no.11116 記入なし (06/04/24 05:41)

おはよー

そして行ってきます。
no.11117 AJF (06/04/24 05:43)

衆院千葉7区補選結果
民主党・太田さん勝利。ヤッター。政権交代が見えてきた。
no.11118 記入なし (06/04/24 05:43)

おはようございます。朝日が気持ち良いですね!!(^^)

(全く関係ありませんが...)私の作るハンバ〜グも合挽きミンチです!!(^^;
ソ〜スは大根おろし+ポン酢、ウスターソース+ケチャップが主ですが、
煮込みハンバ〜グには、デミグラスソ〜スを使います。
無い場合は、ミ〜トスパゲッティのソ〜スやホ〜ルトマトの缶詰め+調味料を使う事もあります。
また、ハンバ〜グと白菜をポトフのようにコンソメス〜プで煮込んだりもします。

ハンバ〜グの種(?)にケチャップなどを足して、ミ〜トパイの具にもします。
ちなみに餃子の種にも合挽きミンチ、使います。(^^;)

...朝早くに沢山かきこんでしまって、すいません。m(__)m
no.11119 (06/04/24 06:13)

料理のうまい子がいい。
no.11120 記入なし (06/04/24 10:34)

誰かいますか?
no.11121 文月 (06/04/24 18:04)

 昨日死にたいと本気で考えてしまいました。自分を傷つけるというより、確実に死ぬ、そんなことを。今のところうまく行っていないことはないはずなのに、なぜかすごく辛いです。今日もいじめとかそういうものはなかったし彼と面白い話も出来たし充実していたはずなのに気が付いたら死ぬ方法ばかり考えてました。親に言い出そうにも言い出せない・・・その勇気がない・・・死にたい願望がこびりついてはなれない・・・
 誰か構ってください。後で。
no.11122 文月 (06/04/24 18:14)

楽しいこと考えよう。相談は、ともかく
今は落ち着いているから
楽しめるうちに

楓さん
私もハンバーグ食べたくなってきました。GW中に作ってみようと思います。
no.11123 文月 (06/04/24 18:22)

ファジー理論なんて難しい言葉知ってるね。
no.11124 記入なし (06/04/24 18:33)

ま、うろ覚えですけどね。
no.11125 文月 (06/04/24 18:41)

>11122
悲劇のヒロインでも演じたいの?
ひょっとして?
no.11126 記入なし (06/04/24 18:54)

11126さん
誰かに構ってもらいたいだけです。何か一人でいるだけで死にたくなります。
no.11127 文月 (06/04/24 18:57)

11126さん
でも、私の書き込み不快だったら言ってください。そのほうが気が楽です。他人に迷惑はかけたくないので。
  ・・・かけまくっていますが
no.11128 文月 (06/04/24 18:59)

文月さん
こんばんは!
書き込み見たけど・・
焦らず・・無理せずですよ
no.11129 春霞 (06/04/24 19:04)

ただいまー

飯だー
no.11130 AJF (06/04/24 19:05)

春霞さん
AJFさん
こんばんは。
とがったものがまともに見れません。
no.11131 文月 (06/04/24 19:06)

>AJFさん
こんばんは!
よく噛んで召し上がれ!
no.11132 春霞 (06/04/24 19:07)

図星?そんなに怒らなくても・・。
これが構ってることなのです。
no.11133 11126 (06/04/24 19:09)

なつめちゃんをみよう!丸くて
かわいいでしょ!
no.11134 春霞 (06/04/24 19:10)

あなたはいじめられてた方が張り合いがあって良いのかもね。
no.11135 記入なし (06/04/24 19:11)

11126さん
自分に怒っていますよ。
もう嫌ですね。あんなことを書きこむなんてかなり浅ましかったです。ごめんなさい。
no.11136 文月 (06/04/24 19:11)

飯がなーい!
カップ麺だ。

文ちゃんもカップ麺食べて元気だそう。
no.11137 AJF (06/04/24 19:12)

はーい!
チリトマヌードル、食べたいです!
no.11138 春霞 (06/04/24 19:14)

ご飯が作れないんです。調理器具見てられなくて。
猫の耳の先はとがっています。パソコンの画面の文字を最大にしてます。
no.11139 文月 (06/04/24 19:14)

魚眼ならどう見えたっけ?
no.11140 春霞 (06/04/24 19:15)

春霞さん
私は魚眼でものを見れないです。ははは
no.11141 文月 (06/04/24 19:16)

確かに・・・
魚眼レンズ誰か作って〜
no.11142 春霞 (06/04/24 19:18)

接眼レンズは?
no.11143 AJF (06/04/24 19:20)

食欲がわいてこない・・・食パンで我慢しましょう。

死のうと考えている自分が怖いから。悲劇の主役になって、誰か登場人物から生きる活力を与えてもらいたい。私の戯曲をハッピーエンドにしてくれる誰かを。
11126さん
迷惑かけました。すみません。

夕飯です。
no.11144 文月 (06/04/24 19:21)

遠くに見えるか近くに見えるだけでは?
もう、食べたんですか?
no.11145 春霞 (06/04/24 19:22)

二十歳のAJFさん
顕微鏡はうちにはありませんよ。双眼鏡も。望遠鏡も。ははは
no.11146 文月 (06/04/24 19:22)

文月さん
私の食欲わけてあげたい・・
no.11147 春霞 (06/04/24 19:23)

春霞さん
今から食べます。

とがったものを見ると自分の目がえぐられるイメージがわいてくる・・・先端恐怖症です。
no.11148 文月 (06/04/24 19:23)

文ちゃん他スレもよく見てるねー
no.11149 AJF (06/04/24 19:24)

AJFさん
そ キミのことなら 全て知ってるから
no.11150 文月 (06/04/24 19:25)

俺の贅肉も分けてあげたい・・・
まな板じゃなくなるかも・・・
no.11151 AJF (06/04/24 19:25)

AJFさん
まな板は死刑言葉です。
no.11152 文月 (06/04/24 19:25)

AJFさん
私がまた来る頃には寝てらっしゃるかもしれませんから
お仕事頑張ってください。
no.11153 文月 (06/04/24 19:27)

私も夕飯いってきます。
またあとで・・
AJFさん、文月さんをよろしく☆
no.11154 春霞 (06/04/24 19:27)

じゃ、非常に眺めのよいなだらかな丘ということで。
no.11155 AJF (06/04/24 19:27)

俺も飯だじゃー
no.11156 AJF (06/04/24 19:28)

死にたいと思ってるのに
夕飯食べるの?
何だ、生きたいんじゃないか。
no.11157 11126 (06/04/24 19:31)

昨日は、はしゃぎ過ぎた反動ではないかなぁ。
暴走して余計なものまで削除されるくらい・・・

自分のスレなんだから相手に気遣って疲れてたら意味ないじゃん。
no.11158 記入なし (06/04/24 19:33)

ラマダンだー
no.11159 AJF (06/04/24 19:33)

>11126
大切な人が死んでも、死にたいくらいにしょげても、お腹は空くやろ。
煽らんでもいいやろ。
no.11160 違反建築士 (06/04/24 19:47)

違反・・さんに言われても説得力が・・ねえ。
no.11161 記入なし (06/04/24 19:52)

何で「煽り」と捉えるかねえ・・?
no.11162 記入なし (06/04/24 19:56)

11126は、そんなつもりなくてカキコしたかもしれないけど、受け止める方の事も少し考えーゆうことや。
no.11163 違反建築士 (06/04/24 19:59)

考え事をしていたら行き着くのは死ぬ方法、って言うそれだけです。あまり食欲がわきませんが食べるものは食べます。
no.11164 文月 (06/04/24 20:00)

そういえば、国語が苦手だった。
no.11165 記入なし (06/04/24 20:02)

食べるものは食べるのが文月さんの主義ということか〜
no.11166 記入なし (06/04/24 20:02)

↑人間はね、悲しくても、忙しくても、食べるものは食べるんです。
no.11167 記入なし (06/04/24 20:04)

スルーで、エエって。>文月

って、ウチがレスってもうたんやけど・・。
no.11168 違反建築士 (06/04/24 20:04)

んーちなみに昨日の私の中にはネロさんが数人混ざっていてネロさんの中にも私が混じっています。
no.11169 文月 (06/04/24 20:04)

私のガキの頃は「うまい棒」でなく、「うまか棒」でしたね。
ええ、35 才以上の奴に聞けば解ることです。
no.11170 記入なし (06/04/24 20:05)

11126さん
そう、私は生きたいです。でも死にたいと考えている自分もいるんです。
わけが分かりませんね・・・
不安定です。
no.11171 文月 (06/04/24 20:06)

うまい棒=スナック菓子
うまか棒=アイス

でしょ?
no.11172 記入なし (06/04/24 20:06)

違反建築士さん
スルーするのは、気が引けます。私が構ってもらっている以上は私も答えるのが誠意というものです。
no.11173 文月 (06/04/24 20:07)

俺は逝きたいけど行けない…(´・ω・`)
no.11174 記入なし (06/04/24 20:08)

うまかぼうすきでしたーー
no.11175 33才の男 (06/04/24 20:08)

11174さん
私は逝きたくないけどちょっとのことで逝こうと考えてしまう・・・
no.11176 文月 (06/04/24 20:09)

そーかぁ。まあ、文月のスタンスに反対もせぇへんけど。ここに来るんが、重荷にならんようにな。
no.11177 違反建築士 (06/04/24 20:10)

違反建築士さん
分かりました。ところで

探し物は何ですか
見つけにくいものですか

って知ってますか?
no.11178 文月 (06/04/24 20:11)

うわっはっはぁ( ̄▽ ̄)ノ

今週のジャガーさんはおもしろいなー
no.11179 記入なし (06/04/24 20:11)

探し物は何ですか。見つけにくいものですか。

鞄の中も、机の中も探したけれど見つからない のに。

まだまだ探す気ですか。それより僕と踊りませんか。

夢の中へ、夢の中へ行って みたいと思いませんか。 

さて、この歌詞は一体何を探しているのでしょうか。
no.11180 記入なし (06/04/24 20:12)

「夢の中へ」やろ>文月
no.11181 違反建築士 (06/04/24 20:13)

井上揚水やろw
no.11182 記入なし (06/04/24 20:14)

休むことも許されず
笑うことも止められて
這いつくばって這いつくばって
いったい何を探しているのか
探すのをやめたとき
見つかることもよくある話で
踊りましょう夢の中へ行って見たいと思いませんか

何を探しているんでしょうね。
no.11183 文月 (06/04/24 20:15)

違反建築士さん
いい歌だと思うんですが歌詞の意がわかりません・・・
no.11184 文月 (06/04/24 20:15)

これはファンの人にとっては常識といってもいいことなんですが、大麻を探しているんですよ
no.11185 記入なし (06/04/24 20:16)

11185さん
え!!
no.11186 文月 (06/04/24 20:16)

文ちゃんこの歌好きなの?
no.11187 記入なし (06/04/24 20:16)

11187さん
祖母の家で勝手にCDを物色していて見つけました。パソコンに入れました。
no.11188 文月 (06/04/24 20:17)

井上陽水はこの後に大麻不法所持で逮捕されます。

この歌は、大麻を探して嗅ぎ回る警察を皮肉った歌だというわけです。

そういわれてみると、「鞄の中も、机の中も探したけれど見つからない」とか、

「夢の中へ行ってみたいと思いませんか」といった歌詞は、

確かに大麻を探す警官に対する歌と解釈してもおかしくないですよね。
no.11189 記入なし (06/04/24 20:18)

>no.11185
揚水がそう思っていても、解釈は聞き手の自由です。
no.11190 記入なし (06/04/24 20:18)

祖母はいい趣味をお持ちだ〜
no.11191 記入なし (06/04/24 20:18)

11189さん
前CMにも使われてましたよね・・・
なるほど・・・
no.11192 文月 (06/04/24 20:19)

8へえー
no.11193 記入なし (06/04/24 20:19)

11191さん
飾りじゃないのよ涙は ほっほー
no.11194 文月 (06/04/24 20:19)

西條秀樹の“YMCA”がホモの歌であろうと日本人には関係ない・・・
のと一緒。
no.11195 記入なし (06/04/24 20:20)

>文月

俺もこの曲スキかも?
no.11196 記入なし (06/04/24 20:21)

11196さん
シンプルで共感できる歌詞ですよね。
no.11197 文月 (06/04/24 20:22)

「YOUNG MAN」は「きみもホモろう!」なんだよね
no.11198 記入なし (06/04/24 20:22)

長文打っとったら、流れについていかれへん。
no.11199 違反建築士 (06/04/24 20:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧